忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブでちゅ

権造:毎日、ホンマ暑いけどな、

安寿:安寿とにいたんは、夏もラブラブでちゅ♪

権造:コメントで多頭飼いのウサ友さんたちがな
「権ちゃんと安寿ちゃんみたいにラブラブなのが理想です!」
って言うてくれはって、嬉しいねん!!

だから、今日は、オレらのラブラブっぷりを
たっぷり見てもらうでぇ~!!!




キレイにちまちゅ

安寿:にいたん、キレイキレイにちまちゅよ

権造:おう!!よろしくやでぇ~!!


きもちいいでちゅか?

安寿:にいたん、気持ちいいでちゅか~?

権造:安寿のナメナメはホンマ気持ちエエでぇ~!!


お耳も

安寿:お耳の中もキレイにちまちゅね~♪

権造:めっちゃ気持ちエエわ~!!


休憩でちゅ

安寿:ちょっと休憩でちゅ。
安寿、自分をキレイキレイちまちゅ。


権造:オレ、このまま待ってるでえ~。


こっち側も

安寿:休憩終わりでちゅ。
今度は反対側をキレイキレイちまちゅね~♪


権造:よろしくな~。
ほんっまに気持ちエエわ~。
極楽やで~!



大ちゅきでちゅ

安寿:にいたん、大ちゅきでちゅよ

権造:オレも大好きやで


動画:権安ラブラブ♪



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレらのラブラブ見て
余計暑くなってもたや~ん!!
ってヒトはポチしてな~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

昨日の晩な、おかん、寝る前にうっかりお茶飲んでもて、
いっこも寝られへんかったんやって~!!
せやから、こんな早朝更新なんやで!!
そういや、早朝更新って、初めてやぁ~!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
ぽてもぐです。
毎日暑いみたいですね。
私たちは涼しいお部屋にいるからわからないけど、
ママは暑い暑いって私たちの部屋によく来ます。
夏はお仕事に行ってから雷さんが鳴るとママは停電にならないかって心配症って病気になっちゃいます。

おかんさん全然寝てないんですか?
大丈夫ですか??猛暑に寝不足はいけないですね。。
ママは床で寝て身体中が痛いって不機嫌です。
自分が悪いのに・・

ママが権造くんと安寿ちゃんのラブラブをうらやましいって言ってます。
私たちも仲良しになりたいけど、ママは無理だなぁって泣いてます。
ぶるーぽてと URL 2008/08/07(Thu)09:19:43 編集
Re:無題
ぽてちゃん、もぐちゃん、毎日あっついな~!!
オレらもクーラーのお部屋にいるけどな、
おかんは通勤だけで暑さで疲れてて、
帰ってきたらオレらの暑さにあてられて、まいってるんやで~!!
雷さん、怖くはないけど、停電はイヤやな~!!
オレらはサークルに凍らせたペットボトル入れてもろてるで!!
停電のときに備えてるんやって。

おかんな、いっこも寝られへんかったらしいけど
元気やで~!!

オレと安寿のラブラブ、うらやましい??
ぽてちゃん、もぐちゃんはオンナノコどうしやから
ラブラブは難しいんかな~。
でも、サークル越しとかに仲良くしたら
ぶるーぽてとさん、喜びはるかもやで~!!

