忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ってるねん

おかん:権ちゃん、そんなトコで寝て~!

権造:ココがな、気に入ってんねん。


さむくない?

おかん:窓開いてるから、
そんなトコで寝たら寒いんちゃうん?


権造:ちょっと肌寒い感じやけどな、
まあエエねん。
ココが気に入ってるからな。


おかん:せや!
千葉のぼっちゃま が、
めっちゃ可愛いコトしてもろてたから
権ちゃんにもしたろ~!!



おかしいな

おかん:アレ??おかしいな・・・
布被せたら、かわいくなる予定やったのにな・・・


権造:なんやねん・・・・

ひなたちゃまと

安寿:おかんたん、
ひなたちゃまとにいたんを比べてはいけまちぇん。
素材が全然ちがいまちゅ。


おかん:それもそ~やな~!!
タオルちゃんかぶってるぼっちゃんと
カーテン被ってるおっさんを比べたらアカンわな~!!




愛がないで!

権造:おまえら、めっちゃウルサイでっ!!!

おかん!!
ひなた君はタオルちゃん被せてもろてたやんけ!
なんでオレはカーテンやねん!!
全然愛がないやんけ!!


おかん:カーテンにも愛はあるんやで~!!

権造;おかんの愛は、そこらへんにあるもんで間に合わせる愛なんやな!
オレ、も~、グレたるからな!!!


