忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻

おかん:えへへ~♪
安寿ちゃんのお尻は、いつ見ても可愛いな~♪




何撮ってるでちゅ~!

安寿:も~!!おかんたんっ!!!
何を撮ってるでちゅかっ!!!


おかん:ゴメンゴメン・・・
安寿ちゃんのお尻が、あんまりかわいいから~。。。


安寿:レディのおちりを撮るなんて
ちちゅれいでちゅっ!!!

もっと、ちゃんとした写真を撮ってくだたい!!


おかん:ごめんやで~・・・。

そうそう、おかんな、
今日、他にも可愛い写真、撮ってきたで!!




カイツブリ

おかん:ほら!!

安寿;きゃ~!!鳥さんのあかちゃんでちゅ!!
なんていう鳥さんなんでちゅか?


おかん:カイツブリっていう鳥さんやで!!
近所の池で赤ちゃん育ててるねん!!

お仕事仲間のN先生が教えてくれはってな、
今朝、一緒に見に行ったんやで!!



巣

おかん;この巣でな、おかあさんが卵温めてたんやって。

今はな、このおかあさん鳥さんと
おとうさん鳥さんが、
雛ちゃん4羽、育ててるんやで!!


安寿:おかあさん鳥さん、とっても優しちょうでちゅ!!

おかん:カイツブリって、潜るんが得意な鳥さんなんやって。
でも、まだ雛ちゃんたちは潜られへんみたいでな、
おかあさんとおとうさんが
潜ってお魚取って、雛ちゃんにあげてたで!!



ついてきて~!

おかん;雛ちゃんたち、泳いでるトコが
ヨチヨチしてる感じやねん!!
でもな、おかあさん追いかけて、
一生懸命泳いでるトコが、めちゃめちゃ可愛いんやで~!!!


安寿:おかあちゃまに泳ぎを教えてもらってるみたいでちゅ~!!
とってもキュートでちゅ~!!





かわいいでちゅ~!!

安寿:カイツブリの雛ちゃん、とってもかわいいでちゅ~!!
ご近所にこんな可愛い親子が住んでるなんて
とってもちあわちぇでちゅ~!!

雛ちゃんたち、みんな無事に大きくなってほちいでちゅ!!


おかん:ホンマやね~!!

来週中には、みんな巣から離れてしまうねんて。
みんな元気に大きくなって
来年、また近所の池で雛育ててほしいよね~!!!



育ちすぎでちゅ

安寿:ココには育ちすぎた方がおられまちゅ。

おかん:ホンマ、育ちすぎやね・・・。
雛ちゃんたちも、こんなふうに、
平和におっきくなってほしいね~。


安寿;ちょうでちゅね~!!


安寿:ブログ村に登録ちてるんでちゅ。
カイツブリちゃんたち、かわいい~!!
って思われた方は、ポチお願いでちゅ!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒナヒナちゃnたちかわいい〜〜〜〜
うちの近所のカルガモちゃんたちは
カラスさんにやられてしまって
全滅しちゃったので、この子達は無事に
巣立ちしてほしいです〜
がんばれヒナヒナ!!!

安寿ちゃんのおちりカワイイ〜♪
しかし・・・しかし・・・
最後の育ちすぎてしまった子の
もっさりとした足とおちりが
たまりませんねっ!
やっぱり「メタボブラザーズ」だわね(^◇^;)
ようこ URL 2008/08/10(Sun)02:14:01 編集
Re:無題
ようこさん、カイツブリのヒナちゃんかわいいやろ~!!!
カルガモちゃんは残念やったけど、
カイツブリちゃんは大丈夫そうやで!!
そのお池の周り、あんまりカラスおらへんしな、
おとうさん鳥さんとおかあさん鳥さんが守ってるで!!

オレのお尻と脚、もっさもさでエエやろ!!
おなかの辺りはめっちゃメタボやねん・・・。
メタボブラザーズ万歳やで!!
【2008/08/10 13:51】
無題
ひなちゃんたち可愛いですね。
人間に限らず動物の赤ちゃんってみんな無条件に可愛いですよね。

