忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演なんやで!!

権造:オレな、 まめぞうくん と一緒に
映画に出るねん!!

まめぞう君とオレ、めっちゃカッコエエんやで~!!!

「あぶない刑事」のタカとユージよりスタイリッシュでな、
「メンインブラック」のジェームスとKよりワイルドでな、
「仕掛人 藤枝梅安」の梅安さんと彦次郎より渋いコンビなんやで!!!



安寿もでまちゅ

安寿:安寿もでまちゅ~!!
安寿、ちょっと極妻風でキリリとかっこいいヒロインなのでちゅ!



見たい??

権造:見てみたいやろ??

「あかふんブラザーズ」
 やで!!!



モテモテになるでぇ~!!

権造:きっと、オレの赤フン姿に
世界中のオンナノコがメロメロやろな~!!

オレ、モテモテになれるでぇ~!!
えへへぇ~♪


安寿:にいたんの赤フン姿は素敵でちゅ。



浮気はダメでちゅ!

安寿:でも、にいたん。
浮気は許ちまちぇんよ。
わかってまちゅね。


権造:はい・よくわかっております。
浮気はしません。
ぜったいしません。
しませんったら、しません。


せやから、お尻でぎゅ~って押すんは止めてくれぇ・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「あかふんブラザーズ」、だれかホンマに
映画にしてくれたらエエのに~!!!
っておもってくれはったらポチよろしくやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ、この間まめぞうくんのところで
予告みたよ〜
めっちゃおもしろそう♪
はじめったら絶対見に行くね〜!
ようこ URL 2008/08/26(Tue)23:22:17 編集
Re:無題
ようこさん、あかふんブラザーズ、まめぞう君とこで見てくれはったんや~!!
オレとまめぞう君があかふんのヒーローになるんやで!!!
ぜひ見てほしいでぇ~!!
ぴと兄ちゃんもいっしょにあかふんする!?
【2008/08/27 23:21】
無題
権ちゃん・安ちゃん、こんばんは~

きゃ~!かわゆいっ♪権ちゃん赤フン似合う(*^_^*)
クランクインはいつ??で?いつ公開??
うーちゃんと一緒に見に行かないと~
ファン1号はうーちゃんだって張り切ってるよ~^m^

「ごんちゃん、えーがでるの?すごいの~!
あかふんがかわいいの!まめちゃんもかわいいの~あたしなやんじゃう~
もてもてになっても、あたしわすれちゃだめなのよ~」

うーちゃん、その前に安ちゃんが…^^;
azz URL 2008/08/26(Tue)23:59:55 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、まめぞう君とオレのあかふん、かわいいやろ~!!
あかふんヒーローなんやでぇ~!!
公開はな、いつなんやろな~。。。

お!!うーちゃん、ファン一号になってくれるんや!!うれしでぇ~!!
まめそう君もカッコエエから、悩んでるん!?
オレの方を選んでやぁ~!!
オレな、モテモテになっても、うーちゃんが一番・・・
「ばき!!!」
 


わ~ん、安寿に殴られた~。。。
【2008/08/27 23:26】
無題
権ちゃん赤ふんすっごく似合ってたよ~~♪
さっきまめぞうくんの所にこっそり遊びに行ってきました!

で、いつ公開ですか?楽しみぃ~(*^^*)
絶対人気爆発まちがいなし!!
あのポニョも超えちゃうよ、きっと♪
今からサイン貰っておかなきゃーーー!!
あ、スターになっても浮気はダメですよ~
可愛い安ちゃんがいるんだからねっ(o^-')b
しもヨメ URL 2008/08/27(Wed)08:14:47 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレのあかふん、似合ってたやろ!!
まめぞう君と一緒にあかふんヒーローなんやで!!!
公開は・・・いつなんやろ??
ポニョより人気者になれそう!?うれしいでぇ~!!

