忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:今日の写真はブレブレです~。すみません。

お菓子!

安寿:おかんた~ん!
安寿、オヤツが食べたいんでちゅ~!!
オヤツのバケツ、開けてくだちゃ~い!!


おかん:しゃ~ないな~。
今日はまだオヤツ食べてへんもんな。

ちょっとだけあげるでぇ~!


ぱか


こらこら

安寿オヤツでちゅ~~!!!

権造オヤツやでえぇ~!!!

おかん:こらこら~!!!
アタマつっこんだらアカン~!!!




ちょっとだけやで

おかん:も~、アンタらは・・・
ちょっとだけ、乾燥パパイヤあげるからな。
仲よく食べて。


安寿:おいしいでちゅ~!!

権造:うまいな~!!


って、これだけで足りるかいっ!!!!
えい!!
えん麦、袋ごともろたろ~!!!


おかん:わぁ~!!権ちゃんっ!!!
袋持って行ったらアカンって~!!!



こら~

権造:えん麦の袋、強奪したったでぇ~!!!

安寿:安寿にもわけてくだちゃ~いっ!!!

おかんこら~~!!!!
勝手に食べたらアカンってぇ~!!!




開かへんでぇ~

安寿:にいたん、早く開けてくだちゃ~い!!

権造:袋、なかなか破られへんな~。
おかしいな~。


おかん:袋開かへんの~??ふ~ん。

権造:おか~ん!!
じ~っと見とかんと、
袋開けてくれや~!!!


おかん:も~、しゃ~ないな~。。。
ちょっとだけやで。



もぐもぐ

安寿:もぐもぐ・・・
えん麦おいちいでちゅ。


権造:苦労したからな~、余計にウマイでぇ~!

おかん:袋持って逃げるんはやめてや~。


おいちいでちゅ

安寿:おかんたん、えん麦もうないでちゅ~。

おかん:さっき、乾燥パパイヤ食べたんやし、
もうアカンで。



おケチ~!

安寿;おかんたんのおケチ~!!!

おかん:ケチでもエエも~ん。

権造:安寿、オレがまたオヤツの袋、強奪したるからな~!!

おかん:取っても袋開けられへんくせに~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの強奪っぷり、すごい!
って思ったヒトは押してなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

あ、おかんがまた、ばたばたしてるからな~、
なかなか皆さんのトコにご訪問できてへんけど
お休みのときに書き込みさせてもらうからな~!!
許したってな~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

あ、この入れ物懐かしい~♪
安ちゃんてば、おかんさんに内緒でおやつ上げようとしたのに、
「おかんたんにおこられまちゅから、いりましぇん!」って言ったのよね~
あ~あ、また安ちゃんに会いたくなっちゃうわぁ…

おっとっと、話脱線(爆)
おやつ強奪作戦、途中まで成功だったのに、残念だったわね~!
大丈夫よ、今度は袋あいてるから、成功しちゃうわね^m^

「ごんちゃん、あんちゃん、おやつごーだつあとちょっとだったの!
おしかったの~!あたしもまねするの!
えんばくのはいってるつつ、たおしてなかみだしちゃお~」

絶対さすもんかっ!
azz URL 2008/09/05(Fri)00:02:29 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オヤツのバケツ、エエやろ~!!
安寿、azzさんがオヤツくれはるのを断ったんやな~!
お客様の前やったら、お上品なフリするからなぁ。
ホンマは食べたくてしゃ~なかったハズなんやで!!

うーちゃん、オヤツな、強奪はできたのに
袋が開かへんかってんでぇ~!!
うーちゃんも強奪するんやぁ!!
がんばってやぁ~!!
おやつ食べ放題はオレらうさぎの夢やもんな!!!
【2008/09/06 15:16】
無題
激しい!!(笑)
写真がブレているのは、きっと二人の勢いが激しすぎたせい?
いつも仲良しの二人もおやつをめぐると熱い戦いを
繰り広げるんですね~(笑)
橋本 URL 2008/09/05(Fri)07:27:32 編集
Re:無題
橋本さ~ん!オレらな、必死でオヤツ強奪したから、
ブレブレやろ~!!!
オヤツのためやったら、必死で戦うんやで~!!

