忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみっとは

安寿:おかんたん、
うさぎサミットと兎宴会はいかがでちたか??


権造:あ、あれ??
安寿、それどころとちゃうで。




お嬢さんが

権造:お嬢さんがおらへんやん~!!

おか~ん!!!
お嬢さん、どないしてん!!



すももさん家に

おかん:お嬢さんな、
前のパパママ、いっこも現れへんからな、

横浜のすももさん のお家の子になったんよ。
お名前はな、また、すももさんトコで発表してくれはるで。

今日、すももさんと一緒に横浜に帰ったんやで。



よかったやん

権造:おお~!!すもも姐さんのトコの子になったんかぁ~!!
ハマのセレブのお家に行ったんやし、
幸せな横浜レディになるんやなぁ~!!!

優しくて楽しいすももさん一家と
カワイイきなちゃんと暮らすんやな~!!

よかったでぇ~!!




・・・って、おかん、泣くなや。


おかん:泣いてへんで!!
目ぇから汗が出てるだけや!!!
アツはナツいからなっ!!!


権造:はいはい。
オレがおったるんやから、
目の汗拭けや。





幸せになるんやで!!

安寿;お嬢たん、安寿、ヤキモチでイジワルちて
ごめんなたいでちた。
すもも姐ちゃまのお家でちあわちぇになってくだちゃいね!!


権造;すもも姐さん家に行ったんやから、
ばら色兎生、間違いないで!!!
幸せになってなぁ~!!
すももさん、お嬢さんをよろしくやでぇ~!!!



おかんから、お礼です

大阪の某大きい公園で保護したウサギさんは、
今日、すももさんトコの子になって、
すももさんと一緒に横浜のお家に帰りました。

前の飼い主さんからの連絡は、今になってもありませんし、
安寿のヤキモチヒステリーが治まらす、
このままお嬢さんが家で暮らしていたら
お嬢さんにも安寿にも良くないと思ったから
すももさんのお家の子になってもらうコトにしました
(もちろん、里親さんが見つからなければ
家でなんとか、と思っていましたが)。

すももさんは、お嬢さんを拾ったことを報告したときから
「ぜひ家に!!」とおっしゃってくださってました。
お嬢さん、横浜で幸せになるんです。


ブログやmixiで、お嬢さんのコト、呼びかけてくださった
たくさんのウサ友さん方、
お嬢さんのコトを心配してくださった方々、
権造一家を応援してくださった方々、
皆様に心からお礼申し上げます!!!!
本当にありがとうございました!!!

あ、お嬢さんのコトを呼びかけてくださったブログやHPやmixiで
前の飼い主さんがコメント等されたら、
おかんが説明させて頂きますので、
このブログに連絡するように、お伝えください。
よろしくお願いいたします。




サミットは?

権造;ところで、おかん。
うさぎサミットと兎宴会の話してくれや。


おかん;せやね!!

まずね、19日のお昼に、すもも姐さんと
 azzさん  
ホテル権造にチェックインしはったやん?

で、すぐ出かけたんよね~。





あれ?

権造;あ!小権造や!久しぶりの出番やな!

・・・って、何飲んでるね~ん!!!
昼に出かけたのに、いきなり兎宴会か!?



ランチ

おかん:梅田で3人でランチしたんよ!!
19日、めっちゃ暑かってな~!!
梅田行くまでに、汗5Lくらいかいたから、
ランチのときにビール飲んでん。


権造;ウソや。
汗5Lは絶対ウソや・・・。


おかん:まあええやん。一杯だけやったんやし。


会場

おかん:でな、地下鉄乗って、会場についてん。





今日は、ココまでや。



安寿:え~!!!うさぎサミットの「う」までも行ってまちぇんっ!!

おかん:何言うてる~ん!
出かけるときからがサミットやん。


安寿:おかんたんのケチでちゅ~っ!!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
お嬢さんの新しい門出を祝して
ポチ、よろしくな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すももさんから帰りの道中にメールいただいて
ひょっこりかわいい顔をのぞかせているお嬢さんの
写メも見せていただきました
なかなか堂に入った旅姿です。
浜セレブのお嬢ちゃんになるんですね。
おかんさん、情が移っちゃったね。あんなになつこいんだもの。
数日はちょっとしんみりですね。
ハマで、楽しく暮らす様子を、私たちも楽しみにさせてもらいます。
おかんさん、迷子うさちゃん保護してくださってありがとうーー
うさぎを愛するうさぎ飼いとして、心から感謝申し上げます
かまー URL 2008/07/20(Sun)23:08:16 編集
Re:無題
かまーさん、お嬢さんのコト、応援してくれはってありがとうな~!!

お!!すもも姐さんから、新幹線の中のもなかちゃんの写メ
送られてきたんや~!!
おりこうさんに旅行してたやろ!!!
横浜でな、ホンマしあわせになるねんで~!!!

