忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいで

権造:また、悲しいコトがあったんや・・・


殿が

権造:こないだ、お友達の 写楽君 がお月様に帰ってしまってな。。。
悲しい気持ちになっててん・・・

せやのに、
 殿  までな、お月様に行ってしもたんや・・・

 
お月様で

安寿:どうちて、今年はお月様に帰ってちまう兎さんが多いのでちょう・・・
安寿の大好きなばあちゃまも、お月様でちゅ・・・

今頃、写楽くんと殿ちゃまと会っているのでちょうか・・・



なんでやろ

権造:ホンマ、今年はお月様に行くお友達が多すぎるで・・・
仙太郎君 も8月にお月様に帰ってもうたし、
らら美さんやミュウ太郎ちゃんも・・・

みんなみんな、もっと地球におってほしかったで・・・



元気出してな

権造:でも、一番悲しい思いしてはるんは
パパママやんな・・・

お月様に帰ってしまったウサさんたちな、
それぞれのお家で、優しいパパママに大事にされて
イッパイ愛情もろてな、
幸せな兎生送ってたもん。
みんな、お月様でパパママ自慢してるで!

だからな、悲しいかもしれへんけど、
いつか、笑って思い出せるようになってな。

お月様に帰ってしもたウサちゃんたちのご冥福と
パパママが一日でも早く悲しくなくなることを
心から祈ってるで。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやおや・・・続けてのお月様行きはめっちゃ悲しいな~~
他人事とは思われへんしな~~

ロミオを飼うときに売ってたお店の人に寿命が3~5年って聞いたときは
マジでビックリしたんよね~~
ハムスターも寿命は短かったけど、うさぎも大差ないの?!って思った
実際は飼い方次第ってわかったけど・・・

だからロミオが調子悪くなると心配になってね~~

仕事から帰ってきて死んでたらどうしよう
遊んで飲んで帰ったきて死んでたらどうしよう

たまに、めっちゃ不安になるんよね~~~

後悔せんように大事にしてても、やっぱ遊びにも行くし・・・
めっちゃ複雑になるんよね~~~

お月様に行ったうささんたちには、あっちでめっちゃ幸せになってほしいと思います!!
sawa212 URL 2008/10/05(Sun)01:30:58 編集
Re:無題
sawaさん、ホンマな、お月様に行く話は悲しいで・・・。
うさぎさん、最近は寿命延びてるよな!
そうそう!おかんもな、お出かけするときは、
オレらのコトが心配なんやって!
トクにこの時期はな、安寿は食滞起こしやすい子やから
●チェックとお腹の音チェックしてても心配なんやって。

後悔せえへんように大事にしてても、お月様に行ったら悲しいもんな・・・。

ホンマにな、お月様に行ったうさぎさんのご冥福をお祈りするでぇ~!!
【2008/10/05 14:18】
無題
ご無沙汰しております。
ようやく気持ちが落ち着いてきて、読み逃げ犯復活の兆しが見えてきたこの頃…
殿まで旅立たれたのですね。
悲しいなぁ…。
ミミラ 2008/10/05(Sun)02:12:28 編集
Re:無題
ミミラさん、落ち着いてきはったんやな!よかったで!!
読み逃げ全然構へんで!!

殿な、あまりに急やし、早すぎるよな・・・
ホンマに悲しいで・・・
【2008/10/05 14:19】
無題
このお知らせだけは聞きたくない・・
もう皆痛くも辛くもない元気いっぱいの体で
走り回ってる事を祈ります
でっかい福ちゃんがいなくなって半年近くなるけど
今でも後悔と未練たっぷり
もっと可愛がってやりたかった、かまってやりたかった
ももとちび福は毎日毎日、これでもかと言うくらい声かけて
なでまくって、後悔しないくらい愛情注いでやろうと思います
それがもも福を心配して私のところに送ってくれた
でっかい福ちゃんに対して出来ること
降ってる雨が飼い主様の心に見えて悲しいです
くまお URL 2008/10/05(Sun)09:26:14 編集
Re:無題
くまおさん、大阪も今日は雨や。
お月様に行ったウサちゃんたちと飼い主さんたちの涙かもしれへんな。

でっかい福ちゃんも、くまおさんの愛情いっぱい注いでもろてたで!
でも、お月様に帰ってしもたら、悲しくて未練いっぱい残るよな・・・
おかんもな、オレらが月に帰ったら、
絶対いっぱい後悔すると思うねん。。。

お月様のウサちゃんたち、みんなお月様で幸せに笑っててくれてるよな!

