インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
かなしいねん

権造;オレ、めっちゃ悲しいねん・・・

お友達の

ミュウ太郎ちゃん 
お月様に帰ってしまったんよ・・・


おかん:ミュウ太郎ちゃん、ホンマにがんばって
病気と闘ってたのにね・・・。
最近、ちょっと体重が増えて、きっと元気になってくれる!
って思ってたのにね・・・。




元気に

権造:ミュウ太郎ちゃん、病気やったけど
ちったんさんの愛情イッパイの看病で
いっつも幸せそうやったよな~・・・

お月様でも幸せに暮らしてほしいで・・・。


おかん:ホンマやね・・・
ミュウ太郎ちゃん、お月様でちったんさんのコト自慢してると思うわ。

お月様から、ちったんさん、ヨチャさんを見守ってくれてるやろね・・・・





安寿も

安寿:安寿もとっても悲しいのでちゅ・・・。

安寿の大事なおばあちゃまの
 らら美ばあちゃま
もお月様に帰ってちまったのでちゅ・・・。

おかん:らら美さん、食滞で入院してたんやけど
強いらら美さんのコトやから
きっと元気で帰ってきてくれると思ってたのにね・・・


安寿:安寿もそう信じてたのでちゅ・・・
ミミラママ、とってもおつらいと思うんでちゅ・・・。



お月様で

安寿:らら美おばあちゃま、
お月ちゃまで、うー太郎おじいちゃまに
ひなちゃんや安寿たちのコトお話ちてられるのでちょうか・・・

安寿、キレイで強くて素敵ならら美おばあちゃまのコト、
とっても自慢でちた。
らら美おばあちゃまのコト、ず~っとず~っと忘れまちぇん・・・。



ご冥福を

権造:ミュウ太郎ちゃん、らら美さん、
ご冥福を心からお祈りするで・・・。
お月様で幸せに暮らしてな・・・。


おかん:ちったんさん、ミミラさん、
おつらいでしょうけど、お力落とされないようにしてくださいね。
ミュウ太郎ちゃんはちったんさんのお家で、
らら美さんはミミラさんのトコロで
本当に幸せだったと思います。







にほんブログ村 うさぎブログへ








拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは…

本当に、日々悲しいお知らせが届いて、気持ちが塞ぎますね…
らら美ちゃんは、安ちゃんもとっても悲しいよね、大好きなおばーちゃんだものね…
毎日、PCの前で泣いている私です。
ミュウちゃん、がんばったと思います、ちったんさんも、ヨチャ様も…
今頃、痛みから解放されて、のびのびしてますよね。
一日でも早く、ちったんさん、ヨチャ様、ミミラさんの心が癒えることを
願って止みません…

「みゅうちゃん、おつきさまできっとあたしのうさおねーちゃんと、
びょーきのおはなししてるとおもうの!
みゅうちゃん、ちったんさんのごじまんしてるわね、きっと…
あんちゃん、ららみおばーちゃんいなくなってさみしーねぇ…
ららみおばーちゃんは、おつきさまであんちゃんみまもってるとおもう!
でも、やっぱりさみしいね…」

azz URL 2008/09/12(Fri)00:21:51 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、ほんまに続けて悲しいコトあるんって
ホンマにきついで・・・
おかんも毎日泣いてるで・・・。
ミュウ太郎ちゃんもらら美さんも元気になってくれる、って
信じてたんやけど・・・。
ミュウ太郎ちゃんもらら美さんも、お月様で痛いのなくなって
元気で幸せにしてくれるやんな!!
ちったんさん、ヨチャさん、ミミラさん、ミミラさんのダーリンさん、
ホンマおつらいやろけど、ちょっとでも早く笑えるように
オレらが支えてあげたいな!!