【2008/08/08 23:41】
無題
見事なラブラブっぷりです!(二重の意味で(^^;)羨ましい~(^▽^)
ですがあまりラブラブすぎて、おかんさん・・・お寂しくはないですか?←ちょっとはこっちも~みたいな・・・
ですが安寿ちゃん、かいがいしい♪本当ににいたんラブ♪なんですねぇ~
mai 2008/08/07(Thu)10:04:33 編集
Re:無題
maiさん、オレと安寿、めっちゃラブラブやろ~!!!
おかんはな、最初はヤキモチ妬いてたけど
最近はラブラブさを見て楽しんでるんやで!!
まあ、たまにはオレが優しくしたってるしな!!!
安寿はな、ホンマにエエ子やで~!!!
オレ、幸せやで~!!
【2008/08/08 23:43】
あっちち
二人のあっちちに当てられてこっちもあっちち^^;
おかんさんの声もちらっと聞こえてうれしい動画でした。
エンドレスなめなめですね。
本当に仲良しですね。
羨ましいわぁ~。
こむぎママ 2008/08/07(Thu)11:48:51 編集
Re:あっちち
こむぎママさん、オレらのラブラブ見てたら、暑くなるやろ~!!
おかんは「暑苦しい!!」って言うねんで!!
安寿はな、いっつもめっちゃいっぱいナメナメしてくれるねん!!
ホンマ、エエ子といっしょに暮らせて、
オレ、幸せやで~!!!
【2008/08/08 23:44】
無題
うわ~(#^.^#)!!
動画や~~!!
権ちゃん安ちゃん、ほんまアツアツですね
大阪が暑いんはおかんさん家が原因??
しかし2分間不動の権ちゃんは素敵過ぎます(^^♪
まりうり旦那 URL 2008/08/07(Thu)19:05:04 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、久しぶりの動画やで~!!
オレと安寿がラブラブするから、大阪は暑いんやで~!!!

オレな、安寿にナメナメしてもろてたら、うれしくて
じーっとしてまうねん!!
ときどき安寿がどっか行ってもた後でも
じーっとしててな、おかんに笑われるねんで~!!
【2008/08/08 23:45】
無題
めっちゃラブラブやな~~
僕もこたろうも権ちゃんがめっちゃ羨ましいで!!
ちなみにママもかなり羨ましいのかもしれんけど・・・
最近ママも人間のオスが面倒に思えてきているらしく
オンナの危機を感じている僕達であった!!
ママ最近太ってきてな~~~
あれじゃ、ラブラブするオスはみつからんって思うわ!!(笑)

安寿ちゃん、僕にも舐め舐めしてほしいな~~!!
ロミオ URL 2008/08/07(Thu)19:24:37 編集
Re:無題
ロミオ君、オレと安寿のラブラブ、うらやましい~!?
おお!sawaさんもうらやましがってはるん!?
わぁ!!人間の♂がメンドクサイって、
おかんと同じようなコト思ってはるんや!!
アカンでぇ~!!sawaさん、まだ若いし、きれいやのに~!!
オレと安寿みたいにラブラブできるエエオトコ見つけてやぁ~!!!
【2008/08/08 23:47】
無題
きゃ~!本当にすっごいラブラブですね!
権造君、とっても気持ち良さそうなお顔♪
多頭飼いさんの理想郷です~(*^_^*)

おかんさん、徹夜だったんですか(>_<)
たまにうまく寝付けない時ありますよね・・・。
新聞配達のバイクの音が聞こえてきたり。
今日はお茶飲まずに、昨晩の分まで
しっかり寝てくださいね!
ジャスマム URL 2008/08/07(Thu)22:39:53 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレと安寿、めっちゃラブラブやろ~!!!
安寿にナメナメしてもろてたら、ごっつい気持ちエエから
いっつもあんな顔でじーっとしてまうんやで!!!
ジャス君も、いつかナノちゃんにナメナメしてもらえるようになったらエエな~!!
あ、ジャス君がナノちゃんをナメナメしてあげたりして・・・。

おかんな、ホンマにいっこも寝られへんかったらしいで。
紅茶とか烏龍茶飲んだらな、寝られへんようになるねんて。
徹夜で仕事のときにはエエらしいけど、
寝たい日に寝られへんのはつらいらしいでぇ~!!!
【2008/08/08 23:49】
無題
うーん、この暑さは権ちゃんと安寿ちゃんのせい??(笑)

↓それにしても、権ちゃんの小さいときのお写真、
ほんとにかわいいですね。
別人(別兎)みたいです。ごめんなさい。
うさ子 URL 2008/08/07(Thu)23:53:12 編集
Re:無題
うさ子さん、関西が暑いんはな、オレと安寿が
こうやってラブラブしてるからなんやで~!!!

