忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでと~

おかん:権ちゃん!!おめでとうやでぇ~!!

権造;ん??何がめでたいん??
オレ、誕生日は6月やし??


おかん:今日はな、権ちゃんの4回目のお迎え記念日やで~!!

安寿:にいたん、おめでとうでちゅ~!

権造:おお!オレ、もう4年もおかんと暮らしてやってるんか~!!
オレってエライな~!!


おかん:・・・どういう意味やねん・・・

まあええわ!!
権ちゃんが家に来てくれて
おかんホンマにうれしいで~!!!




ぷりんママさんから

おかん;ちょうど今日な、
ぷりんママさん から、
「ビックゥ~ぼっくり松プレ企画」のプレゼントが届いたんやで~!!

ぷりんママさん、ありがとうございます~!!!


権造:お~!!
ぷりんママさんにお祝いしてもろてるみたいで
めっちゃうれしいで~!!!
ぷりんママさん、ありがとうな~!!




でか!

権造:コレがビックゥ~ぼっくり松かぁ!!
ほんまでっかいな~!!
普通の松ぼっくりの5倍以上やで!!!



おっきいでちゅ

安寿:おっきいでちゅ~!!
安寿、松ぼっくり齧るのが最近のマイブームなんでちゅ!!
ぷりんママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!!


おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、よかったね~!!

わぁ~!!権ちゃん!!!
えん麦の袋咥えて、ドコ行くん~!!!


権造:オレへのプレゼントやからな~!!
えん麦の袋、もろたでっ!!
食べ放題するねん~!!!


安寿:安寿も参加ちまちゅ~!!

おかん:アカ~ン!!
えん麦いっぺんにいっぱい食べたら
アカ~~ン!!!



うまいでぇ!

おかん:も~!!えん麦は毎日ちょっとずつやで!!
乾燥パパイヤ、一粒あげるから
えん麦の袋は返してな!!


権造:おかんのケチ~!!
せっかく袋奪ったのに・・・。
でも、ぷりんママさんからいただいたパパイヤ
めっちゃウマイで~!!



くだちゃい!

おかん:はい。安寿ちゃんもな。

安寿:おいちいでちゅ~!!
ぷりんママさん、ありがとうでちゅ~!!



おかんから

おかん:権ちゃんのお祝いにな
おかんからもプレゼントやで!!
1本158円のバナナや!!



うま~

権造:お~!!バナナ丸齧り、久しぶりやでぇ~!!


最高やぁ!

権造:やっぱりバナナは丸齧りに限るでぇ~!!
最高やぁぁ~!!!

(1本全部はやってませんよ~!!)

おかん:権ちゃん、喜んでくれて嬉しいわ~!

安寿:おかんたん~!
安寿にもおすそ分けちてくだちゃい~!!



安寿にも

おかん:はい!安寿ちゃんも丸齧りしてみてな!!

安寿:丸齧り、お行儀悪いでちゅけど
こうやって食べるとおいちいでちゅ~!!!



まかせとけ

おかん:権ちゃん、毎年、お迎え記念日祝うからな、
これからも、ず~っとず~っと
安寿ちゃんと一緒に、おかんとおってな!!
いつまでも毎年お祝いさせてや!!


権造:おう!まかせとけ!!
ず~っとず~っとおかんとおったるからな~!!
毎年、バナナ丸齧りさせてくれや!!


おかん:もちろんやで!!
ホンマ、お願いやで~!!



権造:ブログ村に登録してるでえ~!!
お迎え記念日やからな、
お祝いにポチしたってな~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くん4回目のお迎え記念日おめでとうございます(^^)
こうして、4年間オカンさんをいっぱい癒してくれたことでしょうね(^^)
贈り物もナイスタイミングですね(@@)
権造くん良かったね、美味しいおやつがいっぱいだね(^^)
バナナを食べてる顔が子供みたいな顔になってますね(^^)
やっぱりバナナは最高だよね~今回のは高級バナナだしね(笑)
これからも何度もお迎え記念日が迎えられますように、元気ですごしてね(^^)
安寿ちゃんと仲良く暮らしてきっと楽しい毎日なんでしょうね(^^)
本当におめでとうございます☆
がじゅう URL 2008/08/04(Mon)06:53:37 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレな、おかんと暮らしで4年目やぁ~!!
オレ、エライやろ~!!あんなアホと一緒に暮らしたってるねんでえ~!!
ぷりんママさんのプレゼント、ナイスタイミングやろ!!

