忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みやな

権造:あ~、今日は日曜日やな~。




ねとこ

権造:休みやしな、
ゴロゴロ昼寝やで~。


おかん:権ちゃん、毎日お休みやん。
毎日ゴロゴロお昼寝してるくせに~。

おかんは明日からお仕事やな~。。。

でも、月曜日はお楽しみがあるからエエねん。



たのちみでちゅか

安寿:おかんたん、明日お仕事行くの楽ちみでちゅか?
どちてでちゅか??


おかん:お仕事が楽しみなんとちゃうねんで~。

安寿:おかんたん、働き者じゃないでちゅもんね~。

おかん:安寿ちゃん、よう知ってるな~。
だれか職場のヒトが告げ口したんか??

あんな、ローソンで「ミッフィーグッズプレゼント」やってるねん。
職場で集めたシールとうちのシール集めたらな、
けっこう点数いっぱいになるから、
月曜日にローソンでグッズもらうねん!!
ミッフィーエコバッグやで!!


安寿:おかんたん、よかったでちゅね~!


お仕事もいっぱいちてくだちゃいよ。


おかん:うん。がんばる。


何が

おかん:ローソンな、
今ミッフィーちゃんの絵がいっぱい飾ってるねんけど
ごっつい気になる絵があるんよな~。


権造:何が気になるねん?

おかん:ミッフィーちゃんとメラニーちゃんが並んでる絵やねんけど・・・


ぱんつ

おかん:こんなふうに、ふたりでスカートめくって
おパンツ見せてくれてる絵があるねん。


権造:こらっ!!なんでオレと安寿やねん!!
しかも、オレ、おパンツじゃなくて赤フンやん!!


おかん:落書きしてみたかったんよ。

ミッフィーちゃんのおパンツの絵、
ごっつい気になるわ~。。。




なんででちゅか~!

安寿:おかんたん~、
安寿はおパンツ見せたりちないのでちゅ~!!
こんな落書き、はずかちいでちゅ~!!!


おかん:権ちゃんと安寿ちゃんバージョンで
あの絵描いてみたかったんよ。

ホンマ、気になる絵やわ~。
なんで、ミッフィーちゃんとメラニーちゃん、
おパンツ見せてるんやろな~。



勝手に

おかん:ブルーナさん、なんであんな絵描かはったんやろな~。
サービスなんかな~。
ナゾやわ~。

かわいいねんけどな~、
気になるわ~。


権造:かわいい絵やったら、エエやんけ。
ず~っと勝手に悩んどけ。


おかん:気になるな~。



権造:ブログ村に登録してるで!
ミッフィーちゃんとメラニーちゃんの絵、
気になる~!って人は
ポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ

あ、ミッフィーちゃんとメラニーちゃんの
おパンツイラストのナゾ、知ってるヒトは
おかんに教えたってな。
しつこく気にしてるねん。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くんの寝てる姿、豪快やね~~(^^)
今、ひなもお腹出して一番涼しいところで寝てるよ~!

え?そんな絵がはってあるのですか~
ここ久美浜にもローソンが出来て、(初めてのコンビニ!)
一度行ったけど気が付きませんでした~
今日行って見てこようかな。
それにしても、権ちゃん安ちゃんのおパンツチラリ、
ドキッとしてしまった。。。(笑)
くまこ URL 2008/08/17(Sun)13:46:56 編集
Re:無題
くまこさん、オレだけ昼寝してるんちゃうんやで~!!
安寿もタヌキみたいな格好で寝てるんやで!!
ローソンにな、いっぱいミッフィーちゃんの絵があるねんけど
おパンツ見せてるんもあると思うで!!
久美浜、コンビニが初めてできたん!?おめでとうやでぇ~!!
ミッフィーちゃん、見に行ってなぁ~!!!
オレと安寿のおパンツ見せ、ドキッとしはった??
なんでオレは赤フンなんやろ・・・
【2008/08/18 23:36】
無題
権ちゃん休日だからごろごろ?
私も権ちゃんは毎日だと思うなぁ〜〜
ミッフィーちゃんのおパンツ気になる〜〜〜
それに、このおかんさんの絵も!!!
あかふんのごんちゃんかっこええ〜〜
もらってっていい?
ようこ URL 2008/08/17(Sun)16:04:04 編集
Re:無題
ようこさん、オレな、実は平日もお昼寝いっぱいしてるねん。。。
おかんが午後から帰ってきた日にな、
オレ、おかんが帰ってきたん、ぜんぜん気ぃつかへんくらい寝てたんやで。。。