おかんは、めっちゃ情が移ってたらしくてな~。
よう泣くから困るで。
娘をヨメに出したパパな気持ちなんやって。
でもな、すもも姐さんトコに行ったんやから、
安心なんやで!!!
これから、すもも姐さんとこのブログに注目やぁ~!!!

【2008/07/21 23:40】
無題
すももさんのおうちの子になったんですね〜
きっと幸せになれるね!
おかんさんが拾ってくれたから
うさネットワークがひろくって
お嬢さんも幸せなおうちに行くことができたんだよね!
ほんと、おかんさんが保護してくれてよかったです。
こんどお嬢さんつれて、お庭にきてもらおう♪

しばらくさみしくなるけど、権ちゃんも安寿ちゃんも
落ち着いていつも通りの生活になれますね。
おかんさん、沢山のうさ飼いさんたちが
みんなきっと喜んでいますよ!

ようこ URL 2008/07/20(Sun)23:46:29 編集
Re:無題
ようこさん、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマありがとうやでぇ~!!!
おかんは、ええウサ友さんがいっぱいおってしあわせや!!
って言うてるでぇ~!!!

お嬢さんな、すもも姐さんトコでしあわせになるねん!!
同じ首都圏やから、ホンマよろしくやでぇ~!!
また、ようこさんちの素敵なお庭で遊ばせてやってなぁ~!!!
ホンマありがとう&よろしくやでぇ~!!
【2008/07/21 23:42】
無題
お嬢さんの新しいパパママ決まってお迎えがあったんですね
短い間でも権造くん&安寿ちゃん&おかんさんと暮らせてお嬢さんも楽しかったと思いますよ
きっと新しいお家で幸せになれますね。
昔旦那の親友の妹が
保護したことを今回のお嬢さんの話で思い出しました
結局みつからずで
旦那の親友の妹が飼ってます
結構迷子さんや捨てられたうさちゃんっているのですね…
ちゅーたママ 2008/07/21(Mon)00:17:35 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマにありがとうなぁ~!!!

お嬢さんな、横浜でしあわせになるねん!!!
ほんま、ちょっとの間やったけど、家に来てくれてよかったで!!
ちゅーたママさんのお知り合いさんも兎さんの保護&ママになりはったんや!!
エエヒトやな~!!!
でも、保護されへん兎さんもいっぱいおるんやもんな。。。
1ぴょんでも、しあわせな兎生を送れる子が増えるように
うさぎの神様にお祈りしとくでぇ~!!!
【2008/07/21 23:44】
無題
おかんさんお疲れ様でした(^^)/
色々ありがとうございました。
お嬢さん、無事に横浜に着いてたんですね。
心配と苦労をされた分&お嬢さんが可愛いからちょっと寂しいでしょうけど、権ちゃんと安ちゃんがしっかり慰めてくれてるでしょう(^^ゞ
お嬢さんも良い人に引き取られましたね。
良い兎生を送ってくれると思います。
ホントに運の良い兎ちゃんですね♪
まりうり旦那 URL 2008/07/21(Mon)00:21:47 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、まりうりさん、日曜日は来てくれはって
ありがとうな~!!
おかんが「ミルちゃん、かわいい♪」ってまだ言うてるで。
それから、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマ、ありがとうな~!!!!

おかんな、ちょっと寂しくなってるみたいや。
でも、お笑い兎のオレがおるから大丈夫やでぇ~!!!

お嬢さんはな、ホンマええヒトんトコの子になれてしあわせやで!!!
これからも強運でしあわせな兎生送ってほしいでぇ~!!!

【2008/07/21 23:46】
無題
実はとーってもお嬢さんに胸キュンしてたんですよー。
美人のお姉さんは「ハマのお姉さん」のところですか・・・。
きっとこれから益々幸せに美しくなることでしょうね。

サミットのご報告ものーんびり楽しみにしておりまーす。

ヘポコ URL 2008/07/21(Mon)00:25:33 編集
Re:無題
ヘポコさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマありがとうやでぇ~!!!
お嬢さんな、関東兎になったから
どっかで会ったらよろしくなぁ~!!!
すもも姐さんトコに行ったから、
めっちゃしあわせになるん間違いないねん!!!

