忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイヘンや

権造:お嬢さんが来て3日目や。
まだ、ホンマのパパママさんから連絡はないねん。


おかん:オマワリさんに問い合わせてくれはったら
おかんのトコにおるって、すぐ判るんやけどね・・・。

公園の近所のコンビニに、ポスター貼らせてほしいって言うたら
「規則で貼れないんです」って断られたし・・・。
公園事務所にも相談できひんしね~。


権造:やっぱり捨て子ちゃんなんやろか・・・。

おかん:お嬢ちゃんね、昨日プリンペラン飲んでもろたんやけど
シリンジから上手にお薬飲めるねん。
そんなんできるんって、ちゃんと大事にしてもろた子やん。
だから、きっと迷子ちゃんなんやと思うねんけどね・・・。


権造:大阪の城東区か中央区で、
濃いオレンジのウサちゃんいなくなったお友達おったら
オマワリさんに相談して!って教えてあげてな~!!!




見張ってまちゅ

安寿:安寿は今日も見張りでちゅ。
にいたんをお嬢たんには近づけまちぇん。


おかん;安寿ちゃ~ん・・・
仲よくするんはムリでも
お嬢ちゃんを威嚇するんはやめてね~。。。


安寿:ムリでちゅ。
安寿、ヤキモチはガマンできないんでちゅっ!!


権造:安寿があんまりヤキモチでヒステリー起こしたら
また、オレがカクカクで落ち着かせな・・・。


おかん:権ちゃん、昨日もカクカクで安寿を落ち着かせてたもんな。
権ちゃんが近くにおってくれたら
安寿、落ち着いてるから
悪いけど、安寿と一緒におって、安寿をけん制しといてな。


権造:おう。わかったで。



大丈夫そう

権造:安寿がサークル越しに威嚇するけど
お嬢さん、大丈夫なんか?


おかん;安寿が突進してきたり、サークルの周りでうろうろしてたら
箱に隠れてるけどな、
けっこう大丈夫みたいやで。
箱の中で牧草食べたりしてるもん。


権造:そうなんか~。ストレスになってへんかったらエエねんけどな。

そういや、お嬢さんは部屋で散歩してるん?


おかん:昨日はじめて部屋んぽしてもろたで!
権ちゃんらが和室に帰ってから1時間くらいな~。




出ても

お嬢:おばさま、私、出てもいいですの?

おかん:出てエエよ~!!
いっぱい遊んでな~!!


探検ですの

お嬢:では、探検させていただきますの!!


齧っても

お嬢;おばさま、コレ齧ってよろしいかしら?

おかん:アカ~ン!
もっと、楽しいコトして遊んでな~!



たのしいですの

お嬢:おばさまのお部屋、とっても楽しいですの~!!

おかん:喜んでもらえてよかったわ~!!


安寿ちゃんがあんな怒らんかったら
ず~っとお家にいてもろてもエエんやけどね~。


お嬢:安寿さまは、とってもヤキモチ妬きさんですの。


楽しかったですわ

お嬢:たくさん遊ばせていただきましたの。
とっても楽しかったですわ。


おかん:よかったね~。
これからも、毎晩、権ちゃんらに帰ってもろてから
ちょっと遊ぼな~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
お嬢さん、楽しそうやん!!
って思ったヒトは、ポチしてなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お嬢さん、案外マイペースですね~(^^♪
安寿ちゃんの嫉妬威嚇に動じないとは!!
間違いなく家のうりより気品と風格はありそう(^^)
権ちゃんも毎日大忙しですね~。
しかし、カクカクで止めるのはどうも、うりvs安寿ちゃんの時に間違って覚えてしまったのが……(^^ゞすみません
早いうちに飼い主さんが見つかればいいですね~
まりうり旦那 URL 2008/07/13(Sun)00:32:02 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、お嬢さんな、けっこうマイペースや。
しかも好奇心強いしな、うりちゃんと性格にてるかも!!
うりちゃんも、お嬢様っぽい気品があるでぇ~!!!

