忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成功やでぇ!

権造:  「うさぎお~いし♪」の淡炭アニキ な、
昨日、肩の脂肪腫の手術やってな、
無事に成功して、今は傷が治るんを待ってるんやで!!

アニキ、かまーさん、手術お疲れ様やでぇ~!!!

アニキの手術成功祝いにな、
昨日のかまーさんのコメントのリクエストにお答えして
オレのちっこい頃の写真、お見せするでぇ~!!!




4年前

権造:これな、4年前の今日のオレや!!!

どや!!可愛いやろ!!!



びっくりでちゅ!

安寿:・・・この子、にいたんでちゅか・・・?
うっちょ~ん!!!


権造:ウソちゃうって!!!

安寿:おかんたん、本当でちゅか?
この子、にいたんなんでちゅか!?


おかん:信じられへんかもしれへんけどな、
この子、4年前の権ちゃんや。
230gやってんで。
おかんの手のひらサイズやったんよ。


安寿:ホントに、にいたんなんでちゅね~・・・。



美少年

権造:それからな、この美少年はな、
4年前の10月のオレや。 


安寿:にいたん、美少年だったのでちゅね~!!! 

おじちゃんに


安寿:にいたん、
どうして、そのまま美青年にならなかったんでちょう・・・
どこで何が間違ったんでちょうか。。。




おっさんになったけど

権造;どっこも間違ってへんで!!
順調にそだったら、こうなったんや!!!


おかん;ホンマ、順調に育ちすぎて
美青年は通り越して、
6ヶ月目には おっさん になったもんな~!!!


権造:うるさいな!
どうせオレはおっさんウサギや!!


でもな、



いっちょがうれちいでちゅ

安寿:おじさんなにいたんでちゅけど
安寿はにいたんとぴったんこが嬉ちいのでちゅ!

牧草もいっちょに食べるとおいちいでちゅ♪


権造:かわいい安寿がこんなにオレのコト
大好きでいてくれてるからな~!!!



しあわせやで!

権造:オレ、おっさんやけど
世界で一番愛されてて幸せなウサギやねんで!!!


おかん:美女と野獣やな。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのチッコい頃の可愛さにびっくりしたヒトはな
ポチしてやぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
淡炭くんよかったよね〜
ほーんと一安心。
どうしても、どうしても、淡炭、ぴと、権って
3人様コワモテで同級生って感じなのに
権ちゃんって若いのよね〜〜〜
愛されて幸せの顔なんて、ほんとーに
おっさんだけど、チビ権ちゃんはちゃんと
チビちゃんのお顔だね!
(あたりまえや〜〜〜て怒られそう^^;)
どんなにおっさんでも(←ひつこい?)
かわいい安寿ちゃんに愛されて世界一幸せだもんね!!
ようこ URL 2008/08/05(Tue)23:54:24 編集
Re:無題
ようこさん、淡炭アニキ、よかったよな~!!
めっちゃ安心したでぇ~!!!

そうそう!!ぴと兄ちゃんと淡炭アニキとオレと並んでな
「ダレが一番おっさんやと思う?」って聞いたら
みんなオレが一番おっさんって言うやろな~!!!
オレにも可愛い頃があったんやけどな・・・5ヶ月間だけやけど。
でも、おっさんでも、安寿に愛されてるからエエねん!!!
幸せやでえ!!!
【2008/08/06 23:22】
無題
何度見てもチビ権造君、らぶり~すぎます♪
青年期はこれまた本当に美少年で!!!
同じくおっさん組のジャスが言うには、
「おっさんウサさんは心がとっても優しいですよ~♪」
だそうです(*^_^*)

