忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1

権造:おかんが、また体調崩してるで。

おかん:左の顎下リンパ節が腫れててな、
めっちゃ痛いねん・・・。


権造:なんかけっこうツラそうやな。

おまけにニンジャのつながり具合がおかしいからな、
今日は手抜き記事やでえ~!!

オレからはな、
兎宴会のお知らせや~!!

兎宴会は19日土曜日、18時半から
 隠れ自然屋 彩月 梅田店


参加の締め切りは明日中やでぇ~!!!

予約の都合でな、当日に急に参加はできひんねん・・・
せやから、参加したいヒトは
明日中にコメントに書き込んでやぁ~!!

あ、参加希望やったのに、「アカンようになってもた~」
ってヒトも明日中によろしくやでぇ~!!



2

安寿:安寿は ようこ様 のところへ
接客の研修に行ったのでちゅ。

パイちゃまから接客の極意を教えていただいてきたのでちゅ。
何を教わったかは、また後日おちらちぇちまちゅ。



3

お嬢:皆様、私のパパママ探しにしてくださって
本当にありがとうございます!!

ブログでパパママ探しを呼びかけてくださった方には
本当に感謝しておりますわ!!

私、こんなにたくさんの方に心配していただけて
本当に幸せものです。

皆様、本当にありがとうございますですの~!!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
わぁ!今日は手抜きやぁ~!!
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日こっそりと拝見させていただいております、権造隠れファンのひとりです。でもいてもたってもいられずに筆?を握りました。私もうーちゃん大好きで、今いっしょに暮らしているアメファジのゆうた君で8羽目です。今までお月様に旅立った子の一人に、捨てウサギさんを拾って7年間いっしょに生活した事があります。鶴見川という、横浜の河川敷を自転車で走っていると、猫っぽくない、動物の人影が・・・(人ではないですね!)寄ってみると、1羽のうーちゃんでした。私はすでにその頃
2羽のうーちゃんずと暮らしてましたが、決して見捨てる事ができず、自転車のかごに入れてつれて帰ってしまいました。それから7年お月様にいっちゃうまで、うちの子として育ちました。きっとうさぎ好きの所に必然的に一人ぼっちでお外にいる子はであってしまうものだなーと懐かしくブログ拝見させていただきました。
ちかこ 2008/07/17(Thu)08:02:07 編集
Re:無題
ちかこさん、はじめましてやでぇ~!!
おおお~!!オレのファンなん!?うれしいでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
ちかこさん、オトコ見る目あるでえ~!!!

ちかこさん、8ぴょんもウサさんと暮らしてたんや!!
お嬢さんと一緒のお外の子とも暮らしはったんや!!
おかんもな~、安寿がヤキモチ妬きやって判ってたけど
お嬢さんがお外におるん見たら、どうしても保護したくなったんやって。
きっと、ウサギの神様が「お外でかわいそうな子、持って帰ってや~!!」
ってささやきはったんやろな~!!!

ちかこさん、これからもよろしくやでぇ~!!
また書き込みしてやぁ~!!


【2008/07/17 23:39】
無題
おかんさん、体調大丈夫でちか?
ムリちないでくださいでちね。
実は、ぼくのママも昨日、夜勤明けで帰ってきまちて、
一歩も立ち上がれずに吐いてばかりいまちた。。。
この時期は体調崩ちやすいでちので、
気をつけてくださいでちね。

安寿ちゃん、研修ちてまちたね~~(笑)
その成果を週末発揮ちてくださいでちね^^
へーた URL 2008/07/17(Thu)14:00:23 編集
Re:無題
へーたくん、へーたママさん、吐いてはったん!?
タイヘンやぁ~!!!
病院には行きはったんやろか!?
へーた君、そばにおって、看病してあげてなぁ~!!
おかんはな、リンパ節が腫れていたいだけで、他は元気やで。
ホンマ、みんな身体には気ぃつけてほしいよな~!!

安寿な、パイちゃんトコで研修受けてきたんやで!!
週末、ちゃんと接客してもらうでぇ~!!
【2008/07/17 23:41】
無題
おかん、大丈夫かしら?
いろいろと大変だったので
体調崩してしまったのね・・・
ゆっくり休んで(なかなか難しいでしょうが)くださいね!

