忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいたん

安寿:にいたん、何をガタガタ作ってるんでちゅか?



できたで

権造:できたでえ~!!
オレの隠れ家や!!!





丸見えでちゅ

安寿;にいたん、隠れ家って、
中が丸見えでちゅよ・・・



ええんや

権造:エエんや!
コレが落ち着くんよ~!!!

隠れ家はオトコの夢やからな!!
オレは今日からココに住むで!!


おかん:権ちゃん、隠れ家作ったんか~!!
楽しそうやな~!!

そこでオヤツも食べる?


権造:おう!オレはオヤツもご飯もココで食べるで!!

おかん;じゃ、牧草持って来てあげるで!


ありがとうやで!

権造:隠れ家で食べる牧草、
最高やな~!!!



あ・・・

権造:あ!・・・

安寿:にいたん、牧草食べるのに夢中でちゅから
お部屋のお屋根が落ちてちまいまちたよ~!!


権造:苦労して乗っけたのに・・・



かぶせて!

権造:おか~ん!!!
隠れ家の屋根、落ちたぁ~!!
乗せてぇ~!!


おかん:はいはい・・・

って、初めから屋根のある方のダンボールハウスを
隠れ家にしたらエエのに・・・


権造:ココがエエんや!ココがっ!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの隠れ家、なかなかエエやん!
って思ってくれはったヒトは、ポチよろしくやで♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

平日はな、おかん、バタバタやから、
皆さんのトコになかなか書き込みできひんけど、
ゴメンやでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱちオトコは隠れ家がお似合いなのだっ!!
こればっかりはオナゴちゃんには理解出来ないでっしょうねっフフフっ
権ちゃんすんばらしい隠れ家を作ったでっすねっ!
隠れ家でガッツリいただく牧草もうんまそうだっ
おやっ?隠れ家の屋根が・・・・
おかんちゃん早くかぶせてあげてくださいでっす!
礼二郎 URL 2008/10/08(Wed)01:18:36 編集
Re:無題
礼二郎くん、やっぱりオトコには隠れ家が似合うやんな!!
オトコにしか判らへん趣味やんなっ!!!
オレの隠れ家、なかなかエエやろ~!!
ここで食べる牧草は最高やで!!
でもな、屋根がすぐ落ちるんが難点や・・・
おかんにしょっちゅう直してもらわなアカンねんよな~。
【2008/10/08 23:11】
無題
隠れ家にたたずむ権ちゃんもすてきですが、牧草をはむはむされている時の遠くを
みていらっしゃるようなうつろなお目々もすてきです。またまた私も惚れ直しましたが、杏ちゃんほもっともっと毎日愛が倍増していらっしゃるでしょうね!!
お仕事お忙しい様で、秋も深まり寒さも増してくる今日この頃です。うーちゃんずを含め、おかんさんには、なにとぞお体にはお気をつけ下さい。
ちかこ 2008/10/08(Wed)07:56:24 編集
Re:無題
ちかこさん、オレな、おいしいモン食べてるときって、
遠い目になってまうんよ~・・・
もっとかわいいオイシイ顔ができたらエエねんけどな~。
でも、こんなおっさんなオイシイ顔もステキ!?
ありがとうやでぇ~!!!

おかんな、なんかばたばたしてるけど、大丈夫やで~!!
心配してくれはって、ありがとうな~!!
【2008/10/08 23:13】
無題
モテる男は、やっぱり違うねー権ちゃん!!
隠れ家で牧草焼きそば食いしてる♪
で、夢中になったら、オープンハウスに(^^ゞ ?!
隠れ家には、安寿ちゃんとは住まないのかなっ?♪

↓権ちゃん、うなじ見せまくりのフテ寝?にドキュンだよー(///∇//)!!
ぷりんママ URL 2008/10/08(Wed)08:08:53 編集
Re:無題
ぷりんママさん、やっぱりな、もてる男は隠れ家をヒトツくらい持ってなアカンねん!!
でもな、オレの隠れ家、すぐ屋根が落ちるんよな~・・・。
あ、隠れ家はな、オトコの楽しみやから、
安寿も立ち入り禁止やで!!!

↓のオレの不貞寝、気に入ってくれはった!?
うれしいな~!!!
【2008/10/08 23:14】
無題
兄さん、段ボールの隠れ家
私も好きだよ〜!
あのロマンは たまらないよねぇ
そうそう、おやつもゴハンも 隠れ家で食べたくなるよね。
分かる〜

おかんさん忙しくて大変そうだね、
体調くずさないようにね〜。

spur URL 2008/10/08(Wed)10:00:00 編集
Re:無題
spurさん、隠れ家な、エエやろ~!!
もしかしたら、こぐま君も隠れ家好きやったりして!!
こういう隠れ家でオヤツやご飯、めっちゃエエでぇ~!!!