オレのちっこい頃、かわいいやろ~!!!
謝らんでもエエでえ~!!
ミンナそう言うてはるからな~!!!!
おかんには「サギ!」って言われてるんやで!!
【2008/08/08 23:50】
無題
権ちゃん、安ちゃんこんばんは~

いやーん、暑いわ暑いわ~^^;
クーラーつけてるのに、一瞬止まっちゃったかと思ったわ~(嘘♪)
ホント仲良しだよね、権ちゃん・安ちゃん…
多頭飼いさんのあこがれの的です!
あ~あ、うーちゃんもあんな子(?)じゃなかったら……( ̄  ̄;)ウーン

「ごんちゃんとあんちゃん、なかよしでうらやましーの!
あたしも、おとーとかいもーととおもったけど…
いいのいいの♪あたしはひとりっこでいいのよ~
ほら、おねーちゃん!あたしんちにはもーじゅーがいっぴきいるの!
あれでじゅーぶんなのよ~」

もーじゅう?ああ、いい年こいてハリポタ読んでるあれね(爆)
azz URL 2008/08/08(Fri)00:18:28 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレらのラブラブさの前には
クーラーなんか役にたたへんねんで~!!!
多頭飼いさんの憧れって言うてもろたら、メッチャウレシイでぇ~!!

うーちゃんには、オレみたいなお兄ちゃんがおったらよかったかもな~!!
でも、もーじゅう(?)さんとも仲良しやん!!
うーちゃんともーじゅうさん、ええコンビやで!!!
あ、そういや、オレんとこには怪獣がおるで。
【2008/08/08 23:52】
無題
らぶらぶー!
あちちちちー!

地球の温度が、またちょっとずつ上がっていますよ!

見ているこちらも、
権造君に嫉妬(笑)

こんな可愛い安寿ちゃんに
らぶらぶしてもらえるなんて、
幸せものだーーーー!
URL 2008/08/08(Fri)00:23:28 編集
Re:無題
夏さん、地球温暖化はな、オレと安寿のせいやねん~!!
そのうち環境庁から
「ラブラブ5%削減!!」って言われるかも・・・

ホンマな、オレ、こんなおっさん兎やのに
安寿にめっちゃラブラブしてもらえて
世界で一番幸せやでぇ~!!!
【2008/08/08 23:54】
無題
本当にこんなに暑い真夏に、、ラブラブでお熱いお二人さんですね(@@)
まあまあ、安寿ちゃんったら、権ちゃんのこと丁寧にペロペロしてあげるんだね~かわいい子ですね~(><)
ほんとに、何羽も飼ってたら、こうして仲良しでいてくれたら嬉しいですよね~(^^)
なかなか難しいって聞きますもの、、
二人はうさ飼いさんたちの憧れの的なのね(^^)
がじゅう URL 2008/08/08(Fri)01:03:25 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレらな、真夏でもラブラブやでぇ~!!
おかんには「暑苦しい~!!」って言われるで!!
安寿な、ホンマ丁寧にオレをキレイにしてくれるねん!!
かわいらしいやろ~!!!
オレらの仲良さはな、獣医のおっさんにも「奇跡ですね」って言われるんやで!!
相性って難しいもんな~!!
安寿に合わせてくれたウサギの神様に感謝やで!!
【2008/08/08 23:55】
無題
そうそう、2頭飼いたいけど飼えない
羨ましいと思います
いいなあ。二人は仲が良くて
人間は喧嘩ばかり
二人を見習わなくては。。。
二人ちゃうわ、2把かな?