バナナな、最近ご無沙汰やったから、めっちゃうれしいでぇ~!!!
しかもな、いつもの倍の値段のヤツやで!!!
毎年高級バナナ食べられるんやったら、
オレ、がんばって、あと10回以上お迎え記念日するねん!!!
これからもな、おかんと安寿とアホアホお笑い生活するでぇ~!!!
ありがとうなぁ~!!!
【2008/08/04 23:28】
無題
権ちゃん、お迎え記念日おめでとう!
優しいおかんさんと暮らせて本当に幸せよね。
で、かわいい安寿ちゃんも来て!
これからもラブラブな毎日期待してるよ~
高級バナナ、私も食べたいな~
この1本ずつ袋に入ったバナナ憧れよ~♪
ゆう URL 2008/08/04(Mon)10:00:43 編集
Re:無題
ゆうさん、ありがとうやでぇ~!!!
おかんみたいなアホと暮らしてたらな、
気ぃ抜いたらアホがうつりそうになるけどな、
安寿もおるし、毎日幸せや!!!
これからも、毎日ラブラブな生活おくるでえ~!!!

バナナな、いつもの倍の値段のヤツなんやで!!!
めっちゃうまかったでぇ~!!!
ゆうさんにも分けっこしてあげたいでえ~!!!
【2008/08/04 23:29】
無題
4回目のお迎え記念を、元気に迎える事ができるシアワセ♪
おめでとうございます
とっても高価でおいしそうなバナナ、
サイコーのプレゼントですわね
そういや、究さんももーすぐ3回目の記念日でした。
ヤツもとりあえず元気です。
外付けトイレが2個に増えたけど、、、。
たけうさ URL 2008/08/04(Mon)11:05:52 編集
Re:無題
たけうささん、ありがとうやでぇ~!!!
バナナな、いつものヤツの倍の値段のヤツやねんで!!!
究造くん、くるみちゃんにも分けてあげたいくらいウマイんやで~!!!

お~!究造くんももうすぐ3年目なんや!!
いっぱいお祝いしてあげなな~!!!!
トイレ、2個になったんかぁ・・・
それでタレ造は返上できたんやろか・・・?
【2008/08/04 23:31】
おめでとう
お迎え4周年おめでとう~~っ
高級バナナ丸囓りよかったね。
来年も次の年も元気で目指せご長寿ですよ。
下の記事読みました。
ぷりんママさんの行動力に脱帽です。
私なんて昔、ペットショップのひどい状況になにも言えなかったです。
(そのショップも今はずいぶん改善されいてホッしましたが。)
昔はうさぎの飼育について知らない人が多かったですよね。
もっと勉強してほしいです。


こむぎママ 2008/08/04(Mon)11:43:01 編集
Re:おめでとう
こむぎママさん、ありがとうやでぇ~!!!
バナナ丸齧りな、めっちゃ久しぶりやったから嬉しかったんやで~!!
毎年高級バナナ食べられるんやったら、
あと10回以上はお迎え記念日するでぇ~!!!

ぷりんママさんのトコ、見てくれはったんや!!
ありがとうな~!!!
ぷりんママさんの行動力、すごいやろ~!!!
ホンマな、かわいそうな状況で暮らしてるウサさんが
1ぴょんでも幸せになれるように、
みんなでがんばっていかなアカンよな~!!
【2008/08/04 23:32】
無題
権ちゃん、4回目のお迎え記念おめでとぉぉー ヾ(@^▽^@)ノ ゚・:,。゚・:,。★
ぼっくり松プレ企画の贈り物、上手~いタイミングゥ~で到着したのねっ!
喜んでもらえて良かったワー (〃∇〃)/♪ウフフフフ♪
おかんさんからのプレゼント、1本158円のバナナ?!超高級ーー(≧▽≦)/☆
有機栽培☆メキシコ産?かな?
来年も、そのまた次も・・・この日が幾度も巡ってきますようにo(^▽^)o♪