安ちゃんの研修の成果、たのしみです♪
すもも URL 2008/07/17(Thu)17:06:50 編集
Re:無題
すもも姐さん、おかんは大丈夫やでぇ~!!
ちょっと顎のリンパ節が痛いだけや。
最近、暑いから、すももさんもあさってまで体調崩さんようにしてなぁ~!!

安寿「すももちゃま、安寿、パイちゃまに接客を学んできたのでちゅ!
でちゅから、お迎えは大丈夫なのでちゅ♪
安寿を抱っこちて、ふわふわのお毛毛をたのちんでくだちゃい!!」
【2008/07/17 23:42】
無題
おかんさん、その後どうですか?
心配な事が続きますね・・(><)
病気には詳しくないのですが、気になりますね・・
お忙しいでしょうけど、お大事に。。

兎宴会ですが、1名参加でお願いします~
主人は、「連れてこられた猫みたいになってしまう」と
言うので(笑)
私も小心者なのですが、皆様とうさ話できるのを
楽しみにしてます~♪

うちのブログでも(微力ではありますが)、お嬢さんの事
お知らせさせてください~
くまこ URL 2008/07/17(Thu)17:45:08 編集
Re:無題
くまこさん、おかんは大丈夫やで~!!
ちょっと顎のリンパ節が腫れてるだけやからな~!!!

お!兎宴会、くまこさんの旦那さんも来てくれはるんや~!!
旦那さんも、うさ話で盛り上がってやぁ~!!!
きっと、楽しいでぇ~!!!

おお!お嬢さんのこと、くまこさんのブログでも紹介してくれはるんや!!
ありがとうなぁ~!!
ホンマ、パパママに会えたらええねんけどな~。


【2008/07/17 23:46】
お大事に~
三妹、体調はやく良くなると良いですね。
ウサミットの夜の会で、飲み過ぎないようにね。

今回の武侠の神戸散歩の会に参加できないのは、とっても残念だったけど、八月の幇会の話、みんなと話て来ますね~♪

権ちゃ~ん。
段誉パパの様に・・・笑いました。
本当に権ちゃんなら成れるぞー(笑)
そしたら、安ちゃんは、誰?

安寿姫は、きっと権ちゃんには郭靖でいて欲しいんだろうな~
権ちゃんが郭靖で、安寿ちゃんは黄蓉に成りたいんだと思うよ・・・
黄蓉もちょっと気が強いしね( ̄_ ̄|||)
xihuan 2008/07/17(Thu)19:01:12 編集
Re:お大事に~
xihuan姐姐、おかんは大丈夫やでぇ~!!
うさぎ飲み会までには治ると思うねん!!

神戸散歩の会には参加できひんの残念がってたでえ~!!
幇会とな、ウサギイベントってよう重なるねんよ~。
神戸散歩の会のときに、8月のお話、みんなにしててなぁ~!!
幇会の皆さんが来てくれはるん、たのしみやで!!
でも、なにより、姐姐にお会いできるんが楽しみやでぇ~!!!
待ってるでぇ~♪

そうそう、オレはな、段誉君のパパになりたいねん!!
今日はな、おかんが抱っこしてるお嬢さんとお話してん!
お嬢さん、オレにほれてくれたと思うねんよな~。
・・・あ、安寿がにらんでるで・・・。
安寿はな、段誉君のパパの愛人'sの中やったら、
王語エンちゃんのママやろな~。コワイとこが似てるで。
「他のオンナノコの脚は切っちゃうでちゅ~!!」って感じやで。
でもな、安寿はオレのコト大好きやからな~。
ちゃんと安寿の郭靖になるようにがんばってみるでぇ~!!
【2008/07/17 23:51】
無題
おかんさん、大丈夫ですか?
いろいろあったので疲れが出てしまったのかもしれませんね
無理せず、お体大事にして下さいね
私も今、お腹イタイ、イタイで大変なのですが・・・
兎宴会にはちゃっかり参加させてもらいます~。
今回、うさぎサミットの会場にはうり&ミルを連れて行けないのが残念です。
ミルが小さい間に皆さんに見てもらいたかったのになぁ

まりうり URL 2008/07/17(Thu)19:05:20 編集
Re:無題
まりうりさん、おかんは大丈夫やで!!
ちょっとリンパ節が痛いだけで、他は元気やで!!
まりうりさん、大丈夫~!?
土曜日までに痛くなくなるかな~???

