忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何しよっかな~?

おかん:おかんな、今日はお昼からお休みで帰ってきたんやけど
梅田で北島選手の金メダルの号外、配ってたで~!!
北島選手、すごいな~!!!


権造:2大会続けて、2種目で金メダルやもんな~!!

オレらにもオリンピックがあるねんよな!

ようこさんトコのBirdRabbitオリンピック やで!!

オレと安寿、何の種目で参加しよっかな~。


リレーでちゅ!

安寿:にいたん!!
安寿とにいたんでリレーちまちょう!!
安寿もにいたんも走るの得意でちゅ!!


権造:お!!リレーか!!エエなぁ~!!


スタートするで!

権造:じゃ、オレが第一走者やで!!
スタートするでぇ~!!


おかん:権ちゃん、よ~いドン!!!


走るで!

権造:どや!!!
けっこう速いやろ!!

いっつも寝てるオレやけど
やるときはヤルんやでえ~!!


おかん;おおお~!!権ちゃん、速っ!!


速いやろ!

権造:安寿、バトン渡すでぇ~!!

安寿:あい!!
安寿、準備OKでちゅ!!!



第2走者でちゅ!

安寿:安寿も走りまちゅ~!!!
安寿だって速く走れるんでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃんも速いね~!!!
すごいすごいっ!!!



最強でちゅ!

権造;どや!!オレと安寿のリレー、最高やろ!!

安寿:にいたんと安寿のコンビは、
走っても最強なのでちゅ!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
オレと安寿のリレー、最強!!
って思ってくれはったヒトは、
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
権造くんの走ってる姿初めて見たような気がします。
安寿ちゃんとのリレーだったら一等賞間違いなし!!
北島選手にも負けないピッカピカの金メダルですよ。

牧草一緒にもぐもぐ・・ほんとに仲良しラブラブさんですね。
ぶるーぽてと URL 2008/08/14(Thu)23:48:48 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレの走るトコのしゃしん、めずらしいねんで~!!
いっつも寝てるからな~。。。
安寿とオレのリレー、一等賞やんな!!
金メダルやで~!!
オレと安寿はな、食べるときも運動するときもラブラブやで!!
【2008/08/16 10:24】
無題
オリンピック始まる前はそんなに興味なかったんですけど、やってるとついつい見ちゃいますね~(^^)

権造くんたちもうさぎオリンピックに参加ね(^^)
いろんなブログでみんなやってるよね~うちも何か参加したいけど・・・
まるは何がいいかわからなくて(^^;;

権ちゃんと安寿ちゃんのリレーばっちりだね(@@)
息の合ったリレー最高じゃないの~
その息の合った二人は金メダル間違いなしだよ(^^)
がじゅう URL 2008/08/15(Fri)09:07:04 編集
Re:無題
がじゅうさん、オリンピックな、おかんも始まったらよう見てるで~!!
オレらはウサギオリンピックに参加や!!!
オレと安寿のリレーすごいやろ!!!
金メダルや~!!
まる君は、サッカーとかどうやろ??
にあいそうやで~!!
【2008/08/16 10:25】
無題
競技も仲良くアッチッチっすね!
走る姿がうさぎらしくって素敵っす!!!
金メダル間違いなしっす!!!

おいらも初参戦してみたっす。
でも、なんだかうさぎらしくない競技なんっすよね…。
 
まめぞう URL 2008/08/15(Fri)11:35:45 編集
Re:無題
まめぞう君、オレと安寿は競技でもラブラブやで♪
オレの走ってるトコは珍しいねんで!!!
まめぞう君もオリンピック初挑戦か!!
柔道やな!!
なんか、ウサちゃんには柔道選手が多いな~。
実はオレも得意やで!柔道!!
【2008/08/16 10:29】
うわぁ・・・。
今日も権ちゃんたちは仲良しでアツアツですね!
最後の写真なんかずーっと見ていたい位(^0^)

権ちゃんのスタートの構えも、かっこええです!!
りかな URL 2008/08/15(Fri)11:41:59 編集
Re:うわぁ・・・。
りかなさん、オレと安寿は何するときもラブラブやねん!!!
最後の写真な、ず~っと見てたら、暑苦しくなるで。
オレのスタートの構え、カッコエエ!?
ありがとうな~!!
【2008/08/16 10:30】
無題
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
地震前兆リポート URL 2008/08/15(Fri)13:54:51 編集
Re:無題
お~!!そんな掲示板があるんやな!!
おもしろいな~!!!

