忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さがすのでちゅ

安寿:今日は安寿がオヤツを探すのでちゅ!
このあいだは、にいたんが探しまちたが
おかんたんに見つかってちまいまちた。

安寿はちゃんとオヤツをゲットちゅるのでちゅ。




おいしいもの

安寿:この下においちいオヤツが入っているのでちゅ!!


んちょ

安寿:んちょ、んちょ。
このタオル、なかなか取れまちぇん。



籠でも

安寿:がんばったら、お腹が空きまちゅ。
お籠でも齧りまちょう。




こっちから

安寿:こんどはコッチ側から探ちてみまちょう。
安寿、ぜったいオヤツをゲットちゅるのでちゅ!!



安寿ちゃん!

おかん:あ~んちゅるりん。


何してんのかな~?


安寿:あわあわ・・・


なんにも

安寿;おかんたん、安寿はなんにもちていまちぇん~!!!

おかん:なんにもしてへんの~??


にげないと!

おかん:そこに登ってたら、
おかん、安寿ちゃん捕まえて、
抱っこブラッシしよっかな~。


安寿:きゃ~!!!
逃げないと!逃げないとっ!!

降りまちゅから、抱っこブラッシはやめてくだちゃい~!!



みつかりまちた

安寿:にいたん・・・
安寿もオヤツ探しに挑戦ちまちたが、
見つかってちまいまちた・・・


権造:残念やったなぁ・・・

安寿:オヤツ、ゲットちたら
にいたんとふたりで食べ放題するつもりでちたのに・・・


権造:あの籠には、番トドがついてるからな~。
今度、ふたりがかりでガンバろな。


安寿:あい!!
おやつ食べ放題、いつか実現ちまちょうね!!


おかん:んなコト、させへんでぇ~!!!


安寿:ブログ村に登録ちていまちゅ。
安寿、がんばったのに、残念ね、って思ってくだちゃった方が
ポチちてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

あわわ、安ちゃんあとちょっとだったのに、見つかっちゃったのね~
やっぱ、おかんさんの目を盗むのは至難の業ねっ♪
でもね~おやつ食べ放題にさせないのも、おかんさんの「愛」なんだよ~
わたしも、うーちゃんには食べ放題させるもんか!なんだもの(*^_^*)

「ごんちゃん・あんちゃんだまされちゃだめなの!
おねーちゃんがあたしにおやつしぶるのは、たんなるおけちだからなの。
あたししってるのよ~だまされないの~」

…いつか分かってくれる日が…こなそうだ(ーー;)
azz URL 2008/08/29(Fri)00:17:26 編集
Re:無題
azzちゃま&うーちゃま、安寿、おかんたんに見つかってちまいまちた。
もうちょっとでオヤツゲットでちたのに・・・。
おかんたん、ぼーっとちてまちゅが、
安寿とにいたんのオヤツ探しにたいちては、目ざといのでちゅ。
うーちゃま、やっぱりオヤツ食べ放題ちゃちぇてもらえないのは、
おかんたんがおケチだからなんでちゅねっ!!!
ゆるちぇまちぇん!!
後でおかんたんをカプちてやりまちゅ!!
【2008/08/30 13:20】
無題
安寿ちゃーーん、めっかっちゃったーーー
こっそり、略奪行為!
上品に見えるあんちゅるりん姫、見られておりますぞよーーー
権ちゃん、こんど映画に出るみたいで、そっちの期待も
アップですよねーーー(^^)
でも、安寿ちゃんほーーんとにかわいいですよね。
イタズラしているうさぎって、大好き!
かまー URL 2008/08/29(Fri)00:53:34 編集
Re:無題
かまーちゃま、安寿、見つかってちまいまちた。。。
安寿はお姫様でちゅが、オヤツは食べ放題させてもらえないのでちゅ。
でちゅから、自力でがんばろうと思いまちたのに。。。
あ、がんばってる安寿、かわいいでちゅか!?
また、今度、にいたんと一緒にがんばるんでちゅ!!!

にいたんと安寿、映画に出るんでちゅよ~!!
淡炭にいちゃまにも一緒に出てほちいでちゅ!!!
【2008/08/30 13:27】
無題
安寿ちゃん、おかんさんに見つかってしまったのね~
あわててる安ちゃん。。。かわいい!
権造くんの時のお顔も忘れられないよ~♪
おんなのこは美容と健康の為にオヤツを我慢するのよ・・
(自分に言い聞かせてる・・)
くまこ URL 2008/08/29(Fri)01:12:47 編集
Re:無題
くまこちゃま、安寿、おかんたんに見つかってちまいまちた。。。
見つかったときは、びっくりちて、あわあわちてちまいまちた。
にいたんも、見つかったときのお顔、おもちろかったでちゅね!!

