忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を

おかん:権ちゃ~ん!
見て!見て~!

おかん、エエもん買ってんでぇ~!!



権造:また無駄遣いしたんやな・・・。
エエもんってナンやねん。



ウサミミ仮面

おかん:ホラ!これ!!

権造;なんやコレ?

ウサミミ仮面??


おかん:ちょっと前にな、動画で見つけたんよ!
ググったら、CD出てたから買ったんよ~!!

ウサミミ仮面な、正義の味方なんやで!

どんなんか言うたらな、

こんなんやねんでぇ~!



動画:ウサミミ仮面



しょーもないもんを

権造:・・・やる気のない正義の味方やな・・・。
しかも、ちょっと前の子供用のアニメやんけ!!


おかん:中学生の姪っ子に聞いたら
「昔見てた~!なつかしい~!」って言うてたわ。
でも、エエや~ん!
ミミが長いんやでぇ~!!
イケメンビームが出るんやで!!


権造:・・・おかん・・・。


イケメン?

安寿:なんでちゅか、なんでちゅか!?
イケメンでちゅか!?


権造:ウサミミ仮面やねんて。
最近のおかんのお気に入りなんやって。



ちゅうでちゅ

安寿:安寿は、ウサミミ仮面より
にいたんの方がオトコマエだと思いまちゅ~!


権造:安寿、ありがとうやでぇ~!

おかんは、オレがワルモノ(動画で空飛んでるヤツ)
に似てるって言うねんけどな。。。




あんじゅの

安寿:ちょんなコトありまちぇん!!
にいたんはオトコマエなんでちゅ!

にいたんは安寿の正義の味方でちゅ♪


権造;うれしいな~!!
オレ、安寿のためやったら、おっさんビーム出して
ワルモノやっつけるでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
こんなCD買うおかんって、なんてスカポンタン
って思ったヒトは、ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:おかん、平日はバタバタしてて、
皆さんのところ、読み逃げやけど
許したってなぁ~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう~~~~♪

朝っぱらから、エエもん見せてもらいました~(笑)
これで、今日も元気に働けそうです( ´∀`)
仕事終わったら、You Tube で続きを観るぞぉーー!
ひつじ(執事?)仮面にハマリました!
うちにも欲しいっ(≧∇≦)b

安ちゃんの意見に1票!
ウサミミ仮面より、権ちゃんの方が
おっとこまえだよっ!!!
すもも URL 2008/09/18(Thu)06:55:01 編集
Re:無題
すもも姐さん、ウサミミ仮面気に入りはったんやぁ~!
おかんもな、めっちゃ気に入ってるねん。
ひつじ仮面さん、ええヒトやろ~!!
おかんもうちに来てほしい!っていうてるわぁ~!!
オレらの世話とかさせるつもりなんやろか??

オレの方がウサミミ仮面よりオトコマエ!?
やったぁ~!!うれしいでぇ~!!
【2008/09/18 23:38】
無題
ウサミミ仮面みました!!マイメロだったんですね!!私はクロミがすきです。
ぬいぐるみを見た瞬間に速攻買いしてしまいました。ところでウサフェスにも、
おかんさん!うさミミ仮面になって、かっこよく、登場してくださいね!!
しかし、いつ見ても権ちゃん杏ちゃん!loveloveな姿にやられまっくております。うらやましいでちゅね
ちかこ 2008/09/18(Thu)07:42:09 編集
Re:無題
ちかこさん、ウサミミ仮面な、マイメロがなんかカードで呼び出すんやで!
クロミちゃん、かわいいやんな~!!
クロミちゃんがバクの背中に乗って飛んでるとこな、
なんか、安寿がオレの背中に乗ってるみたいや!っておかんが言うんやでぇ~!
おかん、ウサミミ仮面のミミみたいなん持ってるからな~。
ウサフェスのときに、ウサミミ仮面のコスプレしたら・・・・
オレ、親子の縁切ったろ。
【2008/09/18 23:40】
無題
うぉわぁ~~!!
仕事っぱなに見るんじゃなかった……、腹がよじれる……(^^;
しかし、まさかマイメロにこんな物体がでてるとは(爆)

個人的にはすももさんに同じく、
ひつじ仮面が好きですね(;^▽^A

権ちゃんのおっさんビーム(笑)、やっつけられたくは無いですが、
見てみたい……(^^;
to-min URL 2008/09/18(Thu)08:02:14 編集
Re:無題
to-minさん、ウサミミ仮面笑えるやろ~!!!
おかんも初めて見たときは、腹筋壊れる!って思ったんやって!
マイメロちゃんな、こいつが気に入ってるらしいでぇ~!
ひつじ仮面も人気やな~!

オレのおっさんビーム浴びたらな、
1週間は加齢臭が取れへんうようになるんやで!!

【2008/09/18 23:41】
無題
こんにちは。
知りませんでした~
マイメロちゃんから・・

安寿ちゃんには権造くんがいるからどんな悪者が来ても大丈夫ですね。
ってか安寿ちゃんのほうが強い??
権造くん、ごめんね!!
ぶるーぽてと URL 2008/09/18(Thu)16:35:54 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、おかんもウサミミ仮面、最近知ったんやで!!
マイメロちゃんって、けっこうオモロイな~!!!

