忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どなた?

安寿:アナタはどなたでちゅか??
ウサギさんではありまちぇんね~。



ななちゃん

おかん:その子はな、ナナちゃんやで~!!
「ミラクル七号」
に出てくるねん。
あんまり可愛かったから、ぬいぐるみ買ってもたんよ。



そうなんでちゅか

安寿:そうなんでちゅか。ナナちゃんでちゅか。

おかん:ナナちゃんはな、
何でも直せるんやで!!
スゴイねんで!!!



直して

権造:ナナちゃん、いろいろ直せるんか~。

安寿のヤキモチ妬きを直してくれへんかな~?

安寿、めっちゃエエ子やねんけどな
ヤキモチ妬きなんだけが玉に瑕やねん。。。
オンナノコのお友達が家に遊びに来てくれてもな、
オレ、挨拶もさせてもらわれへんねんで・・・。



いやんでちゅ~!

安寿:いやんでちゅ~!!
ヤキモチ直されるのは、いやんでちゅ~っ!!

安寿がヤキモチ妬かなかったら
にいたん、浮気ちゅるんでちゅ~!!!



にいたんを

安寿:そうでちゅ!!

ナナちゃん、にいたんの浮気を直ちてくだちゃい。
そちたら、丸くおさまりまちゅ。



せえへんって~!

権造:オレ、浮気なんかせえへんって~。
安寿のことが世界一好っきゃねんで!!!

かわいい女の子には、「かわいいな~!」って言うて
キレイなオンナノコには、「キレイやな~!」って言うんは
オトコの礼儀やん~!


安寿:にいたん、オンナノコと会ったら
すぐに「でへへ」ってなるじゃないでちゅか~!!


権造:「でへへ」ってするんも礼儀やねん~!!
オレは安寿のことだけが好きやねんって!!


このままでええやん

権造:オレと安寿は、どっこも直さんと
このままでラブラブやから、エエやん。


安寿:ちょうでちゅね。

ナナちゃんには、おかんのオバカっぷりを直ちていただきまちょう。


おかん:・・・オバカで悪かったね。

最近、ラブラブオチばっかりやな・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ナナちゃんに、なんか直してもらいたい!
ってヒトはポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミラクル7ってなんだっけ〜?と
思ってサイト見にいったら、おかんさんの好きな
チャウ・シンチーのですね!
ナナちゃんっていうんだ〜
かわいいですね〜〜
安寿ちゃんはヤキモチがなくなっちゃったら
安寿ちゃんらしさがなくなっちゃうもんね!

ようこ URL 2008/08/01(Fri)01:10:34 編集
Re:無題
ようこさん、ミラクル7号はシンチーの映画やねん!!
ナナちゃんがホンマにかわいかったらしいで!!!
ナナちゃんはな、宇宙人のペットらしいねんで!!身体が伸びるねん!!
おかん、ナナちゃんにメロメロなんやで~!!

安寿な、ヤキモチ妬きで困るけど
ヤキモチ妬いてるトコも可愛いもんな!!
かわいい子はヤキモチ妬きでエエんやんな!!
【2008/08/01 23:15】
無題
おお!!!
おかんさん、ミラクル7号見てきたんッスか!!
よもぎもずっとみたいってゆってたんッスけど、映画館までが暑くてムリって、見に行ってないんッスよ。
この監督さん、おいらも大好きッス!!
食神とか、ばかばかしくて、大好きなんッス!!
ナナちゃんが安寿ちゃんのヤキモチ治してくれると良いッスね。
まめぞう 2008/08/01(Fri)07:07:14 編集
Re:無題
まめぞう君とよもぎさんもシンチー好きなんや!!
ミラクル7号もな、めっちゃオモロイんやで~!!
おもろいだけじゃなくて、けっこう泣けるトコもあったりするんやって!!
そうそう、こんな暑かったら映画館まで行くんもたいへんやんな~!
おかんもドラゴン・キングダムを見に行きたいらしいけど
暑くてお出かけする気にならへんねんて!!