安寿がヒステリーひどいときにな、オレがカクカクしたら
ホンマに落ち着くねんで!!
オレの愛が伝わるんやな~!!

飼い主さん、ホンマ早く見つかってほしいでぇ~!!
【2008/07/13 23:50】
無題
お目々もきれい〜
とっても美人さんですね!
これじゃ、安寿ちゃんが威嚇しちゃっても
仕方がないね〜(^_^;
おちりも色っぽい!
ようこ URL 2008/07/13(Sun)01:07:30 編集
Re:無題
ようこさん、お嬢さんな、めっちゃキレイな子やろ~!!
オレ、キレイな子が家に2ぴょんもおって、どきどきやぁ~!!
あ、どきどきしてるんは安寿には内緒にしとかなな。
またヒステリー起こすからな。。。
【2008/07/13 23:51】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

お嬢さん、元気そうで良かった~!
シリンジからお薬飲めるって、お利口さんですねこの子!!
それに、おかんさんの言う通り、大事にされたいた子かも…?
安ちゃん、猛烈やきもちですか!おかんさんも気が気じゃないですね^^;
もう少しの辛抱だから!まっててね~

「おじょーさん、いいこさんなのね!よかったなの~
おねーちゃんが、すごーいしんぱいしてるの…
おじょーさんより、あんちゃんを!
あんちゃん、ごんちゃんはあんちゃんがいちばんだっていってるの~
でも、あたしもいちばんなのよ♪」

うーちゃん…今安ちゃんに喧嘩売るようなこと言っちゃダメ…^^;
azz URL 2008/07/13(Sun)01:10:06 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、お嬢さんは元気やで~!!
シリンジからお薬、すごいやろ~!!
絶対大事にしてもろてたんやと思うねん!!

安寿な~、めっちゃヤキモチ妬いて、ヒステリー起こしてタイヘンや。
オレと一緒にお嬢さんのサークルの近くにおるときはエエねんけどな、
ヒトリで近くにいって、お嬢さんが箱から出てきたら
ごっつい威嚇するんやで・・・。
うーちゃん、安寿にな、オレのヨメさんは安寿や!って言うたってくれ!!
あ、うーちゃんは恋人やで♪
【2008/07/13 23:53】
無題
シリンジから上手に飲めるとはやっぱり
迷子ちゃんなのでしょうかね・・・。
私が住む地方だけかもしれませんが、
迷子の動物さんたち、保健所に連絡すると
保護されていたり、保護されている先を教えてもらえたり
という事がありますが、関西はどうでしょう?
はやく飼い主さんが見つかるといいですね。
何のお力にもなれませんが、切に願っております<m(__)m>

安寿ちゃん、笑っちゃいけないのですが、
カクカクで落ち着くとは(笑)!
権造君への愛の深さを感じます(*^_^*)

おじょうさん、へやんぽも堪能し、最後のくつろぎ画像、
すっかりリラックスしている感じですね♪
ジャスのマム URL 2008/07/13(Sun)07:03:28 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、お嬢さんな、めっちゃエエ子やし、
ホンマ捨て子とは思われへんねんよな・・・。
お!保健所かぁ~!!
おかんに連絡させてみるでぇ~!!!
お嬢さんの飼い主さん、見つかったらエエねんけどな~。

安寿な、オレがカクカクしたら落ち着くねんで!
オレ、手術してからカクカクはせえへんけど、
安寿がヒステリー起こしたときは、するねん。
愛やねん。

お嬢さんはな、安寿がおらへんときは、落ち着いてるでえ~!!


【2008/07/13 23:55】
可愛いですね。
迷子のお嬢さん、とっても可愛いですね。

早く、お父さんとお母さんが見つかると良いですね。
保護をした公園の近くに、獣医さんとか有ったら、そこにポスターをお願いしたりできれば良いのにね?

