忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てるし

おかん:お休みの日は、権ちゃんが寝てるとこ
いっぱい見られて幸せやわ~♪




口元

おかん:寝てる口元が可愛いんよな!!
ときどき、もごもご動くし。



こんなコトしても

おかん:こんなコトしても・・・



おきひんし

おかん:寝相がちょっと変わったけど
起きひんし。



お口が

おかん;あ、お口がちょっと開いたわ。
ぷくく・・・







また

おかん:権ちゃん、場所変えて
また爆睡やね~。



寝てるし

おかん:ホンマ、よう寝る子やわ~。。。



安寿と

おかん:アレ、今度は安寿ちゃんと寝てるん?

安寿:おかんたん、にいたんの安眠妨害
ちないでくだちゃい。


おかん:ごめんごめん。
権ちゃん寝てるとこな、めっちゃ可愛いから
ついつい写真撮ったりしてまうんよ~。





幸せやな

安寿:にいたんの安眠は安寿が守りまちゅ!

おかん:権ちゃん、幸せモンやね~。
エエ夢みてな~!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの寝顔、可愛いやん!
って思ってくれはったヒトは、ポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはー♪権ちゃん萌えーーー♪
うちの男は最近ダメだよー、直ぐに起きちゃうよー。
ゴロンチョしつつ添い寝してイチャイチャしたいのになー!
・・・オカンさんは安寿ちゃんに阻止されちゃう??(笑)
兎間なおこ URL 2008/08/24(Sun)14:19:51 編集
Re:無題
なおこさん、ひなた君も熟睡しそうやのに、
起きてまうんや~!!
あ!きっと起きてなおこさんとラブラブしたいんやな!!
オレはな、おかんなんかど~でもエエから
熟睡してるんやでぇ~!!!!

安寿はな、おかんとオレがいちゃいちゃしてたら
ごっついコワイ目で見るねんで。コワイで。
【2008/08/25 22:03】
無題
うわ~権さまの寝姿、かわゆ~い(≧▽≦)
あのお耳がぺろんちょってなってるとこも、
ちょっと開いたお口も♪
うちの子もすぐにおきちゃうんだよね~(^_^;)
ちったん URL 2008/08/24(Sun)16:48:23 編集
Re:無題
ちったんさん、オレの寝姿、可愛い!?うれしいでぇ~!!
お耳がひっくり返ってるんがポイントやろ!!!
ミュウ太郎ちゃんはすぐ起きるんかぁ!
オンナノコの方がデリケートなんやな!
【2008/08/25 22:04】
無題
や~~ん!権ちゃんの寝顔めちゃめちゃ可愛い~~~っ(≧∀≦)
触っても起きないなんて、もう完全爆睡ですね。
見てるだけで幸せ感じちゃいますよね~
そのおクチがたまりませんっ♪

ウチの子たちは寝る時、目を完全に呟らないんです。まだわが家に安心しきってないのかなぁ?って思ってしまいます(^^;)
しもヨメ URL 2008/08/24(Sun)18:20:07 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレの寝顔、そんなに可愛い!?
うれしいでぇ~!!
そうそう、おかんに触られても気ぃつかへんのよな~。
空くんと琴ちゃんはお目目つぶって寝ぇへんのか~。
安寿もやで!!
安心してるとかしてないじゃなくて、
きっと、性格やで!繊細なんや!!!
【2008/08/25 22:06】
無題
こんばんは。
権造くんの寝姿可愛いですね♪
わがやの子たちにも爆睡してもらいたいです・・
ぶるーぽてと URL 2008/08/24(Sun)18:44:39 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレの寝姿、可愛い!?うれしいなぁ!
ぽてちゃん、もぐちゃんは爆睡せえへんの?
オレ、もしかしたら、ウサギ失格!?
【2008/08/25 22:06】
無題
権ちゃん、爆睡ですな
うちの福ちゃんも権ちゃんを縮小した感じで
ぐーぐー寝てます(+白目やけど)
もう半年ほどしたら権ちゃんサイズになれるかな??
くまお URL 2008/08/24(Sun)20:08:37 編集
Re:無題
くまおさん、オレの爆睡っぷり、すごいやろ~!!
おお!!福助くんも白目で爆睡なんや!!
オオモノやなぁ~!!
きっとな、半年ぐらいでオレくらいに、
って、オレ3kgなんやで~!!
オレくらい大きくなるかな~?
【2008/08/25 23:02】
無題
無防備に寝る姿。
コレ、最高~♪
安心している場所がある・・・
なんて幸せな事なんでしょうか!?
いいね~寝顔。
lapin☆ URL 2008/08/25(Mon)00:59:12 編集
Re:無題
lapin☆さん、オレの寝姿、無防備すぎやろ~!
安心してるっちゅ~か、
うさぎとしての警戒心がないっちゅ~か。
おかんには「草食動物しっかく!」って言われてるんやで~!!
【2008/08/25 23:04】
無題
なんだかとっても久しぶりの参上!( ̄^ ̄)ノ゛