いつでも安寿ちゃんに愛されて、
権造君ほど幸せなうささん、いないかも\(^o^)/
ジャスマム URL 2008/08/06(Wed)00:14:13 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレ、チッコい頃はめちゃめちゃ可愛いやろ~!!!
お人形さんみたい!て言われてたんやで!!
4~5ヶ月くらいは美少年やったしな!!!
でもな、急におっさんになって、今に至るやで。
ジャス君、おっさんウサは心が優しいもんな!!!
見た目じゃなくて中身やんな!!!
きっとな、ナノちゃんも、ジャス君の優しさが判って
ほれてくれるでぇ~!!!!
オレは安寿に愛されててな、めっちゃ幸せなんやでぇ~!!!
【2008/08/06 23:26】
権ちゃん、おめでと~!
おかんさん、権ちゃん、お迎え4周年おめでと~ございます♪
お久し振りの、こっぷ&ふ~こ母です(+o+)

権ちゃん、ちっちゃ~い!! ちっちゃい権ちゃんも好きだけど、
今の権ちゃんはもっと好き♪ スクスク、健康にこれからも
大きくなってね~(笑)
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/08/06(Wed)00:52:25 編集
Re:権ちゃん、おめでと~!
こっぷ君&ふ~こちゃんのお母さん、ありがとうやでぇ~!!
オレ、ちっこい頃はめちゃめちゃ可愛かったんやで~!!!
オレの可愛さはドコへ行ってもうたんやろ・・・
あ、でも、お母さんが今のオレが好きって言うてくれはるんやったら
可愛さなんてイランでぇ~!!!
ありがとうなぁ~!!!
【2008/08/06 23:33】
無題
ちび権キターーーーー!!
なーーんて愛らしい・・・・
おかんさん、リクエストに応じてくださって、ありがとうございます♪
淡炭の応援もしていただいて、ほんと、ありがたかったです。
権ちゃん写メもいただいたし!!
「何かあったら電話して~」と言ってくださって
大船に乗ったような気がしましたよ
昨日は日中、だるそうでしたが、夜になってどんどん元気が
復活してきましたよ!!
淡炭、はやく元気になって、権ちゃんといっしょに、
御堂筋でナンパしたいって言ってますよーーー!!
あ、これ、あんちゅるりんちゃんにはナイショ
かまー URL 2008/08/06(Wed)02:30:21 編集
Re:無題
かまーさん、淡炭アニキ、順調に回復してはるみたいでメッチャウレシイでぇ~!!!
おかんな、結局夕方忙しくなって、返事遅くなってもてゴメンな~。
肝心なときに役立たずなヤツやねん・・・。

リクエストにお答えしたでぇ~!!!
オレのちっこい頃、可愛いやろ~!!!
アニキのちっこい頃、もっと可愛かったんやろな~!!!

アニキ!!元気になったら、一緒にナンパに行こな~!!!
カワイコちゃんとデートやでぇ~!!!
あ、安寿っ!!!冗談や!!冗談・・
わぁ~!!!齧らんといてぇぇ~!!!!
【2008/08/06 23:40】
無題
きゃー(><)
権造くんの赤ちゃん写真めっちゃプリティ~(><)
かわゆすぎるぅぅぅぅ
少年の権ちゃんもカッコイイですね~(@@)
今のごんちゃんも私は大好きですよぉ(^^)
なんだって、安寿ちゃんがメロメロですものね~
きっと優しい素敵な男性に育ったんでしょうね(^^)
がじゅう URL 2008/08/06(Wed)03:13:09 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレのチッコい頃、めっちゃかわいいやろ~!!!
この可愛さはドコへ行ったんやろ・・・
少年の頃は美少年やったのに・・・
あ、でも、がじゅうさんが今のオレを好きやって言うてくれはるんやったら
めっちゃ嬉しいでぇ~!!!
オレな、優しいだけがとりえなオトコやねん!!
こんなオトコやけど、がんばるでぇ~!!!
【2008/08/06 23:46】
無題
お迎え記念日、おめでとうございます♪

