忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷーた君

権造:わぁ、また安寿がタヌキになってるでぇ~!

おかん:この写真な、安寿ちゃんとちゃうんやで~。

権造:え!?どっから見ても安寿やで??


ぷーた君なん!?

おかん:その写真はな、
安寿のパパのぷーた君 なんやで!!

権造:ええ~!!ぷーた君やったんや!!


たぬき安寿

おかん:タヌキ安寿はこっちやで。


権造:わぁ~!!ぷーた君の寝てるトコと一緒やん!!
めっちゃそっくりな寝姿やぁ~!!
さすが親子やな~!!
 

おかん:くまこさん(ぷーた君のママ)もな、
「安寿とぷーた、そっくり~!」って言うてはるんやで!
ホンマ、そっくりやんな~!!



白目安寿

権造:これもぷーた君かぁ。

おかん;ちゃうちゃう。
それは安寿な。




白目ぷーた君

おかん:ぷーた君の寝顔アップはこっちやでぇ~。

権造:どっちがどっちか判らへんくらいそっくりやな~!!
ホンマに父娘なんやなぁ~!!


おかん:ホンマやな~!!
一緒に並んだら、判らへんかもしれへんな~。



わからへんわ~

権造:親子って不思議やなぁ~。
ホンマにそっくりやもんな~。

安寿って、ひなちゃん(ぷーた君と一緒に住んでるで)と
かむろちゃんと一緒に生まれたけど
安寿が一番ぷーた君にそっくりなんよな~。



そっくりなんやな~

権造:でも、食べるもんに対する執着はおばあちゃんのらら美さん 
(ミミラさんとこのな。安寿のママはうっ子さんやねん)
とそっくりやねんよな~。

見た目はぷーた君で、中身はらら美さんなんやな、
安寿は。

らら美さんがおって、うっ子さんが生まれて
うっ子さんとぷーた君が結婚したから
安寿が生まれた、ってめっちゃ判るよな~。



幸せやなぁ

権造:らら美さんとうっ子さんとぷーた君がおってくれたから
オレ、安寿とラブラブ幸せに暮らせるんやな~♪

らら美さん、うっ子さん、ぷーた君、
くまこさん、ミミラさん、ありがとうやでぇ~♪


安寿:???
にいたん、どちたんでちゅか?
安寿とラブラブ、ちょんなにうれちいんでちゅか♪
安寿もにいたんとラブラブとってもちあわちぇでちゅ




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ぷーた君と安寿のそっくりっぷりにびっくり!!
ってヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ!!
本当にそっくりですね。
安寿ちゃんはパパ似なんですね。
父親に似ると美人になるっていうけど、本当なんですね。
ぶるーぽてと URL 2008/08/31(Sun)16:07:19 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿とぷーたパパ、そっくりやろ~!!
おお!パパに似たら、美人なんや!!
そやから安寿美ウサなんやな~!!

ぽてちゃん、もぐちゃん、もなちゃんも
みんなパパ似なんかな~?
【2008/09/02 20:43】
無題
うわ〜〜〜
安寿ちゃん、お父ちゃまとそっくりだね〜
私もね、すっごくお父さん似だったんだよ!
女の子は父親似だと幸せになれるっていうからね!
(あっっ。私は幸せになってなかった・・・(T.T))
安寿ちゃんは権ちゃんとやさしいおかんと幸せな
日々だもんね〜うらやますぃーーーー
ようこ URL 2008/08/31(Sun)16:27:51 編集
Re:無題
ようこさん、安寿とぷーたパパ、そっくりやろ~!!
ようこさんもお父さん似なんや!!
パパ似は美人さんってホンマやな~!!!!