ミッフィーちゃんのおパンツの絵、気になるやろ~!!
お!オレと安寿のおパンツ絵も気になる???
おかんは「権ちゃんはパンツじゃなくて、赤フンや!」って言うんやで。
絵、持って帰ってもろてエエからな~!!
ぴと兄ちゃんに見てもろてな~!!
【2008/08/18 23:38】
無題
ゴロゴロ権ちゃん気持ちよさそーう♪
お昼寝って最高だよね!ついさっきまで私もしてたの~
おかんさんと同じで明日から仕事だから体力温存してたんだ(*^^*)

そうそう、そのミッフィーちゃんたちは衝撃的ですよね!
なぜ?ウケ狙い??
家も会社の近くもローソンがないので
ミッフィーちゃんグッズは諦めてますが
やっぱりうさぎさんの王道!可愛いですよねぇ♪
権ちゃん安ちゃんのチラ見せもポスターにして飾りたいな(*^^*)
しもヨメ URL 2008/08/17(Sun)16:52:53 編集
Re:無題
しもヨメさん、お昼寝ばんざい!!やんな~!!
日曜は、おかんもお昼寝してたんやで~!!!

ミッフィーちゃんのおパンツ絵、おかんも初めて見たとき
めっちゃ衝撃やったらしいでぇ~!!
で「なんで!?なんでおパンツ見せてるん!?」って
ごっつい考え込んでるねん。アホやろ。
ミッフィーちゃんはかわいいよな~!!
今度、ミッフィープレゼントがあったらな、
おかんにしもヨメさんの分まで集めさせるな~!!!
オレらの絵、飾りたい!?
空くんがびっくりせえへんかな~??
あ、よかったら、持ってかえってな~!!
【2008/08/18 23:41】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

権ちゃん、毎日がお休みなの?いいないいな~
あ、うーちゃんもだ…(笑)うらやましい~(明日から会社…(+_+))
ローソンのシール、この前おかんさんからちょっともらえて、
私も変えてこられるの~!そしたら紹介するねっ(*^^)v
うーん、私もミッフィーちゃんのあの絵は気になってた!
でも、権ちゃん&安ちゃんのイラストも気になる~(笑)

「ごんちゃん、みっふぃーちゃんのおぱんついらすとよりも、
ごんちゃんのあかふんいらすとのがかわいいの~
あんちゃんの、かわいいおぱんつすがたもかわいいの~
ぶるーなさんでしょうひんかしてもらうのよ~
あ、でもごんちゃんがこれいじょーにんきものになったらふくざつなの…」

ジレンマが多いのね(笑)


azz URL 2008/08/17(Sun)17:06:59 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレらは毎日お休みやで~!!
でも、azzさんも今日からお仕事やったんやな~。
お疲れ様やで~!!!

お!azzさんもシール貯まったんや!!
おかんは今日、エコバックもらえたらしいで!!!

ミッフィーチャンのおパンツ絵、やっぱり気になるやろ!?
なんで、見せてるんかな~???

うーちゃん、ミッフィーちゃんのおパンツ絵より、オレらの方が可愛い!?
ありがとうやでぇ~!!
オレはおパンツじゃなくて赤フンやねん。。。
かっこええおパンツがはきたいでぇ~!!
ブルーナさんにオレら書いてもろたら、
オレはきっと口が*にされてまうんやろな~・・・
【2008/08/18 23:44】
無題
おかんさんも明日から仕事ですか~。
私も、とうとう明日から。。。あぁぁ、、
めちゃくちゃブルーです(+o+)

権ちゃん、ゴロ寝してかわいいね~♪
安寿ちゃんは大胆な寝方しないのかな?

