忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな

権造:あんな、前の記事で
おかんが左右ちゃうピアスしてった、って書いたやん。

次の日にな、おかんな、もっとアホなコトしたんやで!!!


おかん:次の日はな、ちゃんと同じピアスせな!!
って、確認してな、シルバーのお城みたいな形のピアス、
2つ確認にして付けたんよ・・・

せやのにな・・

職場行って、髪の毛アップにしたらな・・・

左右おんなじピアスは付けてたんやけど
左っ側のピアスに、ぜんぜんちゃうピアスがくっついてたんよ・・・


権造:アホや・・・
重さとかで気ぃつかへんかったんか?


おかん:髪の毛上げるまで、いっこも気ぃ付かへんかったんよ。。。

権造:おかん、しばらくピアスするんやめといたらどや。

おかん:せやな・・・




もぐもぐでちゅ

安寿:おかんたんのオバカさには、ついていけまちぇん。

おかんたんなんかほっといて、
安寿はご飯をいただきまちゅよ。



えへへ

権造:オレは安寿のお尻に顔つっこんで
ぬくぬくさせてもらお~っと!!






あ・・・

安寿:きゃ~!!

にいたん、えっちでちゅっ!!!


権造:あ・・・安寿~!!!


ご飯でしゅのに

安寿:安寿、にいたんとお尻でぴったんこ
嫌いじゃないでちゅけど
安寿がお食事ちてるときは、遠慮ちてくだちゃい!!

安寿、ご飯は真剣に味わって食べたいのでちゅっ!!!



安寿~!

権造:安寿、ゴメンやで~・・・
安寿のお尻見てたら、ついつい・・・

怒らんといてくれ~!!!


おかん:や~いや~い!!怒られてるで~!!

権造:うるさいわっ!!!
アホアホおかんに、そんなコトいわれたくないでぇ~!!!




権造:ブログ村に登録してるで~!!
オレって、ちょっとエッチかも、
って思ったヒトは、ポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げんき?
私はそんなおかんさんが
大好きです。面白いし
私も毎日何かしてるもん
お互い頑張っていきましょうね
ボケもつっこみも必要。
おもろいのが一番ですな
ぷりん 2008/09/27(Sat)23:56:13 編集
Re:げんき?
ぷりんさん、おかんのコト大好きって言うてくれはって
ありがとうな~!!
おかん、喜んでるで~!
おかんな、つっこみどころ満載なニンゲンやから
これからもつっこんだってな~!!よろしくやで!!
【2008/09/28 13:49】
無題
権造くん、安寿ちゃんに怒られちゃったの~?
安寿ちゃんご飯の時は、食べるのに集中したいんだね。(^-^)
でも、かわいいおちりがあったらついヌクヌクしたく
なっちゃうよね~。わたしも安寿ちゃんにヌクヌク
してもらいたいなぁ。

ピアス、わたしはよーく無くしちゃうんです。
それも全然気がつかなくて、いつの間にか無い…って
状態で…。(^^;
さちぴ URL 2008/09/28(Sun)00:06:31 編集
Re:無題
さちぴさん、安寿に怒られたでぇ~!!
ラブラブもな、食事中はアカンんやって・・・。
安寿のお尻はオレもおかんもついつい触ってしまう可愛さなんやで!!
ガマンするんはツライでぇ~!!

さちぴさん、ピアスな、おかんもよう無くしてるで~!
それも、金具は残ってるのに、本体がないとか・・・
もうな、あきらめて左右ばらばらのを「オシャレなんや!」って
つけるんもエエかも!!
【2008/09/28 13:51】
無題
おかんさん、そんなドジしちゃうんですね~~!
でも、うちのママなんかピアスなんか、たまにしかしないんだよね~!
飲み会とかしかしないんだ~~!
ま、ママの仕事はピアスとか出来ないんだけどな~~。
ママはピアスも少ししか持ってないし・・・
最近はホンマにオヤジやで!!

安寿ちゃん、食事中のぴったんこは、やっぱ邪魔なんだね~~!
わかる気がするけど・・・
権ちゃんがしたい気持ちも僕にもわかるよ!!
難しい問題だね!!
ロミオ URL 2008/09/28(Sun)03:52:45 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんはな、けっこうアホなんやで~!!
SAWAさん、お仕事中はピアスできひんのか~。
似合いそうやのにな~、もったいないで!!!
SAWAさんはいっこもおっさんとちゃうで!!
うちでは、オレとおかんが、めっちゃおっさん・・・
加齢臭ただよう家になってるで!!

安寿な、食事中はお尻触られたくないんやって・・・怒られてもたで・・・。
でもな、かわいいお尻みてたら、ぬくぬくしたくなるね~ん!!
ツライでぇ!!
【2008/09/28 13:53】
無題
おかんさん、しゃいこ-!(笑)
いやいや、ネタの宝庫で(^^;

あらら、権ちゃん 安寿ちゃんに怒られちゃったのね(苦笑)
ん、まぁ、女の子のおちり♪にむやみに近づいたから……だね(;^_^A
to-min URL 2008/09/28(Sun)09:30:56 編集
Re:無題
to-minさん、おかんはな、歩くブログネタみたいなもんやからな~。
オレらも飽きひんで!

