忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐもぐ

権造:もぐもぐもぐもぐ・・・



ぺろぺろ

権造:ぺろぺろぺろ・・・

ペレットなくなってもうたから、
ちゃんと粉まで舐めとこっと。




よっこらしょ

権造:よっこらしょ~いち、っと。



ごくごく

権造:ごくごくごくごく・・・


ぷは~

権造:ぷは~。

ご飯も食べたし、お水も飲んだし。
ゆっくり寝よっと。



おかん:権ちゃん、相変わらずオッサン臭いな~。

権造:ほっといてくれ。おばはん。

おかん:オッサンにおばはんって言われても
痛くも痒くもないでえ~!!

安寿ちゃんはそんなトコで寝て、
ご飯は食べたん?




いただきまちた

安寿:もういただきまちた。

にいたんより先に頂いたのでちゅ。


権造:オレは順番待っとってん。

おかん:え!?
ってコトは、
権ちゃんが食べてたんは、安寿ちゃんの残りモンなん!?


権造:せや。


ええねん・・・・

おかん:権ちゃん・・・

権造;エエんや。オレは。
安寿がおいしくご飯食べて幸せやったらな、
残りモンのまずいペレットだけでも・・・


おかん:権ちゃん、エエ漢やで・・・アンタは・・・。



権造:安寿の残り物食べてるオレって、
めっちゃ不憫やぁ~!!
って思った人は、ポチしてや!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

ま、ホンマは毎日、
ご飯の入れ物に一緒に顔突っ込んで
仲よう食べてるんやけどな♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

権ちゃん、ほんとかっこい~(^o^)/
私はついつい惚れぼれしてしまったわ~!よっ!漢だねっ!!
うーん、おかんさんがおばはんなら私もよねぇ…
今度遊びに行ったら「久しぶりやな、東京のおばはん」って言われるのね…
シクシクシクシク…

「おねーちゃんうざいの、かんけーないこといってないであっちいってなの!
ごんちゃん、かっこいーの!あんちゃんしあわせなの~
でも、あんちゃんもちゃーんとおにーちゃんののこしてるなんて
ほんといいこなの~!あたしもたべのこしておねーちゃんにあげよう♪」

あ、ありがとね…シクシク
azz URL 2008/10/17(Fri)00:31:41 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレな、オンナノコには優しいんやで!!
安寿の残りのご飯でもガマンするでぇ~!!!
azzさんは東京のおねえさんやで!!!
また、来てくれはるん、待ってるでぇ~!!!

うーちゃん、オレな、オンナノコには優しいんやで!!
オレんトコのペレットな、おいしいのとマズイんが混ざってるから
残り物はマズイねんけど、安寿のためやったらガマンやで!
お!うーちゃんはazzさんのためにご飯残してあげるんかぁ~!!
azzさん、よかったなっ!!!
【2008/10/18 12:47】
無題
権ちゃん、かっこいいぃ~!( >▽<)ノ☆
うんうん、漢だぜっ!!(爆)
安寿ちゃんとほんとにラブラブで、良いですなぁ~♪

って、よーく見直してたら……  しょーいち…(^^;
to-min URL 2008/10/17(Fri)08:30:49 編集
Re:無題
to-minaさん、オレって、けっこう尽くすタイプの男やで!
安寿のためやったら、いろいろガマンやねん!!!

「しょ~いち」はオレん中にもおるかもな~。
きっとオッサンやで。
【2008/10/18 12:47】
無題
権ちゃん。二重になってる??(笑
権ちゃんの中の人も表に出てきそうですね・・・ぐふふ
兎間なおこ URL 2008/10/17(Fri)09:28:09 編集
Re:無題
なおこさん、中のヒトなどおらん!!
って言いたいけどな、
きっとおるんやで。おっさんが。
【2008/10/18 12:48】
無題
権造くん男前だね。表も心も男の中の男や
さすが安寿ちゃんのにいたんだね
うちの愛息子は
一人っ子のせいか
わがままで
甘ったれなうさぎです
権造くんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
ちゅーたママ 2008/10/17(Fri)09:59:08 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、ガマンするんもオトコやねん!!
安寿が喜ぶんやったらな、俺はいろいろガマンするで!!!

でもな、ウサちゃんは甘えたちゃんの方がカワイイんやで!!
オレみたいにおっさんになったらアカンやん~!!
【2008/10/18 12:49】
無題
権ちゃんは優しいんだねぇ(^^)
安寿ちゃんが食べてるのを待ってあげてたんだ(@@)
我慢できる男ってカッコイイよ(^^)
さすが男前だよ権造くんは!!
がじゅう URL 2008/10/17(Fri)11:02:49 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレはな、オンナノコには優しいねん!!
安寿が食べたいの、先に食べさせたるんもオトコの甲斐性やねん!!
がじゅうさんにオトコマエって言うてもろたら
めっちゃうれしいでぇ~!!!
【2008/10/18 12:50】
無題
権ちゃんはいつもやさしいなぁ♪
安寿ちゃんは幸せだなぁ♪
お水飲んでるときのお目目がとろ~んってなっててかわいいー><
きゃろ URL 2008/10/17(Fri)13:56:02 編集
Re:無題
きゃろさん、オレはな、オンナノコには優しいんやで~!!!
きゃろさんにも優しくするでぇ~!!!!

