忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレな

権造:オレな、昨日の晩、寝ぼけてもうたらしいねん・・・。

安寿:安寿、にいたんが寝ぼけてるトコ、見まちた!
おかんたんも一緒に見たんでちゅよね~。


おかん:見た見た~!!
おもしろかったな~!!!


安寿:にいたんが寝ぼけてたトコ、
安寿が解説ちゅるのでちゅ~!!!





こうやって

安寿:昨日の晩、にいたんは、こうやって
ぐっすり寝ていたのでちゅ。



はっ!!

安寿:で、急に、ガバって起き上がったんでちゅ。



警戒

安寿:起きたら、お耳前にして、
周りをきょろきょろちて、警戒ちだちたのでちゅ。


おかん:かなりビクビクした感じやったんよな~。

安寿:ちょちて、1回、脚だんちて・・・



わぁ~!!

安寿:「わぁ~!!」って走り出ちたのでちゅ。

安寿もびっくりちて、一緒に走ってちまいまちた。


おかん:んで、途中で止まって、
「アレ?」って感じで我に返ったんよな~。

権ちゃん、なんかコワイ夢でも見たんかな~?



何を

安寿:にいたん、怖い夢見たでちゅか?
どんな夢だったんでちゅか??



思い出されへん

権造:それがな~・・・
思い出されへんのよ~。

オレ、気ぃついたら、
走ってたんよ。

寝ぼけてたんやな~・・・。


おかん:権ちゃん、起きたときな、
ホンマ、ごっついビクビクしてたから、
なんかコワイもんに襲われた夢見たんちゃうかな~。


権造:そうなんかな~。。。
コワイ夢なんか、もう見たくないで~。



お尻で

安寿:にいたんが怖い夢見ないように
安寿がお尻で守ってあげまちゅ。

にいたん、これでゆっくり眠れまちゅ!


権造:安寿、優しいな~。
ありがとうやでぇ~!!
ふわふわでエエ気持ちや~♪

今日は怖い夢見んと眠れそうやで~!!!


おかん:権ちゃん、よかったね~。
ゆっくり休みや♪



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの寝ぼけっぷり、すごいな~!って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]


おまちしていまちゅ!

安寿:安寿のおばあちゃまのらら美ばあちゃまが
おなかタイタイなのでちゅ。

安寿もにいたんもおかんたんも心配なのでちゅ・・・。

らら美ばあちゃま、絶対元気になってくだちゃいね!!!
安寿もにいたんもおかんたんも、
みんなでウサギの神様に祈ってまちゅ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造ちゃん、よっぽど怖い夢でも見たんだろうな~><
でも安寿ちゃんがおちりで守ってくれるんなら、
これからは怖い夢は見なくてすみそうだね♪
関係ないですが、昨日私は、舌を噛んで目をさましました^^;
多分、夢の中でモリモリ食べていたんじゃないかと思います。
安寿ちゃんのおばあちゃま、心配ですね。ももたも祈っておくね~!!
ももた URL 2008/09/10(Wed)00:07:30 編集
Re:無題
ももたさん、オレな、コワイ夢みてたんかな~。
覚えてへんねん。
安寿にお尻くっつけてもろてたら、安心やで!
楽しい夢みれそうやで!
ももたさん、舌齧ってもうたん!?
オイシイもん食べてる夢見はったんやな~!
オレもオイシイもんの夢やったら見たいで!

らら美さんな、お月さんに帰ってしまってん・・・。
とっても悲しいで・・・
【2008/09/11 21:44】
無題
権ちゃんどんな夢みたんでしょう…。
足ダンということは、闘い?

らら美のことありがとうございます。
実は…
昨夜1時過ぎ、ケージから急に飛び出して一目散に部屋の片隅に隠れました。その後ぐらいから様子がおかしくなりました。
もしかしたら、らら美の調子がわるくなったのは、寝ぼけてパニックを起こしたのが原因かもしれません。
ミミラ 2008/09/10(Wed)00:17:09 編集
Re:無題
ミミラさん、らら美さんのコト、めっちゃ残念やし悲しいで・・・
お力落とさんようにしてな。。。
らら美さん、きっとお月様からミミラさんや、マゼ村さん、
うっ子さん、ルル太くんのコト、見てくれてるで・・・。