おかさん、動物愛護の件では大変お世話になりました。
ここ↑↓に書かれてる皆様のコメントも読ませて頂きました!
感激再び(。>0<。)!!
この場をお借りして、励ましのお言葉を下さった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

おかんさん、貴重なコメント欄をお借りしました。
本当に色々とありがとうございました。
ぷりんママ URL 2008/08/04(Mon)12:04:58 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ありがとうなぁ~!!
めっちゃナイスタイミングでのプレゼント、ごっつい嬉しかったでえ~!!
せっかくえん麦の袋奪ったのにな、すぐおかんに取り戻されたで・・・。

バナナな、メキシコ産有機栽培や!!!いつものヤツの倍の値段なんやで!!!
ぷりんちゃんにも食べてもらいたいくらい旨かったんやで!!
毎年高級バナナが食べられるんやったら、
オレ、あと10回以上お迎え記念日するでえ~!!!

お店のウサちゃんの件はな、おかんは役立たずやで!!
やっぱりな、ぷりんママさんの行動力あってのコトやで!!!
ぷりんママさんの行動力は、他のウサ飼いさんの勇気の源になったで!!!
これからな、おかんもぷりんママさんを見習う!!って言うてるしな、
きっと、行動するヒト、増えると思うねん!!!
ぷりんママさんは兎の女神様やでえ~!!!!!!
ほんま、ありがとうなぁぁ!!!!
【2008/08/04 23:36】
無題
権ちゃんお迎え記念日おめでと〜〜〜
毎回言ってるかもだけど・・・
まだ、4回目なんだよね〜〜〜
権ちゃん若いんだよねぇ〜〜〜〜
改めて驚きます〜
なんて言うか、貫禄っていうか
もっともーーーっとずっとおかんさんと
一緒にいるイメージあるよね!

これからもずっとずっと毎年お迎え記念日ができますように!!
ようこ URL 2008/08/04(Mon)15:13:57 編集
Re:無題
ようこさん、ありがとうなぁ~!!!
そうそう、まだ4回目なんやで!!!
まだ4歳なったとこやしな!!顔はおっさんやけど!!
なんかな、おかんとも安寿とも
もっとず~っと前から一緒におるような気ぃするで!!!
これからもな、毎年お迎え記念日して
毎年高級バナナもらうねん!!!
ぴと兄ちゃんもず~っとようこさんと一緒におってやぁ~!!!
みんなで超ご長寿兎めざそな~!!!
【2008/08/04 23:38】
無題
わぁ~、4回目のお迎え記念日、おめでとうございますぅ~♪
そうかぁ、まだ4回目なのね……(苦笑)
でもでも、もー 権ちゃん=おかんさんトコ のイメージががっつり脳裏に張り付いてるからねぇf^_^;
これからも、きっと安寿ちゃんとラブラブ……、たまには おかんさんも仲間に入れてあげてね(笑)

↓ ぷりんママさんトコも拝見しました。
その行動力、見習うべきだとつくづく思いました。
が、うーん、いざ自分だったら、言えない……かもなぁ、
と考えると、ほんと脱帽です。
お店の方も少しずつでも改善されてる見たいですし、もっと良い環境になるよう
応援してます。
……身近で見つけたら、見て見ぬふりしないように頑張らねばですね。
to-min URL 2008/08/04(Mon)16:51:55 編集
Re:無題
to-minさん、ありがとうな~!!
まだ4年なんか、もう4年なんか、
オレ、ようあんなアホアホおかんと一緒にいてるよな~、。
でもな、毎年高級バナナもらえるんやったら、
これからもず~っとおかんとおって、お迎え記念日10回以上するねん!!!