あ、あれ?うちのおかんもジィジに似てるけど
きれくない~!!!
でも、好き勝手に生きてて幸せらしいで!!
オレと安寿はラブラブで幸せやし、
権造家はみんな幸せやぁ~!
【2008/09/02 20:45】
無題
うわーっ!!
くまこさんとこで見てソックリとは思いましたが、並べてみるとびっくりするくらいそっくりですね~
安ちゃんは今年の途中からホントそっくりになったな~って思ってましたけど、寝姿がそっくりなのは凄いですね!
親子って面白いですね~
まりうり旦那 URL 2008/08/31(Sun)20:00:40 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、こうやって並べたら、
あんまりそっくりなんで、おかんもビックリしてたんやで~!!
安寿、お顔が丸くなってきたから、
ホンマにぷーた君とそっくりになったやろ~!!!
寝顔がこんなに似てるって、なんか笑ってまうでぇ~!!!
【2008/09/02 20:46】
きゃぁー!
すごくソックリ(@0@)
違う所をさがす方がむずかしい。。。
親子でも、ココまで似てるなんて!!
パパ似の娘は幸せになれるっていうから・・・安ちゃんは幸せね♪
りかな URL 2008/08/31(Sun)20:03:15 編集
Re:きゃぁー!
りかなさん、ぷーた君と安寿、ホンマにそっくりやろ~!!!
ここまでそっくり親子って、やっぱり珍しいよな!
安寿な、幸せらしいでぇ~!!
オレも幸せやでえ~!!
【2008/09/02 20:47】
無題
うわ、めっちゃそっくり
やっぱり親子なのね
うちはももの姉妹の琴ちゃんが
どんどん似てきてるように思う
写真、ぱっとみたら絶対どっちがどっちか
答えられない自信120%
くまお URL 2008/08/31(Sun)22:48:40 編集
Re:無題
くまおさん、ぷーた君と安寿、めちゃめちゃにてるやろ~!!
お!ももちゃんと琴ちゃん、そういやめっちゃ似てるよな~!!
そっくり姉妹やあ~!!!
オレも安寿とぷーた君の写真、見分ける自信ないで~!!
遺伝ってホンマおもろいな~!
【2008/09/02 20:48】
無題
ほんとっ、そっくり!!
似てますね~。
でも、親子が似るってわかるわ(笑)
うちも変なとこが似てたりするもん。
性格の一部分が妙に似てたり( ´艸`)

にしても、タヌキ安寿ちゃん。
やっぱり(笑)
ゴメンね。安寿ちゃん笑って。
でも、かわいいわ~。好きやわ~。
みう URL 2008/08/31(Sun)22:54:53 編集
Re:無題
みうさん、ぷーた君と安寿、ホンマにそっくりやろ~!!
親子って、似るんやんな~!
おかんとジィジも似てるんよ~。
ちょっとしたしぐさがめっちゃ似てたりするよな~!!

タヌキ安寿な、オレもおかんもこっそり笑ってるねん!!
お笑い系の寝姿やろ~!!
遠慮せんと笑ったってな~!!
【2008/09/02 20:50】
そっくり(゜ロ゜;)エェッ!?
安寿ちゃんの寝姿もびっくりだけど、パパ譲りだったなんて・・(驚)
あまりのそっくりさと豪快な白目のむっきっぷりに爆笑して
しまいました・・安寿ちゃん、ゴメンねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしても、親子って人間でも変なとこが似てたりするけど、
まさかうさぎもとは・・(-ω-;)ウーン

性格は似てる子が産まれるみたいだけど、こんなニッチな
ところが似てるなんて、遺伝子って恐ろしいなぁ。。

安寿ちゃんは起きてる時がめっちゃ可愛いから、そのギャップ
がまた笑いを誘うのよねぇ^m^
ujuco URL 2008/08/31(Sun)23:10:40 編集
Re:そっくり(゜ロ゜;)エェッ!?
ujucoさん、安寿のタヌキ寝はな、ぷーたパパ譲りやってん。。。
白目のむきっぷりまでそっくりやろ~!!
安寿とぷーた君な、起きてるときもそっくりやで!!
ナメナメするんが得意なんも、どうもパパ譲りらしいねん!!
ここまでそっくり親子って、めずらしいかもな~!!