でもな、オレは前に地震があったとき、
ご飯もぐもぐ食べてたり、
ぐ~ぐ~寝てたりしたからな~。。。。
お役に立てるかなぁ・・・
なんかあったら、書き込ませてもらうでぇ~!!
【2008/08/16 10:31】
無題
すごいすごいっ!!さっすが息ぴったりですね~♪
権ちゃん、安ちゃんならホントに最強コンビだわ(≧∀≦)
スタート間際の権ちゃんカッコイイ!!
二人とも金メダル間違いなしだね~~

人間のオリンピックは始まるまで興味うすかったのですが
北島選手がきっかけで、チラチラ見るようになりました~
やっぱり頑張ってる姿はみんなカッコイイですね!
しもヨメ URL 2008/08/15(Fri)15:06:58 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレと安寿のリレー、最強やろ!!!
オレのスタートのトコ、かっこええ!?うれしいなぁ!ありがとうな!!
琴ちゃんの重量挙げと空くんのレスリングもかっこよかったで~!!

オリンピックな、ついつい見てまうよな~!!!
北島選手はホンマにすごいよな~!!
おかんは「体操の選手が可愛い♪」とか喜んでるで~!!
ホンマ、がんばってはるトコ、かっこええしすごいよな!!
【2008/08/16 10:37】
無題
うんうん!最強~★
めっちゃ早く走ってるのが写真から伝わってくるよ~!!
可愛いオチリだし^^ウフ

↓昨日ラーメン食べに行きました^^
ユズも昨日は牧草よく食べてくれました^^
きゃろもおかんさんと同じでとんこつが大好きです♪
きゃろ URL 2008/08/15(Fri)15:11:09 編集
Re:無題
きゃろさん、オレと安寿、最強やろ!!
安寿の走ってるトコは、ホンマに可愛いねんで!!
お尻の毛ぇがぽわんぽわんってなるねん!!

お!!ラーメン!!見せてもろたでぇ~!!
きゃろさんもとんこつがお好きなんや~!!
ユズ君もラーメン食いでがんばったんや~!!うれしいなぁ!!
【2008/08/16 10:39】
無題
権ちゃんも安寿ちゃんも走るの速そうですよね~
2人とも金メダル間違いなし
うりとミルは参加できる競技がなさそうです
次回の4年後?は参加するぞっ
まりうり URL 2008/08/15(Fri)17:46:32 編集
Re:無題
まりうりsなん、オレと安寿な、でかいけど速いんやで!!
でも、オレの走ってる写真は貴重やねんで~!!!

うりちゃん、ミルちゃんはどっちもかわいいから
新体操とか、シンクロとか、かわいい子の競技が似合いそうで~!!
4年後にがんばってやぁ~!!
【2008/08/16 10:48】
無題
1日中、オリンピック見まくって、目が充血しちゃってます(^_^;)
とても楽しい企画ですね!
息がぴったり合ったリレーね♪
権造君も安寿ちゃんもすごい走ってる!

センターポールに権&安を!
応援してます~(笑)!
ジャスマム URL 2008/08/15(Fri)21:03:26 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オリンピック観戦いっぱいしてはるんや~!!
おかんは水泳とか体操見てるで!!
オレと安寿のリレー、すごいやろ!!!
実はオレの走ってる写真は貴重なんやで~!!!
ジャス君とナノちゃんやったら、
ジャス君が平泳ぎで、ナノちゃんは体操かな???
みんなで金メダルやで~!!
【2008/08/16 10:49】
無題
わぁ~!!!!!!
権ちゃんも安寿ちゃんもすごい!!
コレは金メダル間違い無しですね!!! 息ぴったりだよなぁ~♪
to-min URL 2008/08/15(Fri)21:26:09 編集
Re:無題
to-minさん、オレと安寿のリレー、すごいやろ!!
オレの走ってるトコって、珍しいんやで!!
金メダル、とれそうやんな!!!
【2008/08/16 10:50】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんは愛のバトンリレーね!!
これは最強だわ!!
権ちゃんの走りは力強いし、安寿ちゃんは可憐♪
メダル間違いなし!!
オリンピックも佳境!
みんなの頑張る姿ってやっぱり励まされるよね~
ゆう URL 2008/08/15(Fri)21:27:51 編集
Re:無題
ゆうさん、オレと安寿のリレーは愛やねん!!!
最強やろ~!!!
オレの走ってるトコは珍しいねんで!!
安寿の走ってるトコは、めっちゃ可愛いねんで~!!
お尻の毛ぇがぽわんぽわんってなるねんで~!!
ホンマのオリンピックもミンナがんばってはるよな~!
金メダルのヒトも、メダル取られへんかったヒトも
みんなホンマスゴイでぇ~!!!
【2008/08/16 10:52】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

「下町の星」♪北島選手が2冠で、東京・下町は盛り上がってますよ~(^◇^)
でも、北島選手もきっと感心するくらいの、息の合ったバトンリレー!
さすが権ちゃん・安ちゃんだわ~!
速さも申し分ないし、金メダル確実ね(*^_^*)

「ごんちゃん、あたしね、きたじまくんとおなじあらかわくしゅっしんなの~
こんどね、めんちかいにいくのよ♪たのしみなの~
りれー、はやいの!きんめだるなの~
あたしも、かけっこでめだるとりたいの~」

うーん、メダルは違う種目で…ムニャムニャ
azz URL 2008/08/15(Fri)22:24:56 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、北島選手の出身地と一緒なんやな~!!
azzさんが言うてはった北島選手のパパのお店、テレビで見たでぇ~!!
おかんも「北島選手パパのメンチカツ食べたい・・・」
って言うてるで~!!
オレと安寿のリレーも強いやろ!!!
オレの走ってるトコは珍しいねん!!
安寿のぱふんぱふんって走りもけっこう速いねんで~!!

