忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何

おかん:ぷくくくく・・・・

権造:おかん、何をこっそり笑ろてるねん??

おかん:権ちゃん、こっそりコッチに来てみて~!



たぬき

おかんほら、タヌキ。


わぁ!

権造:わぁ!ホンマ、ウサギに見えへんな~。。。


スゴイ寝顔

権造:近くで見ても、スゴイ寝顔やな~・・・

おかん:タヌキっぽいやろ~!!!

権造:これはコレで可愛いけどな~。


起きてたら

おかん:安寿ちゃん、起きてたら
めっちゃ美ウサやのにな~。。。


権造:寝顔と起きてるお顔が
こんなちゃう子も珍しいんちゃうかな~。。。



なんでちゅか!?

安寿:・・・ん??
にいたん、おかんたん、
どちて、安寿をじ~って見てるでちゅ?


おかん:安寿ちゃんの寝顔がな、
めっちゃおもろ、いやいや、可愛いからやで!!


権造:せやせや!!
可愛いからやで~!!!



大好きやで!

権造:オレはな、起きてる安寿も寝てる安寿も
どっちも大好きやで~!!!


安寿;??
にいたん、急に、どちたんでちゅか?
でも、
にいたんに大しゅきって言われるとうれちいでちゅ♪




権造:ブログ村に登録してるで~!!
寝てる安寿、タヌキさんや~!!!
って思ったヒトは、ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あああ・・・
安寿たん、、ほんとにタヌキっぽい。。。です。。

キレイなくるくる毛が、
眠っている安寿たんには、わざわいしているようで、
タヌキ度をUPさせてしまっているかのよう・・・

安寿たん、白目がまるみえだけど、
お母様&お兄様のつぶやきは、安寿たんには、
ナイショなのですねーー

ふだんから、ブサかわいい子の、
面白可愛い表情も、胸きゅんだけれど、
普段は美形タイプの子の、意外な寝顔も、
へんに嬉しい驚きですーーー!!
おがみな URL 2008/07/30(Wed)00:37:27 編集
Re:無題
おがみなさん、安寿の寝姿、ホンマにタヌキみたいやろ~!!
オレもびっくりしたで!!
毛ぇぽわぽわしてるんが敗因なんよな~。

安寿がな、白目寝顔ってコトは、本兎には内緒や。
きっと、めっちゃショック受けると思うねん・・・。
オレにとっては可愛い寝顔やねんけどな、
おかんはいっつも笑うねんで。悪いやろ~!!!

ニコルちゃんの寝顔はどんななんやろ??
きっと可愛いんやろな~!!
【2008/07/30 22:55】
無題
ぶふっ(o^m^o)
たぬきちゃん~♪
でもでも可愛いけどなぁ~
安寿ちゃんに言ったら、怒られちゃうかしら♪
ほんとみんな、色んな表情しますよね~
ちったん URL 2008/07/30(Wed)00:43:49 編集
Re:無題
ちったんさん、安寿、寝てるトコ、ホンマにタヌキみたいやろ~!!
でも、オレにとっては可愛い寝姿なんやでぇ~!!
おかんはいっつも笑ってるけどな~。
ミュウ太郎ちゃんは寝顔も可愛いよな~!!
ちゅ~したくなるでえ!
【2008/07/30 22:56】
無題
ホントに魂ぬけたタヌキさんみたいになってますね♪
それはそれでかわい〜ですよ(イヤ、ホントに)
学生時代からの友人も、すんごい美人なのに
寝顔は半目で、まるで起きてるみたいなんです。。。
(話しかけた事あり)
安寿ちゃんを見ると彼女を思い出すぅ〜〜〜。
たけうさ URL 2008/07/30(Wed)02:37:26 編集
Re:無題
たけうささん、「魂ぬけたタヌキ」!!!そう!!ソレやぁ~!!!
ホンマな、安寿の寝てるトコ、タヌキさんやろ!!!

