忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

安寿:もなちゃんが、すももちゃま のお家の子になって
安寿とにいたんとの普通のラブラブ生活に戻りまちた。


権造:安寿、もなちゃんがおる間、
めっちゃコワイお顔になってたもんな~。

ふつうの優しいお顔に戻ってくれて
うれしいで♪


安寿;にいたんがもなちゃんと浮気ちゅるんじゃないかって
毎日ちんぱいだったのでちゅ・・・。


権造:オレ、浮気なんかせえへんって!!
オレには安寿が一番なんやで!!

 

だれ~!?

おかん;わぁぁ!!ダレやぁぁ~!!!
もなちゃんのサークルの会ったトコに
●ばら撒いたんは~~!!!

おまけにちっこまで~!!!!



安寿でちた

安寿:おかんたん、ごめんなたいでちゅ。
ソレ、安寿がちたんでちゅ。


おかん:安寿ちゃんなん~!?
なんで~!?
普段、おトイレ、ホームランしてちっここぼしはするけど
他で失敗せえへんのに!?




せえへんって!!

安寿:だって、そこにはもなちゃんの匂いが残ってて
にいたんが、もなちゃんの匂い嗅いで、「でへへ♪」ってするでちゅ!!

でちゅから、安寿の匂いでもなちゃんの匂いをけちたんでちゅ!!


権造:残り香くらい、ちょっと嗅いでもエエやん・・・

安寿だめ~!!だめでちゅっ!!!

他のオンナノコの匂い嗅いではダメなんでちゅっ!!!
お写真見たりちてもいけまちぇんっ!!!

にいたんは安寿だけ見ててくだちゃ~い!!!!


権造:安寿・・・ヤキモチ妬きやな~・・・。
匂いも写真もアカンのかぁ・・・。


安寿:だめなんでちゅっ!!!


どなたか!?

安寿:はっ!?
また、怪しいサークルができてまちゅっ!!

おかんたん、またウサちゃん保護してきたんでちゅか!?

どなたでちゅか~!?

どなたか知りまちぇんが
安寿がにいたんの妻なんでちゅよ~!!!
にいたんとお話ちたりちないでくだちゃ~い!!
お顔も見せないでくだちゃ~い!!!




ちょうでちたか

おかん:安寿ちゃん・・・
それな、おかんが運動しようと思って
おかんジムを囲っただけやで
(ステッパーの下に入ったら危ないし)。

兎さんはダレもおらへんで・・・。


安寿:そ、そうでちたか・・・。

安寿、とりみだちてちまいまちた。




安寿って

おかん:安寿ちゃんって、ホンマヤキモチ妬きやな~。
マライヒみたいや・・・


権造:毛ぇがほわほわなトコも似てるしな、
安寿、マライヒやな。



ってことは

権造:安寿がマライヒってコトは
オレはバンコランか!!!

美しさは罪~♪


おかん:・・・
ど~みても、権ちゃんはパタリロやろ。

よう言うても、パタコラン(パタリロが化けたバンコラン)や。


権造:何言うてんねん!!!
つぶれアンマンはおかんやろ!!!


おかん:なんで~よ~!!!
おかんは、
エトランジュ王妃(パタリロのママ)やん。


権造;そんなブッサイクな王妃がおるかぁ!!!

おかん;権ちゃん、ヒドイな~!!!

