忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なあなあ

安寿:この座椅子は安寿のお気に入りなんでちゅ。
安寿、ココでいろんなコトを考えまちゅ。


↓( )内は権、安の心の声

なあなあ

安寿:(昨日のオヤツはニンジンクッキー半分でちた・・・
ホントはヒトツ全部食べたいのでちゅ)


権造:なあなあ、安寿~♪


あんじゅ~

安寿:(今日はまだオヤツをいただいていないのでちゅ。
安寿、今日は乾燥パインを食べたいのでちゅ・・・
どうやったら、おかんたんからオヤツをいただけるのでちょうか・・・)


権造:何してんねや~??



何してるん

安寿:(おかんたんは、オヤツをちょびっとしかくれまちぇん。
他のお家のママなら、もっとたくさんくださるハズなのでちゅ・・・
きっと、おかんたんは世界一ケチケチなのでちゅ・・・)


権造:なあなあ、安寿、
何を真剣に考えてるねん~。
オレとラブラブしてくれや~!!!


安寿:あ!にいたん!!
安寿、いっちょうけんめい考え事ちてたので
気がつきまちぇんでちた。



キレイに

安寿:にいたん、キレイキレイにちまちょうね~!!

権造;気持ちエエでぇ~♪
安寿、何考えてたん??



あむあむ

安寿:とっても大事なコト、考えていたのでちゅ。

権造:大事なコトか~。
(安寿、オレのコト考えてたんやろな♪てへ


安寿:(にいたんをキレイキレイちゅるのは
とってもたのちいでちゅけど、
にいたんがオヤツでできてたら
キレイキレイにちゅるの、もっとたのちいでちゅのに)


権造:(安寿って、ホンマにオレのコト大好きなんやな~♪
オレってホンマに幸せもの~♪)




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
考えてるコトはぜんぜんちゃうかっても
やっぱりラブラブ!って思ってくれはったヒトは
ポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふ(*^_^*) かわいいなぁ、権ちゃん♪
ほんと、『なぁなぁ~』て感じで。安寿ちゃんの
真剣なお顔もキュートだわ~。(でも、、おやつで
出来た権ちゃん、て(^_^;) )
ほんと、仲良しさんなのね~。あぁ、こんな姿を
見られるのはいつになるのかしら。。。
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/08/16(Sat)13:58:59 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、オレな、こうやって、安寿にくっついていってるねん!
安寿はな、ときどき真剣に考え事してるんやけど、
オヤツのコト考えてたんやな~。。。
オレがオヤツでできてたら、ラブラブするたんびに減ってまうやんな~。
それとも、アンパンマンみたいに、戻るんやろか・・・。

こっぷ君とふ~こちゃんも、けっこう仲良しやん!!
きっと、そのうちオレらみたいにラブラブになるでぇ~!!
【2008/08/17 10:08】
無題
座椅子お気に入りのうさちゃんって多いんですかね~?
ちょっぴり高いところがいいのかな^^
3枚目の写真、安寿ちゃんに鼻つんつんしてるのかしら~♪
ほんとに安寿ちゃん呼んでるって感じですごくすごく可愛いです!!!

おやつはおかんさんが安寿ちゃんのことがとってもとっても好きだから少しだけくれてるんだよ~★
権ちゃんに癒してもらって我慢しようね~^^
きゃろ URL 2008/08/16(Sat)14:16:52 編集
Re:無題
きゃろさん、座椅子お気に入りの子、けっこうおるんかな~??
オレんとこは、オレはあんまり乗らへんけど
安寿がず~っと乗ってるで。
3枚目の写真な、安寿をつんつんして、呼んでるねん。
こうやって、いっつも仲よくしてるんよ~!

オヤツな、ちょびっとの方が身体にエエんか~。
オレはオヤツより安寿の方が好きやねんけど
安寿もオヤツはあきらめて、オレともっとラブラブしてほしいで!!!!
【2008/08/17 10:11】
無題
オヤツが少ないのは
安寿ちゃんを思ってるからだょ
うちは与えすぎかな
朝夜 二粒ずつ 乾燥リンゴや乾燥パパイヤあげてます
権造くん ホントに写真見てると、安寿ちゃんに{なあなあ}と話しかけてるように感じます。
かわいいですね
ちゅーたママ 2008/08/16(Sat)18:14:44 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オヤツな、オレんトコも寝る前に
おやすみなさいで四角いオヤツもろてるねんけど
甘くないから、安寿は甘いのがほしいらしいで!!

