忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ放題やで!

権造:おやつ食べ放題作戦は失敗したからな、
今日は牧草食べ放題や。

牧草食べ放題は、おかんも喜ぶんよな~。




オンナノコ食べでちゅ

権造:安寿も牧草食べ放題してるか?

安寿:いただいてまちゅ。
もぐもぐ・・・。


権造:えらいチマチマ食べてるな~。


ラーメン食いせえや


権造
;牧草はな、こうやって
豪快にラーメン食いした方がウマイんやで。



安寿も

安寿:こんな感じでちょうか?
ハグハグ。


権造;豪快さが足りひんけどな、
まあ、そんな感じや。

ウマイやろ?



wラーメン食い



安寿:こうやって食べるほうがおいちいでちゅ!!

権造:せやろ!!
牧草はラーメン食いやで!!
オンナノコやから、って遠慮したらアカンねん!!


一緒やで!!

権造:牧草よりオヤツ食べ放題の方が魅力的やけどな、
こうやって、二人でラーメン食いしたら
牧草食べ放題もエエでぇ~!!


安寿:みなたんも、暑さに負けないで
にいたんと安寿みたいに
牧草、いっぱい食べてくだちゃ~い!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレと安寿のWラーメン食い、おいしそう!!
って思ったヒトは、ポチ、よろしくやで~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

ようこさんトコ 
「BirdRabbitオリンピック」開催中やで~!!
みんなも参加してな~!!!
オレと安寿は参加種目考え中や!!!
何にしたらエエかな~!!!
「ラブラブ競争」があったら、金メダルやねんけどな!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんは、オンナノコだから、お上品にしか食べられないんッスね。
おいらは、がっつりオトコ食いッスよ!
でも、兄さんのカッコイイ食べっぷりにはカナワナイっすよ~!
↓オヤツも食べ放題なんッスか!
 うらやましいっす~!
まめぞう URL 2008/08/13(Wed)10:39:22 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿はな、食いしん坊やのに、
食べ方は上品やねん。
上品に食べながら、オレの口からオヤツ奪ったりするんよな~。
オレの食べ方、豪快やろ!!!
やっぱりな、オトコはがっつり食べなアカンで!!
まめぞう君も牧草がっつり食べてるねんな~!!

↓のオヤツ食べ放題はな、
おかんに阻止されてもたで。。。
【2008/08/13 23:15】
無題
こんにちは。お盆はうちでゆっくりしています。
お二人とも本当に仲がいいですね。
うちでも一緒に牧草を食べてくれるペアがあらわれるといいのですが、
そうもいかないようです。
なんだか一緒にそーめんかラーメンをすすっているようにも見えますね(^^)
ヨンシマイ 2008/08/13(Wed)12:35:35 編集
Re:無題
ヨンシマイさん、お盆でおやすみなんや~!!
おかんはバタバタしてるで~!!
ヨンシマイさんトコの四姉妹ちゃんは
みんなばらばらで牧草食べてるんや!
それでもおいしく食べられたらエエよな!!
オレと安寿はいっつも一緒に食べてるねん!!
ラーメン食いなんやで~!!
【2008/08/13 23:17】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、ホント仲良しヤネ。
ラーメン食いか!
うちのつきにも相棒がいたらモットたくさん食べるかもしれないなぁ。

牧草は、APDのが、定番になってるのだけど権ちゃん達のも
同じだったですか?
袋から出したてがやっぱり美味しそうに食べてくれるようです。

二人並んでると安寿ちゃんの方が大きく見えるね。
つきおかん URL 2008/08/13(Wed)15:42:43 編集
Re:無題
つきおかんさん、オレと安寿は食べてるときも仲良しやでぇ~!!
つきちゃん、オレと一緒に食べたらいっぱい食べられるかも!!
オレんトコもな、APDの牧草のゴールデンチモシーと
マウンテングラスがメインやで!!
それにオーツヘイとか混ぜてるねん!!
そうそう、袋から出したてがうまいよな~!!!
【2008/08/13 23:18】
無題
権造くん豪快に牧草食べるのね
♂らしくて素敵♪
安寿ちゃんは♀のコだからお上品にとだけど牧草は豪快にいっちゃったほうが見てる方もおいしそう
うちのはちまちま一本ずつ食べてます
牧草食べて
夏を元気に乗り越えようね
ちゅーたママ 2008/08/13(Wed)18:31:14 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレの食べ方豪快やろ~!!
安寿は1本ずつ上品に食べてるねん。
ちゅーた君も1本ずつ上品に食べる派なんや!!
ラーメン食いもウマイんやで~!!やってみてな~!!
いっぱい食べて、夏バテなんかせんようにしよな~!!
【2008/08/13 23:20】
無題
うふふ、また二人で仲良くしてますね~(><)
今日は牧草の食べ放題なのね~(^^)
権造くんは豪快にラーメン食いしてるのね~
安寿ちゃんは女の子だから、ちょびっとずつなのねぇ(^^)
寄り添って食べてる様子がめっちゃかわいいですね~(^^)
なごみますわ~二人を見ていると(^^)
がじゅう URL 2008/08/13(Wed)23:27:48 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレと安寿は牧草食べ放題のときも仲良しやで♪
オレはな、がっつりラーメン食いするんが好きやねん!!
安寿は、ちょぼちょぼ食べるねん。
がーって食べたほうがウマイねんけどな~。
オレらの仲良しなトコ、可愛い??
ありがとうな~!!
【2008/08/14 22:38】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おおっ!牧草食べ放題~(^^♪
なかなかおいしそうなお顔でラーメン食いしてますなっ!
うんうん、この姿はおかんさんだけじゃなく、準家族の私も嬉しいわ~(*^_^*)
うーちゃん、牧草ラーメン食いあまりしたことないのよね…
こんな風に食べてくれると、おねーちゃん嬉しいんだけど^^;