美容と健康のためには、オヤツはガマンちなくてはいけないのでちゅね・・・。
安寿、きれいでいたいでちゅので、ガマンちまちゅ。。。
おかんたんにもビールをガマンちてもらいたいでちゅ・・・
【2008/08/30 13:29】
無題
安寿ちゃんも、ちゃ~んと知ってるんですね、そこに美味しいおやつが入ってるって(^^)
うさぎさんは頭いいですよね、ちゃんとおやつの場所はわかってるんですよねぇ
うちのまるもおやつのカゴの前に来て、欲しそうに私の顔を見たりしますもの(^^;;
ついつい甘いのであげちゃいますけどね(^^;;
安寿ちゃん残念だったね~権ちゃんとおやつ食べ放題したかったのね(^^)
でもね、おやつは食べ過ぎるとお腹委託なっちゃうからね(^^;;
おばちゃんもね、今ダイエットしておやつ我慢してるんだよぉ(笑)
がじゅう URL 2008/08/29(Fri)01:34:00 編集
Re:無題
がじゅうちゃま、安寿、おいちいものが入っている場所は
よ~く知っているのでちゅ♪
まるちゃまもオヤツのお籠の前で、おねだりちゅるんでちゅね!!
安寿もおかんたんにおねだりちゅるんでちゅが、
おかんたんはおケチなので、おねだりではオヤツくれまちぇん。
でちゅから、自力でがんばったのでちゅ。。。
オヤツ食べ過ぎたら、お腹タイタイになるんでちゅね・・・
お腹タイタイは、安寿、いやでちゅ。
でちゅから、オヤツ、ガマンちまちゅ・・・。
がじゅうちゃまもオヤツガマンちてらっちゃるんでちゅね!!
いっちょにがんばりまちょう~!!
【2008/08/30 14:07】
無題
やっちゃいけない事をやってて
見つかった時、うさぎさんは
「やばっ」って顔しますよね〜(笑)
一枚目のあんじゅちゃんのお尻トトロみたい・・・☆
橋本 URL 2008/08/29(Fri)04:52:59 編集
Re:無題
橋本ちゃま、安寿たち、しちゃダメなコトは判っているのでちゅ。
でも、やっちゃうでちゅ。。。
どうちて、しちゃダメなコトちゅると見つかるんでちょうね~?
不思議でちゅ。
安寿のおちり、トトロちゃんみたいでちゅか~!?
フカフカでちゅよ~!!
【2008/08/30 14:09】
無題
おかんさん!!毎回感激してるんですが、写真撮影お上手ですよね!私はこの様にアクティブに撮れないのでいつも感心しております。プラス被写体がグッドだからかしら・・・
前からお顔は当たり前として、お尻がプリティー!!そして、おやつの上のタオルはMISSBUNNYでは・・・
ちかこ 2008/08/29(Fri)12:19:55 編集
Re:無題
ちかこちゃま、おかんたんのお写真、上手でちゅか!?
ありがとうございまちゅ!!
でも、きっと、おかんたんが上手なのではなくて、
安寿がきれいでちゅから、きれいに撮れているのでちゅ!!!
安寿のおちり、プリティーでちゅか!?ありがとうございまちゅ!!
フカフカなんでちゅよ~!!!

そうそう!おやつを隠ちてるタオルはミスバニーちゃんでちゅ!!
おかんたん、「ミスバニーは安寿と似てる!!」って言って
ミスバニーがお気に入りなんでちゅ♪
【2008/08/30 14:11】
無題
うーん残念!おかんさんに見つかってしもうたかー
今度は権造君と力を合わせて再チャレンジやね。
なんなら私、見張り番でもしようか^^?

って、こんなこと言ったらおかんさんに怒られるな^^;
わ、忘れてくれぇ~

それはそうと↓に書いてあった「あかふんブラザーズ」。
すっごいそそられるタイトルやんかぁ~
もしかして、チラリもありか???
見たい!見たい!見たい!
権造君の赤フン姿…きゃー、照れるぅ~
たま URL 2008/08/29(Fri)14:27:40 編集
Re:無題
たまちゃま、安寿、おかんたんに見つかってちまいまちた。。。
今度はにいたんと二人で挑戦でちゅ!!
たまちゃまが見張り番ちてくだちゃいまちゅか!?
おかんたんが来たら、ビールで誘い出して、遠くにやっちゃってくだちゃい!!