おかん:グレられるもんやったら、グレてみぃ~!!



~~~10分後~~


あれ?

おかん:アレ、権ちゃん・・・?




寝てるし

おかん:グレるとか言うてたのに、
気持ちよさそうに爆睡してるやん。

おかんの愛が届いたんやな!!


安寿:おかんたん・・・
にいたんは不貞寝しているだけではないでちょうか・・・





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
おかんの愛って、お手軽すぎ!!
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

うぷぷ、権ちゃんたら不貞寝しちゃったの?
不貞寝してる権ちゃんも、可愛いわよ~
それに、カーテンもおかんさんの立派な愛だわよきっと!
うーん、一緒に添い寝したい…

「ごんちゃん、きもちよさそーにおねんねしてるのね!
あたしなんて、おねーちゃんなにもかけてくれないの~
ひどいの、きっとあいがないのよ~
そいね?あたしがそいねするの~おねーちゃんあっちいってなの!」

だって、うーちゃんおなか出してねてるんだもん…
azz URL 2008/10/05(Sun)17:53:07 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレな、不貞寝してるねん!!
お布団のかわりにカーテンやでぇ~!!
いっこも愛がないでぇ~!
ふんわりしたタオルでも被せてもらいたかったでぇ!!!
あ、でも、azzさんが添い寝してくれはるんやったら、
カーテンでも構へんでぇ!
うーちゃんはお腹出して寝てるん!?
風邪引くでぇ~!!
オレが暖めに行かなっ!!!
【2008/10/06 22:47】
無題
きゃあ~o(≧▽≦)o
カーテンからでているお耳がかわいいですーー
私もタオルで包んでみようとしましたが、
思いっきり嫌がられました(>_<)
tomoko URL 2008/10/05(Sun)20:54:46 編集
Re:無題
tomokoさん、オレのちょこって出てるお耳がかわいい??
うれしいでぇ~!ありがとうなぁ!!
ももち君はタオルとか被るん嫌いなん??
オレはけっこう好きなんよ~!!
ぬくくて気持ちエエで!!
【2008/10/06 22:48】
無題
うわーーー!
カーテンをお布団にしてりゅーーーー!!
萌えーーーー!萌えーーーー!(笑
兎間なおこ URL 2008/10/05(Sun)21:04:37 編集
Re:無題
なおこさ~ん!!
おかんには愛がないんやでぇ~!!
オレもひなた君みたいに、
ふわふわタオルちゃんで包んでもらいたいんやでえ!!
【2008/10/06 22:49】
無題
権造くーん、カーテンからお耳が出てるよ~!!
うわー、かわいい♪カワユス!!ギザカワユス!!!
権造くんのお気に入りの場所、天気がいいと日が
当たって、風が気持ちいいのかな?
今の季節はお昼寝、気持ちいいよね~♪
さちぴ URL 2008/10/05(Sun)21:39:58 編集
Re:無題
さちぴさん、オレのちょろっと出たお耳、かわいい??
ありがとうなぁ~!!!
そんな可愛いん!?てへへぇ~♪
ココはな、気持ちエエ風が通るし、お日さんも当たるし
めっちゃ気持ちエエんやでぇ~!!
まる君も一緒にどや~!?
【2008/10/06 22:50】
無題
カーテンのところフウも好きでちゅ
なぜか落ち着きまちゅよね~
頭に乗せられるのはタオルでもカーテンでも
かわいい子は可愛く、そうでない子はそれなりに
権兄ちゃんは、権兄ちゃんぽくなって
かわいいと思いまちゅよ~^^
フウ URL 2008/10/05(Sun)23:40:05 編集
Re:無題
フウくん、カーテンのトコって、ホンマ落ち着くよな~!!!
フウ君やったら、カーテンでもハンカチでもタオルでも
なんでも被ってたら可愛いやろな~!!
オレはな、なんか間違ってる感じやろ・・・。
それはソレでオレっぽくて可愛い??ありがとうやでぇ~!!
【2008/10/06 22:51】
無題
キャ~♪権造君、すっごく可愛いですよ(*^_^*)
最後の写真なんて、マムの心を鷲づかみです~!
権造君、カーテン生地って高級なんだよ~(笑)

↓本当に最近の訃報の多さに胸が痛くてたまりません・・・。
夏の暑さが半端じゃなかったので、その反動なのでしょうか・・・。
これ以上悲しい報告がないよう願います。
愛しい家族を亡くされた方へ、心よりご冥福お祈りいたします。

ジャスマム URL 2008/10/06(Mon)00:08:13 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレ、可愛い!?
嬉しいでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
最後の写真、ジャスマムさまの萌え心にドーンやった??
てへへぇ~!!
うちのカーテンは安物やけどな・・・。

ホンマ今年の夏から秋にかけては、お月様に帰る子多すぎやったよな。。。
もう、ダレもお月様に行くんはやめて欲しいで。。。


【2008/10/06 22:53】
無題
権ちゃん、きっと窓側が涼しくて気持ちいいんでしょうかね?(^^)
まったりくつろいでますね~(^^)
カーテンを乗せられて、かわいいじゃないですかぁ(^^)
最後は寝ちゃった、カーテンの中で~
とっても寝顔かわいいですよぉ(><)
権ちゃんとってもかわいいよ、大好きよ☆
がじゅう URL 2008/10/06(Mon)02:46:35 編集
Re:無題
がじゅうさん、窓んトコはな、風がエエ感じに通って、
ごっつい気持ちエエんやで~!!
カーテン掛けられてるオレ、かわいい?
嬉しいでえ!!ありがとうな~!!!
がじゅうさんに「大好き☆」って言うてもろたら、
ごっつい嬉しいでぇ~!!
もう、カーテンでもハンカチでもバナナの皮でも
なんでも被るでぇ~!!
【2008/10/06 22:54】
無題
カーテン遊び?うらやましいです><
うちはすももさんのいる部屋は高い位置に窓があり
南向きでもないので…
部屋ではカーテンで遊べないしひなたぼっこもできません…
ちょっと寂しいのです。