お!美人の友人さんも、半目寝顔なんや!!
キレイなヒトは寝顔がおもろいんかな??
きっと、くるみちゃんとたけうささんの寝顔も!!!
【2008/07/30 22:57】
無題
とうとうバレてしまいましたね。
安寿ちゃんは正真正銘、由緒正しきうさダヌキです。
らら美はもちろん、最近ではうっ子も化けの皮が剥がれ、立派なタヌキ寝をしています。権ちゃん、おかんさんくれぐれも化かされないようお気をつけくださいませ。
ミミラ 2008/07/30(Wed)02:49:01 編集
Re:無題
ミミラさん~!!ジャージーウーリーって
和名は「うさダヌキ」なんや!!
ゴージャスならら美さんも、キレイなうっ子さんも
タヌキ寝姿なん!?
もしかしたら、ひなちゃん、かむろちゃんも!?

オレ、安寿にやったらだまされても構へんも~ん!!
【2008/07/30 22:59】
無題
たぬきっていうから誰のことかと思ったら、安寿ちゃんですか(><;;
いや~ん、そんなたぬきちゃんだなんてひどいわって安寿ちゃんの声が聞こえてきそうですね(^^)
かわいいですよ~とっても(^^)
権造くんはそんな安寿ちゃんでも大好きなんだもんね(^^)
仲良しな二人とっても素敵です、いつも癒されますよぉ(^^)
がじゅう URL 2008/07/30(Wed)04:35:12 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿の寝姿、タヌキそっくりやろ~!!
あ、安寿には寝顔が白目なコトと、
寝てるとタヌキになることは内緒にしてるねん・・・。
だって、めっちゃショック受けそうやねんもん。
まあ、タヌキに似てても、オレには最高の美ウサさんやからな!安寿は!!
今日も明日もラ~ブラブやでぇ♪
【2008/07/30 23:03】
無題
うわーーー安寿ちゃん、
豪快な寝姿ですねーーー
真っ白い腹が、タヌキ度アップですね(^^;)
それにしても、権ちゃんの1枚目の写真もなかなかオツでございます
ひょっとして、お顔、換毛中・・・・ですよね~♪
かまー URL 2008/07/30(Wed)06:23:45 編集
Re:無題
かまーさん、安寿の寝てるトコ、タヌキさんやろ~!!
そうかぁ!おなかが白いトコもタヌキポイントなんやな!
安寿、ホンマは正体がタヌキなんかもしれへん・・・。

オレの写真、イケてる!?
そうそう!お顔換毛中やねん!!
ブタさんの鼻みたいなモヨウができてるんやで~!!
【2008/07/30 23:05】
無題
可愛い♪ …けど、ほんとたぬきちゃん(笑)
まぁ、それでも可愛いから、この際 そんなことはどーでもよいってことで(^o^;
安寿ちゃんのまっちろお腹が眩しいぃ~o(>▽<)o
to-min URL 2008/07/30(Wed)09:22:02 編集
Re:無題
to-minさん、安寿の寝姿、ホンマタヌキみたいやろ~!!
でも、かわいいやろ~!!
ちょっと寝顔はコワイけどな・・・・。
安寿のおなかに触れるんは、オレとおかんだけやね~ん!!
【2008/07/30 23:06】
無題
くすくす・・ほんとタヌキに見えました(笑)
寝姿がタヌキに見えちゃうなんて可愛すぎますぅ~~。
安寿ちゃん、寝ている姿も起きている姿も可愛いよぉぉん。
安寿ちゃんも権造くんもいつも安心しきって可愛い寝姿ですよねぇ。
ひーこ 2008/07/30(Wed)09:45:59 編集
Re:無題
ひーこさん、安寿の寝てるトコ、ホンマにタヌキみたいやろ~!!
起きてたら、あんなに美ウサやのにな~
って、もしかしたら、安寿の正体って、タヌキ!?
オレもおかんもだまされてる!?

でも、安寿にやったらだまされてても幸せやで~♪
【2008/07/30 23:09】
無題
安寿ちゃん、、、
ほんと、たぬき…イヤイヤ!可愛らしい寝顔ッスよ!
お腹の白いとことか…。
可愛い過ぎて、兄さんもおかんさんもジッと見てしまうんッスよ!!
よもぎも、安寿ちゃんのフワフワに釘づけッス!
まめぞう 2008/07/30(Wed)10:14:13 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿の寝てるトコ、タヌキに見えるやろ~!!
遠慮せんと言うてもてエエんやで~!!
でもな、タヌキみたいでも、かわいいね~ん!
せやから、じーっと見つめてまうねんで!!
お!!まめぞう君もよもぎさんんも
安寿の真っ白おなかに釘付け!?うれしいで~!ありがとうな!
【2008/07/30 23:10】
無題
あっ、タヌキさん(*^_^*)
お腹の白いホワホワ具合が!
思わず触りたくなります。
でも目が(笑)
ナイスやわぁ(^^)
かわいい~♪




みう URL 2008/07/30(Wed)13:01:59 編集
Re:無題
みうさん、うちにはタヌキがおるんやでぇ~!!
おなかの真っ白さがエエやろ~!!!

