忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おトイレ

安寿:おトイレでちゅ。

いっぱい食べたら、いっぱい出すのが
美容と健康の素なのでちゅ。



あの~

権造:あの~、安寿~。
オレもトイレしたいねん。


安寿:順番なのでちゅ。
にいたんは待っててくだちゃい。




がんばってるんでちゅ

権造:安寿、まだか~?

オレ、もうモレるかもしれへんで~。


安寿:安寿はがんばってイッパイ出ちてるのでちゅ。
せかさないでくだちゃい。




おかん:権ちゃん、おトイレもう一個あるやん。
そっちでしたらエエのに。



権造:実はな、「トイレの順番待ちごっこ」やねん。

安寿:そうなのでちゅ。
「ごっこ」遊びなのでちゅ。


おかん:・・・
変な遊び・・・

楽しいん??


権造:けっこうな。

安寿:たのちいでちゅよ。


おかん:楽しいんか~。


牧草でも

権造:せっかく遊んでたのに、邪魔されたから
オレ、牧草でも食べようっと。


安寿:安寿はもうちょっとおトイレにいまちゅ。

おかん:あんたらの遊び方って
判らへんわ~・・・。




トイレの安寿って

権造:そういや、
トイレに入ってる安寿って・・・



そっくりや

権造:おかんが名古屋のうさぎ祭りで
くまお堂さん 
で買ってきたお人形さんと
ホンマに似てるな~。


おかん:ホンマやね~。
トイレにすっぽりやもんね♪


権造:安寿って、トイレに入ってても可愛いな♪


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿と一緒に
「トイレの順番待ちごっこ」したいヒトはな、
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も権造くんの次に並んでいいかな~(^^)
あ、私が入ったらせっかくのおトイレ破壊しちゃう(汗)
いろんなごっこ出来ていいね~♪

安寿ちゃんと人形さん、ますます似て見えるよ~!
くまこ URL 2008/09/03(Wed)00:51:50 編集
Re:無題
くまこさんも「トイレの順番待ちごっこ」一緒にしてくれはる~!!
はじめにトイレに入ってる人にな、
いろいろ言うて、どんだけ早く順番変わってもらえるか、って遊ぶんやで!
ぷーた君とひなちゃんは何ごっこして遊んでるんかな~?

安寿と人形な、めっちゃ似てるやろ!!
ぷーた君も家のトイレにはまってみる??
ぷーた君と安寿とお人形さんでそっくりになれるでぇ~!!
【2008/09/03 23:23】
無題
えっ?
それ、ごっこ遊びなんすか?
安寿ちゃん、ホントにゴージャスうささんですねぇ
くまお堂さんの、ゴージャス加減とスッポリ加減が
ホントにそっくりですよ
権ちゃんがメロメロになってしまうのも
致し方ないですな。。。
たけうさ URL 2008/09/03(Wed)02:43:39 編集
Re:無題
たけうささん、トイレの順番待ちごっこな、楽しいんやで!
一緒にしてみいひん??
安寿な、くるみちゃんに負けへんくらいゴージャスやろ!!
トイレにすっぽり入ってるん、お人形みたいやろ!
オレ、トイレに入ってる安寿も大好きやねん~!!
【2008/09/03 23:25】
無題
そう、楽しいの……ね(^o^;
ま、まぁ、権ちゃんと安寿ちゃんが楽しいのなら、それでよいのか(笑)
おぉ!
確かに、その人形とおトイレにすっぽりの安寿ちゃん 似てるぅ~♪
to-min URL 2008/09/03(Wed)09:23:29 編集
Re:無題
to-minさん、トイレの順番待ちごっこな、けっこう楽しいんやで!
早く変わってもらえるように、がんばるんがオモロイねん!
トイレに入ってる安寿とくまお堂さんのお人形な、そっくりやろ~!!
ホンマ、安寿がモデルかと思ったでぇ~!!
【2008/09/03 23:26】
無題
トイレの順番待ちごっこふごっ?
楽しそうふごね~♪
ぷーも一緒に順番待ちしたいふご~♪
でも、ホントに行きたくなったらどうしたらいいふご?
おもらししてもいいふご~?(笑)
ぷー子@うさぎ日和 URL 2008/09/03(Wed)11:32:32 編集
Re:無題
ぷっちょちゃんもトイレの順番待ちごっこ、一緒にする!?
やったぁ~!!
早く変わってもらえるように、いろいろ言うんが楽しいんやで!!
ホンマにトイレに行きたくなったら、
おもらししてもエエんやで~!!!
おかんが片付けてくれるからな~!!
【2008/09/03 23:27】
無題
権ちゃん、出すもの出さずに食べて平気!?
って失礼しました。。。
でもトイレ2個あるのに、わざわざ同じほうを使いたいなんて
なんて可愛いの♪
で、トイレ姿の安寿ちゃん本当にお人形さんにそっくり!
その美しい姿・・・
権ちゃんもメロメロになるわけだね!!