にしても権ちゃんの寝顔はほんとに気持ちよさそうで
いつもニンマリしちゃいます*^^*
添い寝したい~!!
ももた URL 2008/10/06(Mon)17:25:36 編集
Re:無題
ももたさん、すももちゃんはカーテン遊びできひんのかぁ・・・。
じゃ、ハンカチとかタオルで遊んであげて~!!
すももちゃん、きっとピンクのレースのハンカチが似合うで!!

オレの寝顔、気持ちよさそうやろ~!!
一緒に添い寝したらな、めっちゃ寝られるでぇ~!!
【2008/10/06 22:56】
無題
こんばんは!
権ちゃんカーテンお布団にして爆睡してる!
気持ち良さそうないいお顔ですね~(*^.^*)
可愛い~♪うなじが素敵♪
権ちゃんとっても魅力的ですよ。
こちらまでつられて眠くなりそうです。
うちは身体に布かけると一目散に逃げます(^_^;)






こゆ母 URL 2008/10/06(Mon)20:39:39 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレな、カーテン被せられて寝てもたで~!!
でも、可愛いって言うてもらえてうれしいで!!ありがとうな~!!
うなじにはな、オレ自信があるねん!!!
こゆちゃん、こもちゃんは布被るん嫌いなんや~。
けっこう気持ちエエねんけどな~。暗くてぬくくて♪
【2008/10/06 22:57】
あれっ!
権ちゃん…カーテンに隠れて寝てる~♪
しかもカーテンからチラ見しても起きないなんて。。。スゴイ。
ひなたくんとは違っても、権ちゃんもとってもかわいいョ。
カーテンお布団。。。心地よいんだねぇ。。。権ちゃん^^
りかな URL 2008/10/06(Mon)21:39:59 編集
Re:あれっ!
りかなさん、オレな、カーテンかぶって寝てもたでぇ~!!
おかんがな、カーテンめくって、くすくす笑ってたらしいけど
オレ、いっこも気ぃつかへんかったんやで~!!
ひなたくんみたいにキュートとちゃうけど、
オレはオレで可愛い!?うれしいなぁ~!!ありがとうなぁ~!!
【2008/10/06 22:59】
無題
権ちゃん、ほんとにまったりしてますね。
気持ちいいんですね。
そんな権ちゃんを見てるだけで、
こちらもまったりしますね。
どんな夢を見てるんでしょう!!
カーテンになりたい!!(笑)
うさ子 URL 2008/10/06(Mon)22:37:06 編集
Re:無題
うさ子さん、この窓辺はな、風が気持ちよくって、
ホンマに居心地エエんやで~!!
なんかな、草原でまったりお昼寝してる夢見れるんやで!!
うさ子さん、一緒にカーテンかぶってお昼寝しよ~!!!
【2008/10/06 23:00】
無題
カーテンでもとてもかわいらしいですよぅ☆
身体にかけられるのに寝てしまう権造さんはもっとかわいいですよぅ☆
ウチの胡麻オッサンに何かかけよう物ならばものすごい勢いで逃げ出すでしょうから・・・;;;
でも、頭だけ出てる姿は生首のようで・・・ちょっと笑ってしまいました(ゴメンナサイ^^;)
明日香 URL 2008/10/06(Mon)22:58:16 編集
Re:無題
明日香さん、タオルちゃん包みじゃなくても可愛い!?
うれしいでぇ~!!ありがとうな~!!!
オレな、布被るん、けっこう好きやねん!!
あったかくて暗くて気持ちエエでぇ~!!
胡麻餅くんは布かぶさるん、嫌いなんか~!
って、被るんは嫌いな子の方が多いみたいやな~!!

生首なオレもなかなかエエやろ!!!
【2008/10/06 23:02】
無題
爆睡の権造くん、かわいいでちよーーーー!!
お耳がダンボみたいでち!!
安寿ちゃんが惚れちゃいまちのも
わかる気がするでちよ♪

あ、ぼくは今日ママにまたもやお布団を掛けられてまちた^^
でも、やっぱりスヤスヤでちた(笑)
へーた URL 2008/10/06(Mon)23:00:43 編集
Re:無題
へーた君、オレの寝てるトコ、可愛い!?
世界一の癒し系寝顔のへーた君にほめられたら、
めっちゃ嬉しいでぇ~!!

お!へーた君もお布団かぶって寝るタイプなんや!
なんかな、へーた君やオレみたいに
何か被って寝るウサって、珍しいみたいやで~!!
オレら、珍ウサなんやでぇ~!!
【2008/10/06 23:03】
無題
いや~ん><
最後の爆睡権ちゃん可愛すぎですー><
権ちゃんとっても素晴らしい素材ですよ!!(笑)
ユズもお尻を隙間にはめ込むのが大好きです^^
権ちゃんもそんな感じかな?^^
きゃろ URL 2008/10/07(Tue)16:09:25 編集
Re:無題
きゃろさん、オレの爆睡寝顔、かわいい!?
ありがとうやでぇ~!!
オレもなかなかエエ素材やんなっ!!!
ユズくんもお尻をどっかにはめ込むんが好きなんや!
落ち着くんよな~!!
オレもな、挟まって、さらに何か被ってたら幸せなんやで~!!
【2008/10/07 22:46】
無題
うちではよく猫が隠れていたのを思い出しました~
ぷーたとひなは、とっても良いコなので
カーテンの有る場所には行けません~(汗)
権造くんのリラックスしたお耳がいいですねぇ(^^)
くまこ URL 2008/10/07(Tue)22:04:53 編集
Re:無題
くまこさん、ニャンコもカーテン被るんが好きなんかな~??
ぷーた君とひなちゃんはおりこうさんやな~!!
オレはも安寿もカーテンのトコが好きなんやで!!
カーテンに隠れて、絨毯齧ったりしてるねん!!
オレな、寝たら、お耳がだらーんってなるんやでぇ~!!
おもろいやろ!!
【2008/10/07 22:48】
無題
先ほど最新のにコメント入れさせてもらって戻って呼んでました。。
。。。おもろすぎ。。。一気に権ちゃんのファンになりまちた。
ブックマーク入れさせてもらってもよろしいでしょうか??権造さん。
misa URL 2008/10/11(Sat)11:39:45 編集
Re:無題
あ、ブックマーク、大歓迎やでぇ~!!!
misaさんトコは、わんこちゃんとウサちゃんが仲良しで楽しそうやでぇ~!!!
これからもよろしくなあ~!!
【2008/10/12 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]