兎宴会、よろしくやでぇ~!!!
くまこさんご夫妻も来はるんやでぇ~!!
うさぎサミットは生うさなしなんが寂しいよな~。
オレ、うりちゃん、ミルちゃんと会いたいで!!
家にうりちゃん、ミルちゃんが来てくれたら、
オレんとこ、かわいこちゃんが4ぴょんやぁぁ~!!
パラダイスやぁぁ~!!!!




安寿は怒るやろけどな・・・。
【2008/07/17 23:53】
無題
どわー!  おかんさん、だいじょぶですかぁ???
なんか、微妙に体調悪い方があちこちに続出してますが……
時節柄??かな?????
気をつけてくださいねぇ~!!

安寿ちゃん、研修受けてきたんですね!!(笑)
いいなぁ……、ホテル権造(^o^;

それと、宴会1名追加で宜しくですぅ~(^^)
to-min URL 2008/07/17(Thu)20:12:33 編集
Re:無題
to-minさん、おかんは大丈夫やで!!
ちょっとリンパ節が痛いだけやねん。
そういや、へーたママさんも体調悪いらしいし、大丈夫かな~。。。

そうそう、安寿はな、接客の研修に行ったんよ!
「お客様へのサービスはこれで万全なのでちゅっ!!」って張り切ってるんやで!!

兎宴会、1名追加、了解やでぇ~!!
どなたが来られるんやろ~??
【2008/07/17 23:54】
無題
おかんさん大丈夫ですか?
疲れがでてしまったんでしょうか・・。
毎日暑いですもんね。
しっかり休んで、しっかり食べて早く良くなってください。
ぶるーぽてと URL 2008/07/17(Thu)21:03:39 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、おかんは大丈夫やでぇ~!!
ちょっとリンパ節が痛いだけやねん!
きっとな、お嬢さんが来て、はしゃぎすぎたんや!!
うさぎサミットまでには、きっと治るでぇ~!!
【2008/07/18 00:02】
あら、違うの~~
おかんさ~ん、
兎宴会、私1名で参加です~~~
書き方が悪かったかなぁ~~(^^;)
お返事間に合うかなぁ!?
くまこ URL 2008/07/18(Fri)03:15:35 編集
Re:あら、違うの~~
くまこさん、わぁ~!!おかん、間違ってたでぇ~!!
ごめんなぁ~・・・
【2008/07/19 00:45】
無題
ウッヒョー!!大ファンの権造君お返事ありがとうございました。涙がちょちょぎれる程感激!!私も遠い昔、短大で京都にすんでました。今話題の宮崎っ子がどうしても関西にあこがれて、わざわざ京都の短大にいきましてん!2年間でしたが、やっぱ関西人が今も一番すっきやねん!必然的に関西のうーさんも好きってことかしら・・・ところで、うちのお外の子は名前が初めない頃、捨て子からとり、すてこでした。しかし一緒に暮らすうちに、すーみーと名前を替えてどっぷりうちの子でした。でも、他の子と比べ、すっごく遠慮深く、ごはん食べる時も他の子が食べ終わった後食べたりとか、へやんぽの時も、他の子の最後に遊んだりとか、よしよしの甘えの時間も少し遠慮がちでした。しかし最後の半年だけ他の子が、お月様になって旅立った後、私達にべったりんこんの、うーちゃんに変身して、余生をすごした事を思い出しました。お嬢様もこれから、どの様な人生を送るにしてもおかんさんに出会えたから、幸せになるぴょん!!PS・私もアルコールとうーちゃんと飲み会をこよなく愛する一人なので兎宴会参加してみたいです。毎回すっごく楽しそうですもんね!!
ちかこ 2008/07/18(Fri)07:39:25 編集
Re:無題
ちかこさん、喜んで貰えて嬉しいでぇ~!!!
おお!京都に住んではったんやぁ~!!!
宮崎のご出身なんかぁ~!!
おかん、宮崎にお仕事で行ったことあるんやで!!
ええトコや~ん!!
せやのに、関西がお好きなんかぁ!!なんか嬉しいでぇ~!!

