忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずしいで

権造:昨日今日は、大阪もめっちゃ涼しいで~!!
お昼寝もごっつい気持ちよくできるんやで~!!



マットは

権造:もう、冷え冷えマットもいらへんで~!

おかん:窓開けてたら、昼間でも
ちょっと肌寒いくらいやもんね~。




気持ちいいでちゅ

安寿:安寿にはちょうどいいでちゅ~。
ここはお風が通って、とってもきもちいいのでちゅ~。


おかん:あ!安寿ちゃん、お目目閉じて寝てる!?




目ぇあいてるけど

おかん:・・・と思ったら
やっぱり半分白目で寝てるんやね・・・




気持ちエエな

権造:ソコが気持ちエエ場所なんか~!
オレもこっちで寝るで~!!


安寿:にいたん、横着ちないで
サークルから出て、安寿のトコに来てくだちゃいよ~。


権造;ちょうど気持ちエエ気候やからな、
ネムネムで、動くんメンドクサイねん。


おかん:ええ風吹いてるし、ホンマ気持ちエエね~。
おかんも一緒にお昼寝しよ~っと!


安寿;安寿たちのお家は、秋眠アカツキをおぼえずでちゅね~!



権造:ブログ村に登録してるでえ!
気持ちいい季節にダラダラお昼寝してる
権造一家って、ど~よ!?
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

「秋眠暁を覚えず」!いい言葉だわぁ…さっそく使おφ(..)メモメモ
まったりお昼寝の権ちゃん達、気持ちよさそう…
私も一緒にお昼寝したい~!
うーちゃんは、涼しくなって調子良くて、飛び跳ねてばかり^^;
大阪も涼しいんですね~!東京も今日は涼しかったですよ♪
明日はもっと涼しくなるとか…何着ていこう(-"-)

「ごんちゃん、あきはすぽーつのあきなの!
あたし、おうちでかけっことほりほりにねっちゅーなのよ~
いっぱいうごくと、ごはんもおいしーの♪もりもりたべちゃうの~」

あ…うーちゃんダイエット…
azz URL 2008/09/28(Sun)23:48:17 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、秋眠暁を覚えずって、名言やろ~!!
秋眠どころか、家は夏眠、冬眠も暁を覚えずやねんけどな~。
東京も涼しいんや~!!
今日も大阪涼しいどころか、肌寒いくらいやったで!!

うーちゃん、涼しくなったから、オレらも暴れるときは暴れてるでぇ~!!
ホリホリもぴょんぴょんもしてるでぇ!!
でな、やっぱりお腹すくから、ごっつい食べてるでぇ~!
秋はな、ダイエットには不向きな季節やで!!
【2008/09/29 23:01】
無題
ほんまここ数日でめっちゃ涼しくなってきましたね~~!
徳島も涼しいです!!
少々足先が冷えてきた今日この頃です!!

権ちゃんや安寿ちゃんには、この時期が丁度いいのかもしれないね!

最近はこたろうくんはめっちゃ元気です!
ロミオは凄く年老いた感じになってます・・・
少し元気がないこともあるので心配でもあるんですけど・・・

明日は夏休になったので衣替えと、うさ~ずのお部屋も衣替えして
秋~冬バージョンにしようと思っています!!

涼しくなってきたから、権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん
お風邪ひかないようにしてくださいね!!
sawa212 URL 2008/09/29(Mon)02:15:30 編集
Re:無題
sawaさん、ホンマ急に涼しくっちゅ~か、肌寒くなったよな~!!
徳島も寒いくらいなんや!!
おかんもな、長袖Tシャツに靴下もしっかりはいてるで!!

こたろうくんは元気なんや~!!
ロミオくん、年老いた感じって、まだまだ若いのに~!!
元気に遊んでいっぱい食べてやぁ~!
オレは、クーラーかけてもろてる間は行かれへんかった
寝室や物置部屋に出張して遊んでるねん!!

sawaさんもロミオくんもこたろうくんも
お風邪ひかへんようにしてな~!!
【2008/09/29 23:03】
無題
権ちゃんトコ関西も、↑関東も四国も、涼しくなってるのねー!
こちら中国も涼しいアルよ~♪ ←ってチャイナぢゃないよ、中国地方(笑)
安寿ちゃんは、フローリングでペタンコなのね~♪
ぷりんはマットの上を陣取ってるよ!!
権ちゃん、ショートカットしたくなるの分かるわー!!
ワタシも、動きたくなくなるのよねぇ~ZZZzzz(*v.v)。
まったりお昼寝・・・どーよ?いーよ♪( ̄▽+ ̄*)!!ポチッ☆

