忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんでちゅ

おかん:安寿ちゃん、幸せそうやね~。

安寿:にいたんとぴったんこちてまちゅから♪



ラブラブなんでちゅ

おかん:ちょっと暑苦しくないかな~?

安寿:暑くても、にいたんとぴったんこなら嬉ちいんでちゅ。



お尻も

おかん:お尻まで一緒の格好で
ホンマ仲良しやな~。

おかんも一緒にラブラブさせてぇな。




あっちいって

安寿;も~!おかんたん、
安寿とにいたんのラブラブを邪魔ちないでくだちゃい。

おかんたんは邪魔なんでちゅ!!


おかん:え~・・・



なんでちゅか

権造:おかん、オレらの邪魔ばっかりしたらな、
齧るで。


おかん;権ちゃんまで~

いいよ。
おかん、またトイレに篭っとくもん。


権造;トイレでも風呂場でも好きなトコに篭っとけ。
オレらの邪魔すんな!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらのラブラブの邪魔してみたいヒトは
ポチしてみてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も安寿ちゃん権ちゃんラブラブですね~^^
ごろんちょしてる権ちゃんの顔が何か悩んでる風の顔で素敵ですぅ><
おかんさん、お腹大丈夫ですか??
残暑厳しいので栄養いっぱいとってくださいね☆
きゃろ URL 2008/09/07(Sun)14:30:44 編集
Re:無題
きゃろさん、オレと安寿はいっつもラブラブやでぇ~!!
オレな、悩んでるみたいに見えるけどな、
これでもラブラブを楽しんでるねん。
オトコはラブラブなときでも渋くキメとかなアカンねん!!

あ、おかんはもう大丈夫やでぇ~!ありがとうな♪
【2008/09/08 23:53】
無題
むふふふ、二つ並んだ可愛いおちりっぽ♪にニマニマしてしまいます(^^;
ほんと権ちゃんと安寿ちゃんはラブラブで(*^ ^*)
見てて……羨ましいデス(苦笑)
おかんさん、お腹の具合大丈夫デスかぁ~???
暑くなったり涼しくなったり突然豪雨が襲ったり、
変な天候で調子の狂っちゃったんですかねぇ??
お仕事もお忙しそうですし、無理しないでくださいねぇ~
to-min URL 2008/09/07(Sun)16:23:14 編集
Re:無題
to-minさん、オレと安寿のお揃いお尻、エエやろ~!!
おかんもな、オレらのラブラブを見て喜んでるねん。
きっと、そうやねん。

おかんはな、もう大丈夫なんやで~!!
ありがとうな~!!
【2008/09/08 23:54】
無題
権ちゃんと安ちゃんを見てると
よっつんにもお友達というか、伴侶をもう一人
と思っちゃいます(^^)
でももう一人お迎えしても仲良くしてくれるかなーとか
相性が悪かったら・・・とか・・・
二人はラブラブでええなぁ〜(権ちゃん風)
橋本 URL 2008/09/07(Sun)17:40:22 編集
Re:無題
橋本さん、オレと安寿はな、赤い糸で結ばれたウサギやからな~。
なかなかラブラブになれる子は少ないからな~。
それにな、よっつんが妹できてラブラブになったら、
橋本さん、仲間はずれにされるんやで~!!
あ、でも、橋本さんはドクロ先生とラブラブやからエエか~。
おかんはヒトリやから、仲間はずれで寂しいんやって。
よっつんとラブラブのほうがいいですばい!!(よっつん風)
【2008/09/08 23:56】
すばらしい!
権ちゃんと安ちゃんっていつみてもラブラブだけど
ケンカしたりしないんですか?
(素朴な疑問・・・。)

安ちゃん・・・3歩下がって控えめ♀ちゃんなんですね。
可愛いなぁ・・・多頭飼いの夢がもてるわ!
(実際は息子が来年小学校入学だから金銭的にも無理だけど^^)
りかな URL 2008/09/07(Sun)18:04:53 編集
Re:すばらしい!
りかなさん、オレと安寿は、ケンカせえへんでぇ~!!
オレが去勢する前はな、追いかけっこがケンカになったりしてたけど
今はいつでもラブラブなんやで~!!!