権造くんのチビちゃんの頃の写真。
かわいいぃ~ですヾ(≧▽≦)ノ
今のおっさん顔(笑)も好き★
癒されるわ~。
あっ、そんなこと言ってたら安寿ちゃんが
やきもちやくかなっ!!
美女と野獣いいコンビです(^^)v
みう URL 2008/08/06(Wed)11:45:40 編集
Re:無題
みうさん、ありがとうやでぇ~!!!
オレのちっこい頃、めっちゃ可愛いやろ~!!!
今のオレからは想像できひんやろ~!!
お!!でも、今のオレって癒し系!?ありがとうな~!!
安寿とこれからもな、ラブラブしてるとこ見てもろて
みなさんにラブラブ気分をおすそ分けするでぇ~!!!
【2008/08/06 23:50】
無題
ぬはぁ~♪
ちび権ちゃん、悶絶するほどカワエエですばいた!!(〃▽〃)
しかも、キリリと美少年時代まで♪
いやー、目福目福♪(*^ ^*)

んで、今ではおっさん顔(^^;
大丈夫、それでも十分可愛いから♪ 貫禄貫禄(爆)
to-min URL 2008/08/06(Wed)14:05:25 編集
Re:無題
to-minさん、オレのちっこい頃、可愛いやろ~!!
4,5ヶ月の頃は、ホンマに美青年やったしな!!!
この可愛さと美しさはドコに行ってもたんかな~。お空のかなたか・・・。
でもな、おっさんになっても
安寿みたいな美少女に愛されてるから、オレは幸せなんやで~!!
【2008/08/06 23:54】
無題
チビ権ちゃん、ちょ~ミラクルかわいい!!!
いや~でもここまで小さい頃と違う子初めて見ました^^
もちろん今もおっさん顔ですんごく可愛いけど、
全然違ううさちゃんみたいですよね☆
特にお目目が変わりましたよね☆
うふふ^^可愛いな~
おかんさんの美少年通り越して6か月後にはおっさんってのに、
吹き出して笑ってしまいました!!
ごめんね!権ちゃん(笑)
きゃろ URL 2008/08/06(Wed)15:00:09 編集
Re:無題
きゃろさん、オレのチッコい頃な、可愛いやろ~!!!
お人形さんみたい!って言われてたんやで!!!
この可愛さはドコに行ってもたんやろ・・・
●と一緒に出してもたんやろか・・・
ホンマな、「この子はダレのちっこい頃でしょう?」ってクイズにしたら
ダレも答えられへんで~!!!

6ヶ月過ぎたらただのおっさん、笑ってくれて構へんで~!!!
オレは生まれつきのお笑い体質やねん!!
はっ!!オレ、みんなに笑ってもらうために
ちっこい頃かわいくて、おっきくなったらおっさんになったんかな~!?
【2008/08/06 23:56】
無題
遅ればせながら、兄さん誕生日おめでとうッス!!!
兄さんの4年前の姿、めちゃめちゃかわいいッスよぉ~!!!!
お耳も短くて、ふっかふかだったんッスね!!!
もちろん、今の姿はかっこいいッスよ!!
ダンディなオトナの男って感じッス!
本当におめでとうございまッス!!!
まめぞう 2008/08/06(Wed)16:07:52 編集
Re:無題
まめぞう君、ありがとうやでぇ~!!!
オレのちっこい頃な、可愛いやろ~!!!
おかんの手のひらの上でお人形さんみたいやったんやで!!!
おかんには「こんなおっさんになるとは・・・」って言われてるねんで。
でもな、まめぞう君にダンディって言うてもろたら嬉しいでぇ~!!!
ありがとうなぁぁ~!!!
【2008/08/06 23:57】
無題
お迎え記念、おめでとうございます♪
かわいい、チビ権造くん!!
今でも、チビ造くんの面影があって可愛いですよ♪

230gだったんですね~
小さいですね!
小さい子が大きく育つと嬉しいですよね~
うちのデカ息子は最初からでかかったので…あまり可愛いってなかったです。
子ウサギ育てた感じもまったくなかったです(笑

これからも安寿ちゃんとのラブラブ&元気におかんさん癒してあげてくださいね~
もこ URL 2008/08/06(Wed)18:29:47 編集
Re:無題
もこさん、ありがとうな~!!!
お!オレ、今もちっこい頃の面影ある!?うれしいでぇ~!!
おかんにはな、「詐欺!」って言われてるんやで。。。

オレな、チッコい頃はホンマちっちゃかったんよ。
天空君、夢空くんは今でも可愛いからエエやん~!!!
オレはおっさんになってもたけどな、
安寿とラブラブできるからエエねん!!!!