サミットの報告、おかんに急がせるでぇ~!!
【2008/07/21 23:51】
無題
お嬢様、すももさんちの子になったんですね(@@)
新しいお家は横浜(@@)
なんだかちょっと嬉しいです、同じ横浜にお嬢様が暮らしてると思うと嬉しいです(^^)
元のパパママさんは見つからなかったけど、新しいお家で大切にされて幸せになってくれるならそれでもいいですよね(^^)
本当に良かった、、これからまた幸せに暮らして欲しいです(^^)
すももさんのブログにもおじゃましたいと思います(^^)
オカンさんお疲れ様でした(><;;
がじゅう URL 2008/07/21(Mon)00:28:23 編集
Re:無題
がじゅうさん、お嬢さんのコト、応援してくれはって、
ホンマにありがとうやでぇ~!!!
そや!!がじゅうさんも横浜やな~!!!
きっとな、お嬢さん、まる君と一緒くらいしあわせになるでぇ~!!
どっかでお嬢さんと会ったら、よろしくなぁ~!!!
すもも姐さんのブログにも、見に行ってくれてはったな~!!
ホンマ、ありがとうなぁ~!!
これからも、お嬢さんの生活を見守ってなぁ~!!!
【2008/07/21 23:53】
無題
すももさんちの子になったんだ〜!
よかった、よかった
私もちっこい目がじんわりです。

おかんさんも元気にSUMMIT楽しまれたようで
これまた、良かったっす!

spur URL 2008/07/21(Mon)00:39:47 編集
Re:無題
spurさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマありがとうやでぇ~!!!!
お嬢さんな、まだ若いのに波乱の兎生やったけど
これからは横浜でしあわせになるんやで~!!!

おかんは元気やで~!!ありがとうな!!!
これからサミットの報告、いっぱいさせるからな~!!!
【2008/07/21 23:54】
おめでとう♪
お嬢さん、優しい里親さんが見つかってよかった♪
おかんさん、権ちゃん、そして安寿ちゃんお疲れ様でした!
やっぱり、女の子同士は難しいよね。
しかも、権ちゃんみたいなかっちょいい男の子がいたらね^^

おかんさんのお友達のおうちだったら、きっと幸せな兎生
を送れるね!

なんて言ってもお嬢さんはおかんさんに助けられた、ちょー
強運なうさぎさんだもんね~!おかんさんに助けられた時点で
幸せ街道まっしぐらっ(笑)

サミットレポも楽しみにしています^^

ujuco URL 2008/07/21(Mon)00:42:26 編集
Re:おめでとう♪
ujucoさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマにありがとうなぁ~!!!!
お嬢さんな、これから横浜でしあわせになるねん!!
関東兎になったから、どっかで会ったら、よろしくな!!!

安寿がもうちょっと穏やかに接してくれてたらよかったんやけど
これも個性やからな~。
お嬢さん自体はそんなに激しい子とちゃうから、
きっとすもも姐さんトコできなちゃんとうまいことやってくれると思うねん!!

ホンマ、お嬢さんな、波乱の兎生やったけど
これからはばら色のしあわせ兎生やな!!
これも皆さんが応援してくれはったお陰やで!!!

サミットのレポート、
おかんに急がせるでぇ~!!!
【2008/07/21 23:58】
良かった~
おかんさん、おはようございます(゚▽゚*)
お嬢さんんの新しいママがお迎えにきてくれたんですね!
すももさんのところへ遊びに行かせていただきました。
もなかちゃんってお名前をもらって、これから幸せになるぞー!!
ってオーラがいっぱい出てましたよぉ~(^▽^*)♪
安寿ちゃん焼きもちやいちゃったんですか?
やはり女どうしの何かがあったのでしょうか(*^m^*)
おかんさんお疲れ様でした(*'ー'*)
ランチビールは、さぞ美味しかったでしょうね~♪
橙の母さん 2008/07/21(Mon)10:20:02 編集
Re:良かった~
橙君の母さん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマありがとうやでぇ~!!!
すもも姐さんトコ、もう見てくれはったんや!!
幸せそうやったやろ??
めっちゃ可愛いサークルも用意してもろたんやで!!!
これからしあわせになるん間違いないんやで!!!

安寿はな、オレが大好きやから、ついついヒドイヤキモチ妬いてまうねん。
悪い子とちゃうねんけどな・・・。

おかんな、うさぎサミットのときは、
お昼にも夜にもビールやったんやで~!!
報告はまたいっぱいさせるでぇ~!!!
【2008/07/22 00:08】
無題
新しい、お家が決まって良かったですね♪
これで安心ですね!お疲れ様でした。
おかんさんは交友関係が広いから新しいお家はすぐに見つかると思ってました~

うちは男の子だからちょっと違うけど…(保護のコも男の子でした)
うさぎさんは女の子の方が安心して子育て出来る環境作りするのにテリトリー意識が男の子よりも強いって言われてるから安寿ちゃんにとっては辛かったかもしれないですね。
さらに大好きなお兄さんもいるしね!

ちょっと、おかんさん寂しくなりますね~
私も新しいお家が決まった時は安堵感と寂しさが…ありました。
知ってる所に行ってれば様子が分かるから大丈夫!!!と思ってても…

今回のサミット開催と保護が重なってサミットの主旨とマッチして見方が変わりましたか???
うさサミのレポ楽しみにしてます。
もこ URL 2008/07/21(Mon)10:52:50 編集
Re:無題
もこさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマにありがとうやでぇ~!!!
おかんな、エエウサ友さんがいっぱいで
ホンマしあわせやって言うてるで!!!