へ~、おパンツ見せてるミッフィーちゃん?
それは気になる!!
でも、赤フン権ちゃん、かっこい~よ(*^_^*)
おかんさん、上手ね~!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/08/17(Sun)17:50:24 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんお母さん、今日からお仕事やったんやな~。
お疲れ様やでぇ~!!!
おかんも疲れて帰ってきてたで。。。

あ、昼寝してるん、オレだけとちゃうんやで~!!
安寿もタヌキみたいな格好で寝てたんやで~!!!

ミッフィーちゃんのおパンツ絵な、ローソンで飾ってるでぇ~!!
探してみてな~!!
オレの赤フン姿、カッコエエ!?ありがとうな~!!
おかんはな、落書きが好きやねん!!
【2008/08/18 23:46】
無題
オカンさん明日からお仕事なんですね~お盆休みも終わりですね(^^;;
ゆっくりお休みできましたかね?
権ちゃんはゴロンして気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
うさぎさんは毎日寝ていていいですよね(笑)
ローソングッズ点数集めるともらえるやつですね?(@@)
集まったんですね~楽しみですね(^^)
そして、おパンツを見せてる絵があるとは知らなかったです(@@;;
権ちゃんと安寿ちゃんの絵、めっちゃおもしろい~上手に書きましたね(笑)
権ちゃんのフンドシがウケるぅぅ(爆)

がじゅう URL 2008/08/17(Sun)17:59:02 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんのお盆休みも終わってもろたで~。
なんかつらそうにしてるわ。
オレは毎日お昼寝し放題やで!!
まる君も毎日お昼寝してるかな~???

ローソンな、そうそう!シール集めてプレゼント貰うヤツやで!!
おパンツ見せてる絵、飾ってるねんで~!!
オレの赤フン、笑える?ホンマはカッコエエおパンツ履きたいんやで!!
まる君はどんなおパンツが似合うかな~???

【2008/08/18 23:49】
無題
こんばんは。
へっへー、おかんさん、私はもうゲットしましたよ。
今日は疲れてるから甘いもの、今日も疲れてるからおにぎり・・
とローソンに寄りまくり・・
エコバックとスプーンをもらいました。

前回の小鉢・・実はおかんさんと同じ日くらいにもらったんですよ。
その時コメントしたかったんですけど、なんだか恥ずかしくて・・

ぶるーぽてと URL 2008/08/17(Sun)19:41:28 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさんはもうグッズゲットしてはるんや~!!
早いな~!!
おかんもけっこうローソンで買い物してるねんけどな~。
おお!スプーンももろてはるんや!
おかんは今日、エコバックもろてきたんやで!
小鉢もいっしょくらいにゲットしてはったんや!!
言うてくれはったらよかったのに~!!
また、これからもシール集めて、ミッフィー集めよな~!!
【2008/08/18 23:50】
無題
権ちゃん、そのごろごろ具合がラブリー♪(*^ ^*)

最近、ローソンにとんと縁がないので、知りませんでした……
ミッフィーちゃん、おパンツ見せてるって……
そんな凄いことになってるんですか(^^;
その、おかんさんのイラスト……、ドキドキします(爆)
to-min URL 2008/08/17(Sun)22:04:21 編集
Re:無題
to-minさん、オレのゴロゴロ具合な、おっさんっぽくてエエやろ!!

そうそう!ローソンにな、おパンツ見せてるミッフィーがおるねん!!
初めて見たら、けっこう衝撃的らしいで!!
あ、安寿のおパンツ見てドキドキしはったんや~!!
えっち~!!
【2008/08/18 23:51】
無題
権ちゃんのネムネム姿は豪快なのでっす!お腹まっしろけッ♪
ミッフィーちゃんのポイントはおかあちゃんも集めまくって
もうバッグも3個持ってまっす
マチが広くてちょっとした時に使いやすいバッグだそうでっす
あ!うんうんっミッフィーちゃんとメラニーちゃんのおパンツ見せ見せの絵は
良く考えると不思議でっすねぇ~
ナゼなんだろ~??
権ちゃんは赤ふんなのでっすねっ!とっても似合いまっす
安寿ちゃんはブホッ!!純白おパンツかぁ~メモメモ・・・
礼二郎 URL 2008/08/17(Sun)22:13:13 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレの寝てるトコ、豪快っちゅ~か、おっさんぽいやろ。。。
おなかがテプテプなんがバレバレやぁ~!!!

