忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■そうやった?

権造:おかん、昨日のSちゃんの結婚式はどないやった?
紙芝居、うまいコトできたか?


おかん:めっちゃ楽しい結婚式やったで~!!
笑いあり、感動アリでな!!

おかんらの紙芝居もごっついウケたし!!


権造:おかん、紙芝居するん恥ずかしがってたけど
ちゃんとしたんか?


おかん:練習よりず~っとウマイコトできたで!!
監督のNちゃんにも
「飲めばできる子ですや~ん!」ってほめられたしな。


権造:よかったな~。


キレイでちたか

安寿:花嫁ちゃま、きれいでちたか?

おかん:めっちゃキレイやったで~!!
Sちゃんはもともと美人さんやからな、
ウェディングドレス着たら、ホンマにホンマにキレイやったで!!


安寿:ちゅてきでちゅね~!!




あんじゅたちも

安寿:にいたん、安寿たちも結婚式ちたいでちゅね~

権造:結婚式かぁ~。
ええかもしれへんな~。
ウサ友さんみんな呼んでな、いっぱいゴチソウ用意してな。



ちゅ~でちゅ

安寿:ちょちて、みなちゃまの前で
誓いのちゅ~♪ちゅるんでちゅ





照れるで

安寿:きゃ~~♪
はじゅかちいでちゅ~~!!!!


権造:て、照れるな~・・・・・♪



権造:ブログ村に登録してるで!!
オレと安寿の結婚式があったら
参加したい~!!
ってヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


権造:昨日の記事でな、
「紙芝居が見たい!」って方がめっちゃ多かったんよ。
でも、ホンマにアレな内容やねん・・・

「どんだけアレか見たい!」
ってヒトでな、18歳以上で
どんなん見ても大丈夫♪ってヒトは




「続き」で1枚だけお見せするで。

拍手[0回]


スライド

権造:な。アレやろ。

まあ、親族の方との結婚式は前もって別の日にしてはって
昨日の披露宴はお友達関係ばっかりやったしな、
Sちゃんのリクエストもあったらしいからな・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、結婚式楽しかったっすか~?
お嫁ちゃん、きれいだったっすか~。
いいッスね~♪
きゃ~!!!
兄さんと安寿ちゃんのちゅう♪見ちゃったっすよ~!!!
きゃぁぁぁ~。
こっちが照れてしまうっすよ~。
でも、ほんとに結婚式するってなったら、ゼッタイ参加っす!!!
 
おかんさんの紙芝居の絵、すごいっす…。
18禁っすね…。
兄さんと安寿ちゃんの結婚式でもやって欲しいっす!
まめぞう URL 2008/10/21(Tue)07:48:05 編集
Re:無題
まめぞう君、結婚式な、お嫁ちゃんめっちゃキレイやったし
ごっつい楽しかったらしいでぇ~!!

オレと安寿のちゅ~♪、照れてまうで~!!
結婚式するときはな、もちろん、まめぞうくんとよもぎさんも
ご招待するで!!!

紙芝居な・・・18禁やろ・・・
【2008/10/21 23:16】
無題
おかんさん、おつかれでした(^^;
なんとか無事に乗り切られたみたいで、なによりです。
しかし……、「飲めばできる子…」って、「飲まなきゃやってられない内容…」
ってことじゃぁ、無いですよね?(苦笑)
いや、マジ、18禁だぁ…f^_^;

ん~、権ちゃんと安寿ちゃんのちゅう♪(〃▽〃)
可愛いなぁ~、微笑ましいなぁ~♪(*^ ^*)
権ちゃんと安寿ちゃんの結婚式には呼んでねぇ~♪(^o^)/
こんなん見ちゃうと、やっぱ うちのお嬢様にも連れを…
あー、いかんいかん(--;
to-min URL 2008/10/21(Tue)09:58:19 編集
Re:無題
to-minさん、紙芝居な、なんとか無事にできたらしいで!
そうそう、飲まんとやられへん内容やったらしいねん。。。
今日の絵見てもろたらわかるやろ・・・

オレと安寿のちゅ~、かわいい??照れるな~♪
結婚式するときはな、to-minさんとちかちゃんもご招待するで~!!
ん?ちかちゃんに旦那さん??
to-minさん、毎日ヤキモチ妬かなアカンでえ~!!
【2008/10/21 23:28】
無題
おかんさんの紙芝居…見たかったです♪
楽しそうで良かったですね!!