↓ピアスの話で思い出しましたわ!
以前買ったパンプス、
右Mサイズ、左Lサイズ・・・_| ̄|○ orz((爆))
ぷりんママ URL 2008/09/29(Mon)11:42:43 編集
Re:無題
ぷりんママさんトコも涼しくなってるんやな~!!
西日本でこんな涼しかったら、東北とか北海道はけっこう寒いんかな~?
ぷりんちゃんはマットの上で寝てるんか~!
もう床に直に寝たらちょっと寒いもんな~!
安寿は毛が毛布になるから、寒いくらいがエエみたいやで!
ぷりんママさんも、気持ちエエ季節やから、まったりお昼寝派なんや!
みんなで一緒にお昼寝したいで~!!

パンプス、左右サイズちゃうかったんや~!!
お店のヒト、気ぃついてぇや~!!



【2008/09/29 23:06】
無題
福岡も、昨日から急に肌寒くなったっす!
でも、おいらにとっては快適っすぅ~♪
兄さんは寒くなっても、安寿ちゃんとぴったんこできるからいいっすね!!!

安寿ちゃんの寝顔がかわいくて、よもぎが「萌え~」ってなってるっす!!!
まめぞう URL 2008/09/29(Mon)15:40:44 編集
Re:無題
まめぞうくん、九州でももう寒いんや!!
オレらウサギにとっては、ちょうどエエ季節やな~!!
おかんは「ちょっと寒いかも・・・」って言うてるけどな。
オレと安寿はな、涼しくなってラブラブが増してるんやで~!!
お!よもぎさん、安寿の寝顔、可愛い!?ありがとうな~!!!

もっと上から見たら、タヌキやねんけどな・・・
【2008/09/29 23:07】
無題
涼しくなりましたよね♪
ふたりともとっても気持ちよさそう~

我が家のうさ達もすごしやすそうにしています(*^_^*)

ところで、ピアスの話。
なんかわかるな(笑)
最近、違うピアスするっていうのも
あるみたいだから、それもいいかも(*^^)v
私もうさぎと王冠の片方づつ違うピアスセット持ってます!
みう 2008/09/29(Mon)16:32:00 編集
Re:無題
みうさん、ホンマ涼しくなったよな~!!
オレらには嬉しい季節やでぇ~!!

お!最近は、左右ちゃうピアスするんがオシャレなんや!!
王冠とウサギさんのセットって、オシャレやな~!!
なんか、イギリスっぽい感じやで!!!

でもな、うちのおかんはピアスに他のピアスがぶら下がってたらしいからな~。
どっから見てもただのアホやで~!!
【2008/09/29 23:09】
無題
本当に急に涼しいよね。
私も最近朝起きるのつらくて。
みんなで仲良くお昼寝最高!
権ちゃんと安寿ちゃんに挟まれて
わたしもぬくぬくしたいな~(*^_^*)
ゆう URL 2008/09/29(Mon)19:36:15 編集
Re:無題
ゆうさんトコも涼しくなってきたんやな~!!
そうそう、朝は寒いくらいやから、おかんもお布団から出たくないんやって!!
お昼寝はな、最高やでえ~!!
今度、ゆうさんとも一緒にお昼寝したいな~!!
オレのお腹で暖めるで!
【2008/09/29 23:10】
無題
権ちゃんも安ちゃんも気持ちよよさそ~に寝てますね~!
可愛いな~(*^_^*)
しかし、ほんと涼しいって言うより寒いですね
我が家のうりミルは無茶苦茶元気に走りまくってます(^^)
やっぱこれくらいの温度が適温なんでしょうね

まりうり旦那 URL 2008/09/29(Mon)20:21:25 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、今はオレらにとって、エエ感じの温度やからな~!
ついつい気持ちよくてお昼寝してまうねん!
でもな、夜とかにはあばれてるでえ~!!
ミルちゃんも元気に走ってるんや!!
スポーツの秋やなっ!!
【2008/09/29 23:11】
無題
一家でお昼寝タイム、気持ちよさそうですぅ~♪
ほんと、権ちゃんも安寿ちゃんも ねむねむのお顔だ(^^)
やっとこ良い季候になってきましたね。
とか言ってる間に、こちらは一気に冷え込んできてますよ(><)
まぁ、お嬢様は元気ですが(苦笑)
to-min URL 2008/09/29(Mon)20:35:43 編集
Re:無題
to-minさんとこも冷えてきたんや~!!
大阪も朝晩はけっこう寒いで!!
オレらにはチョウドエエねんけどな!
ちかちゃんも気持ちエエ季節やから、元気に走ってるんかな~?
それともオレらみたいにお昼寝かな?
【2008/09/29 23:13】
こんばんは☆
ご無沙汰してます
すっかり涼しくなりましたね!
こちらは 今日一日雨でしたo(´^`)o ウー
昨夜から寒くて 厚手の掛け布団出したり、長袖出したり
なんか大忙し・・・
ウサギさんたちには いい気候みたいで うちの子たちも
みんな元気いっぱい!!
ただ 毛が抜けてるのよね~~
部屋中 うさぎと猫の毛が舞っていますワ・・・
かばママ URL 2008/09/29(Mon)20:55:21 編集
Re:こんばんは☆
かばママさん、こちらこそご無沙汰しててごめんやで~!!
大阪も今日はず~っと雨やったわ~。
昨日よりも寒かったで!
おかんも毛布出してきたり、長袖のTシャツ探したりバタバタしてるで!
オレらにはちょうどエエけど、おかんには寒いみたいやで!