安寿のヤキモチはな、さすがのナナちゃんも治されへんらしいで~!!
【2008/08/01 23:18】
無題
いや・・・「たぬき安寿」可愛いな~
そのお腹を触りたい。。。
そして、7号!これまた可愛いね。
なんだか手にしてしまうのもわかるな~。
きっと、頭のアンテナは安寿ちゃんに齧られてしまう?!
lain☆ URL 2008/08/01(Fri)09:27:26 編集
Re:無題
lapin☆さん、たぬき安寿な、けっこう可愛いやろ!!
おなかがやっぱり魅力的やんな~!!

ナナちゃんもかわいいやろ~!!
映画にでてきた本物は、もっと可愛かったらしいでぇ~!!
アンテナはな、いろんなモノ修理するときのビームが出るとこやから
大事やねん!!
安寿に齧られんようにしとくでぇ~!!
【2008/08/01 23:19】
無題
ご無沙汰してしまいごめんなさい<m(__)m>
ナナちゃん、すっごく可愛いです\(^o^)/
思わず買ってしまったお気持ち、分かります~!

安寿ちゃん、権造君への愛情の深さをひしひしと感じます!
じぇらしーですね♪
でも、権造君は安寿ちゃん一筋だから、マム羨ましいよ!

権造君、愛されまくりでジャスが羨ましいそうです(笑)。
ジャスマム URL 2008/08/01(Fri)11:20:00 編集
Re:無題
ジャスマムさま、お元気にしてはる~!?
ブログ、お引越ししはったんや!!新しいトコも遊びに行かせてもらうで~!!

ナナちゃんな、可愛いやろ~!!!
おかん、ごっつい気に入ってるねん!!

安寿な、めっちゃヤキモチ妬きなんやけど
オレ、安寿一筋なん、ジャスマムさまは判ってくれはるやんな~!!
安寿もな、オレのコト大好きで、オレらラブラブで幸せなんやで!

ジャスくん!!きっとな、そのうち
ナノちゃんもジャス君の男らしさを判ってくれるで!!
【2008/08/01 23:23】
無題
大変ご無沙汰しております。
暑い日が続いていますね。
本当に暑いです。
権造くんと安寿ちゃんも。。。
熱い仲は健在ですねん。
でも私・・・ナナちゃんと言うキャラを
知らないんです。
そこは寒いですか?
すがわら 2008/08/01(Fri)14:43:32 編集
Re:無題
すがわらさん、お元気にしてはる~!?
ホンマ、毎日あっついよな~!!!
オレと安寿はな、暑くてもラブラブして
おかんに「暑苦しいわっ!!」って言われてるでえ!!

ナナちゃんはな、知らんヒトの方が多いかも!!
最近、おかんな、ヒトの知らんことばっかりブログに書くから
おかんの方が寒いんやで~!!
【2008/08/01 23:24】
無題
安寿ちゃんの「いやんでちゅ~><」の写真がすんごくラブリー♪
権ちゃん大好きでたまんないって感じが伝わってくるよ~
ラブラブばんざい(*^_^*)
きゃろ URL 2008/08/01(Fri)15:31:33 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿の「いやんでちゅ~」可愛い!?
ありがとうやで~!!
安寿はな、オレのコトが大好きやねん!!
もちろん、オレも安寿が大好きやで~!!
暑いときにあつくるしいわっ!!って言われても
オレらはラブラブするでぇ~!!
【2008/08/01 23:30】
無題
お久しぶりです!ようやく復活しました~。
ナナちゃん、知らなかったですが可愛いですね~♪
そして、安寿ちゃんのジェラシーは相変わらずなのね(^^;))
でもここで懐深いところを見せたら、権ちゃんは
もっとメロメロになるんじゃないかな~
でも、すっごく大好きだから我慢できないんだよね;
権ちゃん愛されてるな~(* ̄▽ ̄*)
まゆ URL 2008/08/01(Fri)17:51:35 編集
Re:無題
まゆさん、復活しはった!?よかったでぇ~!!1
ナナちゃんな、映画に出てくる宇宙人のペットみたいなヤツやねん!!
おかんがメロメロになってるねんで!!