お水飲んでたらな、あんな顔になるねん~。
おかんもお気に入りなんやって♪
【2008/10/18 12:51】
無題
よっこらしょ~いちって
よこいしょういちだよね
子供がこの頃知らないくせに
よっこらしょ~いちって言うから
横井さんやろって向きになって言う
私がいます。それで
お兄ちゃんに誰~って言うから
知らんがなっていっております。
おかんさん私と年がかわらないかも?
ぷりん 2008/10/17(Fri)14:52:34 編集
Re:無題
ぷりんさん、そうそう!ホンマは「よっこいしょ~いち」やな!
ジャングルから帰ってきた横井さんやで!
オレは知ってるでえ~!!!
でもな、ついつい「よっこらしょ~いち」って言うてまうねん。
なんでやろな~。。。
【2008/10/18 13:05】
無題
権ちゃんは、ほっんと妹安寿ちゃん思いな、エェお兄ちゃんだね!!
その漢気に、ほんま惚れ惚れやわ~  (←なぜ、関西弁?(笑))
粉まで舐めて、エコにも貢献してるし~♪
レディーファーストは、みんなにかな?
それとも、安寿ちゃんだからト・ク・ベ・ツっ (〃∇〃)?
ぷりんママ URL 2008/10/17(Fri)16:29:26 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレはな、オンナノコには優しいオトコなんやでぇ~!!!
安寿だけじゃなくてな、ぷりんママさんにもぷりんちゃんにも
優しくするんやで~!!!

わぁい!!ぷりんママさんに惚れてもろたら
オレ、嬉しくてうれしくて寝られへんでぇ~!!
【2008/10/18 14:51】
無題
惚れちゃうよ~
権造くんは男の中の男だね!!
安寿ちゃんは幸せ兎だねぇ。
我が家は女ばかりだからな・・

オバハンはぽてもぐもなの幸せのために働きますよ~
ぶるーぽてと URL 2008/10/17(Fri)20:45:19 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレ、男の中のオトコ!?
うれしいな~!!ありがとうな!!
オレはオレん家でたった一人の男やからな、
優しくしたり、しっかりしたったり、たいへんやねん!!
【2008/10/18 14:52】
無題
権造君、レディ~ファーストなんだね♪
そういう優しさはおかんさん譲りよね(*^_^*)

安寿ちゃん、女の子は男の子に優しくされると
どんどん綺麗になるんだって聞いた事があるよ!
安寿ちゃんはこれ以上なれないくらい可愛いけどね。

権造君は男の鏡ですね~!!!
マム、感動ー!!!

ジャスマム URL 2008/10/17(Fri)21:40:21 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレはな、レディーファーストやし、
オンナノコには優しくするしな、ジェントルマンやねん!
お!オンナノコは優しくしたらキレイになるんや!!
そんで安寿はキレイなんやな!!
ナノちゃんがキレイなんも、こっそりジャスくんが優しくしてるんや!!

でも、おかしいなぁ・・・おかんにもけっこう優しくしたってるんやけどな~。
【2008/10/18 14:54】
無題
権造ちゃん、安寿ちゃん、こんばんは。
前回コメントでは調子に乗ってわがままいってごめんなさい。
今回は権チャンの写真たっくさん乗っててすごいうれしかったです。

安寿ちゃんがご飯済ますまで待ってて、
残り物のおいしくないご飯とそのお粉でも
充分なんて。。。なんていじらしいのでしょう。。
ごんチャンはやさしくってかわいくっ
ごんチャン いいなぁ。。見とれちゃう。
きもくなってきたのでここらでやめます。^^
misa URL 2008/10/17(Fri)22:16:48 編集
Re:無題
misaさん、気にせんでエエんやで~!!
オレのコト、めっちゃ気に入ってくれてはって、
ごっつい嬉しいねんから♪

オレな、オンナノコには優しいねん!!
だからな、残りモンのまっずいペレットでも平気なんやで~!!!
そんなオレ、カワイイ!?
うれしいなぁ!!ありがとうやで♪
【2008/10/18 14:57】
無題
ぃゃ~権造くん!キミは漢だよ!!
おじちゃんも知人からもらったおいしそうなリンゴを仕事から帰ってくる前におぼ母と朧に食べられてたことがあるんだけど、そんな感じと似てるかな(^^;♪
でも、いつもは2人で仲良く食べてるもんね(^▽^♪
君の優しさにカンパーイ(^^)/!!
               おぼ父
URL 2008/10/18(Sat)08:36:49 編集
Re:無題
おぼ父さん!お仕事してる間に、オイシイりんご、
おぼ母さんと朧ちゃんに食べられてもうたん!?
それでも、おぼ母さんと朧ちゃんのためにがんばって仕事してはるおぼ父さん!!!
漢やで~!!!!
ステキやでっ!!!
【2008/10/18 14:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]