相変わらず仲がよろしいのねぇ…
うらやますぃでございます。
我が家にはまったくもって不可能な風景ですわ。
にーな@飼主♀ URL 2008/08/25(Mon)06:02:58 編集
Re:無題
おお~!!にーなさん、来てくれはって、うれしいでぇ~!!
オレと安寿はな、いっつもラブラブやねんで!!
オレとやったら、もっぷ君もほっぷ君も仲良くできるで!!
れっぽー君とも命がけで仲良くするでぇ~!!
【2008/08/25 23:05】
無題
お久しぶりです。
権造くんも安寿ちゃんもお元気そうで!
それにしても、気持ち良さそうで可愛い寝顔♪
うちも爆睡してくれるけど、相変わらず白目ちゃんだしー。
安寿ちゃんもだったかしら・・・?
相変わらず仲良し2うささんだわー^^
じゅん 2008/08/25(Mon)06:59:22 編集
Re:無題
じゅんさん、オレらこそご無沙汰しててごめんやでぇ~!!
オレも安寿も元気でラブラブやでぇ~!!
オレの爆睡寝顔、かわいい!?うれしいでぇ~!!
杏太郎くんも白目なんか~!
安寿も白目やで~!!
きっと、起きてるときに可愛い子は
寝たら白目なんやでぇ~!!
【2008/08/25 23:08】
無題
本当にお久しぶりです

権造くん爆睡ですね♪
寝顔と口元に癒されます~

最近 じめじめ涼しくて眠くなっちゃいますよね

安寿ちゃんも元気そうで、権造くんはいつも安寿ちゃんが一緒で幸せですね~

では また遊びに来ます
mizore 2008/08/25(Mon)10:51:20 編集
Re:無題
mizoreさん、こちらこそご無沙汰してるでぇ~!!!
オレな、めっちゃ爆睡してるねんで~!!
最近、ごっつい涼しくてエエよな~!!
お昼寝のしがいもあるでぇ~!!
安寿とラブラブしてな、爆睡してな、
ほんま幸せにしてるでぇ~!!
【2008/08/25 23:11】
無題
権造くん、ものすごい寝てますね(笑)
口元がまたかわゆい~。
うちは、すぐに起きちゃうから
なかなかそんな姿は見れません。
うらやましい~
みう URL 2008/08/25(Mon)10:55:48 編集
Re:無題
みうさん、オレな、めっちゃ爆睡するんが得意やねん!!
寝させたらな、どんなウサギにも負けへんで~!!
あ、おかんが「そんなん自慢にならへん」って言うてる。。。
【2008/08/25 23:17】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんこんにちは。
お休みの日は、ウレシイね。
ロップの権ちゃんの耳が、ロングのおねいさんみたいになるのが、
楽しいネ。立ち耳のつきちゃんには、出来ないもんね。
涼しくなってきて益々お昼寝が快適ヤネ。
つきおかん URL 2008/08/25(Mon)11:04:31 編集
Re:無題
つきおかんsなん、お休みの日はな、オレがせっかく寝てるのに
おかんが邪魔するから、オレはうれしくないねん。。。
おかんは嬉しそうやえぇ~!!
そうそう!オレの耳な、ロン毛みたいやろ!!!
つきちゃんはネンネしても立ち耳ちゃんなんやな!
今年はな、もう涼しいから、ホンマ寝やすくってエエでぇ~!!
【2008/08/25 23:19】
無題
兄さん爆睡っすね!!!
涼しくなってきて、お昼寝がきもちいっすよね~!
安寿ちゃんは一緒にお昼寝しないんっすか?
きもちいのに~。
 
あかふんブラザーズ完成したっす!
安寿ちゃんもでてるんっすよ!
まめぞう URL 2008/08/25(Mon)12:48:53 編集
Re:無題
まめぞう君、オレな、毎日爆睡してるでぇ~!!
安寿もな、けっこう寝てるけど、
オレほど爆睡とちゃうんやでぇ~。
まめぞう君も爆睡昼寝してる~???