安寿はな、いっつもヤキモチ妬きやねんで~!!
懐の深いトコって、安寿にはムリやな~。
ヤキモチで動いてる子やからな~・・・。
でも、そんな安寿がオレにとっては可愛いねん♪
オレら、暑くってもラブラブやねんで♪
【2008/08/01 23:32】
無題
ナナちゃん!
この子CMで見た瞬間かなりトキメキました!
宇宙人なんでしたっけ??
ホワホワした安寿さんとホワホワしたナナちゃんが並んでいるとなんとも可愛らしいですねぇ(^^)

安寿さんと権造さんのラブブっぷり、羨ましいですねぇ☆
ウチの胡麻オッサンは米子に威嚇され、粥には完無視されています。
意外とジェントルマンなのに・・・カクカクしますけどね(^^;)
明日香 URL 2008/08/01(Fri)19:13:41 編集
Re:無題
明日香さんもナナちゃん好きなんや!!!
おかんもな、ナナちゃんにメロメロなんやで~!!
ナナちゃんは宇宙人のペットみたいやで!!!
安寿と並んだら、かわいさ倍増やろ~!!!

オレと安寿な、暑くてもラブラブなんやで~!!!
胡麻君は、明日香さんトコのカワイコちゃんたちに
えらい扱いされてるんや・・・オトコマエやのに・・・。
カクカク、オレもときどきするねんで・・・。
安寿にごっつい怒られるねん・・・。
【2008/08/01 23:37】
無題
ななちゃん、可愛いよねぇ~~~
何回でも観たくなるよね~~~~♪
で、でも、安ちゃんのほうがずぅ~~~~っと
可愛いとおもいますっ!!

権ちゃん、安ちゃんのナマラブラブを見てしまってから
あの素敵な2ぴょんの姿が忘れられませんっ!!!
うらやましすぎます~~~
あれは、奇跡としかおもえないわ♪
すもも URL 2008/08/01(Fri)21:12:08 編集
Re:無題
すももさん、ナナちゃんかわいいやんな~!!
映画のナナちゃんはぬいぐるみより、もっとかわいいやんな~!!
オレには、やっぱり安寿の方が可愛いけどな♪

オレと安寿の生ラブラブ、そんなに感動的!?
うれしいな~!!
おかんはもう見飽きたらしくてな、
「あっついのに、あんたら暑苦しいで!!」
って言うんやで~!!!
【2008/08/01 23:38】
無題
映画のキャラクターなんですね(@@;;
物を知らない私なので何かと思いました(^^;;

安寿ちゃんと権造くんは相変わらず仲良しですね~(^^)
二人の寄り添う姿を見ていると夏じゃないみたいです
暑くないんですかね、二人でくっついて(^^;;
それだけ大好きなんでしょうねぇ、こういう仲良しうさぎさんを見ていると
うちも、もう一羽欲しいなぁなんて思っちゃいます(^^)
がじゅう URL 2008/08/01(Fri)21:25:32 編集
Re:無題
がじゅうさん、ナナちゃんは映画に出てくる宇宙人のペットやねん!!
あ、あんまり知ってるヒト少ないかも・・・。
おかんな、けっこうマニアックやねん。。。

オレと安寿は暑くてもくっついてラブラブしてるで~!!
安寿の毛ぇがあんなやから、けっこう暑いねんけどな・・・。
まる君に妹ができたら、楽しいやろな~!!
まる君、きっと優しいお兄ちゃんになりそうやで!!
【2008/08/01 23:40】
無題
ミラクル7・・・。すみません。知りませんでした。
チャウ・シンチーの映画???。ノーチェックでした。
勉強してきます。

