忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこ?

権造:おかん、どこ行ってたんや?


かまーさんと

おかん かまーさん 
大阪に来てはったから、
一緒にご飯食べてきたんよ~!


権造:お~!!かまーさんと会ってきたんや!!
かまーさん、ホテル権造は使いはらへんの??


おかん:かまーさん、今日はお家に帰りはってん。
また、ホテル権造に来てくれはるって!!


権造:そうなんかぁ~。
かまーさん、待ってるでぇ~!!



おみやげ

おかん:そうそう、権ちゃん、安寿ちゃん、お嬢ちゃんに
お土産くださったんやでぇ~!!


権造:お~!!かまーさんの丸いおざぶや!!
それ、めっちゃエエんよな~!!
かまーさん、ありがとうやでぇ~!!



おいちちょうでちゅ

安寿:かまーちゃま、ありがとうございんまちゅ~!!
コレ、おいちちょうでちゅ!!



ありがとでちゅ

おかん;じゃ、安寿ちゃん、さっそく味見な!!

安寿:おいちいクッキーでちゅ~!!
かまーちゃま、ぜひまたホテル権造に来てくだちゃいね~!!
安寿が接客ちまちゅ!!



安寿は

安寿:安寿は ようこさん家  
に研修に行って
パイちゃまに接客の極意を教わってきたのでちゅ!!!


権造:ようこさん、ぱいちゃん、ぴとにいちゃん、
安寿がお世話になったでぇ~!!

ところで安寿、接客の極意ってなんなん??


安寿:「じゅ」でちゅ。

権造:「じゅ」??


じゅって?

安寿;こうやって添い寝して差し上げるのも
「じゅ」でちゅ。


権造:お~!!これが「じゅ」かぁ~!!


こんなのでちゅ

安寿:こうやって、お耳掃除して差し上げるのも
「じゅ」のココロでちゅ。


権造:「じゅ」って気持ちエエな~♪



こうやって

安寿:寒いときには、こうやって、
おちりで暖めて差し上げるのも「じゅ」なんでちゅ。


権造:「じゅ」ってエエもんやな~♪



私にも

お嬢:安寿さま、
私にも「じゅ」のココロで接していただけないかしら・・・。




お嬢たんは

安寿:お嬢ちゃまは、お客さんではありまちぇん!

権造:あ、安寿・・・


うちの子でちゅ

安寿:お嬢ちゃまは、ココのお家にいる限りは
お家の子なんでちゅ。
権造家の一員なんでちゅ。


権造:お~!そう思ってくれてるんかぁ!!
安寿、優しいな~!!!


でも、そう思ってるんやったら、
もっとお嬢さんに優しくしたり~や。


安寿:安寿、ヤキモチはがまんできないんでちゅ。
ヤキモチ行動は止められまちぇん。




ありがとうでちゅ

お嬢:安寿さま、そう言っていただけて嬉しいですわ!!

私、このお家に来れてよかったですの。


安寿:ヤキモチ行動は許ちてくだちゃいね。



安寿:ブログ村に登録してまちゅ。
安寿に「じゅ」な接客してもらいたい方は
ポチ、よろしくでちゅ。


にほんブログ村 うさぎブログへ


権造:いよいよ明日は兎宴会やでぇ~!!
参加されるんは


くまこさんご夫妻
azzさん
すももさん
しもよめさん
まりうりさんご夫妻
まいまいさん
ももたさん
to-minさん
to-minさんのお友達
ウサ子さん
おかん


の13人やで!!!

場所とかイマイチわからんヒトは
うさ耳つけてるおかんに訊いてなぁ~!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはでーす♪
「じゅ」ですかぁ……、ええなぁ~(笑)
権ちゃん、幸せものだねぇ~! 羨ましいよ……(^^;
安寿ちゃん、おっちゃんにも「じゅ」を、お願い(笑)
to-min URL 2008/07/19(Sat)07:10:08 編集
Re:無題
to-minさん、安寿の「じゅ」は、お泊りの方専用なんでちゅ。
他のときは、にいたんに専用なんでちゅ。
残念でちた~!!
【2008/07/20 20:08】
無題
あんじゅちゃま。
すっかり「じゅ」をマスターされまちたね。
これで今日の接客はあんちんでしゅね。じゅ
ヤキモチはいい女にはつきものでしゅよね。
パイちゃんもママに近寄るものは
オトコノヒトもオンナノヒトもうさぎのおにいちゃんも
みんなにぢぢぢしちゃいましゅ。じゅ
パイ子 URL 2008/07/19(Sat)07:36:05 編集
Re:無題
パイちゃま、「じゅ」のココロを教えてくだちゃって、
ありがとうございまちた!!!
ちゃんと、すもも姐ちゃまとazzさんに「じゅ」のココロで接客できまちた。
でも、他のときは、安寿の「じゅ」のココロはにいたん専用でちゅ。