おお!赤フンブラザーズ完成なんや!!
安寿も出演させてくれたんや~!!
見に行くでぇ~!!
【2008/08/25 23:21】
無題
権ちゃん天使の寝顔ですね~(^◇^)
とってもかわいいです~!!
安寿ちゃんみたいにきゃろも権ちゃんと一緒に添い寝した~い!!
安寿ちゃん怒っちゃうかな^^;
添い寝して権ちゃんのお耳で遊びたい^^
きゃろ URL 2008/08/25(Mon)14:09:12 編集
Re:無題
きゃろさん、オレの寝顔、天使の寝顔!?ありがとうやでぇ~!!!
きゃろさんに添い寝してほしいな~!!
あ、でもユズ君がヤキモチ妬くかも~!!
きゃろさんの右にユズ君、左にオレが寝て
みんなでお昼寝やぁ~!!
【2008/08/25 23:28】
無題
権ちゃん、爆睡してますね~幸せそうな寝顔
本当に安心して暮らせてるんですね
こんな寝顔見せられたら何があっても癒されてしまいます。
まりうり URL 2008/08/25(Mon)17:49:28 編集
Re:無題
まりうりさん、オレな、毎日爆睡昼寝なんやでぇ~!!
安心してるっちゅ~か、ウサギとしての警戒心がないんよ~。
オレの寝顔な、けっこう癒し系やろ~!!
【2008/08/25 23:30】
無題
権造くん、ほんとよく寝てますねー。
耳があっち向いたりこっち向いたり可愛いですぅ~。
安寿ちゃん、お兄ちゃんの安眠をしっかり
守ってえらいわ~♪

ひーこ URL 2008/08/25(Mon)20:02:40 編集
Re:無題
ひーこさん、オレな、いっつもこんな感じで爆睡なんやでぇ~!
お耳が変なコトになってても起きひんでぇ~!!
お休みの日はな、オレの昼寝におかんがちょっかいかけるから
安寿に守ってもらうねん!!
オレの昼寝は安泰なんやでぇ~!!
【2008/08/25 23:31】
無題
権ちゃんのネゾウはいつ見てもダイナミックだっ!!
お耳がアッチの方にいっちゃってるのがスゴイでっす(笑)
それだけ爆睡してるとやっぱりおかんちゃんは気になりまっすよね~?
おかあちゃんも”さ・・・さわりたい・・・”って
PC越しにジロジロウズウズしてまっす
安寿ちゃんに怒られちゃうねっ
礼二郎 URL 2008/08/25(Mon)21:02:35 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレの寝相な、男らしいやろ~!
男はな、耳がへんな方向いてても気にせず寝るんや!!
おかんな、オレが寝てたらちょっかいかけたくなるねんて。
お!おかあちゃんもオレに触りたい!?
さわりに来てほしいでぇ~!!!
って、触られても、オレ、起きひんで!!!
【2008/08/25 23:34】
無題
こんばんはぁ~
とってもお久しぶりです。

権ちゃん、とても気持ち良さそうに寝てはりますねぇ~
触ってみたくなるおかんさんの気持ちわかります(笑)
権ちゃんの白いお腹に顔を埋めてみたくなったうさ子です。
安寿ちゃん、許してね。想像だからね(笑)
うさ子 URL 2008/08/25(Mon)21:37:12 編集
Re:無題
うさ子さん、こちらこそご無沙汰しててごめんやで~!!
オレな、毎日こうやって爆睡してるんやで!!
触られても起きひんでぇ~!!
うさ子さん、今度遊びに来て、オレのお腹、触ってなぁ~!!
安寿、ヤキモチ妬くかな~??
【2008/08/25 23:36】
無題
権造くん、眠ってる顔見ていると天使みたい、赤ちゃんみたいな顔して眠ってますね~(><)
かわいいなぁ、、大きくなっても寝てる時は赤ちゃんみたいに戻るのかな?
オカンさんがついついかまっちゃう気持ちわかります(^^)
がじゅう URL 2008/08/26(Tue)11:07:18 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレの寝顔、天使とか赤ちゃんみたい!?
うれしいでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
起きたらおっさん、寝たら天使、オレって2度おいしいウサギやろ!!!
まる君の寝顔はもっと可愛いんやろな~!!!
【2008/08/26 21:42】
無題
ふわ~
うさぎさんの寝顔ってたまんないですよね~
お口とか♪お鼻とか♪
権造ちゃんの寝顔♪特別かわいいわ~^^
って、にやつくだけでも安寿ちゃんにダメーって言われちゃうかしら??
ももた URL 2008/08/26(Tue)13:59:12 編集
Re:無題
ももたさん、オレの寝顔、特別可愛い!?ありがとうな~!!
やっぱり目ぇしっかりつぶって寝てるトコがエエんかな~?
あ、安寿もな、タヌキみたいになって寝てるからな、
寝顔観察はOKみたいやで!!
【2008/08/26 21:42】
わぁ・・・
権ちゃんの寝顔は…
おっさんじゃないですね♪
天使のようなかわいい寝顔^^
りかな URL 2008/08/26(Tue)17:34:41 編集
Re:わぁ・・・
りかなさん、オレの寝顔、天使みたい!?
うれしいでぇ~!!ありがとうな~!!
起きたらおっさん、寝たら天使、
オレって2度追いぢいウサギなんやでぇ!!
【2008/08/26 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]