でもな、安寿は3歩さがってるオンナとちゃうで!!!
オレが食べてるおやつ横取りしたりするんやでぇ~!!!!
お!息子さん、来年小学生かぁ~!!
楽しみやな~!!
【2008/09/08 23:58】
無題
権兄ちゃん、僕も権兄ちゃんと安寿姉ちゃんみたいに
ラブラブしたいなぁ、僕チャンスの時は必死で
ももちゃんの所行ってももちゃんに大好きな事
伝えるねんけど分かってもらえへん・・・ ちび福

福ちゃんももの事が好きで好きでその思いを
伝える為にすぐカクカクします(泣)
福ちゃん3ヶ月ちょい、素敵なお姉さんがそばにいるお陰で
おませさんです、困ったもんや
ももちゃんの切れない懐の広さで福ちゃん今日も
ラブラブ光線送っています
くまお URL 2008/09/07(Sun)21:21:32 編集
Re:無題
くまおさん、福ちゃんもももちゃんとラブラブしたいんや~!!
ももちゃんにラブコールしてるんや~!!
オレも去勢する前は、安寿にカクカクして、
おかんに「このエロうさぎ!!」って怒られてたな~。
でも、去勢してからはな、こんなラブラブやで!!
ももちゃんが福ちゃんのコト、嫌ってなかったら、
福ちゃんが手術したら、ラブラブになれるかもしれへんでぇ~!!
【2008/09/09 00:00】
無題
わ~いいなぁ~またまた権ちゃんと安寿ちゃんはラブラブしてるなぁ~
オチリも揃えてピッタンコしちゃって~うらやましいったらっ
それにしても安寿ちゃんてオカオがとっても小さいでっすねっ
同じジャージーなのに龍君のオカオはデッカイんですが
それはお家柄なのかなぁ~(ボクのお家はデカ顔一家だっ!)
おかんちゃん体調は大丈夫でっすか?
陽気のせいで風邪も流行っているみたいでっすから気をつけてお過ごしくださいでっす
礼二郎 URL 2008/09/07(Sun)23:36:55 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿はラブラブなんやでぇ~!!
お尻もお揃いの格好やで!!

安寿のお顔、ちっこい!?
安寿、ごっつい喜んでるでえ~!!
でもな、安寿はお顔がちっこいんとちゃうねん。
身体がでかいんやで~!!!!
オレんトコは、みんな身体がでっかい一家やねん!!

おかんな、もう大丈夫やでぇ~!ありがとうな~!!
【2008/09/09 00:01】
大丈夫?
おかんさん大丈夫ですか?
我が家でもお腹痛いの人が居ます。
どうも夏の疲れがお腹についたのかなって^^;
お大事にしてね。
二人のラブラブ可愛いですね。
でもこうなると人の入れる隙がなくなりますね。
それがちょっと寂しいかな。笑
こむぎママ 2008/09/08(Mon)07:43:21 編集
Re:大丈夫?
こむぎママさん、おかんな、もう大丈夫やでぇ~!ありがとうな~!
晩は涼しくなってるのに、お腹出して寝てるから
お腹壊れたんやでぇ~!!

オレと安寿のラブラブな、エエやろ~!!
おかんもダレもオレと安寿の間には入られへんねんでぇ~!!
【2008/09/09 00:03】
お久しぶりです
ず~と来てなかったので
やっとこれました
ゴメンねえ
トイレの安寿ちゃんうけました
おかんさん二人の邪魔はいけませんぜえ
あついですからのう

体調は戻ってますか?
無理しないように頑張ってくださいね

ぷりん URL 2008/09/08(Mon)09:04:37 編集
Re:お久しぶりです
ぷりんさん、此方こそご無沙汰しててごめんやで!!
トイレの安寿、おもろいやろ~!!
トイレにみっしりやねんでぇ~!!

オレと安寿のラブラブ邪魔したらアカンやんな~!!
おかんによう言うとくでぇ~!

おかんな、もう大丈夫やねんで!!ありがとうな~!!
【2008/09/09 00:04】
無題
権造くん、安寿ちゃん
たまにはおかんさんともラブラブしてあげようよ~
あんまり意地悪してたら本当に拗ねてしまうで^^;

ところで、↓の安寿ちゃんとパパ、
すんげーそっくりなのね。
毛色も表情も、何から何までそっくりぃ~
親子ってこんなにも似るもんなんや^^
たま 2008/09/08(Mon)11:49:49 編集
Re:無題
たまさん、オレと安寿はラブラブやからな、
おかんなんかとラブラブしてる暇がないんよ~!!
おかんは拗ねても、オレらのコトが好きやからな、
ほっといても大丈夫やねんでぇ~!!