しかし、公園事務所も、コンビニも心が狭いなァ~

家の近くの喫茶店さんとかは、以前迷子のミニダックス君の写真を貼ってました。
公園のフェンスでも見かけたような気がする・・・

安寿ちゃんは、まだ若いからお嬢さんに焼餅を焼いてしまうのですね。
お嬢さんのお歳はお幾つ位なのかしら?落ち着いていらっしゃる。

権ちゃん、お嬢さんを遠目で見るしか出来ないのね。本当はちょっとお話もしたかったりするんでしょ?兄ちゃんはいつの間にか、安寿ちゃんの大切な旦那様になったのね。 迷子のウサギさんがもしも、お坊ちゃまだったら、きっと権ちゃんが、令狐冲の様に、安寿ちゃんが心配で心配でたまらなくなるんだろうなァ~
あっそうか、権ちゃんには、任盈盈がついてましたね(笑)←マニアックな話三妹しか理解できないね、ごめんね♪
xihuan 2008/07/13(Sun)09:42:13 編集
Re:可愛いですね。
Xihuan姐姐、お嬢さん、かわいいやろ~!!オレうれしいねん!!
おかんの見つけた公園の近所はな、
あんまり迷子のポスター貼ってくれへんみたいや・・・。
でもな、うさぎサミットでポスター貼ってくれはることになってん!!
飼い主さん、見つかったらエエねんけどな~。

オレな、安寿の旦那やねん。
安寿は盈盈ちゃんみたいなツンデレで、しかもヤキモチ妬きやからな~。
オレはおとなしくしとかなアカンねん・・・。
お嬢さん、儀林ちゃんみたいやから
仲よくしたいねんけどな~!!

あ、金庸先生の武侠の話な、
オレんトコに遊びに来てはるひとで
すくなくとも二人は判りはるでぇ~!!!!
【2008/07/13 23:59】
無題
お嬢さん、早く親御さんが見つかるといいですね。

にしても、安寿ちゃんのヤキモチ…
すごいですね(汗
それだけ権造くんが大好きなのね!
URL 2008/07/13(Sun)10:16:31 編集
Re:無題
夏さん、お嬢さんの飼い主さん、ホンマ早くみつかってほしいで~!!
安寿な、ごっついヤキモチ妬いてるんよな~。
オレとおかんは、お嬢さんにも安寿にも気ぃつかって
くたくたやぁ~!!
【2008/07/14 00:00】
ほんとに美人なうさちゃんですね
迷子になってたどりついたおうちが、
完璧にウサギ仕様の間取りのおうちだったなんて、
このうさちゃんはやはりお嬢様の素質がありますね。
堂々としているし。
貼り紙、銀行はどうでしょう?
ポコま 2008/07/13(Sun)11:21:58 編集
Re:ほんとに美人なうさちゃんですね
ポコまさん、この子な、保護できてホンマよかったで~!!
うちはウサギ仕様な家やからな~!!
安寿が威嚇せえへんかったら、ず~っとおってもろてもエエんやけどな~。
お!張り紙、銀行って手もあるか!!
おかんに頼みに行ってもらうでえ!ありがとうなぁ~!!
【2008/07/14 00:11】
無題
お嬢さん、病気も無くシリンジでお薬も飲んでくれてて、
野良うさちゃんじゃなくて、やっぱりお家生活をしてたって感じねぇ~(*v.v)。
でも、安寿ちゃんの行動!!スゴイよー(≧▽≦)!!
↓のバリケードなんて、ほんと必死で・・・
(その必死さに、ちょっと(*^.^*)プププしちゃったよ、ごめんねー)
身体はって、大好きな権ちゃんとお嬢さんを接近させない様にしてるのね。

おかんさん、今週末のうさサミで、
お嬢さんの事、何か呼びかけとかされるのかな?
会場は北区だから、城東区や中央区と違うけど・・・
ぷりんママ URL 2008/07/13(Sun)12:53:50 編集
Re:無題
ぷりんママさん、お嬢さんな、ほんまエエ子やねんで!!
捨て子やなんて、ぜったい思われへんもん!!
安寿のヤキモチはスゴイやろ~!!
おかんがダンボールバリケード作ってるのにな、
その隙間に入って、お嬢さんを威嚇するんやで!!
オレ、止めるんにくたくたやで~!!