っちゅ~か、この話題に、何人のヒトがついてきてくれはるんやろ・・・。


権造:「パタリロ」まだ連載してるねんけどな。


ずっと

安寿:にいたんは、どっちかというと
バンコランよりもパタリロ似でちゅが
安寿にとっては、世界で一番なのでちゅ


権造:安寿が世界一って言うてくれるんやったら
オニオコゼ似って言われても嬉しいで♪


安寿:ず~っと安寿だけとラブラブちててくだちゃいね

権造:あたりまえやで!!
オレにも安寿が世界一の美ウサさんやで



おかん:・・・
またまた、おかんだけ仲間はずれや・・・





安寿:ブログ村に登録ちているのでちゅ。
にいたんは、バンコランよりパタリロでちゅ!
って思った方は、ポチよろちくでちゅ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は、腹がいたい……(爆)
パタコランが出てくるトコなんざ……、マニア様ですなぁ(^o^;
とりあえず、話題について行けた第一号です(核爆)
to-min URL 2008/07/27(Sun)22:28:45 編集
Re:無題
to-minさん、パタリロ知ってはったんや~!!
オレな、パタコランに似てるかな~???
話題についてきてくれはるヒトがおって、
よかったで~。
【2008/07/28 23:47】
無題
安寿ちゃんのヤキモチはすごいですね〜
人間だったら・・・奥様にすると大変やっかいな
タイプになり旦那様を困らせそうですよね(^◇^;)

後半さっぱりついていけない(T.T)
ようこ URL 2008/07/27(Sun)22:49:25 編集
Re:無題
ようこさん、安寿のヤキモチ、すごいやろ~!!
でもな、こんなに愛されて、うれしいで~!!
ニンゲンやったらタイヘンやろけどな~。
オレら兎さんやし!!!

わぁ!!ようこさんはパタリロ知りはらへんねや~!!!
って、マニアックな漫画なんやろか。。。やっぱり・・・。
【2008/07/28 23:48】
無題
おぉ!!懐かしいですね!パタコラン!
何年振りに聞いた事やら…
ついて行ける第2号です(^^ゞ
権ちゃんは安寿ちゃんを虜にしてるからバンコラン並みの眼力持ったパタコラン(#^.^#)??
安ちゃんのマライヒは凄くはまってますよね!

まりうり旦那 URL 2008/07/27(Sun)23:30:03 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、パタコラン知ってはるんや~!!!
うれしいな~!!!
オレの眼力、うりちゃんには効かへんかったけど
安寿とおかんには効くんやで~!!!
安寿な、なんとなくマライヒっぽいやろ!!!
ヤキモチ妬いたらコワイとこもそっくりなんやで~!!!
【2008/07/28 23:50】
無題
お、おかんたま!!

パタリロ話題についてこれましたぁ!
うれしい!!です。

(権ちゃま=パタリロ。。というのが
なんとなくアタマにあって、先月、図書館に行ったとき、
大量借りして、読み返していました。。
子供のころは、ハイカラさんやキャンディなどの
メロドラマ路線だったので、、
パタリロは一度は読んだものの
しっかりアタマに入ってなかったです。。)


いいですねぇ!
エトランジュ王妃とバンコランとマライヒな生活。。

たしかに安寿たん、毛の様子から、
マライヒ(しかし、ほんとうは安寿たん女の子ですけど。。)な
感じ!!

権ちゃまは、
アハハオホホと少年時代のまんま変わらず
バンコランが成長したら。。。
権ちゃまみたいになっていた??
(あっ。。。すみません。やはり、これは何かちがう気が。。。
だからパタコランなのですね。。。)
おがみな URL 2008/07/27(Sun)23:48:02 編集
Re:無題
おがみなさん、パタリロ、いっぱい読みはったすぐ後やったんや~!!
オレな、前からパタリロに似てる!っておかんに言われてたんよ!!

お!ハイカラさんとキャンディ、おかんも読んでたらしいで~!!
少尉がカッコエエんよな!!

そういや、ホンマのパタリロでも、エトランジュ王妃がバンコラン好きやけど
バンコランはぜんぜん眼中に入れてないんよな~!!
オレと安寿がラブラブで、おかんが仲間はずれな生活と一緒やぁ~!!!
安寿がマライヒって、感じでてるやろ~!!!

そうそう、バンコランもキーンおじさんがおらへんかったら
オレみたいなお笑い美青年になれたのにな~!!!
あ、オレはやっぱりパタリロ!?