うーちゃん、うさねえちゃんとミュウ太郎ちゃん、きっとお月様で
仲よくなってるで!!
うーちゃんのお話してると思うで!!
らら美さんもな、安寿やひなちゃんのコト、
先にお月様に行った旦那さんや息子さんと話してると思うねん!!
みんな、お月様で幸せになってほしいよな!
【2008/09/12 23:10】
無題
お月様へ行ってしまったうさちゃんのお話を聞く度、
大事な子とお別れする辛さを知るだけに
飼い主様の心中を思うと胸が痛みます。
いつか来るとは知っていても
少しでもその日が遠い日であることを願います。
今頃はお月様に行ってしまったうさちゃん達、
痛みも辛さも無く先にお月様に行った子達に
自分の飼い主様自慢をしてるのかなぁ?
時々は夢の中に帰ってきてあげてな、そしたらきっと
喜ばはるから。
くまお URL 2008/09/12(Fri)00:49:28 編集
Re:無題
くまおさんも、悲しいお別れがあったもんな。。。
ホンマな、いつかお別れの日が来るってわかってるけど
ミンナ、ちょっとでも長いコト地球でおってほしいで!
オレもがんばるねん。
ミュウ太郎ちゃんもらら美さんもな、今頃、お月様で
ちったんさん、ヨチャさん、ミミラさん、ミミラさんのダーリンさんが
ごっつい愛情の生活してくれた!って自慢してるで!!
ミュウ太郎ちゃんも、らら美さんも
早く、もっかい地球に戻ってきてくれたらエエな~。
【2008/09/12 23:12】
無題
らら美さんが入院したのは聞いてましたが・・・。
まさか、こんな事になるなんて思ってもみませんでした。
昨日の朝、うりの脱毛チェックをしたら治まってた脱毛が
前日に比べて範囲が増えて赤くなっていました。
すぐに病院に連れて行ったのですが・・・。
その病院でミミラさんにお会いして、らら美ちゃんが朝、
お月様に旅立った事を聞きました。
いつもは渋滞して40分かかる所25分で病院に到着して、
ミミラさんに会う事が出来ました。いつも通りだったら
すれ違いだったかもしれません。
もしかして、うりはワザと自分で毛を抜いて私を病院に
連れて行ったのかなぁ。らら美さんに会わせてくれる為に。
らら美さんは本当に安らかに眠っているようでした。
寂しいですが、お月様でうー太郎くんと一緒に安寿ちゃんの
成長を見守ってくれていると思います。

らら美さん・ミュウ太郎くんのご冥福を心からお祈り致します。

まりうり URL 2008/09/12(Fri)02:00:50 編集
Re:無題
まりうりさん、ミミラさんがらら美さんを迎えに行きはるのに
ご一緒してはったんやな~。
きっと、うりちゃんが「ミミラさんが寂しくて悲しいから
病院でご一緒するんです!」って、
がんばって毛ぇ抜いたんやで!!
せやから、うりちゃんのおハゲももう治るんちゃうかな・・・。

らら美さんな、きっと今頃、うー太郎さんと安寿やひなちゃんやかむろちゃんの話してるで!
安寿の食い気が私にそっくり、って自慢してくれてるかな~。
ホンマ、お月様で幸せにしてほしいで!!
【2008/09/12 23:14】
無題
今日はらら美の横で眠ります。

お月さまにはうー太郎だけではなく、うっ子の兄弟のモリゾウくんもいます。親子3うさで安寿ちゃんたちの話をしているかもしれませんね。
ミミラ 2008/09/12(Fri)03:00:13 編集
Re:無題
ミミラさん、おつらいときに、ありがとうやで・・・。
ホンマにホンマにらら美さんにはいっぱいありがとうって言いたいねん。
きっとな、今頃、うー太郎さんとモリゾウ君と
おはぎーずのウワサしてるやろな。。。

ミミラさん、おつらいやろけど、ホンマお体には気ぃつけてな!!
【2008/09/12 23:16】
無題
虹の橋を渡ったというお話を聞くと、他人事には思えず、毎回涙が出ます。家も3月に奥歯のカットで全身麻酔かけて、治療した後、麻酔明けは元気だったのですが、次の日病院からtelが入り、下半身不随の症状になってしまいました。と連絡が入り、それから1週間後に虹の橋を渡ってしまいました。医療ミス・・・とは思いたくなかったのですが、奥歯の為外科的手術で、カットすれば、食欲もでて元気になって帰ってくると思った矢先だったので・・・私も今まで何羽かのうーさんを送ってきましたが、今回は特に涙が枯れるほど泣いた事を思い出してしまいました。でも、虹の橋の向こうには、みんなの愛したかわいいうーさんが大集合して、きっと仲良くピョンピョコはねて楽しく遊んでるはずです。らら美さん、みゅうちゃん、家のセブンちゃん仲良くして下さい。そしてご冥福お祈りしたいと思います。権チャン、杏チャンの悲しげなお顔みてると、いっそう心痛めていらっしゃる飼い主さんの気持ちが、痛いほど伝わってきますが、今は辛いと思うから、思い切り泣いてください。でもきっとお空から、うーちゃん達が、ありがとう!!楽しかったよ!!ってかたりかけてくれます。センチメンタルになってしまい、長い文章で申し訳ございませんでした。
ちかこ 2008/09/12(Fri)07:59:09 編集
Re:無題
ちかこさん、ホンマお月様に行った兎さんの話はな、
涙出てまうよな。。。

ちかこさんも悲しいお別れしはったんや・・・
ちかこさんのうーちゃんもな、ちょっと早くお月様に帰ってもうたけど
ちかこさんと暮らせて、いっぱいいっぱい幸せやったと思うで!
お月様で、ミュウ太郎ちゃんやらら美さんと会って、
お話してるかもしれへんで!!