安寿ちゃんのおしりも可愛い。権造くんが追っかけてたのもわかります!?
ぶるーぽてと URL 2008/08/10(Sun)07:11:30 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ヒナちゃんかわいいやろ~!!
お母さん鳥さんの後を一生懸命追っかけてるんが
ごっつい可愛いんやで~!!
安寿のお尻もかわいいやろ~!!!
ぱっふんぱっふん走ってる後姿が特にかわいいんやで!!
オレ、いっつも見ほれてるんやで~!!
【2008/08/10 13:53】
無題
安ちゃんのおちり~~~(〃∀〃)
触ってみたくなるくらい魅力的♪
そんな魅力たっぷりだから権ちゃんとラブラブ愛を貫けるのよね~~
前記事で恥ずかしくなる位見せてもらったもの♪
ホントに憧れですよ!!
空も琴もそうなってくれたらいいな~~

ヒナちゃん可愛い~~
ウチの近所にも池があって、アヒルが住んでます。
見てるとほのぼのして癒されるのですが
現実は時折、悲しいことになったり・・
ごくまれに自ら道路まで出てきたりするんです(≧Д≦)
元気に巣立つことを願ってます。
しもヨメ URL 2008/08/10(Sun)09:47:38 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿のお尻な、めっちゃ可愛いやろ!!
特に走ってるトコのお尻が可愛いねん!!
↓のラブラブ、暑いやろ~!!
空くん、琴ちゃんもラブラブになったらエエな~!!

しもヨメさんのご近所にはアヒルちゃんがおるんや!!
エエな~!!
あ。。。道路に出たりするんかぁ。。。危ないな~
アヒルさんも無事に幸せに暮らしてもらいたいでぇ~!!
【2008/08/10 13:55】
無題
ヒナちゃんかわいいですね~♪
あんまり長くはいないんですね@@
もし近くで見れたら毎日通ってしまうかも!!
安寿ちゃん、今日もとってもかわいいオチリだね☆
そして権ちゃん今日もとっても豪快な寝姿だね(笑)
きゃろ URL 2008/08/10(Sun)13:08:40 編集
Re:無題
きゃろさん、カイツブリのヒナちゃん、かわいいやろ~!!
けっこう早く育ってな、巣立ってしまうねんで。
無事にオトナの鳥さんになってもらうんやで~!!

安寿のお尻もかわいいやろ~!!!
オレも毎日見とれてるねん!!
オレの寝相は豪快やろ!!!
こうやって寝てたら、でっかく育てるんやでぇ~!!!
【2008/08/10 13:59】
無題
ヒナヒナちゃん、かわいい~~~~
無事に巣立ってほしいですね♪
がんばれ~~~!

↓ そうそう!
あのすごい技、安ちゃんの「必殺お耳返し」
ナマで拝見して、ノックアウト!!!でした~
やっぱり、最近の温暖化は関西方面に原因がっ!

今日は権ちゃんの出番がないと思ったら・・・
でも、おちり可愛いので、ぽちっとな♪
すもも URL 2008/08/10(Sun)13:47:43 編集
Re:無題
すももさん、ヒナちゃんかわいいやろ~!!
もうすぐ巣立つらしいで!
無事にみんなオトナの鳥さんになってほしいでぇ~!!!

安寿の「必殺お耳返し」スゴイワザやろ~!!
オレもメロメロやで!!
そうそう、地球温暖化はオレん家からやねん。。。ゴメンやで。
お!オレのお尻も可愛い!?
ありがとうやでぇ~!!!
【2008/08/10 14:01】
無題
かわいい親子ですね。
元気に育って欲しいなぁ。

安寿ちゃんのおちりもかわいいです♪
さわさわしたくなる。
気持ちよさそう( ´艸`)
権造くんは、また豪快に寝てる(笑)
みう URL 2008/08/10(Sun)18:37:03 編集
Re:無題
みうさん、カイツブリの親子、かわいいやろ~!!
ホンマな、みんな無事にオトナの鳥さんになってほしいで!!
安寿のお尻もかわいいやろ~!!
オレな、ときどきお顔くっつけるねんけど
ふわっふわでごっつい気持ちエエんやで~!!
オレはな、こうやって豪快に寝て、でっかくそだったんやで~!!
【2008/08/10 20:53】
すごい!
カイツブリってはじめてみました。
うさぎブログでトリまで見れた~♪

安寿ちゃんの振り向いた姿、とてもかわいいですね!

※こちらのブログをリンクさせていただきました。
 事後報告でゴメンナサイ・・・権造さん^^
 
りかな URL 2008/08/10(Sun)21:05:09 編集
Re:すごい!
りかなさん、カイツブリな、かわいいやろ~!!
実はおかんもはじめてみたんやって!!

安寿、かわいい!?ありがとうな~!!
オレの自慢の妹なんやで!!
お!!リンクしてくれはったんや!!
ありがとうな~!!うれしいで!!
【2008/08/10 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]