うさぎサミットでな、お嬢さんのコト、ポスター貼ってもらえることになってん!!
おかんが、主催者のakkoさんに、今日ポスター送ってんで!
飼い主さんが見てくれはったらエエんやけどな~!!

【2008/07/14 00:14】
無題
権ちゃん大変やな~~!!
オンナの戦いに巻き込まれたか?!
ま、可愛いお嬢さんに多少は鼻の下も伸びるんわかるよ!
うちはお嬢さんはおらんから、こたろうと取り合いとかはないけど
もし、うちにお嬢さん来たら、きっと大変なことになるような気が・・・

安寿ちゃん・・・心配せんでも権ちゃんは安寿ちゃんが一番やから
ま、女同士やから威嚇しても仕方ないわな・・・
僕もこたろうとは、やっぱ仲良くできんしな~~!
あいつ噛んでくるからな~~!!
安寿ちゃんは心配せんでも、みんなの姫やからな!

お嬢さん・・・大事に育てられてたんやな~~
お薬をちゃんと飲めるんやし・・・
はよ・・・ママさんパパさんがお迎えにきてくれたら
いいのにな~~
やっぱ淋しいやろし・・・

おかんさん・・・はよお嬢さんの家族が見つかるように
僕もうさぎの神様にお祈りしとくな!!
ロミオ URL 2008/07/13(Sun)15:04:19 編集
Re:無題
ロミオくん、オレな、安寿とお嬢さんに挟まれてタイヘンや。
オレはお嬢さんと仲よくしたいねんけど
安寿がヤキモチ妬いてな、お嬢さんのサークルのそばに近づけてくれへんねん。
別に、浮気なんかするつもりはないねんけど、
可愛い子がおったら、近くで見たくなるんがオトコやん!?
安寿はソレも許してくれへんねんよな~。

お嬢さん、家でくつろいでるけどな、
やっぱり、ホンマのパパママのトコが一番やと思うねん。
せやから、早くパパママが見つかって欲しいでぇ~!!
応援、ありがとうやでぇ~!!
【2008/07/14 00:16】
ビックリ!
こんにちは! ご無沙汰してしまっていて(*- -)(*_ _)ペコリ
(・-・)・・・ん?誰??
事情がわからない私・・・前の記事を読み漁り・・・そうだったんだぁ~
と納得。

お嬢さん すごく美人切れ長のおめめがセクシー!
安寿ちゃんが心配する気持ちわかるわ~~
男は流し目美人に弱いのよね・・・=^-^=うふっ♪

野良うさぎじゃなく捨てウサギなんでしょうね・・・
迷子だったら 飼い主さん必死でさがしているでしょうし。
うちのみみたんも捨てられた子・・・
心の傷が心配ですが、拝見したところ穏やかで、元気もあるようですし
安寿ちゃんと仲良くできたら同居させちゃいませんか??
多頭飼いも楽しいですよ!(大変だけど・・・)
かばママ URL 2008/07/13(Sun)15:49:16 編集
Re:ビックリ!
かばママさん、うちにもな、公園で保護したお嬢さんが来たんやで~!!
かばママさんが家に来てくれはったときに
みみちゃんが捨て子やったって話きいて、
そんな子もおるんやな~、って思ってたとこに、お嬢さん保護や!

