忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませやで

権造;今日は、うさぎサミットのときの
ホテル権造のレポートやで!!

19日のお昼ごろに

azzさん  すもも姐さん 
チェックインしてくれはったんや!!

オレはな、こ~いうお昼寝姿で歓迎したんやで!!


安寿:にいたん・・・
お客様がいらしてくだちゃたのに
ネンネちてお迎えちゅるなんて・・・


権造:何言うてるねん!!
この無防備な寝姿でお迎えするってコトはな、
「お客様をとっても信頼してまっせ!!」
っていう、最大級のおもてなしなんや!!


安寿:ちょうなんでちゅか~???

ちなみに、azzちゃま、すももちゃま、おかんたんがお出かけのときも
にいたん、寝てまちた。
azzちゃま、すももちゃまに
「起きないね~!すごい~(笑)!!」って言われてたんでちゅ。



ほめていただきまちた

安寿:安寿は、にいたんのお耳掃除が上手!!って
誉めていただきまちた!


権造:オレの耳をうまいことひっくり返すんに、
azzさんとすももさん、関心してはったで!!


安寿:こういうトコロを見ていただくのも
「じゅ」なおもてなしなんでちゅ♪



じゅなのでちゅ

安寿:もちろん、安寿抱っこでおもてなしも
ちゃんとちゃせていただいたのでちゅ。


もなちゃん:安寿さま、もなかはホテル権造にお勤めするのは
コレで最初で最後ですから、
もなかに「じゅ」な接客、まかせていただけませんか?


安寿:そうでちゅね!
安寿はこれからも、ホテル権造で接客できるのでちゅ。

今回は、もなかちゃまに
これからの接客をお任せちまちょう!



じゅですの

もなちゃん:もなかも「じゅ」なおもてなしいたしましたの。


飲んでらっしゃいますの

もなちゃん:兎宴会から帰ってこられた後も
しっかり接客しようとしたのですが
みなさま、ホテル権造に戻られても
泡の出るジュースで盛り上がっておられましたの。

もなか、ナデコしていただく接客ぐらいしかできませんでしたの。


安寿:ナデコしていただくのも、「じゅ」なおもてなしなのでちゅ。
もなちゃま、お疲れ様なのでちゅ!





かわいいお客様

権造:次の日はな、
こ~んなカワイイお客様が来てくれはったんやで!!!


「ジャージーうりの日々」のまりうりさんご夫妻 
ミルちゃんや!!!

ミルちゃん、ほわほわ毛っけで、ホンマか~わいいな~!!


安寿:ミルちゃん、ほんとにカワイイでちゅ~!!

・・・でも、にいたん!!!
浮気は許しまちぇんっ!!!!
安寿と一緒にサークルでいてくだちゃいっ!!!


権造;え~!?
オレ、ミルちゃんにご挨拶したいでぇ~!!!


安寿だめ~っ!!!

権造:・・・安寿がヤキモチ妬くから
オレら、サークルから出られへんかってんよな~。



おもてなしですの

もなちゃん:では、接客は今日ももなかがいたしますの。
まりうり旦那さまのナデコ、気持ちよかったですの。



お好み焼き

権造:この後な、
to-minさん 
ももたさん
るるママさん
が来はって、
ミンナで、お好み焼きパーティや!!


安寿:おかんたん、お好み焼き屋さんのおばちゃんになってまちた。


お尻も!

権造:ミルちゃん、お尻もカワイイな~!!

走ってるトコ、毛っけがフワンフワンってなって
ホンマ、妖精みたいやもんな~。

そういや、安寿も家に来たときは、
ちょうど今のミルちゃんみたいやったな~。



家の・・・

権造;うちの妖精はデッカクなったな~。。。


ちちゅれいな!

安寿:にいたんっ!!ちちゅれいなっ!!
安寿は毛っけがポワポワなので
おっきく見えるだけなのでちゅっ!!

それに、ミルちゃんがかわいいからって
浮気は絶対許しまちぇんよっ!!


権造:わぁ!!ゴメンやでえ~!!
浮気はせえへんからっ!!!
怒らんといて~!!!


またな~!!

権造:ホテル権造のお好み焼きパーティに参加してくれはった皆さん
ホンマ、ありがとうな~!!

azzさん、すもも姐さん、また泊まりに来てや~!!!

まりうりさん、ダンナさん、ミルちゃん、
今度はうりちゃんも一緒に来てな~!!

to-minさん、ももたさん、るるママさん
アッツイとこ、ホンマありがとうな~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ホテル権造で、おかんのお好み焼き食べてみたい!!
ってヒトは、ポチしてや~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もなちゃんもすっかり、安寿ちゃんから「じゅ」の
おもてなしマスターしたんですね!
こんどすもも姐さんにもなかちゃんも連れてきてもらって
パイちゃんと「じゅ」について語ってもらわなきゃ!

お好み焼きおいしそ〜〜〜
いつかいつか!絶対食べにいくからね〜!!
ようこ URL 2008/07/26(Sat)17:24:50 編集
Re:無題
ようこさん、もなちゃんも「じゅ」なおもてなし覚えたんやで!!
しっかりホテル権造で接客してくれたでぇ~!!
もなちゃんがようこさんトコに行ったら
ようこさんも、もなちゃんの「じゅ」な接客してもろてなぁ~!!
パイちゃん、誉めてくれるかな~!?