誓いのちゅ~♪
うらやましい!!
安寿ちゃんからちゅ~するんですね!?
照れてる所なんて…権造くん可愛い♪
男だね~
もこ URL 2008/10/21(Tue)18:33:41 編集
Re:無題
もこさん、おかんの紙芝居な・・・ごっつい18禁なんやで・・・
それでもエエんかな~。。。

オレと安寿のちゅ~、うらやましい??
ちゅ~はな、オレがすることもあるんやで!!
あ、これは内緒やで!!恥ずかしいからな~☆
【2008/10/21 23:22】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんの結婚式、参加したいわー(≧▽≦)/!!
ぷりんも連れてってイイ??
ちゅ~の予行演習、もう始まってるのねー!!ステキ*:..。o○☆゚・:
暑い!暑いよとってもーо(ж>▽<)y ☆ !!

こっ、これぞ現代版『うらやましぃ~太郎』?!(浦島太郎)
ところで、おかんさんはどの人かな( ̄∇ ̄+)?♪
18歳をとーの昔に越えてるので、見ちゃった(笑)
ぷりんママ URL 2008/10/21(Tue)18:47:33 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレと安寿の結婚式には
もちろんぷりんママさんとぷりんちゃんもご招待するで~!!
余興にもっこり踊ってくれはる??
安寿のちゅ~は、ごっつい照れるんやで~!!!!

紙芝居な、18禁やろ~・・・
おかんはな、浦島太郎役やったんや・・・
台詞棒読み!って言われたらしいけどな。。。
【2008/10/21 23:24】
無題
おかんさん、上手いこと紙芝居できたんやね~~!
さすがやわ!!
しかも紙芝居の一部見ただけでマジ面白そう!!

安寿ちゃんと権ちゃんの結婚式か~~!!
そん時は僕も絶対にタキシード着て行くで!!
蝶ネクタイだけでもいいかな?!
服着るんスカンからな~~!!
安寿ちゃんのドレス姿めっちゃ可愛いやろな~~!
権ちゃんの蝶ネクタイも似合うやろな~~!!
ロミオ URL 2008/10/21(Tue)19:06:55 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんな、なんとか紙芝居できたらしいで~!!
一部見てもろたら、18禁やって判るやろ。。。
めっちゃウケたらしいけどな。。。

オレと安寿の結婚式するときはな、
SAWAさんとロミオくんとこたろうくんもご招待するで~!!
着るもんなんかなんでもエエねんけどな、
ロミオくん、オトコマエやからタキシード似合いそうやで!!
オレはな、きっと着物にはかまやろな~。
で、安寿は純白のドレスやねん。アレ?おかしいかな??
【2008/10/21 23:26】
無題
おかんさん、おつかれさまですぅ。。
すごいアレな紙芝居って思ったとおりでした。ちょっと嬉しい。(なぜ!?)
飲んだら出来る子なんて、おかんさん根性ありますね、素敵♪

安寿ちゃんのちゅ~はお目目を上に向けて照れながらのちゅぅですねぇ。。
いいなぁ、、私もちゅうした~い、権ちゃんに♪
嫉妬鬼の安寿ちゃんでも絶対嫉妬しないようなおばちゃんやからさ、ちゅうさせてくれない?安寿ちゃん。どう?
misa URL 2008/10/21(Tue)19:51:02 編集
Re:無題
misaさん、紙芝居な、ホンマにアレやろ。。。
お?喜んでもらえた??
おかんな、飲んだらたいがいのコトができる子やねん。
アホとも言うけどな。