浮気、せえへんせえへんっ!!!
安寿が後ろから、ごっついコワイ目でにらむねんもん・・・
【2008/08/27 23:29】
無題
イカツイ…いや、カッコエェあかふんブラザーズに極妻安寿ちゃん?!www
コレは、任侠モノでっか(ノ゚ο゚)ノ???(爆)
権ちゃんとまめぞうくん、イイコンビだねー!!
でも、度胸座ってても浮気はぢぇったいダメだよー!!
って、おちりでプッシュ、今日も仲良しだねっ♪
どの世界でも、やっぱり女が強し( ̄▽+ ̄*)?!(笑)
映画実現、待ってるよー!!
その時は、ぷりんにも不良娘あたりで脇役をっ( ´艸`)プププ
ぷりんママ URL 2008/08/27(Wed)08:37:47 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレらイカツくてワイルドなあかふんブラザーズやで~!!
安寿は極妻風やろ!!
任侠系お笑いヒーロー映画やねんで!!
まめぞう君もオレも脱力系タレ耳ウサギやけど
あかふん着けたら、無敵なんやでぇ~!!!
ぷりんちゃんにも出演してもらいたいな~!!
オレとまめぞう君がよく行く喫茶店の可愛いウエイトレスさんとか!!

モテモテになったら~、えへへぇ・・・
って思ってたらな、安寿にお尻で脅されたで・・・
コワイで。。。

【2008/08/27 23:32】
無題
おかんさん、紹介してくれてありがとうっす!!!
よもぎのツタナイ絵で申し訳ないっす。
本当に映画化されたら、嬉しいっすね!
よもぎ、ひさしぶりのお絵かき楽しかったみたいっす。
ほかにも出演者募集しようかなぁってゆってるっすよ。
調子に乗ってるっす。。。
安寿ちゃん、にいさんは浮気なんて、絶対しないから、安心してくれっす!!!
まめぞう 2008/08/27(Wed)19:39:05 編集
Re:無題
まめぞう君、よもぎさんのあかふんブラザーズ、めっちゃ嬉しかったでぇ~!!
ありがとうやでぇ~!!
よもぎさんの絵、かわいくて大好きやでぇ~!!!
ホンマに映画になったら嬉しいのになぁ~!!

おお!他の出演者も募集中かぁ~!!
ぷりんちゃんが出たい!って言うてるでぇ~!!
きっとな、メイドさんの格好とか似合うと思うねん!!!

おかんもな、「あかふんブラザーズのCM作ろっかな!」
って言うてるでぇ~!!


そうそう!オレ、浮気はせえへんやんな!!
安寿によう言うたってくれぇ~!!!
【2008/08/27 23:36】
無題
あ…赤糞…赤フンブラザー…ですか^^;
やっぱり悪人退治ですかねー
では小杉さん役には是非うちの先生をお願いします…www
toki URL 2008/08/27(Wed)21:41:19 編集
Re:無題
tokiさん、あかふんブラザーズ、ええやろ~!!
もちろん、悪人退治やでぇ~!!!
TOKIさんが元締めで、ウルさんが小杉さんやな!!!

悪人はおかんやなっ!!!
【2008/08/27 23:37】
無題
すてきな、あかふんブラザーズ♪
是非!是非!!!観たいです~~~!
予告編のイラスト可愛くって、おもしろそう!
予告編の続編(?)あるかな?
すもも URL 2008/08/27(Wed)21:50:27 編集
Re:無題
すもも姐さん、あかふんブラザースな、めっちゃ面白そうやろ!!!
よもぎさんのイラスト、かわいいんやでぇ~!!!
おかんがな、予告編、また作ろっかな、って言うてるでぇ~!!
【2008/08/27 23:38】
無題
わは!! ほんまに、スゴイって読み進んでいって
タイトル見てこけてしまったよ~(^^;)
ラブラブなふたりだから声がかかったんや~って
興奮してしまったよ~~~!

あ、ぷーたとひなのタヌキ姿、アップしました~
よかったら見てね~(^^)
くまこ URL 2008/08/27(Wed)23:59:52 編集
Re:無題
くまこさん、だまされてしまいはったんや~。
ホンマに映画とかに出られたら嬉しいねんけどな~!!
オレらが出るんやったら、ぷーた君とひなちゃんにも出てもらうでぇ~!!