ぷりんママさんの行動力、すごいやろ~!!
みんながぷりんママさん見習って、ちょとずつでも行動したら
1ピョンでも幸せな兎さんが増えると思うねん!!
みんなでがんばろな~!!
【2008/08/04 23:41】
無題
権造くんの4回目のお迎え記念日おめでとうございます!
おかんさんと安寿ちゃんとずっとずっと元気で暮らせますように。
誕生日とお迎え日と記念日が4回もあるって幸せですよね。
我が家も来月でもぐが家族になって1年になります。
いまからお祝いの品考えなくては♪
ぶるーぽてと 2008/08/04(Mon)19:10:32 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ありがとうなぁ~!!
オレな、毎年高級バナナ食べたいから、
あと10回以上はお迎え記念日するでぇ~!!!
ぶるーぽてとさんトコは、来月もぐちゃんの1回目もお迎え記念日か!!!
ぽてちゃん、もぐちゃんが、ぶるーぽてとさんと
ず~っとず~っとしあわせに暮らせるように祈ってるで!!
お祝い、高級バナナがエエで!!!
【2008/08/04 23:43】
無題
おめでとう~~~~!!!
まだ4回目なのね(笑)
権ちゃんの1歳のお誕生日の時もびっくりしたけど
毎回びっくりだわ~
だって、おかんとは20年以上暮らしている夫婦より
しっくりしているもの~♪
安ちゃんとだってそう!
これからも、素敵な2ぴょんと1人でいてくださいね♪
すもも URL 2008/08/04(Mon)19:30:25 編集
Re:無題
すももさん、ありがとうやでぇ~!!!
まだ4年やねんで!!っちゅ~か、よう4年もあんなアホに付き合ってるよな
オレ。
おかんはあんなアホでな、オレ、苦労が多いけど
安寿もおるし、けっこう幸せや!!!
これからもず~っとず~っと、権造一家を続けて行くでぇ~!!!
【2008/08/04 23:44】
無題
こんばんは~~!
権造くん オメデトウ!! 
おかんさんとの同棲生活も4年!!
今では かわいい安寿ちゃんも一緒ですもの 
幸せですね~~ もちろん おかんさんも
幸せをかみ締めていることと思います。
権造くんも安寿ちゃんもこれからもず~~~と
おかんさんと一緒にいてね!
そして 楽しい毎日を ブログで紹介してね!
かばママ URL 2008/08/04(Mon)21:51:31 編集
Re:無題
かばママさん、ありがとうやでぇ~!!!
おかんと一緒の4年はな、アホの相手で苦労続きやけど
かわいい安寿もおるしな、オレ、幸せやで!!!
おかんはな、仲間はずれやけど、いっつも幸せそうや。あほやろ?
これからもな、ず~っと長生きして、毎年お迎え記念日して
安寿とのラブラブ生活をお送りするでぇ~!!!

【2008/08/04 23:46】
無題
権ちゃんお・め・で・とーーーーーーー!!!!!!!!
めでた~い♪パチパチパチパチ☆
これから何回も何十回もお祝いできるといいね!!
丸かじりバナナ良かったね♪
権ちゃんがお目目キラキラさせながら食べてて、すごくおいしいんだって伝わってきたよ!!
良かったね!!権ちゃん♪
安寿ちゃんもおすそわけ良かったね♪
きゃろ URL 2008/08/04(Mon)22:10:21 編集
Re:無題
きゃろさん、あ・り・が・と・う・やでぇ~!!
高級バナナもらえるからな、これからも10回以上お迎え記念するでぇ~!!!
いつもはバナナは太るからって貰われへんしな
くれても1本68円の安モンやねん。。。
安寿もな、高級バナナ食べたいから、
オレと一緒に10回以上お迎え記念するんやて~!!!
【2008/08/04 23:51】
無題
権ちゃん、記念日おめでとう~(*^∀^*)

うわぁ~いいな!いいなっ!!
権ちゃんってばそんな高級バナーナ貰ったんだね!!バナナ好きの私としたら気になる逸品ですよ~~
すっごく美味しいんだろうな♪
だって食べてる時のお顔がお目目トロリンコ~~
めちゃめちゃ可愛いっ(〃∀〃)
ビッグゥーな松ぼっくりも遊びがいあるよね!

