忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンジンでちゅ!

権造:お!安寿、なんか旨そうなもん、食べてるやん!

安寿:おかんたんが、牧草入れに乾燥ニンジン入れてくだちゃいまちた。
おいちいでちゅ~!





俺にも

権造:お!乾燥ニンジンかぁ!!
オレも大好きやねん!
分けてくれ!!





安寿のでちゅ~!!

安寿:コレは安寿がいただいたのでちゅ~!
ダメでちゅ~!!!


権造:そんなコト言わんと、
ちょっとくらい分けてくれやぁ~!!



わたしまちぇん!

安寿:ニンジンさん、全部安寿が食べるのでちゅ~!!
にいたんにはあげないのでちゅ~!!


権造:ちょっとだけでもくれやあぁ~!

安寿:いやんでちゅ~!!
ぜったいいやんなんでちゅ~!!



全部!

安寿:ニンジンさんは安寿のでちゅっ!!

にいたんは隣のお部屋で牧草食べててくだちゃい!!



おか~ん!

権造;おか~ん!!
安寿だけ乾燥ニンジン食べてるぅ~!!
オレに一個もくれへんん~!!!


おかん;あ~あ、一緒に食べるかと思って入れたのに
安寿に独り占めされたんかぁ・・・
権ちゃん、なさけないな~・・・

権ちゃん、こっちであげるから、おいで。


権造:安寿な、食べモンが絡んだら
ごっつい強いで・・・
めっちゃコワイわ・・・


安寿:オンナノコはみんな、そ~なんでちゅっ!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
オレって、けっこう安寿にヤラれっぱなしやん。
って思ったひとは、ポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またもやラブラブ見せ付けられました。食べ物がからんでも、くっついている2人
をみていると、メッチャ幸せな気分になります。ところで、家のゆう太君、うさぎのオーナーさんの所に爪きりかねて、うかがったら、ベビーファーの毛玉があまりにも、すごいので、丁度大人の毛の生え変わり時期なので、丸刈りにする事が決定してしまいました。やっとすずしくなったのに、今内のゆう太君は丸刈りのつんつくてんちゃんです。まるでホーランドロップのようですが、顔の周りだけふわふわしてるので、とってもでか顔君です。権造さんに、是非この姿をお見せしたいもんですわ・・・!!
ちかこ 2008/10/01(Wed)12:51:38 編集
Re:無題
ちかこさん、食べてるときもラブラブ・・・
安寿に押されまくって食べられへんのよ・・・

ゆう太くん、ベビーファーが毛玉になってたんか~。
オレのウサ友さんのまりうりさんトコのミルちゃんも
ベビーファーが絡んでエラいコトになってたな~。
長毛のベビーファーは気ぃつけなアカンねんな~。
ゆう太くん、丸刈りにされてるんかぁ・・・見てみたいなぁ!!
お風邪ひかへんように気ぃつけてなぁ!!
【2008/10/01 22:47】
わぁ・・・
乾燥ニンジンかぁ・・・。
でも安ちゃんに譲ってもらえなくても力まかせに
安ちゃんを襲わない権ちゃんエライなぁ(^0^)
そういう権ちゃん好きだなぁ・・・。
それとも、ホントに安ちゃんが強いのですか?(笑)
りかな URL 2008/10/01(Wed)20:18:24 編集
Re:わぁ・・・
りかなさん、乾燥ニンジンな、安寿に全部取られたで・・・
安寿は可愛いからな、オレは力づくで取ったりせえへんで!!
安寿は食べモンに関しては、オレに遠慮してくれへんけどな・・・
ココだけの話、安寿な、オヤツ目の前にしたら
ホンマに怪獣みたいに強いんやで!!
【2008/10/01 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]