ぷーた君のタヌキ姿、見せてもろたでぇ~!!
ホンマ、安寿にそっくりやぁ~!!!!
【2008/08/28 23:04】
メロメロ~!
↓権ちゃんの熟睡姿、ほんとかわいい~!!
おかんさんが撮りたくなる気持ちわかるな~。
お耳がパタンて、お顔に垂れてるとこがかわいい♪
ふ~ちゃんもよくお耳で寝顔隠してるよ!

<あかふんブラザーズ>!! それは見たい!!
きっと、ふ~ちゃんがメロメロになるよ!
(あ、安寿ちゃんに怒られちゃう(^_^;))
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/08/28(Thu)01:23:49 編集
Re:メロメロ~!
こっぷ君とふ~こちゃんのお母さん、オレの寝てるトコ、可愛い!?
ありがとうな~!!
おかんな、オレが寝てたらすぐ写真撮るんよ~。
まあ、そんくらいではオレは起きひんけどな。
ふ~こちゃんも寝るときお耳でお顔隠してるんや!
オレらの耳って、アイマスクになるから便利やな!!

あかふんブラザーズ、エエやろ!!!
お!ふ~こちゃん、オレにメロメロになってくれるん!?
うれしいな~!!添い寝とかしてもらいたい・・・
「ばし!!」


安寿に叩かれたぁ・・・
【2008/08/28 23:07】
無題
まめぞうクンのところ、見てきたよ~!!
もうサイコー!!(^∇^)!!
ウチの女子チームがきっとメロリンキューになっちゃうYO!!(笑)
LAPIS URL 2008/08/28(Thu)11:10:45 編集
Re:無題
LAPISさん、まめぞう君とこ見てくれはったんやぁ~!!
あかふんブラザーズ、ええやろ~!!
ビチヲとうさんも一緒にあかふんせえへん!?
きっと似合うでぇ~!!!!
【2008/08/28 23:08】
無題
権ちゃん、赤ふん似合いすぎ~
こんなにもふんどしが似合うウサさんは他にはいないです!!
まめぞう君も似合ってますよね。
安ちゃんの極妻風もきっと似合うと思います。
映画の公開楽しみにしてます~
まりうり URL 2008/08/28(Thu)13:23:27 編集
Re:無題
まりうりさん、オレくらいあかふんが似合う男はな、
ニンゲンにもなかなかおらへんでぇ~!!!
まめぞう君のあかふん姿も素敵やろ!!!
安寿はな、けっこう気ぃ強いから、極妻が似合うねんで!!
映画、ホンマに公開されたらエエねんけどな~!!
【2008/08/28 23:11】
無題
権ちゃんすご~い、映画に出演ね(@@)
あかふんブラザーズっていう名前もかなり斬新ね(爆)
ちょっと想像したら笑っちゃったわ(笑)
似合う・・・ような・・くすくす
まめぞうくんのも見たよ、楽しい企画だね~(^^)
がじゅう URL 2008/08/28(Thu)16:07:52 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレな主演やでぇ~!!
あかふんブラザーズって、ええやろ!!
想像しただけで笑える!?うれしいなぁ~!!
オレのあかふん姿は世界一なんやでぇ!
まめぞう君も似合うやろ!
あかふんブラザーズ、シリーズにしよっかな!
【2008/08/28 23:12】
今日のうさんこ
なんちゃって・・・うさムビーにでるん?
是非、みたいです。

ところで、明日、権ちゃん、安寿ちゃんに逢いに行きます。
三妹、よろしくお願いしまーす。

権ちゃん・・・ちょっと苦手な音を出しますが、嫌いに成らないでね。
安寿ちゃん・・「じゅ」の御もてなしよろしくお願いしまーす。
xihuan 2008/08/28(Thu)19:13:59 編集
Re:今日のうさんこ
xihuan姐姐、オレ、なんちゃってムービーに出るねん!!
姐姐にも見て欲しいでぇ~!!

明日、お会いできるん、楽しみにしてるでぇ~!!
じゅ~って音しても大丈夫やで!!
オレと安寿がラブラブしてるトコみてなぁ~!!
ナデコもしてなぁ~!!!
【2008/08/28 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]