【2008/09/11 21:45】
無題
権ちゃん、わたしもよく寝ぼけるんだよ〜
1人で寝てると気がつかないけど
昔よく同じ部屋で寝てる人に
夜中しゃべってたよーって言われたわ。
それがね、自分でもどんな夢かは覚えてないけど
「こんばんはしろくまさん」っていうのと
「あ、あらいちゅー」っていうの、あまりにもおかしくて
記憶に残っています〜
ぴとはね、うちに来た頃アライグマさんのとなりにいた
ペットショップを思い出すのか夜中に走り出して
泣いていたことあったんだよ〜
きっと暴れるアライグマさんがこわかったのかもね。
ようこ URL 2008/09/10(Wed)00:20:44 編集
Re:無題
ようこさんも寝ぼけはるんや~!!
「こんばんわしろくまさん」って、どんな夢見てはったん~!?
おかんもな、寝言、よう言うねんで!!!
「じゃあまたね~!!」とか叫んでたことあってな、
その晩に、おかんの妹は「また来るからね~!」って寝言言うてたらしいで。
姉妹で寝言でしゃべってたんやでぇ~!!

ぴと兄ちゃんは、アライグマの悪夢を見てたんやな~。。。
コワイ環境におったんや・・・
ようこさんトコの子になれて幸せやったなぁ~!
ようこさん家で安心して暮らしてるから
もう悪夢は見ぃひんかな???
【2008/09/11 21:48】
無題
権ちゃんがそんなことがあったんですか(@@;;
うさぎさんも夢を見るんでしょうかね、やっぱり(@@)
そっかぁ、びっくりしたねぇ、、権ちゃん(><;;
安寿ちゃんも強いオカンさんもついてるから安心してね(^^)

らら美ちゃん、、お腹痛いんですね、、心配ですね(><;;
どうか良くなりますように、私も祈ってます(><)
がじゅう URL 2008/09/10(Wed)02:45:06 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレな、寝ながら脚バタバタとか、お口もごもごは
ようしてたんやけど、
今回みたいに思いっきり寝ぼけたんは初めてなんやで!
安寿がお尻で守ってくれてるから、
これからは怖い夢は見んですむと思うねん!!
まる君は寝ぼけたりせえへんのかな~??

らら美さんな、お月様に帰ってしまってん・・・
めっちゃ悲しいで・・・。
【2008/09/11 21:50】
無題
権ちゃん夢みるなんて、ほんとに人間ぽいうーさんですね!!いえ、きっと姿を変えた人間なんですよ!!きっと・・・うちのゆう太君はケージの中で絶対しっこをしない癖があり、しっこしたくなると、夜中の3時頃「お外のトイレにつれてけ!!」
ってケージをかんだり、えさのお皿を振り回してがちゃがちゃならしておこすんです。当の私は毎日超寝不足で、こまっていますの!!権ちゃんどう思います?
ちかこ 2008/09/10(Wed)07:47:48 編集
Re:無題
ちかこさん、オレ、中のヒトなんかおらへんでえ~!!
ちゃんとした兎さんやねんでぇ~!!!

ゆう太くんは、ゲージでしっこせえへんの??
お家はきれいにしときたいんかな~???
ゲージの前にサークル作って
そこにトイレおいとくんはどないやろ?
おトイレがまんするんは良くないもんな~・・・
【2008/09/11 21:52】
無題
権ちゃん、どんな夢を見ちゃったのでしょうか(^^;
でも、寝ぼけて……ってとこが、権ちゃん可愛いよ(*^ ^*)
まぁ、突然走り出すのは危ないから止めようよ(笑)

あれぇ~、らら美さん お腹の調子悪いんですか(><)
早く良くなりますように……
to-min URL 2008/09/10(Wed)08:51:30 編集
Re:無題
to-minさん、オレな、どんな夢見てたんかな~。。。覚えてへんのよな~。
こんな寝ぼける兎ってオレくらいなんかな~??
走り出したんは、おかんもビックリしたらしいで。