でもな、いっつもおかんと安寿には負けるねん・・・
悲しいで。。。
【2008/09/06 15:16】
無題
おかんさんの写真のぶれ具合が、兄さんと安寿ちゃんの激しさを物語ってるっすよ!!!
オヤツにがっついてしまう気持ち、よくわかるっす~!
おやつたくさん食べて、たくさん出す↓んっすね!!!
それが、美しさを保つ秘訣なんっすね!!!
まめぞう URL 2008/09/05(Fri)10:53:01 編集
Re:無題
まめぞう君、オレな、必死でオヤツ強奪したから
写真ブレブレなんやで~!!!
安寿はオヤツも牧草もいっぱい食べて、いっぱい出してるでぇ~!!
まめぞう君もいっぱい食べて、いっぱい出してやぁ~!!
【2008/09/06 15:18】
是が
この間話に聞いた。おやつ逃走劇ですね~

生で見たかったなぁ~(笑)
先日、お邪魔虫させていただいたときには、権ちゃんも、安寿ちゃんも、お行儀良かったよね~。

安寿ちゃんは、幇主からおやつ手渡しで頂いても、お上品にモグモグってしてましたよ~、安寿ちゃんがおやつ貰ってる時でも、権ちゃんは側まで来たけどゲージ越しで、激しい「おやつくれや~攻撃」無かったし・・・・・

そうだ、お土産に持っていった「猫草」食べる時は、どんなんか見たいぞー( ̄_ ̄|||) 2人で仲良く食べてね。
xihuan 2008/09/05(Fri)11:11:39 編集
Re:是が
xihuan姐姐、そうそう!コレがオレらの「強奪」やねん!!
前来てくれはったときは、オレらおりこうさんやったやろ~!!
実はな、お客さんが来てはるときは、オレらおりこうさんなフリするねん!
安寿もな、いつもはオヤツにがっつくのに、
お客様の前やったら、お上品に食べるんやで!!

猫草な、でっかく育ったでぇ~!!
そろそろオレらが食べてるトコ、ブログで紹介するでぇ~!
見てなぁ~!!
【2008/09/06 15:54】
無題
おぉ、同じ入れ物 持ってますぞ♪
同じく、中身はお嬢様のおやつ類ですf^_^;
権ちゃん、強奪おめでとう!(爆) でも、袋あけれないから、結局はおかんさんの勝ち?(笑)

おかんさんお忙しいんですね(><)
体調崩されないようにですねぇ~~
to-min URL 2008/09/05(Fri)14:45:30 編集
Re:無題
to-minさん、一緒のバケツ持ってはるんや~!!
コレな、おぼ父さん、おぼ母さんからもろたんやでぇ~!!

強奪は成功したのに、袋開けられへんかったで・・・
今度は袋破いて、おかんに勝つでぇ~!!

おかんな、ばたばたしてるけど、大丈夫やで!!
【2008/09/06 15:56】
無題
最初の写真の左端に、チラリッと権ちゃんが見えてた辺りで…、
怪しいぃぃぃ~(≧▽≦)♪何か起こるぞ!って思ったよ!!(笑)
兄妹で強奪したら、強いよねー!!勝率もアップよねー!!
おかんさんの左手になりたいわぁ~ (〃∇〃)!!
権ちゃん・安寿ちゃん、舐めてぇぇぇ~♪ウフフ♪
私、横になってぷりんにお腹の上に乗ってもらい、顔近くまでおやつで誘導~
すると、ぷりんの手手が鼻の穴にクリーンヒット!!(まぢで)
いゃ~何ともっ☆-( ^-゚)v アホかな?(爆)
おかんさん、是非!!(爆)

ぷりんママ URL 2008/09/05(Fri)16:38:24 編集
Re:無題
ぷりんママさん、1枚目の写真のオレ、やっぱり怪しい??
あの時点で、強奪計画たててたんやで!!
せっかく強奪したのにな、袋は開けられへんかったわ。。。

ぷりんママさんの手ぇからオヤツ・・・嬉しいやろな~!!
おかんの手ぇより、ぷりんママさんの方がエエでぇ~!!!
おお!ぷりんちゃんはぷりんママさんのお腹でオヤツなんや!
オレもぷりんさんのお腹に乗りたいな~!!
ちょっと重いけど、構へんかな~~??




【2008/09/06 15:58】
無題
ををを!!激しいね〜
おやつ争奪戦!
2人でお顔がぎゅうぎゅうな姿かわいいね〜〜♪
うさぎさんがお手々から食べる時って
さきにふわっとお口の周りの毛がさわって
なんとも気持ちいいですよね〜〜
ようこ URL 2008/09/05(Fri)16:50:00 編集
Re:無題
ようこさん、オレらのオヤツ争奪戦、激しいやろ~!!
袋開けられへんくて、失敗やったけどな・・・。

おかんの手ぇからオヤツ食べるときはな、
安寿とオレ、ぎゅうぎゅうになってるねんで~!!
必死で食べるから、「ふわっと」当たるんじゃなくて
おかんの手にもぎゅうぎゅうなんやで~!!!
ようこさんの手にも、いつがぎゅうぎゅうしたいな~!!
【2008/09/06 16:00】
無題
ご無沙汰してます~;
おやつ入れ可愛いですね~♪
権ちゃん安寿ちゃん、おやつ強奪!Σ( ̄■ ̄;)
きっとすごい勢いで奪ったんだろうな~と感じさせる
写真のブレ具合ですね~;
でも美味しいものを沢山食べたい気持ちは分かるかな~(^^;))
まゆ URL 2008/09/05(Fri)17:17:45 編集
Re:無題
まゆさん、こちらこそ、ご無沙汰してるでぇ~!!
オヤツ入れのバケツな、おぼ父さん、おぼ母さんにもろたんやでぇ!
かわいいやろ~!!