でもな、寝顔はいっつも半分白目やねん・・・
うーちゃん、くろ君の寝顔はどんななんやろ??
【2008/07/30 23:12】
無題
あ~、本当にたぬきちゃんが。。。(^m^)
あまりにもかわいらしい寝顔でずーっと見ていたい!
なぁんて思ってしまいます。
でも、安寿ちゃんにはナイショなのですね~

安寿ちゃんの真っ白なお腹、モフモフ触ってみたーい!!
さちぴ URL 2008/07/30(Wed)14:47:54 編集
Re:無題
さちぴさん、家にはタヌキがおるんやで~!!
起きたらウサギになるねん!不思議やろ!!
あ、安寿の白目寝顔、かわいい!?ありがとうやで~!!
おかんは毎日、笑ってるんやで!!ひどいんやで~!!

安寿のおなかの毛ぇな、気持ちエエねん!
オレ、ときどき枕にしてもろてるんやで~!!
【2008/07/30 23:16】
無題
安寿ちゃん、いつ見てもとってもかわいいお顔で寝てますね(笑)
あれだけ目を見開いてると乾燥していたくないのかなとか思っちゃいますね^^;
起きたとき全然気付いてないからいたくないんだよね、きっと(笑)
そんな安寿ちゃんが大好きです(*^_^*)
きゃろ URL 2008/07/30(Wed)19:00:50 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿の寝顔、かわいい!?ありがとうな~!!
家ではな、あんまりコワイ寝顔やから、
安寿には寝顔の写真見せてへんねん・・・ショックうけそうやろ??

目ぇな、めっちゃ開けて寝てるけど、痛くないみたいやで~!
こんなタヌキな安寿を好きって言うてくれはって、ありがとうやで~!
【2008/07/30 23:18】
遅レス・・・すまそ(;^_^A
こんなカワエェたぬきも居るのねぇ~ (〃∇〃)♪
安寿ちゃん、白目むいて寝てるっ?☆
ホントは起きてて、おかんさんと権ちゃんのナイショ話聞いてたりしてっ!
それこそ、タヌキ寝入りやーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!ブハッ

↓パタリロ・・・懐かしい♪
でも確か…七三分けだったよね?、ヘアスタイル(笑)
ぷりんママ URL 2008/07/31(Thu)12:02:49 編集
Re:遅レス・・・すまそ(;^_^A
ぷりんママさん、オレん家には可愛いタヌキがおるんやで~!!
安寿な、白目剥いてるけど、爆睡中や。
オレら寝顔見て笑ってるん、気ぃついてへんねんで!!
だって、もし判ってたら、ごっつい怒るはずやもん!!
怒った安寿、怖いんやで~!

パタリロ、懐かしいやろ~!連載はまだやってるんやで!!
そうそう!パタリロは七三わけみたいな髪型やで!
マライヒは片目を前髪でかくしててな、
バンコランは黒髪の長髪やで~!
【2008/07/31 23:11】
無題
おかんさん、ウチには茶ダヌキがいますよ~
この前初めてうりが目を開けたまま寝てるの見ました
いつもはちゃんと閉じてるんですけどね。
ミルは白目系です・・・
まりうり URL 2008/07/31(Thu)17:40:38 編集
Re:無題
まりうりさんトコには茶タヌキがっ!?
って、やっぱりジャージーウーリーは、うさタヌキなんや・・・。
うりちゃんは普段は目ぇ閉じてるんか~。
安寿は目ぇ閉じて寝えへんねんよな~。
ミルちゃんも白目!?あんな可愛いのに!!
今度、うりちゃん、ミルちゃんの寝顔、見せえなぁ~!!
【2008/07/31 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]