ようこさん、いつかオレんトコにお好み焼き食べに来てやぁ~!!
ホンマ、待ってるでぇ~!!
【2008/07/27 13:56】
無題
そうか!もなちゃんは安寿ちゃんから「じゅ」を教わってマスターしてたから見事な接客が出来たのですね!!
ミルもちゃんと教わったんでしょうか??
多分、『「じゅ」を学ぶには幼くて落着きがございませんわ』なんて言われた様な気がしますが(^^ゞ
おかんさん、お好み焼き無茶美味しかったですよ!!
ごちそうさまでした。
お転婆ミルもうさぎの楽園でみなさんと遊べて大喜びでした(^^♪
安寿ちゃんも権ちゃんもある意味妖精みたいで可愛いですよ(#^.^#)
まりうり旦那 URL 2008/07/26(Sat)20:20:12 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、もなちゃんな、安寿から「じゅ」な接客の極意
教えてもろてたんやで!!!
ミルちゃんは、そのままで十分やで!!
ほわほわカワイイ姿でお客さんが喜ぶもん!!
って、今回はミルちゃんもお客さんやったのに
オレら接客できひんかって、ごめんな~・・・。
オレがオンナノコを接客したら、安寿が怒るねん・・・。
今度来てくれたら、こっそり接客しよ~っと!!!

お!オレらも妖精!?うれしいな~!!
安寿は妖精っぽいけどな、オレは妖怪やって言われるで・・・
妖怪昼寝おっさんやねんて・・・。

まりうり旦那さん、まりうりさん、またゆっくり来てな~!!

【2008/07/27 13:59】
無題
こんばんは。
権造くんと安寿ちゃん、「じゅ」なおもてなしをぜひぽてもぐに教えてくださいです。
箱入り娘なのでママにしか愛想がないの・・
ママはそれで満足なのですが、せっかく会いに来てくれた人にくらい「じゅ」
で接客してもらいたいなんてママのわがままでしょうか??

兎宴会、機会があったらぜひ参加させてください。
ぶるーぽてと URL 2008/07/26(Sat)22:13:15 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ぽてちゃん、もぐちゃんはカワイイからな
その可愛さが十分「じゅ」なおもてなしになるんやで!!
ママのコトだけ大好きなんか~!!
それもめっちゃエエコトやで!!!
お客さんも、きっとそういうぽてちゃん、もぐちゃんのかわいさを
理解してくれはるで!!!

兎宴会、ホンマ、機会があったら参加してな~!!!

【2008/07/27 14:01】
無題
ずっと読ませてもらいました~♪
すんごく楽しかったみたいですね~!!!
色々いいなぁ(笑)
「じゅ」なおもてなし・・・(≧▽≦)むふふ
もなかちゃんも一生懸命がんばってたんだね~~
私もいつかお伺いしたいぞ~!!!
寝んねしておきない権さま・・・
かわゆい~♪
ちったん URL 2008/07/26(Sat)23:08:08 編集
Re:無題
ちったんさん、兎宴会もうさぎサミットもお好み焼きパーチーも
めっちゃ楽しかったんやで~!!
もなちゃんな、「最後のご奉公ですので」って
いっぱい接客がんばってくれたんやで~!!!

もなちゃんは横浜に行ってもうたけどな、
ホテル権造では「じゅ」な接客、サービス中や!!
ちったんさん、いつかお泊りしにきてや~!!
オレの寝顔、至近距離で観察してほしいねん!!!
【2008/07/27 14:03】
無題
美味しいお好み焼き!
ごちそうさまです!感動しました~♪
ありがとうございました。
そして突然おしかけてしまってすみませんでした。
安寿ちゃんたちも、ナデナデとかしたかったけど、
ちょっとおどかしてしまったみたいで^^;
いつか「じゅ」のおもてなしを受けられる日がきますように!!><
でもラブラブな権造くん&安寿ちゃんが見られたので幸せです~★
ももた URL 2008/07/27(Sun)02:21:02 編集
Re:無題
ももたさん、暑いとこ、家まで来てくれて、ありがとうな~。
安寿もオレも静かな生活に慣れてるからな~。
ちょっとびっくりしてもたで。
安寿はオレが浮気するんちゃうか、ってぴりぴりやったし。
オレと安寿のラブラブ、見てくれはったんやな~!
ホンマ、ラブラブやろ!!!
また、兎イベントではおかんがお世話になると思うけど
よろしくな~!!!

【2008/07/27 14:05】
無題
権造くんの大物っぷりが…!
その幸せな寝顔が、
接客最大のウリだったりして?