安寿な、食事中はお尻にたっちは禁止らしいで・・・
まあな、オンナノコのお尻に勝手に触ったらアカンか。。。
セクハラウサギって言われるもんな・・・
【2008/09/28 13:54】
無題
あらら。権ちゃん怒られちゃったんだね。
安寿ちゃんは黙々とご飯を食べたいタイプなのかな?
それかすごーくお腹すいていたのかもね~
権ちゃんドンマイ、ドンマイ☆

ピアス不揃い!
それってお洒落さんっぽく見えますよ~
最近、ちまたで左右が違うファッション流行ってるみたいですから♪
私は靴下、同じ右用履いてたり(足袋っくすなので)
Tシャツ後ろ前着てたりします・・・(^^;)
しもヨメ URL 2008/09/28(Sun)09:42:02 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿に怒られたでぇ~!!
安寿はな、食べることに命かけてるから、邪魔したらアカンねんて・・・。
かわいいお尻見たら、ついつい触ってまうねんけどな~。
あ、空くんにも、琴ちゃんのお尻勝手に触ったら怒られるで!って
ちゃんとお伝えしといてな~!!

ピアスな、左右ちゃうんしてるんはまだマシやけど
おとついみたいに、かたっぽのピアスに他の全然ちゃうピアスがひっついてたら
ど~みてもオバカさんやで。。。
あ!!Tシャツ後ろ前、おかんもときどきやってるでぇ~!!
こないだはな、仕事で着るTシャツ、後ろ前に着て
昼間で気ぃつかへんかってんで!!
おかん、やっぱりヤバイかも・・・・
【2008/09/28 13:57】
無題
権造クン、安寿ちゃんこんにちは~。
おかんさんのピアスのお話、楽しく読ませてもらいました^^。
でもね、おばちゃん、おかんさんのコト言えないの…。
気付くと両方違うピアスしてたり、片一方しかしてなかったりするのよ~。
オサレってことで、許してもらえる?え?ダメ?(笑)
LAPIS URL 2008/09/28(Sun)11:52:03 編集
Re:無題
LAPISさん、ピアスな、左右ちゃうのしてたり、かたっぽだけは
全然大丈夫や!!
オシャレ!って言い切ったらエエからな!!
でもな、かたっぽのピアスに全然ちゃうピアスがぶら下がってるんはな、
ど~やっても言い訳できひんで。
ダレが見てもオバカさんやで。。。。
だからな, LAPISさんはオシャレやけど
おかんはオオバカモンなんやでえ!!!!
【2008/09/28 13:59】
無題
私はピアス、常に付けっぱなしなんですよね…
ものぐさだから日によって付け替えともしないのですよ(笑
ピアスを外す時は、ちょっとかぶれた時ぐらいで…夏はかぶれ易いので今年は外しっ放しでしたけど…
おかんさん、マメですね!!!
左右違う、ピアスもファッションの1つだと言いければ問題ないです!!!

安寿ちゃんに怒られちゃったんですね…
ドンマイ!!!
もこ URL 2008/09/28(Sun)12:19:11 編集
Re:無題
もこさんはピアス付けっぱなしにしてはるんや!
おかんはな、間違えたりするくせに、でっかいピアスが好きやから
つけっぱにしたら、寝るとき邪魔なんやって。
左右ちゃうんは、まだマシやけどな、
かたっぽのピアスにぜんぜんちゃうピアスがぶら下がってたらな・・・
も~、ダレが見てもアホやろ・・・。


安寿にな、「食事中にエッチなことちないで~!!」って怒られたんよ・・・
ちょっと凹むでぇ~・・・
【2008/09/28 14:01】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

そーいえば、私もピアスはつけっぱなしの方が多いかも…?
なので、下手すると10日間くらいずーっとおんなじピアス(爆)
毎日こまめに変えられてる、おかんさんはお洒落なのよ、権ちゃん~
あ、権ちゃんえっちって言われちゃったの?
安ちゃんては、照れ屋さんなだけよね~?^m^

「ごんちゃん、おねーちゃんものぐさのうえにおしゃれごころないの!
だから、よーふくだってほんとはかえるのめんどーって
おもってるのかも…はずかしーの(-_-;)
あんちゃん、てれちゃったの?そんなあんちゃんもかわいーの♪」

うーちゃんは本気で威嚇するけどね…
azz URL 2008/09/28(Sun)19:08:40 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、こんばんわやでぇ!
azzさん、ピアス付けっぱなしの方が多いんや!
でもな、その方がええで・・・
おかんみたいに、かたっぽのピアスに全然ちゃうピアスぶらさげて
気ぃつかへんなんて、どっから見てもアホやん・・・
安寿には怒られたでぇ~!!ご飯中は邪魔したらアカンねんて・・・

うーちゃん、azzさんはオシャレさんやで!!
ウサギのかわいいバックとかいろいろそろえてはるしな!!
おかんなんか、毎日ジーンズで仕事に行ってるねんで!アカンやろ~!
お!安寿、照れてるだけかぁ~!!
今日もご飯中にお尻でヌクヌク、試してみよっかな~!!!
(おかん:きっと本気で殴られると思う・・・)
【2008/09/28 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]