安寿って、パパとそっくりやろ~!!!
パパの飼い主さんも、「見分けつかへん」って言うてはるんやで!!
ほんま、こんなにそっくり親子、めずらしいやろ~!!
【2008/09/09 00:05】
無題
今日は権造くん、いつにも増ちて、
おかんさんに冷たくないでちか?

おかんさん、かわりにぼくと
コロンちませんでちか?(笑)
へーた URL 2008/09/08(Mon)13:01:40 編集
Re:無題
へーた君、オトコはな、ヨメさんもろたら
おかんよりヨメさんを大事にせなアカンねん。
それが家庭円満の秘訣やねん。

あ、おかんがカバンに荷物つめて
九州に行って、へーた君と添い寝する~!
って言うてるでぇ~!!!
【2008/09/09 00:07】
無題
ほんとにほんとに仲良しさん・・
お二人さん、おかんさんも間に入れてあげて〜♪
これからの季節
くっついてぬくぬくしたら気持ち良さそうだね。
私もぽぽとこんなふうに
くっつきたい!
spur URL 2008/09/08(Mon)16:54:05 編集
Re:無題
SPURさん、オレと安寿はな、ごっついラブラブやねん!!
だからな、おかんなんかいれたらへんねんで~!!
こうやってくっついてたら、涼しくなっても平気やで!!!

SPURさんもぽぽちゃんとくっついてぬくぬくしてなぁ~!!
【2008/09/09 00:08】
無題
まぁ~オシリの格好まで同じ
いつ見ても微笑ましいわぁ。
おかんさんも仲間に入りたいですよねぇ・・・。
体調、早く良くなるといいですね
まりうり URL 2008/09/08(Mon)17:31:27 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿、お尻もシンクロなんやで♪
こうやってくっついてたら、幸せやねん!
おかんも見てるだけで幸せやねんで!ホンマは!

おかんな、もう大丈夫やで~!!ありがとうな~!!
【2008/09/09 00:08】
無題
ほんとにいつもいつもラブラブなんだから権造くん&安寿ちゃんたまには
おかんさんもいれてあげてね
仲間にいれたらおやつ2割増しかもよ
おかんさんお身体大丈夫ですか?無理なさらずご自愛してくださいね。
ちゅーたママ 2008/09/08(Mon)18:18:47 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレと安寿はいっつもラブラブなんやで♪
せやから、おかんなんか入れたらへんねん!
オヤツ増やしてくれるんやったら、
ちょっとくらい仲間にしたってもエエかな~。。。

おかんな、もう大丈夫やで!!ありがとうな~!!
【2008/09/09 00:09】
無題
おお!またラブラブな二人やな!!
なんか写真まで可愛いし、ラブラブやな~~!!
ママも仲間に入れて欲しいって言うてるわ
邪魔したらあかんって僕から注意しといたからな!!
ロミオ URL 2008/09/08(Mon)23:06:30 編集
Re:無題
ロミオくん、オレと安寿はラブラブやで~!!
おかんはな、オレらがラブラブしてたら、
ごっついウラヤマシそうに見るんやで。
でも、仲間に入れたらへんねん!!
SAWAさんやったら、オレがぴったんこしたいな~!!1
【2008/09/09 00:10】
無題
今日もラブラブ~
あっ、・・いつもですよね。。
おかんさんちょっと寂しいですね。

我が家は仲良し大作戦失敗しちゃったけど、
権造くんと安寿ちゃんを見てるとそれもありかな・・
嫉妬に狂っちゃいそうです

ぶるーぽてと URL 2008/09/09(Tue)15:48:13 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレら、今日もラブラブやでえ~!!
おかんな、ホンマはめっちゃ寂しいんやって。
オレだけのときは、けっこう甘えてやってたからな~。
ぶるーぽてとさんも、ぽてちゃん、もぐちゃん、きなちゃんに
それぞれ甘えてもろた方が寂しくないんやでぇ~!!
【2008/09/09 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]