【2008/10/05 14:28】
無題
写楽さんも殿も2歳という若さでしたよね。。
かける言葉がみつかりませんでした(><)
今年は本当に訃報が多いです。
お月様にお引っ越ししただけ、と考えようとしてもやっぱり悲しいですね。。
みんな向こうでどうしてるかなぁ。


ram URL 2008/10/05(Sun)09:55:11 編集
Re:無題
ramさん、写楽くんもめっちゃ若かったんよな。。。
きち太さん、ホンマにつらそうやもん・・・。
今年はな、なんでみんなお月様に帰ってまうかな・・・。
お月様で幸せにしててくれてると思うけど
やっぱり悲しくて寂しいで。。。
【2008/10/05 14:30】
無題
多いですね・・・訃報が・・・・。
それも若い子が多いのでなんとも><
本当に言葉にならない思いです。
一緒にいる時間大事にしないといけませんね・・・。
よつぱぱ URL 2008/10/05(Sun)10:27:06 編集
Re:無題
よつぱぱさん、ホンマ訃報が多くて悲しいで・・・。
パパママのお気持ち考えたら、ほんま、何にも言われへんで。。。
お月様に行ってもたウサちゃんたち、みんな大事に大事にされてたのに・・・

ホンマな、みんなもっと地球におってほしかったで・・・
【2008/10/05 14:32】
無題
本当、悲しいね。
特にこの夏から秋にかけて、続けて。
残された、ママたちは絶対に自分を責めたり後悔したりしないでほしいけど・・・
本当に悲しいね。
ゆう URL 2008/10/05(Sun)11:12:42 編集
Re:無題
ゆうさん、ホンマ悲しいで・・・
なんでこんなに続くんやろな・・・

お月様に行った子のパパママは、みんなホンマにウサちゃんを
大事に大事にしてはったから、
ご自分を責めるんはやめてほしいよな。。。
きっとみんな、お月様でパパママ自慢してるはずやから。

【2008/10/05 14:33】
無題
本当・・・今年は訃報が多いですよね
2歳 若いですよね 人間だったら30代くらい
まだまだこれからっていうくらいの時なのに・・・

家族みんなから愛されたように
向こうの世界でもお友達に愛されながら 暮らしてってほしいですね

パパ ママたち心の傷が一日でも早く癒えることをただただ願うばかりです
しもヨメ URL 2008/10/05(Sun)11:34:01 編集
Re:無題
しもヨメさま、ホンマに今年は続いてて悲しいで。。。
2歳って、厄年なんかなぁ。。。
みんな、ホンマに大事に大事にされてた子ばっかりやから、
お月様でパパママ自慢してくれてるよな!!
パパママ、ホンマに一日でも早く、
楽しい日を笑って思い出せるようになってほしいで!!!
【2008/10/05 14:35】
無題
おはようございます。
いろいろなところで悲しいお知らせがあり朝から涙涙・・です。
どんなに愛情いっぱいでいてもお月様に行ってしまったら後悔してしまいますよね。。
悲しいです。。。。
少しでも後悔することないようこれまで以上に仲良くしなきゃと思います。
お月様に帰った子たちが痛みなく元気に楽しく遊んでいますように!!!!
ぶるーぽてと URL 2008/10/05(Sun)11:44:46 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ホンマな、今年は続いて悲しい話が・・・
大事に大事にされてた子ばっかり・・・なんでや・・・
パパママにはな、ホンマご自分を責めたりせえへんようにしてほしいで。。

お月様に行った子たち、きっとみんなお月様で元気になって
パパママ自慢大会しててくれてるで!!
きっとそうやで!!
【2008/10/05 14:37】
無題
本当に今年は訃報が多いね。
多すぎる…

飼い主さんはみんな、沢山の愛情を持って愛する我が子と接してる。
ところがいざ居なくなると、
「もっと何かしてあげれたのでは…」と後悔する。

でも、子供たちには伝わってるんやないかな。
飼い主が愛していたことも、どんな思いでいるのかも。

最期に少しでも後悔を減らせるよう、子供が満足して旅立てるよう
一緒に過ごす時間を大切にせないかんなってつくづく思います。
そして、仙太郎にしてあげられんかったことをしし丸にしてあげたい。

おかんさん、それに権造くんと安寿ちゃんも、
みんなで一緒に過ごす時間を大切に。

たま URL 2008/10/05(Sun)13:24:12 編集
Re:無題
たまさん、ホンマな、今年はなんでやろ・・・
大事にされてる子ばっかりやのに・・・

ホンマな、普段いろいろ気ぃつけて大事に大事にしてても
お月様に帰ってしまう時期ってあるんやろな・・・
パパママにはご自分を責めるんだけはやめてな、って言いたいで!

たまさんもおつらかったもんな・・・
しし丸くんは長生きして、たまさんをず~っと癒してあげてや!!
おかんにもな、オレらをだいじさせるで!!!
【2008/10/05 14:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]