【2008/07/28 23:53】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ご無沙汰しちゃってごめんね~^^;
しかも、先日ホテル権造利用したのに、支配人に御礼言ってないわっ(爆)
出入り禁止になったらどうしよう…(TT; )( ;TT) オロオロ

安ちゃん、そうかそうか、まだやきもちはおさまらないのね~!
それにしても、すごいなぁ…て、感心しちゃダメよね!
大丈夫よ~!権ちゃんは浮気はしない男よ~!!
おかんさん、↑のパタリロネタ、にーなさんが喜んでくれそうですね♪

「ごんちゃん・あんちゃん・おかーさん、しんぱいしてくださて、
ほんとありがとなの~!
おねーちゃんね、あたしのことわがままびょーだっておこるのよ~
ひどいでしょ?あたしいえですることにしたの!
あんちゃん、あたしにはやきもちやかないでほしーの♪」

安ちゃん、うーちゃんが家出した暁には、遠慮なく攻撃してあげて!
azz URL 2008/07/28(Mon)00:03:27 編集
Re:無題
azzさん、うーちゃんが落ち着いてきてよかったで~!!!
お礼なんか、ええって!!!
うーちゃんの元気なトコ、見せてもらえるだけで十分やで!!!
出入り禁止なんて言わへんで!!いつでも来てやぁ~!!!

安寿な、ヤキモチ妬きに拍車がかかってるみたいや。。。
オレ、浮気なんかせえへんやんな~!!!

うーちゃん、家出して、オレんトコ来る!?
じゃ、安寿に内緒で、こっそりうーちゃんのお部屋作るで!!!
オレとラブラブしよな~!!!!
安寿「ダレでちゅか~!!浮気ちないって言ったのはっ!!!
にいたん、許しちまちぇ~ん!!!」
わぁぁ~!!!誰か助けてぇ~!!!
【2008/07/28 23:59】
無題
こんばんは!
安寿ちゃんの妬きもちに笑えました(*^.^*)
もなちゃんの匂いが残ってても
●&しっこしちゃうんですね。
もう権ちゃんとラブラブ生活に戻ったから
安心出来たかな!?

バンコランは知らないのですが
パタリロは知ってます。
面白い漫画で好きでした。
パタリロって憎めない可愛いキャラでしたね(^-^)


こゆ母 URL 2008/07/28(Mon)01:14:00 編集
Re:無題
こゆ母さん、安寿のヤキモチな、スゴイやろ~!!!
匂いにでもヤキモチ妬くんやで!!
もうな、落ち着いてるねんけど、
ヤキモチには拍車がかかってるね~ん!!!

お!こゆ母さんもパタリロ知ってはるんや!!!
うれしいな~!!!
オレな、パタリロに似てる!?
【2008/07/29 00:02】
無題
私の鼻歌はもちろん♪だ~れが殺したクックロビン♪です。
さらに、私は彼のような金持ちではありませんが、彼と同じく小銭稼ぎが好きです。

ゴンコランさん、
頑張ってください。
ミミラ 2008/07/28(Mon)05:21:52 編集
Re:無題
ミミラさん、クックロビン音頭が鼻歌なんて、通やな~!!
おかんもな、小銭の音にはごっつい反応するねん。
おかんの方がパタリロやんな~!!!

ゴンゴランはな、安寿マライヒのヤキモチに
今日も参ってるで~!!
【2008/07/29 00:04】
無題
しっかりついていけます♪
妙に嬉しいのか悲しいのか・・
ホテル権造に時々やってくるうさちゃんたちが
玉ネギ部隊??
くまお URL 2008/07/28(Mon)07:56:06 編集
Re:無題
くまおさんもパタリロ知ってはるんや~!!
うれしいな~!!!
けっこう、みんなパタリロ読んではるんや!!!
タマネギ部隊は、おかんやで~!!!
オレに毎日振り回されてるんやで!!
【2008/07/29 00:05】
無題
お久ですう。
安ちゃん焼きもちまだ直らないの?
もう、治まってもいいのに。
玉ねぎ部隊って
同じ顔のぞろぞろしたのかな?
実家に行って漫画読んで来ようかな
ぷりん 2008/07/28(Mon)11:37:32 編集
Re:無題
ぷりんさん、お元気してはる~!!
安寿な、だいぶ落ち着いたんやけど
なんでか、ヤキモチはヒドイんやで~!!!