安寿のちゅ~してる時の顔、おもろいやろ~!
照れてるんやで!
オレも照れてまうけどな~。

え!?misaさん、オレにちゅーしてくれはるん!?
やった~!!!
オレ、うれしくて鼻血出てまうかもしれへ~ん!!
【2008/10/21 23:30】
無題
おかんさん、結婚式の紙芝居うまくいったみたいで良かったデスネ。
おめでたい事は、嬉しいネ。

うひーーー。お仲間同士の披露宴だと結構うけたでしょうね^^

デモ、勇気いります。流石、おかんさんデス。

権ちゃん、安寿ちゃんの結婚式の時は、
うちのつきもお祝いに駆けつけるヨ。
ウサさんだらけって。。。
楽しいネ。
つきおかん URL 2008/10/21(Tue)20:12:20 編集
Re:無題
つきおかんさん、紙芝居な、うまいことできたらしいで!
ホンマな、仲間のヒトばっかりやからできた紙芝居らしいで。。。
おかん「飲まんとできひんかった・・・」って言うてたし。

オレと安寿の結婚式のときは、つきちゃんと、つきおかんさん、おとんさんも
ご招待するで~!!
うさぎさんとうさパパママイッパイの結婚式、
たのしいやろな~!!!
【2008/10/21 23:31】
無題
わぁちゅ~いいなぁ…
ちゅ~なんて何年もしてませんわ
権ちゃん 安寿ちゃんからのちゅ~
どうだった
いつも仲良しで羨ましいわ
おかんさん紙芝居絵最高です。
ちゅーたママ 2008/10/21(Tue)20:18:15 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、ちゅ~な、おかんも最近はオレとしかしてへんで。。。

安寿のちゅ~はな、こちょばくて、なんかあったかい気持ちになって
ごっつい照れてまうんやで~!!!

あ、紙芝居な。。。ありがとうな・・・
【2008/10/21 23:32】
無題
大成功おめでとうございます♪
結婚式って、とっても素敵な気分になれますよね~(*^_^*)
友人関係の式なら、ホント楽しかったでしょうね!

紙芝居の内容は想像してムフフって笑ってます♪
ちなみにおかんさんは何色の方でしょう???
”飲めばできる子”、なんだか素敵なフレ~ズです(笑)。

おかんさんお疲れ様でした<m(__)m>
権造君・安寿ちゃん、お留守番おつかれさまでした~!

ジャスマム URL 2008/10/21(Tue)22:06:43 編集
Re:無題
ジャスマムさま、日曜日の結婚式はホンマ笑いあり涙ありで
ごっつい楽しかったらしいでぇ~!!
紙芝居もごっついウケたらしいし!
紙芝居の内容はな、今日の絵から想像してな。。。
おかんは浦島太郎役やったんやで!!

「飲めばできる子」おかんも気に入ってる言葉やねんて!

オレと安寿もいつかは結婚式するで~!!
ジャスマムさま、ジャス君、ナノちゃんもご招待するねん!!
【2008/10/21 23:34】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

お、おかんさん…(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ますます紙芝居が気になって仕方ないですわ~!
もう、今から大阪行きのチケットとって、直に見たくなりましたっ!
あはは、権ちゃん・安ちゃんの結婚式!是非招待されたいです(*^_^*)
うーちゃん、張り切って出かけるかも?

「ごんちゃん、あんちゃんとけっこんしきするの~?
あたし、おーつへいのはなたばもってしゅっせきするの~
そして、あたしといっしょにたべるのよね♪
そのつぎは、あたしとけっこんしきやってなの~」

根本的な意味が分かっていないようですな、うーちゃん^^;
azz URL 2008/10/22(Wed)00:40:18 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、紙芝居、気に入ってくれはった??
ホテル権造に来てくれはったら、特別上映会するで~!!

オレと安寿の結婚式するときはな、もちろんazzさんとうーちゃんと
じーさま、ばーさまもご招待するで!!
スピーチしてやぁ~!!