お嬢さん、めっちゃキレイからな、オレ、お近づきになりたいねんけど
安寿が絶対許してくれへんねん。。。
サークルに近づけてくれへんねんで。。。

安寿があんな怒って威嚇せえへんかったら、
オレん家にず~っと居てもろてエエんやけどな~。。。

【2008/07/14 00:19】
無題
お譲ちゃん、部屋んぽ楽しかったんだね^^良かったね^^
1日も早くパパとママ迎えにきてほしいね。。。さみしいね。
おかんさんも大変だとは思いますが、頑張ってください。
安寿ちゃんと仲良くなったらおかんさんとこで。。。
と思わず願ってしまいます><自分勝手なきゃろです><ごめんなさい><
幸せになってほしいです。
きゃろ URL 2008/07/13(Sun)16:01:47 編集
Re:無題
きゃろさん、お嬢さんな、オレん家の部屋んぽ楽しんでるでぇ~!!
でもな、やっぱりホンマのパパママが一番やろからな、
早くパパママがみつかってほしいでぇ~!!

オレとおかんは安寿の機嫌とりにくたくたやで。
ホンマ、めっちゃヤキモチ妬いて、困るねん。
安寿さえ、もうちょっと穏やかにしてくれたら
お嬢さん、ず~っと家にいてもろても構へんねんけどな~。
あ、もしパパママが見つからへんかったら
もう、お嬢さんの行き先は決まってるんやで!!
めっちゃエエ家やからな、お嬢さんはどっちにしても
これから幸せになるねんでぇ~!!!
【2008/07/14 00:21】
無題
お嬢さん美人ですね~~~
捨てうさぎさんにはみえないわ!
権ちゃんご苦労様ですね。
おかんも大変でしょう?
安ちゃんだって・・・・
あんまりヤキモチ焼きすぎて
具合わるくならないか心配だわ~
それにしても、おかんのうちは
ずいぶんと居心地がいいんですね~
お嬢さん、とてもリラックスされてるご様子。
すもも URL 2008/07/13(Sun)19:05:00 編集
Re:無題
すもも姐さん、お嬢さんな、めっちゃキレイやで~!!
なんか、きなちゃんに似てるわ~!

って、オレな、お嬢さんのサークルに近づかれへんねん・・・
安寿がオレを阻止するねん・・・
安寿のヤキモチはすごいで。コワイで・・・

まあ、安寿がオレらの部屋に帰ってるときは、
お嬢さん、リラックスしてるねんけどな。
おトイレも完璧でエライ子やで~!!
【2008/07/14 00:23】
無題
こんばんは。
シリンジで上手に飲める子なら、きっと大切にされてたんでしょうね。
迷子なら今飼い主さんは必死で探しているでしょうね。
切なくなります・・。
何か良い方法はありませんかね・・。

安寿ちゃんの権造くんへの愛はすごいですね。
権造くん幸せですね。

RE:
安寿ちゃんは抱っこでなでこで寝ちゃうんですね。
ぽてもぐは一応おとなしくはしてますが、フガフガしてます(笑)
ぶるーぽてと URL 2008/07/13(Sun)19:31:22 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、お嬢さんな、ホンマエエ子やねん。
捨て子やなんて、絶対思われへんで・・・。
来週のな、うさぎサミットで、お嬢さんのコト
ポスター貼ってもらえることになってん!!
主催者のヒトに、今日、ポスター送ったんやで!!
飼い主さんか、飼い主さんのお友達に見てほしいでぇ~!!

安寿な、オレにはめっちゃ優しくてエエ子やのに、
お嬢さんにはヒドイねん・・・
ヤキモチなんやけどな、もうちょっと穏やかにしてほしいねん。。。

お!ぽてちゃん、もぐちゃんは、抱っこでフガフガ!?
かわいいな~!!!
【2008/07/14 00:27】
はじめまして
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん、はじめまして。
ホーランドロップ、オレンジの女の子うさ、6歳4ヶ月のルルと一緒に暮らしているルルのママです。
以前から、ブログのほうは拝見していました。

今週末、うさぎSUMMITの後の飲み会に参加させていただくことになり、ありがとうございます。

迷子のお嬢さん、かわいいですね。元の飼い主さんも探しているのではないでしょうか?早く元の飼い主さんが現れるといいですね。
ルルのママ 2008/07/13(Sun)22:12:26 編集
Re:はじめまして
ルルちゃんのママさん、はじめましてやでぇ~!!
おお!ロップちゃんのオンナノコのママさんなんや!!!
ルルちゃん、オレに紹介してほしいでぇ~!!!!
そうそう、うさぎ飲み会、よろしくやでぇ~!!!
おかんも楽しみにしてるで!!!