【2008/08/06 23:59】
こんばんは
コメントありがとうございました♪
かなり日がたっていますけど(^^;

権造くんのおっさんぶり、素敵です!
うちもがんばりますよ〜
赤ちゃんの時から一緒なんて羨ましいです。
今の貫禄からは想像出来ないですね☆

ムー子 URL 2008/08/06(Wed)18:51:01 編集
Re:こんばんは
ムー子さん、来てくれはってありがとうやでぇ~!!!
オレのおっさんぷり、素敵!?うれしいな~!!
オレな、なんちゃってフレンチって言われるねん!!!
ムーニンちゃんにも似てると思わへん??
ムーニンちゃんの方が可愛いか~!!!

オレの赤ちゃんのときな、エエ感じやろ!!!
こんなカワイイ頃もあったんやで~!!

【2008/08/07 00:06】
無題
・・・可愛い、権ちゃん
今の渋い権ちゃんもええけど
可愛すぎるわ
権ちゃんと安寿ちゃんの仲良さが
うちの目標です!!
旦那、権ちゃんと安寿ちゃんの仲良さ見て
「うちもこんなんならんかなぁ」とつぶやいてます
くまお URL 2008/08/06(Wed)20:16:46 編集
Re:無題
くまおさん、オレのちっちゃいときな、信じられへんやろ~!!
ホンマにこんなかわいかったんやで~!!!

お!!ももちゃんと福助くん、オレらみたいにラブラブになるんが目標かぁ!!!
きっとなれるでぇ~!!!
旦那さん、ももちゃんと福ちゃんがラブラブになったら
うちのおかんみたいに、ヤキモチ妬きはったりして~!!!
【2008/08/07 00:10】
無題
ぼくのママは、権造くんの「どやっ!」ってゆ~、
自信満々な言葉が大好きなんでちよ~~♪
マニアでちよね~~~~~^^

へーた URL 2008/08/06(Wed)23:20:13 編集
Re:無題
へーた君、へーたママはオレの「どや!!」ってコトバが好きなんや!!
うれしいな~!!
どや!!ちっこい頃は可愛いやろ~!!!!
【2008/08/07 00:11】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ご・ご・権ちゃん…かわいすぎっ!!!!!
いやはや、以前にも権ちゃんのちびっちゃい頃のお写真見たことあるけど、
これはまた、すごーくかわゆいですね(^^♪
あ、ででで、でも今も可愛いわよ!
うんうん、なんつーか、渋さも可愛いって…アワワ

「おねーちゃん、はずかしーの、かみかみなの!
ごんちゃん、ちびっちゃいころもかわいーけど、
いまはかっこいーの!おとなになったしょーこなのよね♪
あたしも、いまはれでぃーになれてるのよきっと~!」

わがまま娘にしか見えませんが…?^^;
azz URL 2008/08/06(Wed)23:38:33 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレのちっこい頃、可愛いやろ~!!!
azzさん、どもってるでぇ~!!
無理して今は可愛いって言わんでエエでぇ~!!!
正直に「おっさんになったねぇ!」でエエんやで。準家族やし。

うーちゃん、今のオレ、カッコエエ!?うれしいでぇ~!!
うーちゃんはな、今は立派なレディやで!!
安寿にも見習ってもらわなアカンで~!!!
安寿な~、ホンマ、わがままなんよ~!!!
【2008/08/07 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]