↓のあかふんブラザーズ、おもちろちょうでちょ~!!
にいたんのあかふん姿、ちゅてきでちゅよ~!!
ちらりでちゅか!?きゃ~!!!
安寿もテレまちゅ~~!!!
【2008/08/30 14:37】
無題
1枚目の安寿ちゃんのオチリがプリチーです~(^◇^)
一生懸命探したのに残念だったね^^
権ちゃんに慰めてもらってね^^
でもね、安寿ちゃんの可愛さをキープするためには我慢したほうがいいよん☆
じゃないとメタボの安寿ちゃんになっちゃって、権ちゃんに嫌われちゃうかもよ(笑)
きゃろ URL 2008/08/29(Fri)14:38:27 編集
Re:無題
きゃろちゃま、安寿のおちり、プリティーでちゅか~!?
ありがとうございまちゅ♪
オヤツ、いっちょうけんめい探ちまちたのに、
おかんたんに見つかってちまいまちた・・・。
オヤツ食べ放題ちたら、メタボになって、にいたんに嫌われるでちゅか~!?
ちょれはたいへんでちゅ!!!
安寿、オヤツがまんちまちゅ。。。
そういや、メタボなおかんたんは、にいたんに嫌がられてまちゅ。
【2008/08/30 14:45】
無題
安寿ちゃんったら、オヤツに懸ける情熱スゴイですねぇ♪
そこに見えるOXBOWって、いろんなのが混ざってるヤツですよねぇ?
かなり気になってるんですが、権安ちゃんの食いつきいかがですか?
たけうさ URL 2008/08/29(Fri)17:20:50 編集
Re:無題
たけうさちゃま、安寿、おやつがだいちゅきなんでちゅ!!
オンナノコは甘いものに対ちては、執着ちゅるのでちゅ~。
きっと、くるみちゃまもそうなのでちゅ!!
oxbowのボタニカルヘイ、お花が入っているのでちゅ~!!
とってもいい匂いで、にいたんも安寿もいっぱい食べてまちゅよ!!
究造ちゃまもくるみちゃまも気に入ると思うのでちゅ!
【2008/08/30 14:47】
無題
うーん、張り切って二人のうちどちらかが
すんごいシャッターチャンスを用意して…
そのスキにもう一人が…!!
という作戦でどうかな??
にしても、あわてる安寿ちゃんのお顔がかわいいからな~
この作戦、ももたがおかんさんにばらしちゃうかも~
ももた URL 2008/08/29(Fri)20:12:21 編集
Re:無題
ももたちゃま、にいたんと安寿で、そういう作戦でがんばったら
オヤツゲットできるかもちれまちぇん!!
でも、目ざといおかんたんのコトでちゅから、
安寿たちの作戦見破って、お籠のところでカメラ構えそうでちゅ・・・
安寿たちがオヤツゲットできるのは、いつなのでちょうか・・・
【2008/08/30 14:58】
無題
あらら
安ちゃんでもおやつ天国の扉は開けられなかったんだね~
残念だけど、安ちゃんと権ちゃんの為だからね~
けど、めげずに次は2人で頑張りや
おかんさんに見つかった安ちゃんの顔が無茶可愛い~よ
まりうり旦那 URL 2008/08/29(Fri)22:11:23 編集
Re:無題
まりうりちゃま、安寿、オヤツ天国の扉、開けられまちぇんでちた~!!
安寿もうりちゃん、ミルちゃんみたいに、
ちょびっとの間だけでも、食べ放題気分を味わってみたいでちゅ~!!!
今度はにいたんといっちょにがんばるのでちゅ!!!
おかんたんに見つかったときは、びっくりちて、
お手手がばたばたちてちまったのでちゅ・・・
【2008/08/30 15:27】
無題
安寿ちゃん、権造くん、
おかんさんは強敵?でちよ^^
そうでち!今度は権造くんがおとりになるでちよ(笑)
二人でタッグを組んで、頑張るでちよ~~~!!
へーた URL 2008/08/29(Fri)23:05:38 編集
Re:無題
へーたちゃま、おかんたんは本当に強敵でちゅ~!!!
安寿とにいたんがイケナイコトちゅると、
ぜったい見つけて怒るのでちゅ!!!
今度はにいたんにオトリになってもらうといいのでちゅね!!!
がんばってみまちゅ~!!!
【2008/08/30 16:44】
無題
安寿ちゃん、残念!もうちょっとだったのにね!!
おやつの食べ放題はやっぱり魅力的よね
…いかんいかん。
健康にはよくないもんね。
でも安寿ちゃんの可愛いお顔みてたらあげたくなっちゃう
ぶるーぽてと 2008/08/30(Sat)06:54:55 編集
Re:無題
ぶるーぽてとちゃま、安寿、もうちょっとでオヤツゲットだったのでちゅが
おかんたんにやっぱり見つかってちまいまちた・・・
オヤツの食べ放題、1階くらいちてみたいでちゅ・・・
いっつも安寿、おかんたんにかわいくおねだりちてるんでちゅが
おかんたんはおケチでちゅから、くれないのでちゅ・・・
安寿、ぶるーぽてとちゃまのところに家出ちたいでちゅ
【2008/08/30 16:46】
無題
なかなか、うまいことオヤツ強奪作戦はいかんな~~!
今度はルパン3世にでも頼んでみるか?!
フジコの方が強奪は上手いかもしれんけどな~~。

でもおやつ食べ過ぎたら、うちのママみたいに太るから
安寿ちゃんの可愛い魅力が半減してしまうかもしれん・・・
ほどほどのオヤツにしときなよ~~!!
ロミオ URL 2008/08/30(Sat)14:34:31 編集
Re:無題
ロミオちゃま、オヤツゲットはなかなかうまくいかないでちゅ。。。
ルパン3世にたのんでみたいでちゅ!!
でも、おかんたんは、もちかちたら、ルパンより強いかもちれまちぇん。。。

オヤツいっぱい食べたら、太るんでちゅか・・・
SAWAちゃまはスリムでちゅてきでちゅよ~!!
安寿、おかんたんみたいになりたくないでちゅから
オヤツガマンちまちゅ・・・
【2008/08/30 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]