おかんも、前に一緒に暮らしてたハムちゃんやモルちゃんが虹の橋をわたったときは
「もっと、ああしとけばよかったかも・・・、なんか間違ったかも・・・」
って悩んで、ごっつい悲しかったらしいねん。
でもな、やっぱり、そのときできる限りのコトしてたんやから、
自分を責めたら、お月様に帰った子が悲しむと思うんよな。。。
お月様に行った子は、お月様で幸せになって
そのうち、また帰ってきてくれると信じてるねん!!

【2008/09/12 23:20】
無題
連日の悲しい知らせ本当に涙ばかりでてきます

ミュウちゃんもらら美さんも頑張りましたよね
二人とも本当に穏やかな優しいお顔してました
もうこの表情だけで どんなにも家族に愛されていたかわかりますよね
今は辛い悲しい気持ちでいっぱいでしょうが
一日でも早く心の傷が癒されることを ただただ願うばかりです

もうすぐお月見
みんなで団子の準備でもしているのかなぁ
しもヨメ URL 2008/09/12(Fri)08:14:16 編集
Re:無題
しもヨメさん、ホンマに続けて悲しいコトあって、
お月様見てたら涙出てくるで・・・。

ミュウ太郎ちゃんもな、らら美さんも、
ホンマ、眠ってるみたいな穏やかなお顔やったな。
兎生がホンマにホンマに幸せやったからやで!!
ちったんさんもミミラさんも、今はホンマにおつらいやろな・・・・
ちょっとでも早く笑えるようになるように
オレらが支えになれたらエエよな~!!

ミュウ太郎ちゃんとらら美さん、お月様で会って、
みんなのお話しながら、オレらを見てるんやろな~。
【2008/09/12 23:23】
無題
本当に悲しいですね・・・
もう、涙が止まりません・・・
放牧うさ と呼ばれていたらら美ちゃん、
本当に可愛くて、ジャージーってこんなに
ゴージャスなんだって感動したものです。。
ぷーたを連れてお邪魔したときも
チェックを欠かさない、一家の主的存在に
感じておりました。。
安寿ちゃん、かむろちゃん、ひな 
らら美ちゃんの孫たちを見守ってほしいですね。。
くまこ URL 2008/09/12(Fri)10:32:49 編集
Re:無題
くまこさん、らら美さん、きっと元気になってくれる、って思ってたから
信じられへんし、ホンマに悲しいで・・・。
らら美さんのゴージャスで素敵な姿が忘れられへんで・・・。
おかんがミミラさんトコにお邪魔したときにもな、
女王様みたいで、めっちゃ素敵やったんやって。
安寿やひなちゃんがお姫様みたいなんは、らら美さんの遺伝子なんやで!

ホンマ、らら美さんがおったから、ひなちゃん、かむろちゃん、安寿が生まれたんやもんな・・・。
お月様で幸せに暮らして、おはぎーずを見守ってほしいよな。
【2008/09/12 23:30】
無題
ウサギさんの訃報、最近続いてますね。
私もミュウ太郎ちゃんを応援してたので凄く悲しいです。
これからミュウ太郎ちゃんに会いに行って来ます。