安寿ちゃん、とっても焼餅焼きですねー。
そこが可愛いところでもあるんですが、
おかんさんと権ちゃんは大変なのかも?。

「安寿ちゃん、お客様が超イケメンの男の子だったらどうするー?。
安寿ちゃんをお洒落なディナーに連れていってくれるかもよー。
そしたら逆に権造さんが焼餅焼くかも・・・?。」by姫
ヘポコ URL 2008/08/01(Fri)23:17:09 編集
Re:無題
ヘポコさん、シンチーはまだ日本ではそんなに有名とちゃうんかな~??
めっちゃおもろいんやけどな~。

安寿な、めっちゃヤキモチ妬きやろ??
そんなトコもオレにとっては可愛いねん!
まあな、ヤキモチ行動はコワイからタイヘンやねんけどな。
あ!お客様がぴと兄ちゃんとか淡炭アニキみたいな男前やったら
安寿、どないするんやろ!?
オレ、ヤキモチ妬いてまうかもしれへ~ん!!!!
【2008/08/01 23:46】
無題
なんや見たことない可愛いヤツやのう~~!!
何でも治せるなら、うちもお願いするわ!!
ママの遊び癖を治してくれ~~!!

この前なんか大阪行ってたやろ~~
それに最近は午前様にはなってないけど平日に
飲みに行くやろ~~~
そらストレスあるんもわかるけどな~~
僕ら、いっつもお留守番なんやで・・・

ママも安寿ちゃんみたいに傍でおってくれたらいいんやけどな~~

明日は昼間はお家でおるから遊んでくれるらしいわ!!
ほんまなんかいな~~~
権ちゃんからもキツク言うてやって!!
ロミオ URL 2008/08/01(Fri)23:45:40 編集
Re:無題
ロミオ君、ナナちゃん、かわいいんやで~!!!
何でも直せるんやで!!

お!sawaさん、大阪に来てはったんや!!
言うてくれはったらよかったのに~!!!
お午前様かぁ・・・、おかんもときどきやりよるで。。。
まあ、でも、sawaさん、お仕事たいへんやからな、
ちょっとくらい遊ばせてあげてぇや!!
直してもて、ストレス溜まったらアカンやん!!

明日はロミオ君、こたろう君と遊んでくれるんや!!
いっぱい甘えてやぁ~!!!
【2008/08/01 23:48】
無題
ナナちゃん、可愛いミラクル7号見逃しました。
         (もう上演してないですよね・・・。)
安寿ちゃんのヤキモチもうりのヤキモチもナナちゃんなら
治せるのかな~
まりうり URL 2008/08/02(Sat)00:10:11 編集
Re:無題
まりうりさん、ナナちゃんかわいいやろ~!!
ミラクル7号な、きっとおかんがDVD出たら買うから、見てな~!!
安寿のヤキモチはな、ナナちゃんでも治されへんで~!!
世界一のヤキモチ妬きやからな~。。。
【2008/08/02 17:55】
無題
安寿ちゃんはほんとに権造くんのことが大好きなんですね~。
以前の記事に仲良くなるまでのお話がありましたよね。
その時は権造くんが追っかけてたんでしたっけ?
ぽてもぐはサークル越しの仲良しさんでよしとしましたがやっぱりうらやましいです。