安寿の寝姿な・・・もうちょっと可愛くてもエエんちゃうん!
って思うけど
おもろいからオレも大好きやねん!!
いっぱい笑ったってなぁ~!!
【2008/09/02 20:52】
無題
ほんとそっくり~~~!!!
びっくりしたよ♪
親子だとこんなに似るんだねぇ~
でも可愛いけど、笑っちゃうなぁ(o^v^o)
ちったん URL 2008/08/31(Sun)23:22:51 編集
Re:無題
ちったんさん、ぷーた君と安寿のそっくりさ、びっくりやろ~!!
起きてるときも似てるねんけどな、
寝姿と寝顔がここまで似てるって、おもろいやろ~!!
ダブルタヌキやねんで!!
【2008/09/02 20:54】
無題
パパも目を開けて熟睡するんだ・・・・・
遺伝なんだ・・・・・・
お腹が白くて、もっこもっこかわいいなーーーー
権ちゃん、安寿ちゃんと間違えたこと知られると
怒られるんじゃないの?ナイショナイショ
かまー URL 2008/08/31(Sun)23:25:47 編集
Re:無題
かまーさん、安寿のパパもな、白目で爆睡、しかもタヌキなんやで~!!
どっちもお腹がもこもこで可愛いやろ~!!!

あ、間違えたことはな、もちろん内緒や!
でもな、写真やったら、きっとおかんもくまこさんもひなちゃんも
どっちがぷーた君でどっちが安寿が判らへんでぇ~!!
【2008/09/02 20:55】
やっぱり同じ~
並べてくれはったのですね~!
たまたま、同じ向きでしたね!
ぷーた、もっさもさでちょっと恥ずかしいかも(><)
白目の感じも似てる(^^;)
安寿ちゃん、カラーが同じだから余計に似てるのですね~!

サークルの中で寝ていたら、つんつん突付かれて、
ぷーた~やめて~な~ って言ったら、ひなでした。
あ、暗いからわからなかっただけかな(汗)
くまこ URL 2008/08/31(Sun)23:36:30 編集
Re:やっぱり同じ~
くまこさん、ぷーた君と安寿、並べたら、
ホンマにどっちがどっちか判らへんな~!!!
白目な寝顔もそっくりやぁ~!!
どっちも可愛いでぇ♪

お!ひなちゃんとぷーた君はつんつんの仕方が似てるんやな!
安寿もおかんをツンツンしてるでぇ~!!
コレも遺伝なんかな~???
【2008/09/02 21:10】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

きゃー!ほんとそっくり!!
言われないと全くわかりませんよ~!すごい似てますねぇ…
女の子は、パパに似ると幸せになるって言うから、
安ちゃんは言葉通りになったのね~♪
…あれっ?私はじーさまに似てるって言われるけど…(-_-;)

「おねーちゃん、じーさまににててもしあわせになれないの~
きのどくだけど、そーいうことなの、しかたないのよね…
あんちゃんは、ぱぱがすてきだからしあわせなのね!
あたしはぱぱにかしら?ままにかしら?しりたいな~」

うーちゃんはチェストナットちゃん(ママ)×オレンジちゃん(パパ)って
聞いたことが…あれっ?
azz URL 2008/09/01(Mon)00:03:51 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、ぷーた君と安寿、メッチャにてるやろ~!!!
オレも判らへんかったでぇ~!!
安寿な、パパ似で幸せなんやでえ~!!
azzさんも幸せや~ん!!
そういや、おかんもジィジ似やで!!!