うさぎサミットでな、お嬢さんのコト、ポスター貼ってもらえるねん!
飼い主さんか、飼い主さんの知り合いが見てくれたらエエねんけどな~!!!
【2008/07/14 00:28】
無題
やっぱりこの仔は飼いうさぎさんなんでしょうかね~
でもおかんさん家に保護されたのは幸いでしたね

このまま飼い主さんが見つからなければ
どうなってしまうんでしょうか!?
なんだか権ちゃん家が賑やかになりそうな予感が…
ってか なっているようで…www

でも迷子だったらね
飼い主さんも必死で探しているだろうし
みつかるといいですね~(・∀・)
toki URL 2008/07/13(Sun)23:15:12 編集
Re:無題
tokiさん、元気にしてはった~!?

お嬢さんな、ホンマエエ子やねん。
絶対かわいがられてた子なハズやねん。
ホンマのパパママに会えたらエエのにな~。

もし、ホンマのパパママが見つからへんかっても、
もう、お嬢さんを引き取りたい!ってヒトがおるからな、
どっちにしても、お嬢さんは幸せになれるねんで!!

安寿さえ、もうちょっと穏やかにしててくれたら
ず~っと家におってもろてもエエんやけどな~。
【2008/07/14 00:31】
無題
迷子なら…公園でそれらしい問い合わせがあるような気がしますが…
公園の管理事務所で聞いてみては??(聞いていたらゴメンなさい)
動物病院なら里親・子や迷子の貼り紙は貼らせてくれると思うのですが…(私が行ってる病院はしてるだけかなぁ…そういう貼り紙ない病院もあったかも…)
うさ見てる病院じゃないと…難しいですけどね、飼い主さんが目にする確立が…

お嬢ちゃん、換毛中でもとってもキレイなお色!!
あら…やっぱり止め方は…カクカクなのですかぁ!?(笑
愛情表現は分かりやすい方がgood!!!

安寿ちゃんは大丈夫ですか???
ストレスで自虐とかしなければ良いのですが…
2枚目の安寿ちゃん…目が完全に怒ってる…


もこ URL 2008/07/14(Mon)00:04:17 編集
Re:無題
もこさん、公園事務所はな、おかんがすぐに電話したんよ。
でもな、「公園のモノは持って帰ってはいけないことになってるので
この電話は受けなかったことにします」って言われてもてん。
公園はな、おかんの仕事場の近所で、おかん、その辺の地理に疎いんよ。
でも、近所の獣医をググって、
ポスター郵送してみるって言うてるで。

安寿な、めっちゃヤキモチ妬くけど
自分のサークルにもどったら、普通どおりやで。
オレが近くにおったら落ち着くみたいや。
お嬢さんもな、安寿が離れてたら、おちついてるで。
安寿さえ、もうちょっと寛容やったら、
みんな幸せやねんけどな~。

【2008/07/14 00:34】
無題
こんばんは!
お嬢さんおかんさんの家で楽しく過ごしてる
みたいですね。
最後の写真は‘我が家で寛いでる’って
感じがします(^-^)
でも安寿ちゃんお嬢さんにやきもち!!
可愛いですね安寿ちゃん♪

飼い主さん見つかること願ってます。
こゆ母 URL 2008/07/14(Mon)00:13:15 編集
Re:無題
こゆ母さん、お嬢さんな、オレと安寿がサークルに帰ってから
オレん家、満喫してるみたいや!!
めっちゃくつろいでるし、おかんにも甘えてるで!!
でもな、やっぱりホンマのパパママのトコが一番ちゃうかな~。
早くパパママが見つかってほしいで。