権造君、安寿ちゃん
ミュウ太郎ちゃんが無事にお月様に着くよう
そしてこれから元気に過ごせるよう
一緒にお祈りしようね。


たま URL 2008/09/12(Fri)13:53:20 編集
Re:無題
たまさんも、おつらいお別れがあったトコやのに、
ホンマ、悲しいご報告が続くよな・・・・
お月様がきれいやから、ついつい早めに行ってもうたんやろか・・・。
ミュウ太郎ちゃん、きれいなお顔やったやろ・・・。
らら美さんもな、眠ってるみたいな穏やかなお顔やってん。
二人とも、兎生が幸せやったんやで!
きっと、もうお月様について、仙太郎くんと会ってると思うで!
ミュウ太郎ちゃんもらら美さんもお月様で幸せに暮らしてな、
ちょっとしたら、またちったんさん、ミミラさんのトコに
帰ってきてほしいで!!
【2008/09/12 23:27】
無題
そっかぁ…。
らら美さん、お月様に帰られたんっすかぁ。
でも、きっとお月様で、安寿ちゃんのこと心配して、見守ってくれていると思ってるっす。
かわいいお孫ちゃんにも恵まれて、楽しかったと思ってると思うっす。
ご冥福をお祈りします。
まめぞう 2008/09/12(Fri)15:05:10 編集
Re:無題
まめぞうくん、安寿のおばあちゃんな、お月様に帰ってもうてん・・・。
でも、可愛い子供や孫もできて、
ミミラさんとダーリンさんにかわいがってもろて
幸せな兎生やったと思うねん!
今頃、お月様で自慢してると思うで!!!
ホンマな、お月様でオイシイもんいっぱい食べて
幸せにくらしてほしいで!!!
【2008/09/12 23:35】
無題
らら美ちゃんも、お月様へ旅立ってしまったんですね
ちったんさんのところでもだし、、、
もう、今年はうさ友さんたちの愛うささんの訃報が続いて
聞くたびに悲しみがドッときて辛いです
この夏をみんな乗り切ったこの秋にって子も多くて、、、
残されたご家族の悲しみを思うと、本当に辛いですね
でも、うさぎさんたちは、みんな愛情いっぱいもらって幸せだったと信じます
がじゅう URL 2008/09/12(Fri)18:21:03 編集
Re:無題
がじゅうさん、らら美さんもミュウ太郎ちゃんもお月様に帰ってもうた・・・
オレとよう似てる仙太郎くんもお月様に行ってもうたしな、
今年は、悲しいコトがオレにも多いねん・・・。
残されたパパママがな、ホンマ、ちょっとでも早く笑えるように
オレらが、ちょびっとでも支えになれたらエエと思うんよ・・・。

ミュウ太郎ちゃんもらら美さんも、ホンマいっぱいいっぱい愛されて
幸せやったで!!
今頃、お月様に行ったほかの兎さんと
パパママ自慢大会してるで!!!
【2008/09/12 23:38】
無題
お友達の旅立ちは、本当に辛いですよね。。。

なんだか連日悲ちい知らせばかりで、
言葉になりません。

みんなみんな、虹の橋で、
愛しい人を待っててくれてますよね~・・・。

権造くんも、安寿ちゃんも、元気でいるんだよー。
へーたママ URL 2008/09/12(Fri)23:14:50 編集
Re:無題
へーたママさん、ホンマな、お月様に行ったお話はいつでもツライで。。。
今回は、「元気になってくれる!」って信じてたみゅう太郎ちゃんとらら美さんやったから、
余計にキツイねん・・・。

みんなな、お月様で幸せに暮らして、そのうちまた帰ってきてくれたり、
虹の橋で、待っててくれたりしてるはずやで!!

お月様のキレイな9月やから、急いでまう子が多いんかな・・・
へーた君は急いだらアカンで!!
オレも10歳超え目指すからな、
へーた君も10歳超え目指すんやで!!
【2008/09/12 23:40】
無題
さみしいね。。。
何だか、うまく文章にも出来なくて。
安寿ちゃん、あんこちゃんって呼ばれていた頃
らら美さんと一緒だったのよね。
ずっと忘れないであげてね。
ミュウちゃん、本当に頑張りやさんで・・・
本当に悲しい・・・
明日の十五夜、関東は雨マークなんですよ。
ゆう URL 2008/09/13(Sat)07:28:44 編集
Re:無題
ゆうさん、ホンマ、2日も続けて悲しいお知らせ、つらいよな・・・。
安寿、らら美さんとよう似てるしな、かわいがってもろてたから
ホンマ、ショックやで・・・。
ミュウ太郎ちゃんもホンマにがんばってたのにな・・・
お月様、雲に隠れてるな。。。
みんなの涙が雲になってるんかな・・・。
【2008/09/14 23:05】
無題
安寿ちゃんのおばあちゃま亡くなられたんですね
きっと今頃はお月様で可愛い孫たちの自慢やハパママとの楽しかった思い出を報告してますね。
いくならあのお家がいいと…言ってますよ。お月見のときはお餅食べなら見てると思いますよ。
9月は何故か悲しいことが多くて
嫌いになりそうです。ミュウ太郎くん…ララ美さんのご冥福を心から申しあげます。
ちゅーたママ 2008/09/13(Sat)08:06:14 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、安寿のおばあちゃんは、お月様に帰ってもうてん・・・。
お月様で、ミミラさんや安寿たちの話してるやんな。
きっと、うー太郎くんとか、喜んでくれてるやろな。
ミュウ太郎ちゃんも、お月様でちったんさんやオレらのコト
見ててくれてるよな。
ちょっとお月さんで遊んで、また帰ってきてほしいで。

【2008/09/14 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」