もこさんも保護ウサさんを預かってたことがあるんかぁ・・・。
オトコノコやったんやな~。
安寿はな、ヤキモチが他の子よりひどいから、
かなりストレスになってたみたいで、
お嬢さんが横浜に帰ってから、お顔が穏やかに戻ったんやで。

おかんはな、お嬢さんがエエお家の子になって嬉しいけど
やっぱる寂しいみたいやで。
もこさんも同じ気持ちやったんやな~・・・。

おかんな、自分が兎さん保護して
動物大事にする気持ちがさらに深くなったんやって!!
サミット、来年はなんかお役にたちたい!って言うてるで~!!!
【2008/07/22 00:13】
無題
二日間、本当にありがとうございました
急な申し出に 快くお返事くださったおかんさんに本当感謝です^^
生の権造ちゃんと安寿ちゃんにも会えて感動でした。

かわいいかわいい お嬢さん。
あまりのかわいさに私もあっちゃったら 離れがたくって。
ちょっとだけお会いした私でさえ、寂しく思ったんですもの。
大切に保護されていたおかんさんは、目から汗もでちゃいますよね><
だけど、すももさんのおうちなら絶対幸せになれますもの!安心ですね♪
ももた URL 2008/07/21(Mon)12:09:20 編集
Re:無題
ももたさん、こちらこそ、ありがとうやで!!
オレら、ちょっと機嫌悪くなってもたから
接待せんで、ゴメンやで。

お嬢さん、かわいかったやろ??
これから、すももさん家の家族になって
しあわせな兎生おくるんやで~!!
これからも、お嬢さんを見守ってな~!!!

あ、おかんが「例のブツの写真は、1枚目を使ってね」
ってお願いしてるで。
【2008/07/22 00:15】
無題
おかんさんの目からの汗、そっと拭ってあげたかったです。。
権ちゃんも寂しいよね。
同じかまどの飯食べたら、もう家族だもんね。

絶対幸せ兎生ですよ!
おかんさんに保護された日からハマっ子ちゃんの兎生はバラ色なんです!!
ホントによかったです(*^^*)
しもヨメ URL 2008/07/21(Mon)13:10:02 編集
Re:無題
しもヨメさん、お嬢さんのコト応援してくれはって
ホンマにありがとうな~!!
しもサンさんにもありがとうってお伝えしてな!!!

オレとおかんはお嬢さんがおらへんようになって
ちょっとさみしいで・・・。
でもな、すもも姐さん家の家族になれたんやから
しあわせ間違いなしやで!!!
ホンマよかったわ~!!
これも、皆さんの応援のお陰やで!!!
ホンマにホンマにありがとうな~!!

今度はゆっくりホテル権造に遊びに来てな!!!
【2008/07/22 00:17】
無題
すもも姐さんのブログに行ってきました
もなかちゃん、幸せそう゚+。(*′∇`)。+゚
そもそも、おかんさんに出会えなかったら今の幸せもなかったんですよね。
短い時間でも一緒に暮らした子との別れはつらいけど、あのすもも姐さんの家!
本当に強運な子だし、きっと楽しく暮らせますね
私も近くに、もなかちゃんがいると思うと何だか嬉しくなります。
おかんさんも、ここの所お忙しかったのでは?
くれぐれもお疲れが出ませんように。
ゆう URL 2008/07/21(Mon)13:51:50 編集
Re:無題
ゆうさん、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにありがとうな~!!
すもも姐さんのトコ、見に行ってくれはったんや!!
幸せそうやろ!!!
お嬢さんな、波乱の兎生やったけど
これからすもも姐さん家でしあわせになるんやで!!!
ゆうさん、これから同じ神奈川兎やからな、
会う機会あったら、よろしくやでぇ~!!!

おかんはな、ちょっと寂しがってるけど、
オレらがおるし、大丈夫やで!!ありがとうな~!!!

【2008/07/22 00:35】
無題
おかんさん、あたたかいコメントありがとうございました。
3ウサギ様のためにも一生懸命頑張りますね!
そして…
本当に良かった~~~~\(*T▽T*)/
お嬢さま、すもも姐様のお宅に…。
本当に良かった。
みなさんの願い、叶いましたね。
あたたかく優しいお母様に出会えて…
もなかちゃんも喜んでいることでしょう。
おかんさん、いろいろあってお疲れのことと思います。
どうぞお体をご自愛下さいね。
LAPIS URL 2008/07/21(Mon)14:22:22 編集
Re:無題
LAPISさん、これからしばらくたいへんやろけど
ホンマ、がんばってやぁ~!!
ナニワパワー、毎日送っとくで!!!

お嬢さんのこと、応援してくれはって、
ホンマにありがとうな!!!
すもも姐さんはホンマにやさしくてエエヒトやから
お嬢さん、これからしあわせなんやで!!!