安寿な、めっちゃヤキモチ妬きやろ~!!
オレ、止めるんに疲れてもたで~。。。。
【2008/07/14 00:36】
無題
すみません…なぜか…
2回、送信しちゃってます…(1回しか押してないのになぁ…でも私側の原因ですね…)
前にもありましたね…ご迷惑おかけ致しました…
もこ URL 2008/07/14(Mon)00:18:57 編集
Re:無題
もこさん、気にせんといてやぁ~!!
忍者が悪いねん!!
2個目のヤツは消しとくからな~!!
ホンマ、気にせんといてな~!!
【2008/07/14 00:36】
無題
お嬢さん、本当にきれいな子ですね~(*^-^*)
シリンジから上手に飲めるってことは、病院へ通ってたこと
あるうさぎさんかもしれないですね~!
動物病院に迷子の貼り紙してもらうの、いいかもしれません。
まる&ぽんが通ってる動物病院も、我が家の近所の動物病院も
迷子の貼り紙をよく見かけますから、病院だったら貼ってくれる
と思うのですが。。。
あと、保護された公園の近所のスーパーとかでは貼り紙だめ
なんでしょうか…?

それにしても安寿ちゃんのヤキモチ!愛ですね~(^-^)
ストレスにならないといいけど、そこは権造くんがしっかり
なだめてあげてるんだね~(^m^)
さちぴ URL 2008/07/14(Mon)09:34:23 編集
Re:無題
さちぴさん、お嬢さん、キレイやろ~!!
ホンマな、エエ子やから、絶対かわいがってもろてたはずやねん!!
獣医さんな、公園付近でウサギ診てるトコにポスター送るねん。
おかんもけっこう忙しいから、獣医さんめぐりはできひんからな~。
スーパーはアカンかったけど
うさぎサミットで、ポスター貼って、チラシ配ってくれはるんやって!!
飼い主さん、見つかったらええねんけどな~!!

安寿な、めっちゃヤキモチ妬きやろ~!!
オレが近くにいたったら、落ち着いてるからな、
オレがけん制してるんやで~!!
【2008/07/14 21:04】
まさか
安寿が焼き餅をやくとは!!
権造くんモテモテですね。
お嬢様とってもおとなしくていい子ですね。
美人さんだわ。
飼い主さんが見つかるように祈ってます。
絶対かわいがられてた子だと思うわ。
こむぎママ 2008/07/14(Mon)11:47:06 編集
Re:まさか
こむぎママさん、安寿はごっついヤキモチ妬きなんやで~!!
オレな、安寿にめっちゃ愛されてて嬉しいけど
ヒドイヤキモチは、やめてほしいで~。。。

お嬢さん、ホンマ美ウサさんやろ~!!
ホンマの飼い主さんが見つかったらええねんけどな~!!
【2008/07/14 21:06】
無題
ぎゃ~!!ご無沙汰している間に大変な事にっ!?
お嬢さま、とってもステキなウサギ様ですね。
みなさんがおっしゃるとおり、
私も大切にされていたウサギ様とお見受けしております。
もし飼主様が探していらっしゃるのでしたら、
できるだけ早く会わせてさしあげたいですね…。
N県N市の動物病院でも、掲示板に「探しています」「保護中です」の
張り紙がされているんです。
お近くの動物病院でも掲示して頂けるとよいのですが…。

LAPIS URL 2008/07/14(Mon)14:37:39 編集
Re:無題
LAPISさん、びっくりしはったやろ~!!!
お嬢さん、めっちゃキレイなウサギさんやろ!!
性格もエエんやで~!!
絶対な、大事にされてた子やと思うねん!
公園はな、家から遠いから、獣医さんめぐりは難しいから
ウサギさん診てはるトコにポスター郵送するねんで!!
それから、うさぎサミットでもポスター貼ってもらえるねん!!
ホンマのパパママが見つかったらええねんけどな~!!


>
【2008/07/14 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]