うーちゃん、azzさんも幸せやでぇ~!!
だって、かわいいうーちゃんと一緒に暮らしてはるんやもん!!
じーさまもオモロイし!!
うーちゃんはパパに似てるんかな~???
うーちゃん、美ウサさんやから、パパ似やで!!
【2008/09/02 21:14】
無題
えぇ~ほんとに(@@)
安寿ちゃんはパパ似なんですね~(@@)
本当にそっくりでびっくりです(@@)
親子って不思議ですねぇ、、、
美しいパパさんから美しい安寿ちゃんが生まれたんだ(^^)
がじゅう URL 2008/09/01(Mon)07:23:30 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿はな、めっちゃパパに似てるんやでぇ~!!
最近どんどん似てきたんよ!!
寝てるトコなんか、ホンマどっちがどっちか判らへんで~!!
ぷーた君もオトコマエやからな!
安寿がきれいになったんやな~!!
オレ、ぷーた君に感謝やで!!
【2008/09/02 21:15】
無題
あはははは!!!!
…は!ごめんっす、安寿ちゃん。
寝顔があまりにも、凄す…いや!あの!
かわいくって!!!
パパさんにもそっくりっす!!!!
食欲はおばあちゃんゆずりなんっすね~。
「血は争えない」なんっすね!
まめぞう URL 2008/09/01(Mon)08:22:10 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿とぷーた君の寝てるトコな、
そっくりやし、どっちもタヌキやから
笑ってまうん、判るでぇ~!!
オレもおかんもあまりのそっくりさに笑ってもたんやで!!!
食欲はな、おばあちゃま譲りやねん!!
まめぞう君はパパ、ママのどっちに似てるんかな~??
【2008/09/02 21:45】
無題
ほんとに安寿ちゃんとパパさんそっくりだねぇ~
しかも寝ているところが劇似ってところが
なんだか笑えちゃう~(^▽^)
並んで寝ていたらどっちが安寿ちゃんか分からないかも!
さちぴ URL 2008/09/01(Mon)09:51:41 編集
Re:無題
さちぴさん、ぷーた君と安寿な、めちゃめちゃ似てるやろ~!!
寝姿も寝顔もあまりに似てるから、笑ってまうんやで!!
きっとな、並んで寝てたら、
くまこさんもひなちゃんも、オレもおかんも判らへんでぇ~!!
こんな似てる親子っておるんかな~?
【2008/09/02 21:47】
無題
そ、そ、そっくりじゃぁ〜!!
特に白目を向いてごろんちょしてる写真!(笑)
権ちゃんのパパママもどこかにいるんだろうな〜
よっつんは血統書なしのペットショップ出身だから
身元不明・・・・
兄弟とパパママに会ってみたいなぁ〜・・・
橋本 URL 2008/09/01(Mon)22:08:49 編集
Re:無題
橋本さん、ぷーたパパと安寿、似すぎやろ~!!
寝顔までこんなに似てる親子っておらへんでえぇ~!!
オレのパパママはな、宝塚ってトコにおるらしいけど
会ってへんから、どんなウサギさんなんかオレは忘れてもうたんよ・・・。
パパはライオン系雑種でママがロップ系雑種やからな、
オレはママ似やねん。
よっつんもパパママと会ってないんか~。
きっとな、よっつんに似た、オトコマエなパパとキレイなママなんやで!!
【2008/09/02 21:49】
無題
安寿ちゃん、本当に似てる!!
もう、言葉が無いくらい!!
性格はおばあさま似って事はな~んとなくわかっていたけど(笑)
容姿パパ似だったのね。
起きてる姿も似てるのかな?
だとしたら、パパすっごくハンサムさんだよね!
安寿ちゃん本当に美兎さんだものね!!
ゆう URL 2008/09/01(Mon)23:06:45 編集
Re:無題
ゆうさん、ぷーたパパと安寿な、ホンマにそっくりやろ~!!
性格はな、らら美おばあちゃまそっくりやけど
見た目はぷーた君そのまんまやねんで!!
起きてるときでもそっくりやで!
写真並べたらわからへんでぇ~!!!
ぷーたパパもうっ子ママもキレイなウサギさんやねん!!

オレのママって、きっとおばはんウサギなんやろな~・・・
【2008/09/02 21:51】
無題
えっ!えっ!えーーーっ!?( ̄Д ̄;)
みんな安寿ちゃんじゃないの!?

ビックリです~すごく似てますね!!
ホントにそっくり親子~♪
でも女の子は父親に似るって言いますしね!
(うさぎさんもかな?)
絶対二人でいたらわかんないだろうな~~~(^^;)
やっぱり大きさも一緒くらいなんでしょうか??
しもヨメ URL 2008/09/02(Tue)08:32:02 編集
Re:無題
しもヨメさん、1枚目の写真な、安寿じゃないってのにビックリやろ!!
ぷーたパパと安寿、そっくりなんやで~!!!
ココまで似てる父娘ってめずらしいんちゃうかな~??
二人でおったら、きっともう判らへんかもしれへんけど
実はな、安寿の方がおっきいねん。。。。
【2008/09/02 21:52】
無題
おぉぉぉ!!!!
そっくりだぁ♪
一枚目は安寿ちゃんにしか・・・見えない!!!
隣同士でぜひ一緒に寝てもらいたい!!!