こんな可愛いおもてなしがたくさんの
ホテル権造、私も泊まってみたいです!
URL 2008/07/27(Sun)11:11:21 編集
Re:無題
夏さん、オレってオオモノやろ~!!
大好きなお客様には、オレのだらしな~い寝顔、見てもらうねん!!
夏さんが来てくれはったら、
オレの寝顔、いっぱいご披露するでぇ~!!
安寿の白目寝顔もお見せするで!!!
だから、いつかホテル権造、ご利用してなぁ~!!!
【2008/07/27 14:06】
無題
権ちゃん、ねんねでお出迎え、権ちゃんらしくてかわいいです^^
ミルちゃんはまだ赤ちゃんなんですよね??
とってもふわふわでかわいいですね♪
安寿ちゃんももちろんめっちゃかわいいよ☆
もなかちゃんだ~(^◇^)
ちょっぴり里帰りですか♪
「じゅ」のおもてなし、いつかきゃろとユズにもよろしくね^^
きゃろ URL 2008/07/27(Sun)14:13:54 編集
Re:無題
きゃろさん、オレの豪快寝相でお出迎え、けっこうイケてるやんな!!
安寿には不評やってん。
azzさんとすももさんには喜んでもらえたんやけどな~!!
ミルちゃんはな、まだまだベビーファーの赤ちゃんやで~!!
めっちゃ可愛いねん!!!
もなちゃんな、横浜に行く直前の接客やで!!
ホンマ、優しいエエ子やったんやで~!!
今はすもも姐さんトコでエエ子にしてるで!!!

オレも安寿もおかんもな、いつかきゃろさん、ユズ君を接客したいで~!!!
大阪に来はったら、ホテル権造ご利用してな~!!!
【2008/07/27 21:25】
無題
ホテル権造、楽しそうですね~(^^)
権ちゃんは誰が来ても平気でねんねしてるんだ~大物だね(笑)
安寿ちゃんはじゅのおもてなし、もなかちゃんと頑張ったんだね(^^)
お好み焼きパーティーも楽しそう~(^^)
いつもにぎやかな権造家、幸せがいっぱいつまったお家ですね(^^)
もなかちゃんもここからすももさん家に旅立ったことも何か不思議な幸せのリレーみたいな気がしますね(^^)
がじゅう URL 2008/07/27(Sun)17:19:48 編集
Re:無題
がじゅうさん、ホテル権造はいっつも楽しいホテルなんやで~!!!
オレな、けっこうダレが来ても寝てるねん!!
前におかんの仕事仲間が飲み会しに来たときも
コロン!ってして寝だしてな、
「わ~!!兎って、こうやって寝るんや~!!!」って喜ばれたんやで!!
安寿ももなかちゃんも接客がんばってん!!
もなかちゃん、トクにがんばっててエラかったんやで~!!!

お!「不思議な幸せのリレー」って、ホンマやな~!!!
兎の神様のくれはった幸せやねんで!!!
応援してくれはったがじゅうさんトコにもな、
兎の神様が幸せくれはるねんで~!!!
【2008/07/27 21:28】
無題
おぉ~、前日?までは、もなかちゃんも怯えずナデコされてたんですね!!
うぅ~ん、やっぱ、変隊長と変隊員が原因で怯えたかなf^_^;

お好み焼きもとっても美味で♪
う~ん、また食いたい……(爆)
今回も権ちゃんと安寿ちゃんはじっくりと見れなかった
、って言うか、権ちゃん達ラブラブしすぎ(><)
……ちょっとうらやましいじょ(爆)
to-min URL 2008/07/27(Sun)17:20:21 編集
Re:無題
to-minさん、オレらももなちゃんもな、
実はかな~りおびえてもたんよな~。
もなちゃんが、箱から出てこうへんなんて、
安寿の攻撃が酷いときくらいやったからな~。

オレらのラブラブ、いっぱい見てもろたんやで~!!
すもも姐さんは「ダレが見ててもラブラブするんやぁ~!」
って感動してはったで!!
まりうりご夫妻には、めったにせえへん「オレが安寿を毛づくろい」
もみてもろてん!!
うらやましいやろ~!!
【2008/07/27 21:31】
無題
おぉ、美味しそうなお好み焼きです♪
食べてみたいなぁ
きっと東京で食べる大阪のお好み焼きとは違うんだろうなぁ。。。

安寿ちゃん、さっそくおもてなしを実行したのですね~
うさちゃんのお友達にはおもてなしはできたのでしょうか????

一枚目のお休みの姿…さすがです!!
誰が来てもど~んと寝る姿をみせれるっていのは一番の接待ですね、権造くん!!
もこ 2008/07/27(Sun)21:12:44 編集
Re:無題
もこさん、お好み焼き、うまそう!?ありがとうな~!!!
お好み焼きは、おかんが人様に出せる数少ない料理なんやで~!!
大阪の本場の味やで!!いっぺん食べにきてな~!!!

安寿な、ニンゲンのウサ友さんには「じゅ」なおもてなししてたけど
兎ちゃんにはできひんねん・・・
特に、来てくれたんが可愛い女の子やったからな~。
「にいたんが浮気するでちゅ~!!」って大警戒や・・・
オレ、浮気なんかせえへんのに・・・。

オレの豪快寝姿での接待、ええやろ!!!
いつかもこさんにも、オレがおなか出して寝てるトコ
みてもらいたいで~!!!
【2008/07/27 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]