おかんはな、ちょっと寂しいみたいやけど
オレらもおるし、大丈夫や!ありがとうなぁ~!!
LAPISさんもお身体には気ぃつけてやぁ~!!


【2008/07/22 00:37】
無題
良かった良かったです~><
もなかちゃんって名前になったんですね^^
とってもやさしそうな方ですね^^
幸せ間違いなしですね♪
とってもとっても安心しました。
おかんさんに見つけて頂いてから、もなかちゃんの兎生は幸せ間違いなしだった気がします★
おかんさん、本当にありがとうございました!!
何もできませんでしたが、とってもうれしいです!!

うさぎサミットと兎宴会、楽しみにしてます♪
きゃろ URL 2008/07/21(Mon)14:47:43 編集
Re:無題
きゃろさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマにありがとうな~!!!
すもも姐さんはホンマに優しくてエエヒトやねんで!!!
お嬢さんはハマレディになって幸せになるねん!!

きゃろさん、なんにもできひんなんてコト、なかったで!!
きゃろさんたち、応援してくれはったうさ友さんがいはったから
お嬢さん、しあわせになれたんやで!!
ほんまにホンマに、こちらこそ、ありがとうやでえ~!!!

サミットと宴会のレポート、
おかんにがんばらせるなぁ~!!!

【2008/07/22 00:40】
無題
おお!!!
お嬢さん、お家が決まってよかったッス!!!
おいら、何にもできなかったけど、ほっとしてるッス!!!
おかんさん、寂しいかもしれないッスけど、お知り合いのところなら、安心して里子に出せるッスね!!!
お嬢さん、やさしいおかんさんに保護してもらって、素敵なハマのおうちの子になれて、幸せッスね!!!
 
うさぎサミットの続きが気になるッス~!!!
 
まめぞう URL 2008/07/21(Mon)15:50:00 編集
Re:無題
まめぞう君、よもぎさん、お嬢さんのコトを応援してくれはって
ホンマにありがとうな~!!!
お嬢さんな、横浜セレブのお家の子になったんやで!!
ホンマにやさしくてエエヒトのトコやからな、
安心やねん!!!
これから、お嬢さん、しあわせになるねんで!!!

サミットと宴会のレポート、
おかんにがんばらせるからな~!!
待っててなぁ~!!!
【2008/07/22 00:47】
無題
あらためて、2日間 お世話になりましたぁ~♪

お嬢さん、行っちゃったんですね……
おかんさんもしばらくは寂しいかなぁ。 権ちゃん、しっかり慰めたげるんだよ♪
でも、ほんと可愛いお嬢さんでしたもんね!!
あの短時間でも、あんだけ可愛いと思ったので……ですね。
今後は、きっと すももさんトコで元気な姿を見せて……くれる?(苦笑)
なぁ~に、東京・横浜行きの時の楽しみが一つ増えたと思いましょう!(^o^;

ほんと、おかんさんお疲れ様でした。
to-min URL 2008/07/21(Mon)19:03:55 編集
Re:無題
to-minさん、こちらこそ、おかんが御世話になりましたやで。

お嬢さんな、すもも姐さんと一緒に横浜に帰ったんよ。
めっちゃエエヒトんトコの子になれたし
これからしあわせ間違いなしやねん!
でも、やっぱりおかんは寂しいみたいや。
オレらがおるから大丈夫やねんけどな。

あ、例のブツの写真は、
1枚目にしてな、っておかんが言うてるで!
【2008/07/22 00:48】
無題
おかんさん、今日はご報告のメールありがとうでちね!
もなかちゃん、次に会う時は、
立派なセレブレディーになってまちよ^^

それにちても強運なうさぎさんでちよね♪
最初から、うさぎの神様が仕組んだんでちよ、きっと。

うさぎの神様、頼りになりまち♪

おかんさん、少ち寂ちくなりまちたけど、
これからもよりいっそう権造くんと安寿ちゃんが癒ちてくれまちからね^^
へーた URL 2008/07/21(Mon)19:14:50 編集
Re:無題
へーた君、へーたママさん、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにありがとうやでぇ~!!!
今度はウサフェスで会えるんやもんな!!!
きっと、素敵なハマレディになってるでぇ~!!!

そやな!!お嬢さんとの出会いと別れは
兎の神様がおかんにくれたプレゼントや!!
おかん、お嬢さんを保護したことで、
動物を大事にする気持ちがもっともっと強くなった!!
って言うてるで!!!