おかんな、なんかバタバタしてるで!
でも、大丈夫やで!!ありがとうな~!!
【2008/10/08 23:15】
無題
兄さんのオトコの隠れ家すてきっす~!!!
おいらも、隠れ家で草を鬼食いするのが夢なんっすよ~。
ヲトコのロマンっすね~!!!
安寿ちゃんにはまだ若いし、女の子だからわからないかもな~。
まめぞう URL 2008/10/08(Wed)14:14:48 編集
Re:無題
まめぞう君、やっぱり隠れ家はオトコのロマンやんなっ!!
まめぞう君も立派なオトコやからな、オレの隠れ家にご招待したいでぇ~!!
一緒に牧草鬼食いや!!!
安寿にはな、この隠れ家のよさが判らへんみたいやで~。
さっきもバカにされたで・・・
【2008/10/08 23:16】
無題
大変ごぶさたしていました、タカタです。
権さん相変わらず渋い!安寿ちゃんあいかわらず可愛いですね。
すごく女の子な感じがするのは、権さんとひかくするからでしょうか?
おかんさんもお忙しいご様子ですね、季節の変わり目ですので、体調をくずさないようにしてください。
タカタ URL 2008/10/08(Wed)19:10:37 編集
Re:無題
タカタさん、こちらこそ、ご無沙汰してるでぇ~!!
オレな、おっさん度が増したやろ~!!
安寿はどんどんかわいくなるでぇ~!!
なんかな、安寿は見かけも性格も「オンナノコ!!」って感じやで!
だから、スィーツに関しては、ごっつい執着するんやで!!

おかんはな、なんかバタバタしてるけど大丈夫やで~!!
ありがとうな~!!
【2008/10/08 23:18】
無題
大人の男の隠れ家やね、渋いよ権ちゃん
この渋さ安寿ちゃんにはちょっと難しいか
隠れ家で牧草、うーん最高やね
くまお URL 2008/10/08(Wed)23:53:46 編集
Re:無題
くまおさん、オトナのオトコはな、隠れ家持つんやでぇ~!!
福くんも、もうちょっと大きくなったら
隠れ家作るかもしれへんな~!!!
隠れ家で食べる牧草は最高やでぇ~!!!
【2008/10/09 23:25】
無題
権造くんこんにちは。
隠れ家で食べるご飯は最高だね。
安寿ちゃんにおやつもとられなくていいかもよ~。
・・って、安寿ちゃんにおこられちゃうかな。
ぶるーぽてと URL 2008/10/09(Thu)10:57:33 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、隠れ家な、めっちゃエエねんでぇ~!!
でもな、今回はもろたんが牧草やからよかったけど
オヤツやったら、安寿が飛んできてな、
隠れ家壊して、オヤツ奪うんやで・・・きっと・・・
【2008/10/09 23:26】
無題
こんにちは♪
権造君、男には隠れ家が必要なのよね♪
でも、ちょっと不安定だったかな(笑)?

権造君、すごい勢いで牧草食べてますね!
なんとも勇ましい~\(^o^)/

おかんさん、お忙しそうですが、
無理ない程度に頑張ってくださいね!
ジャスマム URL 2008/10/09(Thu)14:11:34 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オトコにはな、隠れ家がいるねん!!
ジャス君は、お家壊してたけど、隠れ家、どっかに作ってるんやろか??
オレな、牧草食べるときは、いっつもラーメン食いやで!
オトコはラーメン食いや!ジャス君にもラーメン食いしてほしいなぁ!!

おかんはな、なんかばたばたしてるけど大丈夫やで!!
ジャスマムさまもお忙しいんかな?お身体には気ぃつけてやぁ~!!
【2008/10/09 23:27】
無題
流石は日本男児!
隠れ家が崩れ落ち、顔に圧し掛かってこようが、
おかまいなしに牧草をがっつく。
これぞ男の鏡!輝いてるぜぇ~!

↓のカーテンで顔を隠されてる写真やけどね、
カーテンがあともう少し長かったら…
って、そうじゃないね(笑)


たま URL 2008/10/09(Thu)23:45:22 編集
Re:無題
たまさん、オレな、隠れ家が壊れても、
牧草いっぱい食べるねん!!!
オトコは黙ってラーメン食いやでぇ~!!!

カーテンな、もっと長かったら
不貞寝してても見つからへんかったのにな~・・・
残念やで!
【2008/10/12 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]