おお~!!おかあちゃんはエコバック3つも!!
おかんは今日1個もろてきたで!!
そうそう、ちょっとしたお出かけにエエらしいで!!!

ミッフィーのおパンツ絵は、よう考えたらな、不思議やろ!!!
なんであんな大胆に見せてくれてるんかな~???
オレらオトコノコウサギへのサービスなんかな♪
ブルーナさん、エエヒトや。
オレはな、おパンツじゃなくて赤フンやで!!
礼二郎くんと修君、龍君は、きっとカッコエエボクサーおパンツなんやろな~。
安寿は純白パンツやで♪
【2008/08/18 23:54】
無題
かなり久しぶりにコメントします。
ミッフィーちゃんにそんな絵があったんですか!?
これはチェックする価値がありますね・・・
権ちゃん&安ちゃんバージョン、なまらめんこ~い♪
安寿ちゃんのかわいさにドキドキでした(^^)
くりピー 2008/08/17(Sun)22:39:23 編集
Re:無題
くりピーさん、お久しぶりやで♪
ミッフィーちゃんにな、衝撃のおパンツ絵があるねん!!!
ローソン8月いっぱいはあるから、チェックしてみてな~!!
オレと安寿のおパンツ絵、可愛い!?ありがとうな~!!
安寿もけっこう大胆やろ♪
【2008/08/18 23:55】
無題
きゃ~!!!!!!!
おかんんさんのイラスト素敵すぎ!!!!!!!
ミッフィーちゃんは、今日頑張ってローソン探して、
チェックに行って見ますが、
それよりこのイラストのがきっと好きだと思う!(笑)
絶対そうだと思う!!!!!!!!!(爆)
ゆう URL 2008/08/18(Mon)09:55:13 編集
Re:無題
ゆうさん、久しぶりのおかんの落書きやで~!!
ローソンでミッフィーちゃんのおパンツ絵、見てきはった??
びっくりやろ~!!!
お!オレらのおパンツ絵、そんなに気に入ってくれはったんや~!!
持ってかえってもろてもエエでぇ~!!
でも、ロッティ君には、まだ刺激が強いかもなぁ。。。
【2008/08/18 23:57】
ええ@@
ミッフィーちゃんにそんな絵があるんですか?
おパンツ見せてるの?
知らなかった。
安寿ちゃんのおパンツ姿めっちゃ可愛いですぅ。
どきどきしちゃいました。
権ちゃんの赤ふんは男らしいぞっ。笑
こむぎママ 2008/08/18(Mon)10:57:06 編集
Re:ええ@@
こむぎママさん、ミッフィーちゃんにな、おパンツ絵があるねんで!!
ほんま、びっくりな絵らしいで~!!!
ローソンに8月いっぱいはあると思うねん!!!探してみてな~!!
安寿のおパンツ姿、かわいいやろ~!!
オレの妹やからな~!!
オレは赤フンやねん!!ニッポン男児やで!!
【2008/08/18 23:58】
無題
ローソンにおパンツ見せてるミッフィちゃんがあるんですね@@
見に行かなきゃだわ~!!!
でも確かに気になるかも><
私も見ちゃったらおかんさんみたいにずっと考えちゃうかな(笑)
なんでかわかったら教えてくださいね~★