おかんはな、まだちょっと寂しいみたいで
ときどき目ぇから汗かいてるけど
オレらがおるから大丈夫やで!!!!
ほんま、ありがとうな~!!!
【2008/07/22 00:51】
お世話になりました!
おかんさん、おせわになりまして、ありがとうございました。
たいへん、楽しく過ごさせていただきました。
そして、そして、とうとう、お嬢さん、横浜へ嫁がれたんですね。
とても寂しくなりますが、権ちゃんも安寿ちゃんも
おかんさんのことを癒してくれると思います。
今回のことはほんとにほんとにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
お嬢さん、いえいえ、もなかちゃんもきっと喜んではると思います。
うさ子 URL 2008/07/21(Mon)19:34:37 編集
Re:お世話になりました!
うさ子さん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマにありがとうやでぇ~!!!
おかんな、サミット&宴会でうさ子さんに会えて喜んでたでぇ~!!!
プレゼントもありがとうな!!!

お嬢さんな、すもも姐さんと一緒に横浜に帰っていったんよ。
きっとな、しあわせになるでぇ~!!!
これも皆さんが応援してくれはったお陰やで!!
ありがとうな~!!
これからも、もなかちゃんを見守ってやってなぁ~!!!
【2008/07/22 00:53】
無題
おかんさんこんばんは。
昨日は急に押しかけてしまったのにもかかわらず、暖かいおもてなしありがとうございました。

権造くん、安寿ちゃん、お嬢さんに会えて、嬉しかったです。
みんなかわいいので、もう一人お迎えしたくなりました。
お嬢さんもすももさんの所に行き、幸せなうさ人生を送ることでしょうね。

二日間、お世話になりました。次回、うさフェスでお会いできることを楽しみにしています。
ときどきコメントしにくるかもですが、基本的に読み逃げになりそうです。
今後ともルル共々よろしくお願いします。
ルルのママ 2008/07/21(Mon)21:10:57 編集
Re:無題
ルルちゃんのママさん、ウサフェスではおかんがお世話になりましたやで!
暑いなか、来てくれはってありがとうな!!
オレら、ちょっと機嫌悪くなったから、接待せえへんかったけど
ゴメンやで。
お嬢さんな、かわいかったやろ??
すもも姐さんと一緒に横浜に帰ったんよ!
これからしあわせになるん、間違いないでぇ~!!!
きっと、もなちゃんにウサフェスで会えるから
かわいがってやってな!!!
よろしくやでぇ~!!!

【2008/07/22 01:00】
無題
こんばんは~。

お嬢さん、里子に行かれたんですか。
新しいおうちで幸せになってくれるでしょうね。

ところで、うさぎサミットでおかんさんをたぶん見かけました♪
うさ耳つけてましたよね!?
はずかしくって、声をかけれなかったのですが(〃∇〃)
あの日暑かったですよね~。
私も汗5Lかきました(笑)
みう URL 2008/07/21(Mon)21:22:31 編集
Re:無題
みうさん、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにありがとうなぁ~!!
めっちゃエエヒトんトコの子になれたからな、
これからしあわせ間違いなしやねん!!!

お!!うさぎサミットでおかん見かけはったんや!!
せやせや!!あのうさ耳つけてたトドがおかんやで!!!
声かけてくれはるか、石でもぶつけたってくれはったらエエのに~!!!
あ~、あんな耳つけてるアホには声かけにくいかな~??
取って食べられてりせえへんと思うから(たぶん)
今度みかけたら、声かけたってな~!!!!
お!みうさんも汗5Lかきはったんや!!
暑かったもんな~!!!
お疲れ出しはらへんようにしてな~!!!!
【2008/07/22 01:02】
無題
すももさん家でもなかちゃんになってましたね
女の子同士 うまくやっていけるといいですねー

生みの親より育ての親…
短い間だったけど おかんさんすっかりシュン…となってしまって
元気だしてくださいな!

toki URL 2008/07/21(Mon)22:11:51 編集
Re:無題
tokiさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマ、ありがとうな~!!!
すもも姐さんトコ、見てくれはったんや!!!
きなちゃんとうまくやってくれたらエエな~!!
ぜったい、すもも姐さんトコでしあわせになると思うねん!!!

おかんな、けっこうさみしくて凹んでるねん。
さっきもな、お嬢さんのサークル後で●見つけて
メソメソしてたから、オレが優しく言うたったんよ。
「おかん、それはオレのウンコや」って。
【2008/07/22 01:04】
無題
こんばんは。
お嬢さん、すてきなお家の子になれてよかったですね。
パパママは諦めてしまったのでしょうか・・。
でも、少し寂しい思いをしたけど、おかんさんに助けられてからは
幸せでしたね。
すももさんのブログにもお邪魔したいと思います。
ぽてとともぐのママより。

そしてぽてもぐから・・
おかんさん、ちょっと寂しくなっちゃった?
ママもおかんさんとすももさんの記事みて大泣きしてました。
年だから涙もろいんだよって・・
いつも私たち権造くんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
優しい権造くんとちょっぴりやきもちやきな安寿ちゃんによろしくです。


ぶるーぽてと URL 2008/07/21(Mon)22:17:34 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにありがとうな~!!!