うーちゃん、北島選手のパパのメンチカツ買いに行くんや!!
エエな~!!!
お!うーちゃんのかけっこ、速いんやろな~!!
でも、あの種目のうーちゃん、ごっつい可愛かったで♪
【2008/08/16 10:55】
無題
お~!
元気に走ってる~(o^v^o)
2人、ほんとに息があってるね~♪
これなら金メダル、間違いなし!だねっ!
ちったん URL 2008/08/15(Fri)23:57:31 編集
Re:無題
ちったんさん、オレと安寿のリレー、速いやろ!!
オレの走ってる写真は、実は貴重なんやで!!!
安寿とオレも金メダルやんな~!!
【2008/08/16 11:00】
無題
おお!!権ちゃんも安寿ちゃんも走るんめっちゃ速いんやな~~!
こたろうも結構速いんよ!!
ママがいつも捕まえれないでおるわ!!

僕は走り高跳びが得意かもしれん!!
ベランポでピョンピョン跳ねてるしな~~!!

オリンピックに出てる選手の皆さんにはホンマ感激やな~~!
北島には僕も感激したわ!!
メダルとれんかった人も頑張ったと思うわ!!

僕らから金メダルあげたいな~~!!
ロミオ URL 2008/08/16(Sat)00:15:24 編集
Re:無題
ロミオくん、オレも安寿も走るん速いねんで~!!
こたろう君も速いんや!!
ロミオくんは走り高跳びか~!!
カッコエエな~!!
みんなで陸上の金メダル総なめできそうやな!!!

オリンピックに出てる選手、ホンマみんなすごいよな~!
北島選手はホンマカッコエエで!!
おかんはバタフライの選手の方がオトコマエとか言うてるで。。。
メダルの選手にも、メダル取られへんかった選手にも
オレらから金メダルあげたいよな!!!!
【2008/08/16 11:22】
無題
オリンピック連日感動してみてます
北島選手はほんとに素晴らしいですよね。
権造くん安寿ちゃんはすごくかわいく速くてこりゃ金メダルまちがいなしです
ちゅーたママ 2008/08/16(Sat)09:20:38 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オリンピック、毎日すごいよな~!!
北島選手、カッコエエよな~!!
引退するとか言うてはるらしいけど
まだまだ選手でおってほしいで~!!!
オレと安寿のリレー、すごいやろ~!!
金メダルやでぇ~!!
【2008/08/16 11:23】
金メダル間違いなし~!
権ちゃん、安寿ちゃんのリレーを生でみた~い!
おもしろいオリンピックをやっていたんですね~。
うちも何か参加しようかなぁ。でも、、出られるとしたら
<どれだけ寝られるか>ていう種目があればだけど。。。

↓牧草ラーメン食い!すご~い(^◇^) こんなふうに
仲良くたくさん食べてくれると嬉しいですよね~♪

そうそう、あの~、リンクを貼らせてもらっても
いいでしょうか?? 
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/08/16(Sat)11:21:49 編集
Re:金メダル間違いなし~!
こっぷ君&ふ~こちゃんの母さん、オレらのリレー、生で見たい??
じゃあ、ホテル権造に遊びに来て~!!
生ラブラブも見られるでぇ~!!
ようこさんのオリンピック企画、おもろいやろ~!!
「どれだけ寝られるか」競技やったら、オレも負けへんで~!!!

牧草でも、ペレットでも、オレと安寿はラブラブで食べるんやで♪
お!!リンク貼ってくれはるん!?ありがとうやでぇ~!!!
【2008/08/17 10:03】
無題
すごい!走ってるよ~♪
とっても早そうですね!
バトンたっちしてるとこ見たい!!
楽しそうに走って見えるよ~(^^)

うちは毎朝ひなが5時頃に猛ダッシュの
練習してるよ~!
ぷーたは時々踏まれてるよ(><)
くまこ URL 2008/08/16(Sat)12:23:54 編集
Re:無題
くまこさん、オレも安寿も走るん速いんやで~!!!
ときどき、バトンタッチしたときに、ラブラブしてまうねんけどな。。。
おお!ひなちゃん、5時から早朝練習か!!
走ってるトコ、ホンマかわいいやろな~!!!
え、ぷーた君、踏まれてるんかぁ。。。。
おとうちゃんはつらいな~。。。
【2008/08/17 10:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]