権ちゃんいいあじでてるでえ
ぷりん URL 2008/08/08(Fri)09:27:46 編集
Re:無題
ぷりんさん、オレらの仲良さ、うらやましい?
でもな、うちはこれ以上ウサギさん迎えられへんねん。。。
安寿がヤキモチ妬きやからな~!!
ニンゲンでもオレらほどラブラブって、なかなかおらへんやろ!!!
オレ、エエ味でてる!?ありがとうな~!!
【2008/08/08 23:57】
無題
よもぎも無駄に早起きしてるッスよ~!
6時頃になると、目が覚めるらしい。
おいらはうれしいけど、それって年寄りくさいッス・・・

兄さんと安寿ちゃん、見ているこっちが照れてしまうくらいラブラブッスね~!!!
お耳の中まできれいきれいしてもらって!
ひゅうひゅう♪
まめぞう URL 2008/08/08(Fri)15:31:49 編集
Re:無題
まめぞう君、よもぎさん、早起きなんや~!!!
おかんはな、おやすみの日とか、起きてこうへんねんで~!!
10時くらいに、ぼ~って起きてくるねん。遅いって!!!
朝早いほうがオレらは嬉しいやんな!!!!

オレと安寿見てたら、照れてまう!?えへへ~!!
お耳の中、キレイにしてもらうん、気持ちエエねんで~!!
オレって幸せモノやでぇ~!!
【2008/08/08 23:58】
無題
あぁ…安寿ちゃん…女子の鑑でございますよっ!!
ウチの女子チームときたら…
おとーちま(おぢちゃん)に舐めさせるばかりで、
自分からはイッコもしようとしないの。(涙)
安寿ちゃ~ん!!ぽっぽとぷー子に
女子としての嗜みを教えてやって~っ!!
LAPIS URL 2008/08/08(Fri)16:55:15 編集
Re:無題
LAPISさん、安寿ってな、他のウサギさんに容赦せえへんし、
おかんにはワガママし放題やけどな、
オレには尽くす女なんやで!!!
お!!LAPISさんトコでは、ビチヲとうさんが女子組にご奉仕!?
そういや、おかんの職場でも、若い旦那さんらは
晩御飯つくったり、お弁当作ったりしてな、
お嫁さんに尽くしてるらしいで!!
ビチヲとうさん、若いんやで!!!
カッコエエでぇ~!!!
【2008/08/09 00:00】
無題
今日のこちらはじっとりした猛暑日でした~
でも、そんな暑さも負けそうな位に権ちゃん安寿ちゃん熱いな~
動画を見てるとエンドレスに続きそうな勢いですね。。
でも権ちゃん、仲睦まじいのはとっても良い事だけど
おかんさんはちょっと寂しいかも(^^;))
まゆ URL 2008/08/08(Fri)17:35:21 編集
Re:無題
まゆさんトコHが猛暑日なんはな、
大阪からオレらのあっつさが伝わってるからやねんで~!!
動画な、あの後も安寿はオレをナメコしてくれてるんやで!!!

あ、おかんはな、ほっといても大丈夫や。
泡の出るジュース飲んでな、そこらで寝てるから!!!
【2008/08/09 00:02】
無題
あ~アチチっアチチっアチチっアチチ・・・・
うわっ!権ちゃんと安寿ちゃんもますますアチチなのでっすっ!!
権ちゃんたらアチチすぎでとろけちゃってまっすねっ(笑)
ボクのお家でも最近修君と龍君がアチチなのでっす
男同士なのになぁ~・・・??
ジャージーってアチチが好きなのかなぁ??
礼二郎 URL 2008/08/08(Fri)20:52:43 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿な、あっちっち~やろ!!!
ヒショヒショのバカンに行ってもオレらのあっつさで
あっちっちやったんちゃう!?
オレな、あんじゅのナメナメでとろけてるんやで~!!!

え!?修くんと龍君があちち!?
わぁ!!ブログ見に行ったら、ホンマにちゅーとかしてる~!!!
ジャージはアチチが好きなんやな~!!!
礼二郎くん、ジャージの妹、どない!?
【2008/08/09 00:04】
無題
わ~ あっちっち~
そのまま待ってる権造くん、カワイイ♪
安寿ちゃんほんとに権造くんが好きなのね!
ラブラブいっぱい伝わってきて、こっちも暑い~!
うちの親子も昼間の暑い時でもくっついてますよ~
くまこ URL 2008/08/08(Fri)23:01:28 編集
Re:無題
くまこさん、オレと安寿はあっちっちやでぇ~!!!
オレの待ってる顔がな、マヌケやって
おかんにいっつも笑われるねん・・・
ぷーた君とひなちゃんもあっちっちなんやな~!!!
どっちも毛ぇ長いから、ホンマに暑いんとちゃうかな~・・・
ちょっと心配やで!!
【2008/08/09 00:05】
無題
こんにちは!
2人はすごく仲がいいんですね^^
あっちっちで・・・
せっかくエアコンかけてるのに汗が出てきました。