元パパママはな、ぜんぜん連絡ないねん・・・
もしかしたら、捨て子ちゃんやったんかもしれへん・・・。
でもな、横浜のめっちゃエエヒトんトコの子になったから
これからホンマにしあわせな兎生、送れるんやで!!!
よかったでぇ~!!!
すもも姐さん家のブログで、もなちゃんのコト見守ってやってな!!!

ぽてちゃん、もぐちゃん、おかんな、ちょっとさみしくなって
メソメソしてるんやで。
ブルーポテトさんも泣いてしまいはったん??ごめんな~!!!
もぐちゃん、ぽてちゃん、ホンマカワイイからな、
これからもブログで応援するで!!
っちゅ~か、一回ホンマにあってデート・・・

わぁ!!!安寿っ!!ごめんなさ~いっ!!!!

【2008/07/22 01:08】
無題
そっか~
寂しくなってしまったけど、でもすももさんところで、
きっときっと幸せになれるはずだよ~~!
でもこれも、おかんさんとの出会いがあったからこそ!
もしもおかんさんと出会ってなかったら、今頃どうなってたか分からないもんね。。。
おかんさん、元気出してね!
会おうと思えば、いつでも会えるんだからね♪(≧▽≦)
ちったん URL 2008/07/21(Mon)23:01:30 編集
Re:無題
ちったんさん、お嬢さんを応援してくれはって、
ホンマにありがとうやでぇ~!!!
お嬢さんな、すもも姐さんトコでしあわせになるねん!!!

ホンマな、おかんが保護してなかったら
もなちゃん、エライコトになってたかもしれへんもんな~。
運命ってすごいよな~。

おかんは、やっぱりちょっと寂しいみたいやけどな、
もなちゃん、すもも姐さんトコの子になれてしあわせやねん!!
おかんにはオレらがおるからな、大丈夫やで!!
ありがとうな~!!!
【2008/07/22 01:10】
無題
おかんさん、お世話になりました~
皆様パワフルな方ばかりで圧倒されました!!
うさ話があんなに聞ける日は今までなかったですよ!
楽しかったです!また今度は、安寿ちゃんと権造くんに
会いたいです~!

お嬢さん、新しいご家族に迎えられてよかったです!
とってもいい子だったので、寂しいでしょう。。
でも、おかんさんはお仕事で(いや、お仕事じゃなくても?)
関東方面にはよく行かれるでしょうし、
また会えますよね!!
くまこ URL 2008/07/22(Tue)00:36:29 編集
Re:無題
くまこさん、お嬢さんを応援してくれはって
それから、兎宴会でおかんがお世話になって
ホンマにホンマにありがとうな~!!!
兎宴会、会場がちょっと狭くて暑くてイマイチやったけど
楽しんでもらえたかな~??
今度はもっとエエトコでするから、また来てな~!!!
それより、オレん家に来てやぁ~!!!
みみらさんやまりうりさんと、関ジャジ会で楽しもな~!!!

お嬢さんな、すもも姐さんトコの子になれて
しあわせになるん間違いないんやで!!!
おかんな、今はちょっと寂しいみたいやけど
また、すぐ会えるし、オレらもおるし!!!大丈夫やで!!
ありがとうな~!!!

【2008/07/22 01:12】
良かったな~~
お嬢さん、すもも姐さんのお宅に貰われて良かったな~~
きっと大事にしてくれるって思うよ~~!!
捨てウサギだったんか、迷子だったんか、わからんままやけど
でも、新たしい兎生の始まりやもんな~~
横浜のセレブな兎か~~!!
カッコイイ第2の兎生のスタートや!!
権ちゃんもこれで安心できるな~~!!
ま、可愛いお嬢さんがおらんようになるんは淋しいかもしれんけど
権ちゃんには、安寿ちゃんがおるもんな~~
安寿ちゃんもこれでヤキモチ妬かないで、権ちゃんを独占できるね!
おかんさん、短期間の保護お疲れさんでした!!
きっと、おかんさんに拾われて、お嬢さんも幸せだったと思います!

ウサギサミットの報告楽しみにしてます!!
ロミオ URL 2008/07/22(Tue)00:36:50 編集
Re:良かったな~~
ロミオ君、sawaさん、お嬢さんを応援してくれはって
ホンマありがとうな~!!!!

お嬢さんな、横浜のセレブのお家の子になったんやで!!!
これから、横浜レディになって、しあわせな兎生を送るねん!!!
ホンマな、よかったで~!!!

オレな、かわいいお嬢さんがおらへんようになったん
ちょっと寂しいけどな、
安寿は落ち着いて、元の優しい安寿に戻ったで!!!
また、二人でラブラブするで~!!
おかんは、まだちょっとさみしいみたいやけどな、
オレらがおるから大丈夫やで!!