かばちゃんたちも、にゃんこちゃんたちも換毛か~!!
なんか、たいへんそうや~!
家にもな、オレらの毛が飛んでるでぇ~!
【2008/09/29 23:14】
無題
ほんとに今日は涼しいを通り越して、寒かったですね。
着るものに困ります。(笑)
でも、涼しくなったからか、毎日とても眠いです。
やはり「秋眠暁を覚えず」でしょうか(笑)
うさ子 URL 2008/09/29(Mon)21:24:45 編集
Re:無題
うさ子さん、ホンマ今日は雨やし寒かったよな~!!
そうそう、おかんも「きゅうに寒くなったから、着るもの履くモノに困る!」
って言うてるで~!
うさ子さんもネムネムなんや!!
やっぱりな気持ちエエ季節はみんなでお昼寝やで~!!!
【2008/09/29 23:15】
無題
うんでち、うんでち。
ぼくんちもだいぶん涼ちくなってきたでち。
ママももう長袖着てまちよ^^
でも、去年の服がピチピチなんでちって。。。
昨日からレコーディングダイエットに挑戦ちてるんでちけど、
1日に食べてる量が分かりまちて、
恐くなったみたいでち。。。
「痩せんはずや~ん・・・寝ちゃお!」by.学習能力のないへーたママ
へーたママ URL 2008/09/30(Tue)22:32:20 編集
Re:無題
へーた君&へーたママさん、そっちも涼しくなってきたんやな~!!
こっちももう長袖やでぇ~!!
ママさん、レコーディングダイエットかぁ!
おかんにもさせよっかな~。
自分がどんだけ泡の出るジュース飲んでるか自覚させな!!
秋はな、おいしいモン食べて寝るんが最高なんやけどな~。
ダイエットがんばってなぁ~!!
【2008/10/01 00:13】
無題
大阪も涼しいんですね~横浜も涼しいです(^^;;
うさぎさんたちには調度いい気候ってかんじですね(^^)
権ちゃんも安寿ちゃんも涼しくて気持ちいい~ってかんじで寝てますね(^^)
今が一番すごしやすい季節かしら?(^^)
これから寒くなったらまた二人で寄り添ってねんねするのかな?(^^)
オカンさんもお風邪などひきませんように~(^^)
がじゅう URL 2008/09/30(Tue)23:19:41 編集
Re:無題
がじゅうさん、大阪もやっと涼しくなってきたでぇ~!!
オレらにはホンマチョウドエエ季節やで!!
これからはな、ぴったんこが気持ちエエねん!!
まる君もがじゅうさんとぴったんこしてやぁ~!!
で、風邪なんかひかへんようにしてやぁ~!
【2008/10/01 00:14】
無題
本当にご無沙汰になってしまいました(^_^;)

急に涼しいというか、朝晩は肌寒いほどになってきましたね。
こちらもかなり過ごしやすくなり、昨日からエアコンオフにしました~。
ジャスも権造君と同じく、気持ち良さそうにお昼寝ばかりです(汗)。

秋眠アカツキ、安寿ちゃんうまい!!!
気温差が激しい時期なので体調気をつけてくださいね~♪
ジャスマム URL 2008/09/30(Tue)23:23:07 編集
Re:無題
ジャスマムさま!!お元気にしてはったんやぁ~!!よかったでぇ~!!
ホンマ、朝晩寒いくらいになったよな~!
オレんトコも先週末からクーラーとはさよならやで!!
ジャスくんもいっぱいお昼寝してるんやな~!!
ナノちゃんは美容のためにスポーツしてるんかな?
秋眠っちゅ~か、オレん家は、年がら年中、寝てるような・・・。
ジャスマムさまもお忙しいみたいやから
お身体には気ぃつけてやぁ~!!
【2008/10/01 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]