権ちゃんと安寿ちゃんのおパンツイラストもすっごい可愛いです^^
きゃろ URL 2008/08/18(Mon)12:48:19 編集
Re:無題
きゃろさん、ローソンには8月いっぱい、
おパンツ見せてるミッフィーちゃんがおるんやで~!!
見に行ってな~!!びっくりやで~!!!
「なんでおパンツ見せてるんやろ???」って絶対気になるで!!
まだ、ナゾは解けてないけどな、また判ったらご報告するで!!!
オレと安寿のおパンツ絵もかわいい!?ありがとうな~!!!
【2008/08/19 00:10】
無題
権ちゃんが赤ふんで♪安寿ちゃんが真っ白おパンチィ~♪
ムフフフ(///∇//)♪妄想が膨らんで爆発しそぉぉぉぉ~www♪
ローソンミッフィーちゃん達の事、気になってたけど…
この絵と、↓の権ちゃん安寿ちゃんのどんな時でも仲良しな光景見てたら、
ミッフィーちゃんの謎、何処かへ消えて行ったわ~(爆)
おかんさん!おパンツの謎に辿りつけないわー(/TДT)/、ゴメン!(笑)
ぷりんママ URL 2008/08/18(Mon)16:40:33 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレは赤フン、安寿は純白おパンツやで!!!
紅白でメデタイやろ~!!!
ぷりんちゃんも純白かな~??ピンクやろか??
はっ!!おっさんみたいなコト言うてもた~!!!
ローソンのミッフィーちゃんのおパンツ絵、やっぱり気になるやろ!?
なんでやろ~???
おかんは今日もイ悩んでるでぇ~!!!
【2008/08/19 00:11】
無題
ぼくのママ、その絵のチール持ってたような気がちまち。
ママは、もちかちて、そのおパンツは水着なのかな~?って思ってたらちいんでちけど、
よ~~く絵を見ないと分からないでちね~!

それにちても、おかんさん、お絵描き上手でち~^^
へーた URL 2008/08/18(Mon)23:00:58 編集
Re:無題
へーた君!!あのミッフィーちゃんは、おパンツじゃなくて
水着なんか!!!!
もしかしたら「下に水着をきているの~」って見せてくれてるんか!?
ちょっとナゾが解けてきたで~!!!
そういや、純白おパンツ一丁!のミッフィーちゃんもおるもんな~。

オレと安寿のおパンツ絵もエエやろ!!
コレはな、ただのサービスやで♪
【2008/08/19 00:13】
無題
私も、あのバッグもらう為に頑張ってシール集めてるよ~!
でも知らなかった!
そんなおパンツイラストがあるなんて!
これは早くGETしなくては~~!
それにしても。。。
ぶふふ。
権さまってば、赤フンなのね~(o^v^o)うふふふ
ちったん URL 2008/08/19(Tue)01:16:13 編集
Re:無題
ちったんさんもシール集めてるんや~!!
おかんはな、会社のヒトにもシールもろてたんやで!
おかんがバッグもろたからな、次は先輩用にミンナで集めてるねんて!!
おパンツイラストはな、ローソンに飾ってるでぇ~!!
探してみてな~!!!
あ、オレはおパンツじゃなくて赤フンやで!!
ニッポン男児やねん!!!!
【2008/08/19 23:14】
無題
お久しぶりです。訪問は毎日こっそりさせていただいているのですが・・・
ところで、パンツ見せミッフィーなんてあったんですね!うちにもというか、うさぎ好き
の皆様のお宅には、ミッフィーやMISSBUNNYや、ピ-ターラビットのグッズが、必ず1個は存在していると思うのですが、その様なマニアックなミッフィーがあるとは・・・しらなんだですた。ローソンにお昼休みにダッシュして、チラ見してこようと思います。お話は変わりますが、11月の横浜で開催される、うさフェスにはうさ耳つけてこられるのですか?
私も毎年、このイベントには足を運んでおりますので、横浜にお越し予定のある時は
おかんさんに逢えればなぁなどと、おかんさん1ファンとして熱望しております!!
残暑厳しいのでくれぐれもお体には、お気をつけ下さい
ちかこ 2008/08/19(Tue)09:47:25 編集
Re:無題
ちかこさん、おお!毎日見てくれてはるんや!!ありがとうな~!!!
そうそう!!ローソンにな、おパンツミッフィーとメラニーのイラスト
飾ってあるんやで~!!見てみて~!
家にも、ミッフィーもピーターさんもおるで~!!
特にミスバニーは、おかんが「安寿ちゃんと似てる!」って気に入ってるねん!!