3枚目の写真な、安寿に「なあなあ」って言うてるんやで!!
安寿はオヤツのコト考えてたら、
オレのコト、忘れてまうからな~。。。

【2008/08/17 10:13】
無題
天&夢:「安寿ちゃんは毎日、おやつもらってるんでちゅか!!!!
   うらやましいでちゅ…
   うちのママの方がケチンボでちゅよ
   週に1~2回ぐらいしかくれないでちゅよ、天空たちは!!!
   おかんさんの方がとっても優しいでちゅよ!!

考え事してるとお兄ちゃんがそばに来てても気づかないぐらい真剣なんですね~
お兄ちゃんがおやつだったら…ずっとなめ続けたら…いなくなってしまうかもよぉ(笑
もこ URL 2008/08/16(Sat)19:33:04 編集
Re:無題
もこさん、天空君と夢空君は、オヤツ集に1回なんや!!
みんな、オヤツは身体に良くないって言いはるから、
それくらいの方がエエんかな~。。。
安寿はオヤツがホンマに好きやからな、
オヤツのコト考えてたら、オレのコトなんか忘れてまうんやで!!!
オレがオヤツやったら、舐めたらなくなって困るやんな~!
齧られるんもイヤやでぇ~!!
【2008/08/17 10:14】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんの息が合ってない心の声が妙に笑えます(爆)
でも、ほんと仲良しさん♪
見てて微笑ましいなぁ~(*^ ^*)
to-min URL 2008/08/16(Sat)20:39:15 編集
Re:無題
to-minさん、オレと安寿な、ラブラブしてても
実は考えてるコトがぜんぜんちゃうかったりするんやで~!!!
でもな、ラブラブやねん~!!!
【2008/08/17 10:16】
無題
安寿ちゃんかわいい( ´艸`)
おやつはうちも少ないよ~。
皆もっと欲しいって思ってるんやろうね。
でも、権造くんがおやつで出来てたら(笑)
食べてなくなっちゃったら大変やでぇ~。
みう URL 2008/08/16(Sat)20:43:52 編集
Re:無題
みうさんトコもオヤツはちょびっとかぁ~!!
やっぱり、身体のコト考えたら、ちょびっとの方がエエんかな??
オレがオヤツでできてたら、舐めたらなくなって
困るやんな~!!!
アンパンマンみたいに、復活できるんやったら・・・
あ、でも齧られるんはイヤやでぇ~!!
【2008/08/17 10:17】
無題
安寿ちゃんはそこがお気に入りなのね~♪
ナノもおやつほんのちょっとしかもらえないよ~。
一緒だね。
おやつのこと考えてたら、権造君がいるの
わからなかったのかな?!
でも、ホントなかよしでラブラブ兄妹だね(*^_^*)
微笑ましくて、羨ましい(^^♪


ジャスマム URL 2008/08/16(Sat)22:14:24 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿はな、この座椅子が大好きなんやで~!!
オヤツな、ナノちゃんもちょびっとかあ!
安寿が「ナノちゃまみたいに美ウサさんになれるんでちたら
オヤツちょびっとでもがまんちゅるでちゅ!」って言うてるでえ!
安寿はオヤツのコト考えてるときは、
オレのコト忘れてまうんやで!!
オレとオヤツとどっちが好きなんやろか・・・?
【2008/08/17 10:34】
無題
安寿ちゃんお気に入りのおイスで考え中なのでっすねっ!
おイスにチョコンと座ってムツカシイオカオの安寿ちゃんが可愛いでっす
権ちゃんをナメナメするオカオもとっても真剣でっすねっ
あはっ!権ちゃんがオヤツで出来ていたらって考えちゃったでっすか?フフフっ
権ちゃん良い味してそうでっすねぇ~
ボク達もオヤツ大好きなのにちょこっとしかもらえないでっすっ
ウチのおかあちゃんもケチケチだもんなぁ~・・・・
礼二郎 URL 2008/08/16(Sat)23:17:35 編集
Re:無題
礼二郎くんトコもオヤツはちょびっとかぁ。。。
やっぱり身体のコト考えたら、ちょびっとでガマンせなアカンのかなぁ。

安寿な、いっつもこの座椅子の上におるんやで!!
難しいお顔してるときは、たいがいオヤツのコト考えてるんよ。
オレがオヤツでできてたら、舐められたらなくなってまうやんなぁ~!!
それはイヤやでぇ~!!!
【2008/08/17 10:36】
無題
そっか~安寿ちゃんは、そこで色々考えているやな~
でも考えているのがオヤツってとこ、可愛いわ~~!!
僕がオヤツあげたいくらいやわ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ この発言っておっさんかもしれん!!
最近のママのおっさんが移ったかもしれんな~~!!