ゆう URL 2008/09/03(Wed)11:55:33 編集
Re:無題
ゆうさん、オレな、「ごっこ」してるだけやから
まだまだ余裕があるから大丈夫なんやで~!!
トイレもな、一緒んとこ使うんが楽しいねん!!
安寿な、くまお堂さんの人形とそっくりやろ~!!
トイレに入ってても安寿はかわいいんやで~!!
オレ、幸せモノなんやでぇ~!!
【2008/09/03 23:29】
無題
あらあら、トイレの順番待ちごっこ楽しそうですね
ウチの子達も権ちゃん&安ちゃんみたいに仲良く遊んで
くれないかなぁ・・。最近はご対面もさせてません
くまお堂さんのぬいぐるみ、安寿ちゃんの為にあるような
ぬいぐるみですね
まりうり URL 2008/09/03(Wed)19:58:59 編集
Re:無題
まりうりさん、トイレの順番待ちごっこな、楽しいんやで!!
速く変わってもらえるように、いろいろがんばるんが楽しいねん!!
うりちゃんとミルちゃんもオレらと一緒に順番待ちごっこする!?
あ、一緒にしたら、うりちゃんとミルちゃんと安寿で
めっちゃケンカしてまうかな~・・・。
なかよくしてくれたらエエのにな~。。。

くまお堂さんのぬいぐるみちゃんな、安寿とそっくりやろ~!!
ホンマ、安寿がモデルかと思ったでぇ~!!
【2008/09/03 23:31】
無題
いいなー兄妹でごっこ遊び!
静かにまってる兄さん優しいなぁ。
やっぱりきょうだいがいるっていいよね〜。

お人形、色もフカフカ具合もそっくりさん♪

spur URL 2008/09/03(Wed)21:38:21 編集
Re:無題
spurさん、安寿といろんなごっこ遊びな、楽しいんやで~!!
spurさんトコのぼっちゃんも一緒にどうや~!!

安寿とお人形、めっちゃ似てるやろ~!!
おかんが見つけるまで売れてへんかったんやで!
家にくる運命やったんやな~!
【2008/09/03 23:33】
無題
ボクも権ちゃんのウシロに並ぶことにしまっすっ!
”もう限界だよ~はやくっはやくっ~モジモジっ”
順番待ってる権ちゃんもトイレにすっぽりの安寿ちゃんも楽しそうでっすねっ
あっ!ホントっ
このお人形はおトイレの安寿ちゃんを見て作ったみたいでっす!!
礼二郎 URL 2008/09/03(Wed)22:51:26 編集
Re:無題
礼二郎くんも一緒に順番待ちごっこする!?
そうそう!!そうやってな、早く変わってもらえるように
いろいろ言うんが楽しいんやでぇ~!!
けっこう楽しいごっこ遊びなんやでぇ~!!

くまお堂さんの人形、ホンマに安寿みたいやろ~!!
こんなかわいいのに、おかんが見つけるまで残ってたんも
やっぱり家で安寿と並んでおりたかったんやで~!!
人形も安寿もかわいいんやでぇ~!!
【2008/09/03 23:37】
無題
楽しそうですねぇ・・
うちの子たちも仲間にいれてほしいな。

安寿ちゃんが許してくれないでしょうね・・
ぶるーぽてと URL 2008/09/04(Thu)01:20:42 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、トイレの順番待ちごっこな、
楽しいんやでえ~!!
ぽてちゃん、もぐちゃん、もなちゃんも一緒に順番待ちしよ~!!
きっと安寿も一緒に遊んでくれるで!!
【2008/09/04 23:08】
無題
安寿ちゃん、ちゃんとトイレにすっぽりはまってる~
名古屋のうさちゃんとほんまそっくり
羊毛でウーリーちゃんは作るの好きなんです
出来上がったときのゴージャス感がたまらない
先日特大のウーリーちゃんを作ったんですが
もう楽しくって楽しくって♪最高でした

くまお URL 2008/09/04(Thu)09:00:17 編集
Re:無題
くまおさん、くまおさんの人形さんな、安寿とホンマにそっくりやでぇ~!
家の宝物にしてるでぇ~!!
ウーリーちゃん、作りはるんお好きなんや!!
ふわふわで気持ちエエもんな~!!
特大ウーリーちゃんもかわいいんやろな~!!
本物の安寿もいつかさわりに来てな~!!
【2008/09/04 23:10】
無題
ひゃぁ~!なんと可愛い!!
沈黙のおトイレタイムってなんだか愛しくて可笑しいですょね。
安寿ちゃん、トイレごと持って帰りたいくらい☆
お人形もステキ~
ルディはというと…相変わらず、じっと見つめる権ちゃんにうっとりです!
シガル URL 2008/09/04(Thu)09:38:37 編集
Re:無題
シガルさん、くまおさんの人形な、かわいいやろ~!!
トイレに入ってる安寿とそっくりやで~!!
あ~!!安寿、トイレごと持って帰りはるんやったら
オレも一緒に持って帰ってもらわな~!!!

トイレの安寿見つめてるオレにウットリ!?
うれしいでぇ~!ありがとうな♪
【2008/09/04 23:11】
無題
うふふ、安寿ちゃんトイレに入ってなかなか出てこないのね(^^;;
権ちゃん隣のトイレを使えばいいのに~(笑)
そんなところまで一緒がいいのかな?仲良しさんだね(^^)
安寿ちゃんにそっくりなお人形さんかわいいですよね~(^^)
ほんと、トイレに入ってるみたいに見えますね(笑)
がじゅう URL 2008/09/04(Thu)21:52:25 編集
Re:無題
がじゅうさん、オンナノコのトイレは長いんやで~!!
それをな、横からいろいろ言うて早く変わってもらうんが楽しいんやで!
隣のトイレに入って並んでがんばるんも楽しいねんけどな!!!

くまおさんのお人形、ええやろ~!!
おかんも初めて見たとき、「トイレの安寿や!!」
って思ったんやって!!
【2008/09/04 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]