権ちゃんの赤ちゃんの頃の写真、すごく可愛いですね。
うちは仔うさぎですが、だんだんと顔が変ってきました。
権ちゃんみたいに貫禄ある顔になるかしら??
りかな URL 2008/08/09(Sat)12:41:28 編集
Re:無題
りかなさん、オレと安寿は世界一の仲良しさんやで~!!!
あ、りかなさんまで暑っちっちになってもた!?ごめんな~!!
オレのチッコイ頃な、可愛いやろ~!!
あの可愛さはどこに行ってもたんかな~・・・・
わたぼう君、まだ2ヶ月なってないんやな~!!
これからどんどん大きくなるんやな!!!
あ、オレみたいにおっさんになったらアカンで!!
美青年に育つように祈ってるで~!!
【2008/08/09 23:38】
無題
あついあつ~い(笑)
ほんとに権ちゃんと安寿ちゃんは理想です☆
こんなラブラブ関係になれるなら多頭飼いしたいですぅ><
これからもずっとずっとラブラブ♪
うふふ、幸せ~♪
おかんさんも仲間に入れてもらってくださいね^^
きゃろ URL 2008/08/09(Sat)14:39:22 編集
Re:無題
きゃろさん、オレと安寿、あついやろ~!!
仲良しになるには相性が大事やもんな~!!
オレと安寿は赤い糸で結ばれてたんやで!!!

これからもな、ず~っとオレと安寿はラブラブやで!!
おかん??
あんなんは、ほっといても大丈夫やで♪
【2008/08/09 23:39】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、こんにちは。
ほんまにお久しぶりデス。

相変わらずラブラブな権ちゃん達で、
何だかこちらも幸せ気分デス^^

残暑厳しいけれど、おかんさんもガンバッテくださいネ。

つきおかん URL 2008/08/09(Sat)16:18:07 編集
Re:無題
つきおかんさん、こちらこそご無沙汰しててごめんな~!!!
オレと安寿はな、夏でもラブラブやで!!!
幸せな気分になってくれはった!?うれしいな~!!
つきおかんさんもつきちゃんも、
暑さに負けんと、元気でおってや~!!!
【2008/08/09 23:40】
無題
わぁ~、暑い暑い……(^^;
ほんと、見てて羨ましいくらのラブラブぷり♪

権ちゃん、そのまま待ってて(^o^;、
ほんっと、安寿ちゃんの舐め舐めって気持ちいいんだね♪(*^ ^*)
to-min URL 2008/08/09(Sat)20:30:31 編集
Re:無題
to-minさん、オレと安寿のラブラブっぷり、うらやましいやろ~!!!
オレな、安寿にナメナメしてもろてたら
気持ちエエから、ついついそのままじーっとしてまうねん。
めっちゃ気持ちエエんやで~!!
オレって幸せモノやろ~!!!
【2008/08/09 23:41】
無題
あっちっち~。
夏の暑さもびっくりな権造くんと安寿ちゃんのラブラブぷり
幸せいっぱいですね。ほんとうちのちゅーたにも妹か弟がほしくなります
安寿ちゃんを待ってる権造くんかわいいです
ちゅーたママ 2008/08/09(Sat)20:35:29 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレと安寿は夏より暑いんやで~!!
いっつもラブラブやねん!!!
ちゅーた君にも可愛い妹がおって、ラブラブできたらエエな~!!
あ、でもな、ママが仲間はずれになるかもしれへんで!!!
家では、おかんは仲間はずれやねん!!!

安寿を待ってる顔な、おかんにはいっつも
「まぬけ~!」って笑われるんやで!!!
【2008/08/09 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]