ちかこさんトコの捨て子ちゃんは遠慮がちな性格やったんかぁ。
お嬢さんはな、けっこう物怖じせえへん子やで!!
部屋で散歩するときでも、好きなとこ行くし、
おかんには、べったり甘えて、「なでて!」って催促するしな~。
ちかこさんトコの捨て子ちゃんも、お嬢さんも
ホンマ、幸せやな~!!

お!!飲み会お好きなん!?
大阪では年に2回ウサイベントがあって、
毎回、うさぎ飲み会してるからな~!!
いつか、参加して欲しいでぇ~!!!


【2008/07/19 00:50】
無題
おかんさん、大丈夫ッスか?!
サミットも近いから、早くよくなってくれるといいッスね。
おいらは、生まれて初めて食滞を起こしたんッス。
辛かったッスけど、相方さんとよもぎの看病で、すっかりよくなったッス!

安寿ちゃんの研修風景、見学してきたッス!
「じゅ!」で頑張っておもてなししてくれッス!!!
まめぞう URL 2008/07/18(Fri)09:03:00 編集
Re:無題
まめぞう君、大丈夫~!?
食滞、つらかったやろ~。
もう良くなったんかぁ!よかったでぇ~!!

おかんはな、なんでかリンパ節が腫れてるねん。
昨日までは痛み止めも効かへんかったらしけど
今日、やっと痛み止めが効きだしたらしいで。

安寿な、「じゅ」で接客するでちゅ!って張り切ってるでぇ~!!
また、ブログでご報告するから、見てなぁ~!
【2008/07/19 00:58】
無題
おかんさん大丈夫ですか@@??
痛そうですぅ><
全然手抜きじゃないですよー!!
今日も楽しく読ませて頂きました♪
安寿ちゃん接客の練習?うふふ^^
なんかメイド喫茶とか似合いそう(*^_^*)
メイド服とか♪妄想。。。かわいい!!!
兎宴会の報告楽しみにしてます^^
それまでに痛みが収まるといいですね。
きゃろ URL 2008/07/18(Fri)14:39:24 編集
Re:無題
きゃろさん、おかんは大丈夫やでぇ~!!
だいぶ痛みが治まってきたらしいで!

安寿な、接客の練習してるで!!
たしかに、安寿はメイド服似合いそうやでぇ~!
オレ、メロメロになりそうやぁ~!!

うさぎサミットと兎宴会、またご報告するから見てなぁ~!!
【2008/07/19 00:59】
無題
ふふふ。
あごのリンパはもう良さそうね。
だってなにやら、辛そうなお鍋と
あわの出るジュースでにんまりしていたもん!
明日もうさ宴会ね!
なんだか連日楽しそうなのがつづきそう〜〜

弱ってるようこより(T.T)
ようこ URL 2008/07/18(Fri)19:41:40 編集
Re:無題
ようこさん、大丈夫~???
この時期、体調崩してるヒト多いな~。
おかんな、だいぶ痛みが治まってきたらしいで!!
かまーさんと辛いタイ料理食べて、元気になってきたんやで!!

明日は兎宴会もあるしな!!きっともう大丈夫やねんでぇ~!!
【2008/07/19 01:00】
無題
おかんさん、大丈夫ですかぁ。
うさぎSUMMITで、お嬢さんのパンフ見ましたよ。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
うさ子 URL 2008/07/18(Fri)22:09:17 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんは大丈夫やでぇ~!!
お!今日、もううさぎサミット行きはったんや!!
お嬢さんのパンフ、見てくれはったんや!!
おかん、センスないやろ。
でも、パパママが見てくれはるように
祈ってるでぇ~!!
【2008/07/19 01:02】
無題
体調、大丈夫ですか???
明日は大事なうさぎSUMMITが控えてると思うのでゆっくりと休んでくださいね~

安寿ちゃんは極意を教えてもらったんですかぁ??
良かったですね~
思う存分、使わなきゃ損しちゃいますね!!