うーちゃん、え!?安寿と結婚式した後は
うーちゃんと結婚式!?
オレ、めっちゃ嬉しいけどな、
安寿が怖いからな~・・・・

【2008/10/22 22:47】
無題
おかんさんの紙芝居めっちゃ見てみたい(゜▽゜*Uわぁ♪
面白かったに違いない(゜▽゜*Uわぁ♪
権造はんと安寿ちゃんの結婚式にはうちが紙芝居する(゜▽゜*Uわぁ♪
うさちゃん年齢は1歳で大人やから1禁紙芝居や(゜▽゜*Uわぁ♪
内容は・・・ワクワク♪♪
                朧
URL 2008/10/22(Wed)08:22:34 編集
Re:無題
朧ちゃん、おかんの紙芝居な、めっちゃオモロイらしいでぇ~!!
でも、18禁、兎やったら1禁やな。。。
お!オレと安寿の結婚式には朧ちゃんが紙芝居してくれるん!?
うれしいなぁ~!!
もしかしたら、絵はおぼ母さんが描いてくれはるとか!?
ごっつい豪華な紙芝居になりそうやでぇ~!!!             
【2008/10/22 22:48】
無題
さすが、おかんさん!
決めるときはバッチリ決めたんですね(^_-)
で、この一枚!
ますます他の部分も見たくなりました!(笑)
本当におもしろそう♪
権ちゃん&安寿ちゃんの結婚式があるなら、
必ず駆け付けます!
うちの、うさたちも皆引きつれて行きますよ~!
ゆう URL 2008/10/22(Wed)18:26:01 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんな、紙芝居ちゃんとできたらしいで~!
紙芝居な、アレやろ~。。。
まあ、ごっついおもろいんはオモロイねんけどな~。。。
ホテル権造に来てくれはったら、お見せするでぇ~!!

お!オレと安寿の結婚式にはゆうさんとチョコちゃん、モカちゃん
ロッティくんもきてくれるんや!
うれしいな~!!
豪華な結婚式になりそうやでぇ~!!
【2008/10/22 22:49】
無題
ご無沙汰しています~~~
みなさまお元気?
相変わらず、権ちゃん家は
おもしろネタがてんこもり!(笑)
紙芝居きになるぅーーーーーー!
おかんのお絵かきは楽しいからね(≧∇≦)b

権ちゃん、安ちゃんの結婚式?!
なにがあっても駆けつける!
きなもなで「テントウムシのサンバ」(古っ!)歌うから
招待してね~~~♪
すもも URL 2008/10/22(Wed)20:19:09 編集
Re:無題
すももさん、お元気にしてはる~!?
オレんとこはミンナ元気やで~!!
紙芝居な、アレやで~・・・。
ホテル権造に来てくれはったら、上映会するで~!!

オレと安寿の結婚式するときには、
きなもなちゃんがテントウムシのサンバしてくれるんや!
楽しみやな~!!
もちろん、すもも姐さんも出し物してくれはるんやろ???
期待してるでぇ~!!
【2008/10/22 22:51】
無題
ご無沙汰してました。

権ちゃん、安寿ちゃんお久しぶり!。
相変わらずの仲の良さを見て安心しました。
最後の照れるデの写真の権ちゃん、
めっちゃ可愛い表情してるなぁ。
こんな顔見たの初めてかも?(笑)。

・・・が、しかし、この紙芝居は一体どんなシチュエーションなんだろうか・・・。
めっちゃ気になる・・・。
父Boo 2008/10/22(Wed)23:16:27 編集
Re:無題
父Boosann,お元気にしてはる~???
オレと安寿は毎日元気やで!!
オレの照れてるトコ、かわいい??
余計に照れるな~♪

紙芝居な、めっちゃ大人向けやねん・・・
おかんでも恥ずかしいくらいアレらしいで・・・
って、絵はおかんが描いたんやけどな。。。

【2008/10/25 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]