携帯からも見られるんですね♪
携帯からの初コメです。
ぶるーぽてと 2008/08/02(Sat)06:58:20 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿はな、オレのコトが大好きなんやで~!!
もともとな、安寿は来たときから、オレをぺろぺろ舐めてくれてたんよ。
そのときは、オレが去勢してへんかったから、
まだちっこい安寿にカクカクしようとして(鬼畜や・・・)
怒られたりしてたんやで。
オレが去勢してから、めっちゃラブラブになってん!!
ぽてちゃん、もぐちゃんはサークル越しやったら仲良しやねんな!!
それでも十分やで~!!
安寿はサークルがあっても、もなちゃん攻撃してたからな~・・・。
そうそう!携帯からでも見られるねんで~!!
【2008/08/02 17:59】
無題
ああああああああ
安寿ちゃんたちのラブっぷりで、
一部の温暖化が更に進みそうです。
いいなあ、幸せうさライフ。
URL 2008/08/02(Sat)15:43:13 編集
Re:無題
夏さん、オレと安寿のラブラブで、大阪暑いんやろか・・・
でも、オレらは夏でもラブラブやで~!!
おかんには「暑苦しい!」って言われてるけどな~!!!
ラブラブライフやで♪
【2008/08/02 17:59】
無題
ナナちゃん、初見デース!!
ちっぽはナイけど、4足歩行なのねっ( ̄∇ ̄+)♪
はじめ、権ちゃんの見方?いや…安寿ちゃんの見方??って思ったけど、
もしかしたら…最後は二人の見方?になってる(≧▽≦)?!
あぁ゛。。。直してもらいトコだらけだよ、私!(爆)

おかんさん、例の件、本日登場です( ̄^ ̄)!!
ぷりんママ URL 2008/08/02(Sat)16:58:07 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ナナちゃんかわいいやろ~!!
ワンコがモデルらしいで!!
オレも安寿も治すとこはないからな~!!!
やっぱりおかんを直してもらわな!!
あれはイロイロ壊れてるからな~。
ぷりんママさんは美しいし、優しいし、
治すトコなんかどっこもないでぇ~!!!

お!例の件!!見に行くでぇ~!!!
【2008/08/02 18:01】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

うふふのふ~!生ななちゃんみたもんね~♪
悪いところなおしてくれるのね!?
権ちゃんと安ちゃんは、そのままで全然平気だし、おかんさんも全然OK!
ぜひぜひ、うーちゃんのわがまま病と、じーさまの大ボケを
直してください~!
って、ちょっと荷が重い?^^;

「おねーちゃん、あたしわがままびょーじゃないのよ~
じーさまはね、かみさまでもおおぼけなおせないとおもうの!
だから、ななちゃんかわいそーなの…
あきらめるしかないのよ~」

…やっぱあきらめるしかないか(-_-;)
azz URL 2008/08/02(Sat)17:54:52 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、こんばんわやで!!
azzさんはナナちゃん見たんやな~!!かわいいやろ!!
ナナちゃんは何でも治せるんやでえ~!!
オレと安寿とazzさんとうーちゃんは、どっこも直すトコないでぇ~!!
うちのおかんはイロイロ、特にアタマの中が
壊れまくってるからな~。しっかり直してもらわな!!

うーちゃんはわがままとちゃうやんな!!
ちょっと繊細なだけやんな!!
じーさまのオオボケ、直したらな、
世界108792人のじーさまファンが悲しむからな~。。。
じーさまは今のままで素敵やで~!!!

【2008/08/02 18:04】
無題
安寿ちゃん、ぬいぐるみにまで焼き餅ですかぁ…(^^;
ナナちゃん、初めて知りマシたぁ~(苦笑)
そうかぁ……、何でも直せるのかぁ……
うちのお嬢様のわがまま病も、一つなおしてほしいなぁ(笑)
あ! azzさんとのうーちゃんはわがまま病じゃなかったんですねっ(><)
ってことは、うちお嬢様も無理かぁ……
んじゃ、んじゃ、パパの金欠病をひとつ(;^▽^A
to-min URL 2008/08/02(Sat)20:25:12 編集
Re:無題
to-minさん、ナナちゃん、かわいいやろ!
何でも直せるらしいけど、安寿のヤキモチは治されへんねんで!!
ちかちゃんのわがまま??
きっと、ちかちゃんもわがままなんじゃなくて
繊細なだけやで!!
金欠病が治せるんやったらな、
to-minさんより、うちのおかんのを先に直してもらうで!!!
【2008/08/03 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]