優しくてオットコマエな権ちゃん。
これからも安ちゃんとおかんさんを守ってあげてねっ!!
しもヨメ URL 2008/08/04(Mon)22:11:17 編集
Re:無題
しもヨメさん、ありがとうやでぇ~!!!
記念日にはな、高級バナナやで!!いつもの倍の値段のヤツやで!!
甘くてコクがあってめっちゃウマイでぇ~!!!!
ついついオイシイ顔になってまうでぇ~!!!
ぷりんママさんの松ぼっくり、でかくてスゴイやろ~!!!
齧り甲斐があるんやでぇ~!!!
これからもな、おかんのアホさをフォローして
安寿を守って、ラブラブ生活送るでぇ~!!!

【2008/08/04 23:53】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

4回目のお迎え記念日、おめでとう~
でもこれは単なる通過点で、5回目・6回目…10回以上続くのよ~!
そして、私をまたお迎えしてね~(また来る気か?って言う突っ込みは^^;)
それにしてもたかーいばなーな!
きっとすごーく美味しいんでしょうねぇ…ジュル

「ごんちゃん、おむかえきねんびおめでとなの~!
あたしもね、ことしの1がつ4かいめのきねんびだったんだけど…
そういえば、おいしーものなにもかってもらえなかったの…
やっぱ、おねーちゃんおけちなのね!ごんちゃんしかってあげて!
やっぱあたし、ごんちゃんちのこになる!いまからひこーきのる~!」

今、東京雷雨だから飛行機とんでないかもよ~
(って、そういう問題?(笑))
azz URL 2008/08/04(Mon)22:52:45 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、ありがとうやでぇ~!!!
高級バナナもらえるからな、これからも10回以上はお迎え記念するでぇ~!!!
もちろんな、azzさんは家の準家族やから、
いつでも暖かくお迎えするでぇ~!!!

うーちゃん、このバナナな、いつもの倍の値段やねんで!ウマイで!!
あ、うーちゃんはお迎え記念にゴチソウなかったんや・・・
オレんトコおいで~!!!
おかんに高級バナナ、いっぱい買わせるから!!!!
あ、でも、うーちゃんが家出したらazzさん泣きはるで。。。
そや!!azzさんと一緒に家出してきて!!!
バナナと泡の出るジュースでお迎えするでぇ~!!!

【2008/08/04 23:56】
無題
おめでとうございます!!!
4年間ずっとおかんさんの愛情を受けて元気に
過ごしてきた権造くん、幸せだね♪
バナナに夢中なとこ、カワイイよ~~(*>ω<*)
安寿ちゃんも高級バナナの前ではお行儀よくしなくて
いいんだよっ!! ひなも、ちょっと香りがしただけで
落ち着き無くなるんだよ~~(^^;)
くまこ URL 2008/08/04(Mon)23:21:05 編集
Re:無題
くまこさん、ありがとうやでぇ~!!!
4年間な、おかんのアホにつきあってきたから、
オレ、歳の割りにおっさんな苦労顔になってるんやで・・・。
でも、バナナ食べてたら、ちょっと可愛く見えるやろ!!!
めっちゃウマイバナナなんやで~!!!
安寿な「お行儀わるいんでちゅ~」とか言いながら
めっちゃガッツいてたんやで!!!
ひなちゃんもバナナ好きかぁ~!!!
また、オレんトコ来てくれはるときはな、
高級バナナでおもてなしするでえ~!!!
【2008/08/04 23:58】
無題
権造君、4回目のお迎え記念日おめでとう(*^_^*)
お誕生日と同じくらいお迎え記念日って嬉しいですよね♪
ずっとずっと、続きますように!

すごい大きなまつぼっくり\(◎o◎)/!
ビックリです(驚)!
高級バナナを食べる権造君、
いつもと違った角度のお顔が可愛い(^^♪
口元がたまらないです~!
丸齧りがやっぱり一番だよね!!!
ジャスマム URL 2008/08/04(Mon)23:48:15 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ありがとうやでぇ~!!!
そうそう!お迎え記念日はめっちゃ大事な記念日やもんな!!!
オレな、毎年高級バナナ食べたいから、
あと10回以上はお迎え記念日するでぇ~!!!
ジャス君、ナノちゃんも10回以上お迎え記念日してやぁ~!!!