サミットと宴会のご報告、待っててな~!!!
おかんの尻、叩いとくでぇ~!!!

【2008/07/22 01:16】
無題
お嬢さん、新しいご家族が決まったのですね!
あのまま保護されずにいたら・・・、と思うと、
本当に恐ろしいです(@_@;)
本当にお嬢さん、良かったです!

おかんさん、ちょっと汗が出ちゃいますよね。
私ウサの出産により、里子へ出した経験があります。
帰り道は大量の汗で前が見えなくなったことを
思い出しました。
でも権造君・安寿ちゃんがいるから大丈夫ですよね!

サミットと宴会レポ、猛烈に楽しみにしております(*^_^*)
マム、今軽い熱中症でダウンしているので、
読み逃げが多くなっちゃってましてごめんなさい~。
ジャスのマム URL 2008/07/22(Tue)01:43:18 編集
Re:無題
ジャス君のマム様、熱中症なん!?大丈夫~!?
お水いっぱい飲んで、休んでてやぁ~!!!

お嬢さんのコト、応援してくれはって、
ホンマありがとうやでぇ~!!!
お嬢さんな、横浜のセレブなお家の子になってな、
ハマレディになるんやで!!

ホンマ、大阪の夏は暑いからな、
おかんが連れて帰ってなかったら・・・って思ったら・・・。
お嬢さん、ホンマにラッキーな子やで!!

マムさまはお家で生まれた子を里子に出しはったんや!!
それは、おかんより寂しい気持ちになるでぇ~!!
おかんにはな、お笑い系のオレがついてるから
大丈夫やねんで!!
ホンマ、ありがとうな~!!!
読み逃げでもぜんぜん構へんからなぁ~!!
お身体のコト、一番に考えててやぁ~!!
マム様の健康がジャス君、ナノちゃんの幸せやで♪
【2008/07/22 21:09】
無題
おかんさん、いろいろお疲れ様でした。
体調のほうはいかがでしょうか?
お嬢さんのこと、密かに心配していたのですが良い里親さんの所にいかれてよかったですね(^^)

うさぎサミット私も行きたかったです(><)
いろんな方がいかれたんでしょうね。。
レポ楽しみにしてますね。

ram URL 2008/07/22(Tue)05:49:39 編集
Re:無題
ramさん、お嬢さんのコト、応援しててくれはって
ホンマ、ありがとうな~!!!
お嬢さんな、ホンマにエエヒトのトコの子になったから
これから、ばら色兎生なんやで!!!
ramさん、いつか、ERLかサミットに来てなぁ~!!
で、ついでにオレにも会いにきてやぁ~!!!
【2008/07/22 21:11】
無題
お嬢さん、きなこちゃんの妹になってよかったでちゅネ~
きっと幸せなはまセレブになって、
素敵なレディになる事間違いなしでちゅ!
おかんさん、うさサミット&うさ宴会お疲れ様でした~
ホント大阪は暑いらしいでちゅね!
暑い日はビールが美味しいでしゅってママも言ってまちゅ!
ママも19日は遅く帰ってきてたでちゅよ~


フウ URL 2008/07/22(Tue)10:43:08 編集
Re:無題
フウ君、ケンママさん、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにありがとうなぁ~!!!
きなちゃんの妹になるんやで!!
でな、幸せで立派な横浜レディになるねん!!!
ホンマ、よかったでぇ~!!兎の神様に感謝やで!!!

うさぎサミットの日ぃ、暑かったよな~!!
ケンママさんもビール楽しんできはったんや!!
次はご一緒したい!っておかんが言うてるで~!!
よろしくやでぇ~!!!
【2008/07/22 21:13】
無題
お嬢さん新しいパパ&ママのお家に行ったんですね~(^O^)/
よかったです、本当によかった!!
私もじぃ~んときてしまいました…
おかんさんに助けられたこと、新しいおうちが決まったこと
お嬢さんは本当に強運の持ち主です。
兎の神様、頼りになりますね!!

おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、お疲れ様でした。
少しの間、寂しいかもしれないけど、お嬢さんは、
権造家のこと絶対に忘れないと思うなぁ~

ウサギサミットの報告楽しみにしてまーす!
さちぴ URL 2008/07/22(Tue)10:51:16 編集
Re:無題
さちぴさん、まる君、ぽんちゃん、お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマありがとうな~!!!
お嬢さんな、さちぴさんトコからワリと近いお家に行ったんやで!!
これから、横浜レディになって幸せに暮らすねん!!!

お嬢さんな、ホンマラッキーガールやで!!
これからもず~っとラッキーやと思うねん!!
オレとおかんと安寿のコトも覚えててくれるかな~??
安寿のコトは「怪獣がいましたの」って覚えてくれてるかもしれへんで。

うさぎサミットのご報告な、
おかんに急がせるでぇ~!!
待っててなぁ~!!!
【2008/07/22 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]