オヤツは一杯欲しいよな~~!!
僕は先日、ママの職場のオネエチャンが家に来てて
いつもより多めにオヤツもらえたよ!!
お客さんにさすがにママもケチ言えんかったんかもしれん!!

オヤツ欲しい時はお客さんにオネダリするんも作戦かもしれんよ!!
これ内緒な!!
ロミオ URL 2008/08/17(Sun)01:09:47 編集
Re:無題
ロミオくん、安寿はな、座椅子でいっつもオヤツのコトかんがえてるねんで!!
真剣に考えてるトコみたら、オヤツあげたくなるやろ~!オレもやで!!
可愛い子にサービスしたくなるんはオトコのサガやで!!

お!お客さんは来はって、オヤツいっぱいもらえたんや~!!ええなぁ!
そういや、オレんトコも、お客さんが来はったら
けっこうオヤツもらえるでぇ~!!
お客さん、毎日来てくれたらエエのにな~!!!
【2008/08/17 10:40】
無題
安寿ちゃんはその場所がお気に入りなのね(^^)
そっかぁ、おやつがたくさんもらえないので悩んでるのね(^^;;
オカンさんは安寿ちゃんの身体のことを心配してちょびっとしかくれないんだと思うよぉ(^^;;
おやつの食べすぎは身体に良くないからね(^^;;
でもさ、我慢して食べるおやつってすごい美味しいと思わない(笑)
権造お兄ちゃんをペロペロして我慢してね(^^;;
がじゅう URL 2008/08/17(Sun)02:53:42 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿はな、この座椅子にいっつも座ってるんやで!!
で、オヤツのコト考えてるんやって。
オヤツはウマイけど、身体のコト考えたら
ちょびっとでガマンしてるほうがエエんやな~。
そうそう!ちょびっとがウマイんかもしれへん!!!

安寿、オレをナメナメするん大好きやけど、
「にいたんが甘かったら、もっとうれちいでちゅ」って言うねんで~!!

【2008/08/17 10:42】
無題
権造くんと安寿ちゃん少しでも毎日もらえるなら幸せだよ。
ママなんて自分のお休みの日にしかくれないんだから。。
ママもケチンボなんだね。
でも手作りのお野菜や乾燥果物は美味しいの。
だからママのお休みはママも嬉しいけど、私たちも嬉しいの。
今日はママお休みだからおやついっぱいもらえるかなぁ。
ぽてもぐより。

ぶるーぽてと URL 2008/08/17(Sun)06:34:43 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ぽてちゃんともぐちゃんは、オヤツはおやすみの日だけなんや!!
じゃあ、うちは毎日やから、文句言うたらアカンねんな~!!
でも、ぶるーぽてとさんの手作りオヤツなんや!!
うらやましいな~!!
うちのおかんは乾燥リンゴ作ろうとして失敗しよったからな~。。。
今日はお休みやから、きっとオヤツいっぱいもらえるで!!
ママとラブラブしててなぁ~!!
【2008/08/17 10:44】
無題
さすが、おかんさん!
男心も女心も完全に読んでる!(笑)
権ちゃんの純粋な心も大好き!
安寿ちゃんの素直な心も大好き!
それを考えながら2うさちゃんを見ている優しいおかんさんも大好き!
テヘッ!照れるぜ(^ .^)y-~~~
ゆう URL 2008/08/17(Sun)13:32:52 編集
Re:無題
ゆうさん、オレと安寿の心の声、おかんには聞こえてるみたいやな~。
オレはおやつより安寿の方が好きやねんで!!
安寿はな、オレよりオヤツらしいわ・・・。
おかんは、こんなオレらを見ながら、笑ってるんやでぇ~!!
きっとな、ホンマはうらやましくて、しゃ~ないんやで!!
【2008/08/18 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]