高級バナナな、めっちゃウマイねん!!!
ジャス君、ナノちゃんとも分けっこして食べたかったでぇ~!!!
ジャス君やったら、バナナ半分くらい食べられる????
【2008/08/05 00:00】
無題
権造くん、4回目のお迎え記念日おめでとうー!!
おかんさんと安寿ちゃんと仲良く楽しく元気で
これからもずっーとお迎え記念日をお祝いしようね~!!
わぁ~、すごいおいしそうな高級バナナ!!
バナナの丸かじりは、何倍おいしく感じるよね~♪
安寿ちゃんもお裾分けしてもらって良かったね~!!
さちぴ URL 2008/08/05(Tue)11:31:43 編集
Re:無題
さちぴさん、ありがとうやでぇ~!!!
これからもな、オレ、安寿とラブラブして、おかんのアホさをフォローして
ず~っと楽しく暮らすでぇ~!!
高級バナナで祝ってもらえるからな、
あと10回以上はお迎え記念日するでぇ~!!
バナナな、めっちゃ旨かったんやで!!!
まる君にも分けっこしてあげたかったでぇ~!!!
【2008/08/05 21:33】
無題
出遅れましたが^^;
権造ちゃん、お迎え記念おめでとう~!!
おいしいバナナ、もらえてよかったね♪
よし、私も泡の出るジュースを買ってきてお祝いしようかな。
(飲みたいだけでしょというツッコミはなしで!)
びっぐぼっくり松!権造ちゃんと安寿ちゃんのお顔くらいありますね~!
ももた URL 2008/08/05(Tue)14:57:24 編集
Re:無題
ももささん、ありがとうやで!!
めっちゃウマイバナナもらえてん!!!
ももたさんも泡の出るジュースでお祝いかぁ!!!
ああ~!!おかんも泡の出るジュース飲んでる~!!!
これから、あと10回はオレはバナナ、おかんはビールでお祝いするで!!

松ぼっくりな、めっちゃでっかいやろ~!!
でっかい松ノ木に成ってるんやろか??
【2008/08/05 21:34】
無題
権ちゃんとおかんさんの大事な記念日に
あわあわしていて、コメント入れ遅れたーーーー
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
時々、ちっちゃいころの権ちゃんの蔵出し写真を
みせてくださいね(^^)
紅顔の美少年でしたもんねーーーーハッ過去形?
いえいえ、権ちゃん、4才とは思えない・・・・・
いやその・・・・
たくさんのプレゼント、おいしいバナナ
よかったねーー
おめでとう、どんどろびーすけちゃん!!
いや、権ちゃーーん。
かまー URL 2008/08/05(Tue)16:41:24 編集
Re:無題
かまーさん、淡炭アニキの手術の成功、おめでとうやで~!!
あとは、早く治るように祈ってるで!!!
あ!お祝いいうてくれはって、ありがとうな~!!
そうそう!オレのちっこい頃の写真出して、
最近来てくれるようになってくれはったヒトをビックリさせなな!!!
これからもな、あと10回はお迎え記念日するでぇ~!!
淡炭アニキも、一緒にご長寿兎目指そなぁ~!!!
【2008/08/05 21:36】
無題
うわ~~~!
出遅れた~~~(;^_^A
権さま♪&おかんさま♪
お迎え記念日おめでとうございます!!!
いや~めでたいですね!
高級バナナ、美味しかったかな?
これからも元気でかっこいい権さまでいるんだよ~~~
来年も再来年も、ずっとずっとこの先、お祝いしようね!
一緒にご長寿目指すんだ♪BYミュウ太郎(^x^U)
ちったん URL 2008/08/05(Tue)22:38:06 編集
Re:無題
ちったんさん、ありがとうやでぇ~!!!
高級バナナな、めっちゃ旨かったでぇ~!!!
ミュウ太郎ちゃんにも食べてもらいたいでぇ~!!!
毎年高級バナナ食べたいからな、
あと10回以上はお迎え記念日するでぇ~!!!
ミュウ太郎ちゃんも一緒にご長寿ウサギ目指そなぁ~!!!

【2008/08/06 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]