お嬢ちゃんもお元気そうで何よりです!!

今日は…1回のみのupできるかなぁ…不安です…
もこ URL 2008/07/18(Fri)22:34:34 編集
Re:無題
もこさん、おかんな、大丈夫やでぇ~!!
だいぶ痛いのおさまってきたんやって!!

安寿な、接客の極意をおしえてもろて
張り切ってるんやでぇ~!
いっつもお客さん来はったら逃げるからな~、
今回はがんばってもらうで!!!


【2008/07/19 01:03】
無題
おかんさん、お久しぶりです〜
うささん保護されたんですね。
早くパパママ見つかるといいね・・
ブラッシングも大人しいんだ!
すごく良い子じゃないですかー

リンパ、大丈夫?
私も左の首のとこ、でっかく腫れて
「切らなきゃだめ」まで言われた事あるよ〜。
痛いよね、クチあかなくなったもん(´Д`)
お大事にね。

spur URL 2008/07/18(Fri)22:34:35 編集
Re:無題
spurさん、こちらこそご無沙汰してるでぇ~!!
おかんな、公園でお嬢さん保護してん。
ホンマにエエ子やから、
ホンマのパパママに探して出してもらいたいでぇ~!!

spurさんもリンパ節腫れたんや!
「きる」てコワイでぇ~!!
おかんもな、月曜から昨日までは痛み止めも効かへんくらい痛かったんやって。
でも、今日は薬飲んでたら痛くないんやて!!!
ありがとうな~!
【2008/07/19 01:04】
無題
おかんさん大丈夫ですか?
お嬢さんの事もありましたからね~
明日はいよいよですもの。だけどご無理されませんように。
どうぞよろしくお願い致しますね♪
しもヨメ URL 2008/07/18(Fri)23:36:36 編集
Re:無題
しもヨメさん、おかんは大丈夫やでぇ~!!
痛いのだいぶましになってきたらしいで!!
明日、いよいよやな~!!!
よろしくやでぇ~!!!
【2008/07/19 01:05】
無題
おかんさん、ハーブのたっぷりはいったトムヤムクンスープと
泡の出る薬湯
確実に身体にいいグリルチキンと、
辛い身体をあたためるパパイヤサラダと、甘口ナシゴレン
体調をくずしたおかんさんのための、本日は確実に体にいい(笑)夕食、
楽しかったですわーーん
メニュー選びのときに、店員さんに、
「どれ一番辛い?」
と、言い放った迫力、忘れられません。

明日も身体にいいもの、いっぱいあがってくださいねーー
あ、踊りもお歌も身体によろしくてよ(^^)
今日はおつき合いいただき、ありがとうございましたーー
かまー URL 2008/07/19(Sat)00:04:53 編集
Re:無題
かまーさん、今日はおかんがお世話になったでぇ~!!!
お土産もいっぱいくださって、ホンマありがとうな~!!

タイ料理食べてきたんやな~!!
おかん、泡の出るジュース飲みよったんか!?
痛み止め飲んでるからアカン!って言うたのに~!!!
でも、お料理は身体によさそうなもんばっかりやな~!!
おつきあいしたってくれはって、ありがとうな~!!!

明日はな、うさ友さんいっぱい会うから、
おかんは張り切ってるで!!
リンパ節もだいぶ良くなったらしいし!!

かまーさん、今度はホテル権造にお泊りしてやぁ~!!
待ってるでぇ~!!!
【2008/07/19 01:08】
無題
おかんさん、お体はもう大丈夫そうですね!
サミット・兎宴会前に治ってよかったです♪
また楽しいレポを待っております<m(__)m>

安寿ちゃん、研修にも行って接客はバッチリね!
接客の極意も楽しみに待ってますね(*^_^*)

ジャスのマム URL 2008/07/19(Sat)00:30:23 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、おかんな、もう大丈夫と思うでぇ~!!
兎宴会あるからな、気合で治したみたいや!!
いっぱいレポートさせるからな~!!見てなぁ~!!!

安寿な、接客がんばる!!って張り切ってるねん!!
ナノちゃんと安寿がメイド服着てくれたら
オレもジャス君も大喜びやねんけどな~。
【2008/07/19 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]