あ!!パイちゃまもヤキモチ妬きちゃまなんでちゅね!!
いい女はヤキモチ妬きなんでちゅねっ!!
はっ!!もしかちたら、ようこちゃまもっ!?
おかんたんはヤキモチ妬きではないでちゅね。
【2008/07/20 20:10】
無題
はあああ~
いいですなあ~「じゅ」
私もおちりであっためてほしい~
さてさて。
これから私もうさぎサミットへ向かいます!
お嬢さんの飼い主様。見つかるといいですね!
夜はよろしくお願いいたします~^^
ももた URL 2008/07/19(Sat)09:51:37 編集
Re:無題
ももたさん、「じゅ」ができなくてすみまちぇん。
安寿の「じゅ」のココロは夜しか発揮できないんでちゅよ。
サミットとウサ宴会、たのちまれまちたか??
【2008/07/20 20:11】
無題
「じゅ」♪な接客、してほしい~してほしい~♪
安寿ちゃんに寄り添ってねてもらいたい~!!!
メイド服着てもてなして~!!!

お譲ちゃん、家族の一員になったんだね^^
うれしいね♪
さよならするとき、号泣しちゃいそうです^^;
きゃろ URL 2008/07/19(Sat)16:03:36 編集
Re:無題
きゃろちゃま、安寿の「じゅ」な接待、ちゃれに来られまちゅか~!?
でも、夏場は安寿の「じゅ」はメイワクかもちれまちぇん・・・

お嬢たんね、実は、あたらしいパパママのところへ
お嫁に行きまちた。
横浜レディになるんだちょうでちゅ。
お嬢たん、横浜セレブのお家で幸せになるんでちゅ!!
でも、おかんたんは泣いてまちゅ。
【2008/07/20 20:13】
無題
おかんさん、先日はありがとうございましたーーー
って、今まで寝ていたワタシ・・・・・・
安寿ちゃん、無事に「じゅ」をマスターできたんですね♪
今晩のホテル権造のおもてなし
楽しみーーー
かまー URL 2008/07/19(Sat)16:32:00 編集
Re:無題
かまーちゃま、おかんたんがお世話になりまちた~!!!
安寿、パイちゃまのお陰で「じゅ」のココロを学びまちた。
すもも姐ちゃま、azzちゃまに「じゅ」な接客ちゅるのでちゅ~!!
今度は、かまーちゃま、
ぜひ、安寿の「じゅ」な接客をたのちみにおいでくだちゃいね♪
【2008/07/20 20:15】
無題
お嬢様の飼い主さんが なかなか判明しませんね
早く見つかるといいですね
安寿ちゃんも気が気でなさそうだし…

このままだと
既に里親さんも決まっているようですが
あとどれくらい権家にいられるのかな?
あんまり長くなると おかんさんも別れが辛くなるってもんでしょうね
toki URL 2008/07/19(Sat)21:42:50 編集
Re:無題
tokiちゃま、お嬢たんのホントのパパママは現れまちぇん・・・。
安寿がとってもヤキモチを妬くので、
お嬢たんにもストレスになりまちゅから
お嬢たん、今日、あたらちいパパママのトコにお嫁入りちまちた。
横浜セレブのお家にお迎えされて、
横浜レディになるんでちゅ~!!
幸せになることまちがいなちなんでちゅ!!!
でも、おかんたんはいっぱい泣いてるんでちゅ。
安寿が慰めるのでちゅ。
【2008/07/20 20:18】
無題
安寿ちゃんの「じゅ」なんだか癒されそうですね~(^^)
じゅの心、、、深そうです(笑)
いよいよ、うさ宴会ですね~、おかんさんちょっと体調不調っぽいですけど、暑いですから気をつけてくださいませね(^^;;
あと、お嬢様のパパママさんがなかなか見つからないですね(><;;
本当に心配です、、、
がじゅう URL 2008/07/20(Sun)06:15:46 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿の「じゅ」癒されそうでちゅか!?
いつか、安寿の「じゅ」な接客をおたのちみにおいでくだちゃい!!

おかんたんは、大丈夫なんでちゅ。
もうあんまり痛くないちょうでちゅ。

お嬢たんの本当のパパママは現れないのでちゅ・・・
安寿にもお嬢たんにもストレスでちゅので、
お嬢たん、新ちいパパママのところへお嫁入りちまちた。
横浜のセレブなお家でちゅ。
お嬢たん、横浜レディになるんでちゅ!!
横浜でちあわちぇな兎生を送ることになるんでちゅ~!!
でも、おかんたんは泣いてまちゅ。。。
【2008/07/20 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]