うちのチグハグ親子とは違ってそっくりですね~
うちは…ママとも微妙に…違ってきてます…

親が分かると面白いですよね~
同じところを見れるとなんか楽しいですね♪
もこ URL 2008/09/02(Tue)11:08:54 編集
Re:無題
もこさん、ぷーた君と安寿、ホンマにそっくりやろ~!!
オレもな、1枚目は安寿と思ってたで~!!
一緒に寝たら、きっとどっちがどっちか判らへんで!
夢空くんはママ似・・・でもないん??
きっと天空くんとママのエエとこ取ったんやで!!!
パパママと比べられるんってオモロイよな~!!
オレは、パパママ覚えてないからな~。オレも比べてみたいな~!
【2008/09/02 22:34】
びっくり
あんまりそっくりで驚いた~~~!
しかも寝てる時の目^^;もそっくりですね。
中身がらら美ちゃんっていうのもなんか面白い。
親子でこんなに似てるって楽しいです。
こむぎママ 2008/09/02(Tue)11:41:53 編集
Re:びっくり
こむぎママさん、ぷーた君と安寿のそっくりっぷりな、
ホンマにびっくりやろ~!!
寝顔までそっくりって、笑ってまうやろ!!
ここまでそっくりな父娘って、ニンゲンでもおらへんやろな~!!
【2008/09/02 22:35】
無題
のあ~~@@!!!
すんごいそっくりでビックリしましたよぉ!!!
寝姿がこんなに一緒なんてすごい☆
眼の開け方までそっくり!!
親子ってここまで似るんですね~^^
ユズのパパとママを見てみたくなりました(#^.^#)
権ちゃんのパパとママは権ちゃんみたいな顔なのかな??
権ちゃんのパパとママも見てみたくなりました★
きゃろ URL 2008/09/02(Tue)15:37:00 編集
Re:無題
きゃろさん、ぷーた君と安寿のそっくりっぷり、ビックリするやろ!!
寝相だけじゃなくて、寝顔までそっくりなんやで!!
ココまで似てるんって、ぷーた君と安寿くらいなんかな~??
ユズくんのパパママは、きっと美ウサさんなんやろな~!!
オレのパパはな、ライオン系雑種で、ママはロップ系雑種なんやって。
オレ、ママ似なんやろな~。
【2008/09/02 22:37】
無題
DNA万歳!
ここまで似るとは。
すごいなぁ。
そういえば、うっ子も兄弟の中で唯一パパに似てました。
願わくば、安寿ちゃんも、うっ帯にもかかわらず、食への欲望が貪欲のため食欲不振という言葉がないらら美のように、育って頂きたいものです。
ミミラ 2008/09/02(Tue)16:10:16 編集
Re:無題
ミミラさん、ぷーた君と安寿、ホンマに似てるよな~!!
最近、安寿のお顔が丸くなってきたから、余計に似てきたんやで!!
うっ子さんもパパ似なんや!!
パパに似る遺伝子なんやな~!!
食欲はな、らら美さんに似てるけど、
安寿は食滞になるん、得意やからな~。。。
らら美さんを見習ってもらいたいでえ~!!
【2008/09/02 22:38】
無題
お久しぶりですぅ~(^^;

って、安寿ちゃんとぷーたくん、ほんとそっくり、見分けつかん…(笑)
DNAって侮れないんですなぁ~(爆)
to-min URL 2008/09/02(Tue)17:11:24 編集
Re:無題
to-minさん、ぷーた君と安寿、ホンマにそっくりやろ~!!
1枚目の写真、オレもわからへんかったで!!
父娘って、言われなくっても判るやろ~!!!
ホンマ、遺伝ってすごいよな~!
【2008/09/02 22:40】
無題
うわぁ~~~~~!
くまこさんとこで見せてもらって
訪問したブログ間違えたかと思うくらいびっくりしたけど
こうして並べてみると、さらにびっくり!!!!!

こちらが安ちゃんで、こちらがぷーたくん・・・
いえいえ、こちらが安ちゃんで、こちらが・・・・・
すもも URL 2008/09/02(Tue)18:00:43 編集
Re:無題
すももさん、ぷーた君と安寿な、ホンマにそっくりやろ~!!
くまこさんも、安寿の写真見て『ぷーたみたい」って言いはるんやでぇ~!
並べてみたら、ホンマ、どっちがどっちか判らへんでぇ~!!
同じポーズの写真集めて
どっちがぷーた君でどっちが安寿か当てるゲームできそうやろ!!
【2008/09/02 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]