タマネギ部隊な、ひし形の口で、めがねかけてて
みんな同じ顔してるやつらやで~!!
めがねはずしたら、みんな美青年やねんけどな。
お!ご実家にパタリロが!!うれしいな~!!!
【2008/07/29 00:06】
無題
美しさは罪ーーー♪
なつかしい話題に思わずニヤリ!!
権ちゃん、眼力鍛えて、女の子たちを誘惑よ!
あれ、バンコランって、♂専門だっけ?
かまー URL 2008/07/28(Mon)11:53:12 編集
Re:無題
かまーさん、パタリロ、懐かしいやろ~!!!
って、まだ単行本でてるんやで~!!
おかんはず~っと買ってるんやで~!!
オレの眼力よりも、淡炭アニキのクールな眼力の方が
オンナノコに効きそうや~!!
あ~!!黒いお毛毛がツヤツヤな兄貴の方がバンコランっぽいで!!
やっぱりオレはパタリロなんや~!!!
【2008/07/29 00:08】
無題
懐かしーーーっバンコラン!
まだ連載中だなんてびっくり

安寿ちゃん カンペキに思い出一掃作戦?ですな・・
これも愛の深さゆえ♪
spur URL 2008/07/28(Mon)12:14:56 編集
Re:無題
spurさん、パタリロ、懐かしいやろ~!!
って、まだ連載続いてるんやで~!!
パタリロ西遊記とか、パタリロ源氏物語とかもあるねんで~!!!

安寿はな、オレがもなちゃん思いださへんように
必死でいろんなトコに●撒いてるんやで・・・。
おかんが困ってるんやで~!!!
【2008/07/29 00:10】
無題
うふふ♪
パタリロ話題についてゆきます~どこまでも~~~

安ちゃん、やきもちやきさんですねぇ~
でも「じゅっ」の接待してくれたときは
こわいおめめしていませんでしたよ。
かわいいくりくりおめめでした♪

権ちゃん、もてるオトコはつらいねぇ~(笑)
すもも URL 2008/07/28(Mon)19:02:37 編集
Re:無題
すもも姐さん、さすがやで!!
やっぱりパタリロ話についてきてくれはるんや♪

安寿のヤキモチ、スゴイやろ~!!!
「じゅ」な接客してるときはな、
パイちゃんの教えで「優しいお目目で!!」ってがんばっててん。
お客さんがおらへんときは、ごっついコワイ顔してたりしててんで~!!!
オレ、一生懸命なだめててん・・・
【2008/07/29 00:13】
無題
安寿ちゃん、まだまだ安心できないんですね。
なんか、いじらしくて、可愛いですね。
おかんさんが苦笑いしてはる姿を
思い浮かべてしまいました。(^^ゞ
うさ子 URL 2008/07/28(Mon)23:10:41 編集
Re:無題
うさ子さん、安寿な、もなちゃんおらへんようになったのに
まだヤキモチ妬くねんで~!!
だいぶ、落ち着いてきたんやけどな~。
あっちこっちに●ばら撒くから
おかんがちょっと困ってるんやで~!!
【2008/07/29 00:14】
無題
安寿ちゃん、可愛い(o^v^o)
女の子だもん。ヤキモチ焼いちゃうよね~
パタリロ。なつかすぃ!
高校時代、パタリロそっくりの子がいたんだけど、
さすがにそれは本人には言えなかったよ(;^_^A
ちったん URL 2008/07/28(Mon)23:29:08 編集
Re:無題
ちったんさん、安寿のヤキモチ、スゴイやろ!!
でもな、オレのコトが大好きやからヤキモチなんやもん、
オレ、嬉しいで!!

パタリロ、懐かしい??まだ連載続いてるんやで~!!
パタリロそっくりな子・・・
きっと、おれにも似てるんやな!!!
【2008/07/29 00:15】
無題
安寿ちゃん、ぷーたにソックリ・・を超えて
同じやんっ って思える今日この頃です。
うちに来てたら、冗談抜きでどっちがどっちだか
わからなくなるでしょうね(^^;)
●とチッコ、よっぽどもなかちゃんの事を
ライバル視してたんですねぇ(笑)

ミミラさん、私もパタリロといえば、その歌です。
ほとんど内容は覚えてないのですが
その歌だけは頭から離れませんね~

あ、うちの近所にはパタリロそっくりな
かわいい男の子がいました!
くまこ URL 2008/07/28(Mon)23:41:51 編集
Re:無題
くまこさん、安寿とぷーた君、そっくりなんや~!!!
こっそり入れ替わったら、わからへんやろか??