「ごんちゃん、あんちゃん、ぼくそーらーめんぐいっておいしーの?
ぼくそーたべほーだいは、おねーちゃんもよくあたしに
やれやれ~!ってうるさいの…
でも、よろこんでくれるならやろっかな♪あとでおやつもらえそーだしっ」

打算的な子だこと…
azz URL 2008/08/14(Thu)00:14:35 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレと安寿は毎日牧草食べ放題やで!!
オレがラーメン食いしてるトコみたら
牧草、うまそうに見えるやろ!!
牧草のCMに使ってくれへんかな~。
うーちゃんはオンナノコやから、
安寿と一緒でちょびちょび食べるんやんな!
ラーメン食いしたらもっとウマイんやで!!
やってみて~!!
きっと、azzさんがご褒美のオヤツくれはるで!!

【2008/08/14 22:40】
無題
ラーメン食い!(o^v^o)
いいね、いいね~!!!
2人が並んで食べてる姿、
ラーメン屋さんのカウンターに見えてきたぞ♪
щ( ̄∀ ̄)ш
うちは最近、少しだけど牧草食べてくれるよ。
ラーメン食い、とまではいかないけどねw
ちったん URL 2008/08/14(Thu)01:16:39 編集
Re:無題
ちったんさん、牧草のラーメン食い、うまそうやろ!!
そうそう、牧草ラーメン1丁やで!!
夏はやっぱり冷やし牧草やな!!!
ミュウ太郎ちゃんも牧草食べてくれるようになったんや!!
オレみたいにラーメン食いできるようになったらエエなぁ~!!!
【2008/08/14 22:41】
無題
お!ラブラブなラーメン食い(☆。☆)
見てるほうもうれしくなりますよね!
いつもやってますよ、チョコ!口中頬張って!
次回のうさ暮らのテーマが牧草食べる!だから頑張ってスゴいの撮ろうと思ったけど、
あまりの勢いでブレブレ( -_-)
うれしい悲鳴でした!
権ちゃんたちもたくさん食べて暑い夏を乗り切るのだ~!
ゆう URL 2008/08/14(Thu)07:30:06 編集
Re:無題
ゆうさん、オレと安寿は牧草食べるときもラブラブやで~♪
チョコちゃんもラーメン食いなんや!!
やっぱりな、牧草はラーメン食いがウマイねんで!!!
お!ウサ暮らのテーマ、牧草たべる!なんや!!
この写真、投稿しよ~っと!!!
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティ君も、
いっぱい食べて、夏バテせえへんようにしてやぁ~!!
【2008/08/14 22:43】
無題
豪快なラーメン食い!サイコー!!
きゃろもラーメン食べたくなってきたよ☆
今日はラーメン食べにいくよ♪
いっぱい牧草食べてくれると嬉しいですよね^^
ユズは牧草いっぱい食べない子なので、たまに食べてるとすごくうれしくなります★
きゃろ URL 2008/08/14(Thu)15:21:32 編集
Re:無題
きゃろさん、オレの食べ方、豪快やろ~!!!
あ、ラーメン食べたくなってきはった??
おかんもラーメン好きなんよ。特にとんこつ味で辛いのが!!

ユズ君は牧草あんまり食べへんのかぁ。。。
オレのラーメン食い見たら、
ユズ君も牧草いっぱい食べたくなるかな~???
【2008/08/14 22:44】
無題
牧草うまうまラーメン食い対決、兄妹ペアで出場したら、
権ちゃん安寿ちゃんペア、速さでも美しさでも金メダルだねーヘ(゚∀゚*)ノ!!
2人が食べてるラーメン(笑)は、何の種類かな?
ふわふわラーメン、美味しそう~(^~^)♪

↓は、ミッション失敗だったのね(^▽^;)
でも、オヤツは少しずつがベストよねっ☆

ぷりんママ URL 2008/08/14(Thu)15:43:47 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレ、牧草ラーメン食い競争やったら
だれにも負けへんで~!!
安寿にもラーメン食い教えてるねん!!!
二人で金メダルやで~!!!
オレらのラーメンはフワフワチモシー味やで!!
おかんはとんこつ味で辛いんが好きらしいけど
ぷりんママさんはどのラーメンがお好きかな~!!

↓、おやつ食べ放題作戦はおかんに阻止されたんよ。。。
でも、毎日、ちょびっとはもらえるから、ガマンするねん。。。
【2008/08/14 22:47】
無題
ラーメン食い、いい事だぁ(笑
豪快だけどお上品ですね、食べ方が!!!
うちは牧草入れから引っ張り出して遊んでる事もあるらしく、牧草が頭に乗ってたりします。
そらは下に落ちても食べるけどむくは牧草入れに入ってるのしか食べないからラーメン食いが羨ましいです!!

牧草が縮れててほんとにラーメンみた~い!
並んで食べてる姿もラブリーです♪
もこ URL 2008/08/14(Thu)21:37:08 編集
Re:無題
もこさん、オレは毎日牧草ラーメン食いやで!!!
お上品に見える!?
安寿はお上品に食べるけどな、
オレは牧草入れひっくり返して、寝転がって食べたりするんやで~!!
お!夢空くんは、落ちたヤツは食べへんのか~!お上品やで!!
アタマに牧草・・・。どうやってるんかな~???
並んで食べてるトコ、可愛い??ありがとうやで~!!
【2008/08/14 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]