らら美さんな、お月様に帰ってしまってん・・・
めっちゃ悲しいで・・・
【2008/09/11 21:53】
無題
えー(笑
ネボケちゃうことがあるんですねー。
我に返ったときの権ちゃん、人間だったら顔が真っ赤になってたのかな??
兎間なおこ URL 2008/09/10(Wed)13:07:51 編集
Re:無題
なおこさん、ひなた君は寝ぼけたりせえへんの~!?
オレくらいなんかな~?寝ぼける兎って・・・
おかんと安寿に「寝ぼけてた~!!」って笑われて、
オレ、お耳が赤くなってもたで・・・
【2008/09/11 21:54】
無題
あはは^^権ちゃん可愛いなぁ★
って笑ってますがユズもよく寝ボケます(笑)
ハッって起きて足ダンを連発して睨みをきかしたり(笑)
走り回って、どこにもぶつからなくて良かったです^^

らら美ちゃん心配ですね。。。
1日も早く良くなりますように。。。
きゃろ URL 2008/09/10(Wed)17:24:19 編集
Re:無題
きゃろさん、ユズくんも寝ぼけるんやぁ~!!
仲間がおって、よかったわ~!!
寝ぼけて脚だんって、やっぱり怖い夢みてたんかな~???
ねぼけてるユズくん、かわいいやろな~!!

らら美さんな、お月様に帰ってしまってん・・・・
めっちゃ悲しいで・・・
【2008/09/11 21:55】
無題
権ちゃん、寝ぼけちゃったのね。
どんな夢だったのかしら?
私はいまだに明日テスト!何も勉強してない!って夢見るけど(笑)
ところで、らら美さん心配ですね。
安寿ちゃんの大事なお祖母さまだものね。
優しくて、素敵ならら美さん。
今、ミミラさんのページも見てきました。
私も、3うさたちもみんな祈ってます!
ゆう URL 2008/09/10(Wed)18:45:57 編集
Re:無題
ゆうさん、オレな、たぶんコワイ夢みたんやと思うねんけど
覚えてへんねんな~・・・
ゆうさんはテストの夢見るんや~!!
おかんはな、よう遅刻する夢みるんやって!!!

らら美さんな、お月様に帰ってもうたんよ・・・
ホンマ悲しいで・・・
【2008/09/11 21:57】
無題
今晩は、権ちゃんうちの
子供が突然起きて、押入れのほうに
歩くような物かしら
似てるね。
らら美ちゃん元気になりますように
頑張ってくださいね
ぷりん URL 2008/09/10(Wed)20:48:39 編集
Re:無題
ぷりんさんトコの子供さんも寝ぼけはるんや~!!
押入れに行って、どないするんやろ~!!
オレもな、寝ててもごもご口動かしたり、脚ばたばたはようするねんけど
今回みたいにみごとに寝ぼけたんは初めてなんやで~!!

らら美さんな、お月様に帰ってもうたんよ・・・。
めっちゃ悲しいで・・・
【2008/09/11 21:58】
無題
あるあるある~寝ぼけちゃうってあるっ!
権ちゃんコワイ夢みたでっすかっ?
いきなり走ってどっかぶつけたりしなくてよかったでっすねっ
安寿ちゃんのおばあちゃま元気回復しますようにっ
ボクもオトート君達と一緒に応援しまっす
礼二郎 URL 2008/09/10(Wed)23:45:21 編集
Re:無題
礼二郎くんも寝ぼけたりする!?
よかったでぇ~!!!仲間やぁ~!!!
オレ、怖い夢みたんかな~?覚えてへんねんよな~・・・
礼二郎くんはどんな夢見て寝ぼけるんかな~??

らら美さんな、お月様に帰ってもうたんよ・・・
めっちゃ悲しいで。。。
【2008/09/11 22:00】
無題
たまには寝ぼけるときだって、あるっすよね!
おいらも、熟睡してるときに足ばたばたさせてることがあって、笑われるんっす。
夢でも見てたんっすよね!
 
らら美さん、はやくよくなるようにおいらもお祈りするッス!!!
元気になってね!!!
まめぞう URL 2008/09/11(Thu)13:26:57 編集
Re:無題
まめぞう君も寝ぼけるんや~!!仲間やで!!
オレもな、寝てて脚ばたばたとか、お口もごもごってして
よう笑われてるんやけど、
今回みたいにごっつい寝ぼけたんは初めてやで~!!!
何の夢見てたんやろな~。。。

らら美さんはな、お月様に帰ってもうたんよ・・・
めっちゃ悲しいで・・・
【2008/09/11 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]