ウサフェスな、おかん、参加する予定やで!!
もちろん、ウサ耳付けて行くでぇ~!!
見つけたら、後ろから殴ってもエエからな~!!!
おかん、ちかこさんに会えるん、楽しみにしてるでぇ~!!
【2008/08/19 23:16】
あはっ!
おかんさん…絵上手ですねぇ。
権ちゃんが赤フンって、めっちゃ似あってますよ!!

私、ローソンミッフィーの箸は持ってますが・・・
おパンツ見せミッフィーは知りませんでした。

知らないって・・・損なのね(悲)
ローソンへ行ってみよう~。

※おかんさんはローソンの人!?^^ウフッ!
りかな URL 2008/08/19(Tue)10:22:43 編集
Re:あはっ!
りかなさん、おかんの落書き、ほめてくれはって、ありがとうな~!!
オレはな、おパンツより赤フンの方が似合ってるやろ~!!!

おお!ミッフィーのお箸、持ってはるんや!!
おかんも持ってるでぇ~!!前のプレゼントやんな!!
おパンツイラストはな、8月いっぱいはローソンにあると思うで!!
見に行ってな~!!

あ、おかんはローソンのヒトとちゃうで!!
ローソン大好きやけどな!!
【2008/08/19 23:18】
無題
兄さん…赤ふんって…。
うぷぷぷ。
は!スミマセン!!!
笑ってないッスよ!!!
カッコイイッスよ!!!
安寿ちゃんのフレンチカンカンかわいいっすね~♪

ローソンの景品、CMで気になってるんっすけど、最近コンビニに行かないんッスよね~。

メラニーちゃんは、異国のうさちゃんという設定なんっすよね。
肌の色は違うけど、みんなと一緒だよ!っていう意味があるらしいんっす。
でも、なんでおパンツまで見せてるんッスかね~。
まめぞう URL 2008/08/19(Tue)11:26:37 編集
Re:無題
まめぞう君、オレはニッポン男児やからな、赤フンや!!
きっとまめぞう君にも似合うと思うねん!!
一緒に赤フンブラザーズにならへんか!?
安寿のフレンチカンカン、エエやろ~!!どきどきするでぇ~!!

ローソンはな、大阪にはいっぱいあるからな!
おかん、シール集めてるんやで!!
次回のミッフィープレゼントのときは、もっとシール集めて
景品、プレゼントしよっかな!!!

おお!メラニーちゃんは異国のウサギちゃんなんか!!
オレらからしたら、ミッフィーちゃんも外兎やけどな~!!
どっちも異国の兎さんやから、おパンツ見せてるんかな~???

【2008/08/19 23:20】
おぱんつ
子供ってパンツネタとかウンチネタとか好きだからですかね~
安寿ちゃんのイラスト、目がすごくうまいですね!
ほんと、まつげパチパチで、そういう目してますよね(笑)
ポコま 2008/08/19(Tue)12:23:38 編集
Re:おぱんつ
ポコまさん、そっか~!!子供って、パンツもウンチも好きやもんな~!!
それに、ちっこい子がようおパンツ見せてるもんな!!
子供向けにおパンツ見せてるんやな!ミッフィーちゃん!!

安寿の絵、目が似てるやろ~!!
オレかって、一生懸命目ぇ開けたら、
パッチリお目目になるんやで!ホンマやで!!
【2008/08/19 23:22】
うっひゃ〜
うはははは!
兄さん、フンドシ派なんだー!
ふんどしね、しばらく前から流行って?るらしいよ。
銀座の百貨店でも見た事ある。(本当)
ナチュラルトランクスとかなんとかいう名前だった・・

そうそう、安寿ちゃんと兄さん
金メダルおめでとう

spur URL 2008/08/19(Tue)22:59:10 編集
Re:うっひゃ〜
spurさん、オレはな、ニッポン男児やから赤フンや!!
えええ~!!!フンドシって百貨店で売ってるん!?
しかも銀座の!?
な、なちゅらるとらんくすぅ~!!!!!
そっか、オレって流行の最先端やったんや!!!
あ、金メダル、見てくれはったんや!!
ありがとうな~!!
【2008/08/19 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]