安寿な、ほんま、もなちゃんにヤキモチ妬いててな~。
まだ、●ばら撒いてるで~!!

お!くまこさんもクックロビン音頭覚えてはるんや!!!
こんど、関ジャジの会のときに、みんなで歌わなアカンな!!!
パタリロそっくりなオトコノコ・・・
か、かわいいん!?
【2008/07/29 00:20】
無題
こんばんは。
パタリロ・・知ってますよ~。
でも内容が全然思い出せない・・そんなお年頃です。

安寿ちゃんのやきもち焼きは相当ですねぇ。
でもうちは仲良し大作戦がうまくいかず・・権造くんと安寿ちゃんのラブラブがうらやましくて仕方ないです。
ぶるーぽてと URL 2008/07/29(Tue)00:13:46 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさんもパタリロ知ってはるんや~!!!
パタリロって10歳で天才やけど、性格と見た目に難アリの国王が
大騒ぎ起こすギャグマンがやで~!!思い出してな~!!

安寿のヤキモチな、スゴイやろ!!!
よその子にはめっちゃヤキモチ妬くのに、
オレには優しい子なんよ~。
ぽてちゃん、もぐちゃんは仲よくなられへんのか~。
オンナノコ同士は難しいよな~。。。
【2008/07/29 00:23】
無題
よもぎは、ばっちり「パタリロ!」ねたに食いついてるっすよ!!!
引越しのときにお母さんに捨てられたけど、単行本集めてたらしいッス。
パタコランのトコで、かなりツボにはまってるっすよ。
 
それにしても、安寿ちゃんのヤキモチはハンパないっすね~。
兄さんも、それだけ好かれてて、それだけ思ってくれる相手がいて、うらやましいッス!!!
3枚目のお写真の安寿ちゃんはちょっとこわい顔になってるッス。
安寿ちゃん、コワイ顔したら老けちゃうッスよ!!!
美容のためには、笑顔ッス!!!
まめぞう URL 2008/07/29(Tue)15:29:12 編集
Re:無題
まめぞう君、よもぎさんもパタリロ好きやったんやな~!!
引越しのときに捨てられてもたん!?
もったいないでぇ~!!!
おかんは実家に昔のパタリロ、置いてもろてるで~!!
オレのパタコラン、ウケてくれはったんや~!!うれしいな~!!

安寿のヤキモチ、怖いんやで~!!
ホンマにな、目ぇつりあがってコワイ顔になるねん!!
いっつも優しい顔でおってもらいたいからな、
オレ、浮気はせえへんで~!!!   たぶん。

【2008/07/29 23:54】
無題
安寿ちゃん、かわいいね~
本当に権ちゃんへの愛、一筋!!
ここまで愛されたら、もう権ちゃんは恋愛詐欺師には
戻れないね~
ちょっとさみしいな~
パタリロ!!
まだ続いてるのね!うれしいな!
で、権ちゃんって似てる?
私ね。。。。。。。。。。。
学生時代に似てるって言われてかなりショックだったんだよ~
まだ10代の若き乙女だったからさ。。。
でも、権ちゃんと一緒ならいいや!(笑)
ゆう URL 2008/07/29(Tue)20:51:42 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿のヤキモチな、すごいけど
オレ、愛されてる証拠やからな~。
オレ、もっぺん恋愛サギしてみたいけど、
安寿が怒ったらコワイから、控えるで・・・

パタリロな、まだまだ続いてるでえ~!!!
おかん、最近のも持ってるから、家に来はったら読んでな~!!
ゆうさん、パタリロに似てるって言われはったん!?
おかんもやで~!!!
おかんは、性格も似てるからな~。
オレと3人でパタリロとご先祖様、子孫ごっこができるで!!

【2008/07/29 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]