オレより安寿の方がつよい・・・たしかにせやでぇ!
安寿な、あんな顔して強いからな~。
オレが守ってもろてるかもしれへん~!
【2008/09/18 23:42】
無題
ハハハ!
いきなりのバクさんに大笑い!!!
で、うさ耳の刑って!!バクの刑よりはマシなの?
『だってうさぎの耳は長いんだも~ん!』では
本当涙出るくらい笑わせていただきました!!
で、関西弁なんですね!
もうこれは、たまらない!!
完全にツボです!!!
権ちゃんの、イケメンビーム受けてみたいよ~♪
ゆう URL 2008/09/18(Thu)21:16:06 編集
Re:無題
ゆうさん、バクはどこでもワルモノやねんな~!!
バクの刑ってどんなんなんやろな~!
「だってうさぎの耳は長いんだも~ん!」な、めっちゃエエせりふやろ!?
でも、ウサミミ仮面はやる気ないから、ごっつい棒読みやったり
早口やったりするんやで!!!

オレはな、イケメンビームは出されへんねん・・・・
がんばっても、おっさんビームしか出えへんねん・・・
【2008/09/18 23:44】
うさみみ
マイメロですね。未だにやっているのが不思議です。
yiyiytity URL 2008/09/18(Thu)22:00:32 編集
Re:うさみみ
yiyiytityさん、マイメロ知ってはったんや~!!
おかんはな、ウサミミ仮面から調べて、マイメロ見つけたんやで!!
日曜日にCSでやってるでぇ~!!
【2008/09/18 23:45】
無題
2号と見てたわ~懐かしい
究極奥義はイケメン素顔やで
権ちゃん確かにバクに似てるかも・・・
でも安寿ちゃんには最高のイケメンやんな
くまお URL 2008/09/18(Thu)22:11:58 編集
Re:無題
くまおさんはリアルタイムでマイメロ見てはったんやぁ~!!
うらやましいでぇ~!!!
オレ、やっぱりバクに似てる???
おかんが、バクが背中にクロミちゃん乗せてるトコ見て
「権ちゃんが安寿を背中に乗せてる~!!」って言うねんで・・・
でも、オレ、安寿がオトコマエって言うてくれるからエエねん・・・
【2008/09/18 23:53】
無題
ご無沙汰してます(^_^;)
安寿ちゃん、さらに女性らしくなったね~
ドキッとしちゃったよぉ
権造君も相変わらずオットコマエ~!!ひゅ~ひゅ~

ウサ耳仮面?!初めて聞きました~~♪
ぶははっ、絵がイイ!!
私も見てみよ~っと(≧m≦)

そら・れお URL 2008/09/19(Fri)04:16:40 編集
Re:無題
そら君、れお君、めぐさん、こちらこそ、ご無沙汰してるでぇ~!
安寿な、キレイになったやろ~!!
オレ、めっちゃ幸せやでぇ~!!!
オレはおっさん度に磨きがかかってるねんけどな・・・

ウサミミ仮面な、エエやろ~!!!
歌がめっちゃオモロイんやで!!
動画、見てみてなぁ~!!

【2008/09/19 23:38】
無題
お久しぶりです
絵~みたらわかるのかなあ?
でも、若い人のカナ?
おばちゃんわからないわあ
権ちゃんの絵書いてみました
見に来てね。待ってます。
気にさわったらゴメン
ぷりん URL 2008/09/19(Fri)09:59:27 編集
Re:無題
ぷりんさん、こちらこそ、ご無沙汰しててごめんやで~!
ウサミミ仮面はちっこい女の子用のアニメやねん!
でも、めっちゃオモロイでぇ~!!!

お!オレの絵描いてくれはったんや!!
見せてもろたでぇ~!!
ヒロミ郷みたいでカッコエエ!!!うれしいなぁ~!!
ありがとうなぁ~!!
【2008/09/19 23:39】
無題
ウサミミ仮面って(爆)
オカンさんおもしろい物見つけてきますね~(^^;;
超ウケる(笑)
おじさんのうさぐるみ着てる絵がめっちゃおかしい(笑)
安寿ちゃんたちもびっくりだよね~(^^;;
がじゅう URL 2008/09/19(Fri)10:45:21 編集
Re:無題
がじゅうさん、ウサミミ仮面な、おもろいでぇ~!!
おかんはな、おかしいヒトやから、おかしいもんが集まってくるねん。
おじさんはな、シツジ仮面って言うねんで!ごっついエエヒトやねん!!
こんな漫画があるって、ホンマおもろいやろ~!!!
でも、ワルモノがオレに似てるねん。。。
【2008/09/19 23:40】
無題
面白いものがあるんですね~
もう見たんですか????
マンガか何かが原作なんですか???
民放か何かでやってたりするのかなぁ…

安寿ちゃんの言うとおり、お兄ちゃんの方がカッコいいですね!!!
もこ URL 2008/09/19(Fri)18:33:56 編集
Re:無題
もこさん、ウサミミ仮面な、おもろいやろ~!!
おかんが買ったんはCDやねん。歌だけやで。
でも、おかん、しょっちゅう流してて、オレまで覚えてもうたでぇ!

このアニメはな、サンリオが「マイメロディ」ってキャラクターを主人公にして作ったやつやで!
子供向けやねんけどな、ごっついおもろいでえ!
今はCSやったらしてるけどな、DVDとか、レンタル屋さんにあるかも!
【2008/09/19 23:42】
無題
こんばんは!
ウサミミ仮面楽しく観ました(^-^)
初めて観たのですがウサミミ仮面に変身する前と後の
ギャップになんだか笑えました。
権ちゃんに似てるキャラ可愛かったですよ。
もち権ちゃんの方が断然男前ですけど♪



こゆ母 URL 2008/09/19(Fri)21:59:51 編集
Re:無題
こゆ母さん、ウサミミ仮面エエやろ~!!!
そうそう、ウサミミ仮面に変身する前はオトコマエでな、
ウサミミ仮面になるんがめっちゃイヤなんやって!
ワルモノ、ごっついオレに似てるやろ~!!
ワルモノに乗ってるクロミちゃんってワルモノ♀は
安寿に似てると思うんよな~。
【2008/09/19 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]