オヤツ強奪な、めっちゃすごい勢いやったから、
オレが袋咥えて走ってるトコ、撮られへんかったんやで!!
結局、袋空けられへんかったから
食べられへんかってんよ~・・・残念やでぇ。
【2008/09/06 16:21】
無題
権造くんついにやったのねおやつ強奪おめでとう。
安寿ちゃんの最初の写真がかわいいですそうやってオネダリされたらいくらでもあげちゃいたくなりますね。うちもおやつの箱が出てきただけでで例え寝ていてもソッコーで目が覚めます。
おやつに対する熱い思いはどこでも一緒ですね。
ちゅーたママ 2008/09/05(Fri)18:59:42 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレなオヤツ強奪したったでぇ~!!!
でも、結局、袋はよう破かへんかったから
食べ放題はできひんかったんやけどな。。。

安寿のオヤツおねだりのお顔、かわいいやろ~!!
おかんもこの顔によう負けてるで!
【2008/09/06 20:35】
無題
おお~
2人とも必至だわ^^
おやつ美味しいもんね!!
次は袋の開け方をこっそり研究して再チャレンジだよ!
うちのすももさんも、ふたを開ける音だけでそわそわします^^;
ももた URL 2008/09/06(Sat)01:17:40 編集
Re:無題
ももたさん、オレ、必死でオヤツ強奪したんやで~!!
袋って、なかなか破られへんな~。
今度は自力で開けられるようにするでえ!
そうそう!オヤツのふたの開いた音ってな、
どこにおってもわかるんやで!!
【2008/09/06 20:36】
無題
もふもふ強盗団!(笑)
権造さんも安寿さんもすさまじい勢いですねぇ(^^;)
二人してバケツに顔突っ込んで・・・ブレた写真が臨場感たっぷりです(笑)
でもおかんさんの手から食べるときはちゃんといい子にしてるのですねぇ☆
餅米がここまで興奮してたら手までかじられそうです;; 
明日香 URL 2008/09/06(Sat)01:55:03 編集
Re:無題
明日香さん、もふもふ強盗団!!エエネーミングやでぇ!
オレらな、オヤツ前にしたら、めっちゃそわそわバタバタするから
ちゃんとした写真は撮られへんねんて!
おかんの手ぇから食べてるときは、ちゃんとじっとしてるねん!!
おかんの手ぇ齧ったりせえへんでぇ~!
胡麻餅君と米子ちゃん・・・明日香さんの手ぇ齧ったらアカンでぇ!
【2008/09/06 20:37】
無題
権ちゃん、強奪成功したんやな~~!
でも、しっかりもののおかんさんはmちゃんと袋閉めてるんやな
うちのママなんか袋の口が開けっぱなしのこと多いから
強奪してひっくり返して食べまくれる時あるんやで!!
ズボラなママで良かったって思う瞬間やな!!
ま、普段はしっかりしてて欲しいけどな~~!!
ロミオ URL 2008/09/06(Sat)15:56:55 編集
Re:無題
ロミオくん、オレな、オヤツ強奪は成功したでぇ~!!
でも、袋開けられへんかったから、食べ放題はできひんかったんよ。。。
おお!ロミオ君トコは、袋の口が開いてることが多いんかぁ!
それやったら、強奪したら食べ放題やな!!
うらやましいでぇ~!!!
【2008/09/06 20:39】
無題
すっ・・・スゴイ喰い付きっぷりっ!
その迫力でおかんちゃんおてて齧られたりしませんでっすか?
元気いっぱいで大迫力でっすねっ
ボクも見習いたいでっす♪
礼二郎 URL 2008/09/06(Sat)19:56:05 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿の食いつき、すごいやろ~!!
でもな、おかんお手ぇは齧ったりせえへんで!!
まずいやろからな~!!!
礼二郎くんも、勢いよくオヤツ食べてやぁ~!!
食欲の秋やでぇ~!!
【2008/09/06 20:40】
無題
は、激しいーー
もう写真のブレが物語っていますね~
権ちゃんも安ちゃんも美味しいものには敏感だねっ
私と一緒だよ~(笑)

にしても強奪する時でも仲良くお顔突っ込んでるなんてさすが!!
もう一人ニヤニヤしながら写真見てました
仲良しって微笑ましいですもんね(*^^*)
しもヨメ 2008/09/06(Sat)21:14:30 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレの強奪、激しいやろ~!!
オレも安寿もおいしいもののためやったらガンバルんやで!!
しもヨメさんもかぁ~!うれしいな♪

オレら、ご飯食べるときも、強奪のときも、悪いコトするときも
ず~っと一緒なんやで♪
空くん、琴ちゃんもオレらみたいにラブラブになったらエエのにな~!
【2008/09/07 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]