忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何届いたん?

権造:お!小包や!!
何かエエもん届いたんやな~!!


おかん:めっちゃええモン、届いたんやで~!!



lapinさんから

おかん: lapin☆さん がな、
エコバック企画してはって、
それに当たったんよ~!!!
さっそく送ってくれはったんやで~!!
かわいいエコバックやろ~!!!

lapin☆さん、ありがとうございます~!!


権造;お~!!よかったなぁ~!!!


安寿に!

安寿:ちょのエコバック、とってもカワイイでちゅ!!
おかんたんが使うのはもったいないのでちゅ!
安寿の方が似合うのでちゅ!くだちゃい!


おかん:アカンよ~!!
せっかく当ててもろたのに。


安寿:安寿が使うほうが、lapin☆さんも喜ばれまちゅ~!!

おかん:んなコトない~!!
おかんが使うんや~!!!




とげ抜き地蔵さん

権造:おかんと安寿がもめてるで。
オンナはすぐもめるな。

お?エコバックの他にも、おせんべい頂いたんや!


おかん:それはな、巣鴨のとげ抜き地蔵さまのおせんべいと焼き海苔やで!

かわいいから食べるんもったいないな~。




ご利益ありそうや!

権造:ご利益ありそうやな~!!

おかん:コレいただいたら、心のトゲが抜けてな、
穏やかで平和な気持ちになれそうやで!!


権造:おかんはな、心臓の毛ぇ抜いてもらえ。

おかん:何言うてるんよ~!!いややな~。
おかんみたいな小心者おらへんのに。


権造:おかんが小心者やったらな、
世の中に強気なヒトなんかおらへんって。



ありがとうでちゅ!!

安寿:lapin☆ちゃま、安寿にステキなエコバックありがとうございまちゅ♪

おかん:いや、だからおかんのやってば。



ありがとうやでぇ~!

権造:とげ抜き地蔵さんのおせんべいと海苔もありがとうな~!
これでおかんの心臓の毛ぇぬけて
ちょっとはおとなしくなるで~!!!


おかん:だから、心臓に毛ぇなんか生えてへんって。


安寿のにちたいでちゅ

安寿;エコバックは安寿のでちゅよね~。

あのバック持って、兎さん専門のお店に
オヤツをいっぱい買いに行くんでちゅ。


権造:おう!オレの分もいっぱい買ってきてな~!!

おかん:おかんのや~!!



権造:ブログ村に登録してるで!
エコバック、かわいいな~!
って思ったヒトは、ぽちしてな♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
杏寿ちゃん!!おしゃれして、おやつお買い物いってね!!権造さん!!何のご利益あったかしら?ご報告楽しみにお待ちしてます。ところで、素朴な質問ですがお2羽はほぼ放し飼いで育ってらっしゃるの?そして、とても仲がよろしいようなのですが、喧嘩などは、される事はないのかしら?って聞くほうが野暮用ですよね!
うさフェスもちかいです。みんなうさ愛一筋のみなさんの待ちに待ったイベントですものね!!おかんさんは、関西方面なので泊りがけで何時もみえていらっしゃるのかしら!!うさ耳仮面楽しみにしてます。では、今日も一日お仕事がんばりましょう!!
ちかこ 2008/10/23(Thu)07:30:29 編集
Re:無題
ちかこさん、安寿な、オシャレしてエコバック持って買い物に行きたいねんて。
おかんな、お地蔵様の海苔とおせんべい食べたのに
心臓の毛ぇ抜けてへんねん。
ごっつい頑丈な毛ぇ生えてるみたいや!

オレらな、おかんが家におるときは放し飼いやで!
おかんがおらへんときは、6畳の部屋で一緒におるねん。
サークルやからな、留守番も一緒やで!
ケンカなんかしたことないで~!!

うさフェス、もうすぐやな~!
おかんな、土曜日から行くで!もちろん泊まりや!
ウサミミ付けて行くからな、見つけたってな~!!
よろしくやで!
【2008/10/25 00:19】
無題
安寿ちゃん、そう、たまには、齧ったり乗かってみたりと
おかんさんと一緒に、楽しんでね。
もしかしたら、貸してもらえるかもしれませんよ。
ね。おかんさん!(笑)
 心臓の毛。それって魅力大なので、絶対に抜かないで!!
育ててあげてーーー。お地蔵さんにお願いしちゃおー。
lapin☆ URL 2008/10/23(Thu)10:06:41 編集
Re:無題
lapin☆さん、エエもんいっぱいありがとうな~!!!
安寿な、エコバックを独り占めしたいんやって!
バック持って買い物行きたいらしいで!
おかんな、お地蔵さんの海苔とせんべい食べたのに
心臓の毛ぇ、抜けてないねん!
lapin☆さんのお願いが効いてるんやな!
【2008/10/25 00:21】
無題
おっかしぃ~~げらげら笑わせていただきました。
安寿ちゃん一人でエコバックのことばっかり考えててとてもかわい。
そこまできにいったんじゃ、、エコバックはもう安寿ちゃんのもんやね。

心のとげがぬけるのかぁ。。私いるかも^^;
心のとげも 毛も抜いてほしい。。^^;

misa URL 2008/10/23(Thu)13:28:22 編集
Re:無題
misaさん、安寿はな、可愛いものと甘いものは
ぜ~んぶ自分のにしたい子やねん。。。
エコバック持ってお出かけする安寿、想像したらかわいいねんけどな。

お地蔵さまの海苔とせんべいはな、心のトゲが抜けるんやで~!
misaさんもおかんと一緒に御せんべい食べたかった??
おかんが今度、東京に行ったら、
お地蔵さんせんべい、買ってきてもらうで~!!
【2008/10/25 00:26】
じゅる~
その、刺抜きお地蔵さんのおせんべいと海苔、美味しそうだね~。
心の棘が抜けるのか・・・・・最近、グッサ、グッサ心に棘が刺さってるからそれ食べたい(口実)

さて、エコバックもとっても可愛いね♪安寿ちゃん

先日見つけた、神戸元町の「うさぎの家」で沢山お買い物してそのエコバックを使いに来て・・・・
ところで、この「うさぎの家」というお店は、雑貨屋さんだったんだ、お店の中にはいろんなうさぎさんの雑貨が有って、可愛いウサギのお人形とか並んでました。

きっと、妹妹をはじめウサ友さんが行くと、お店ごと買いたくなってしまいそうなお店でしたよ~。
今度、えまの師匠と、妹妹と三人で下見に行きましょう♪
xihuan 2008/10/23(Thu)17:37:28 編集
Re:じゅる~
xihuan姐姐、とげ抜き地蔵さんの御せんべいと海苔な、
おかんの心臓の毛ぇには効かへんみたいやけど
心のトゲには効くかも!
今度、おかんが東京に行ったら、巣鴨に寄らせて
姐姐にお土産に買ってこさせるで~!!

おお!「うさぎの家」はうさ雑貨のお店なんや!!
そんなトコにおかん連れて行ったら、
財布が空になる~!!!
でも、ごっつい見てみたいで!!そのお店!!!
姐姐とえまの師匠とおかんで行ってみてほしいでぇ~!!!
エエコト教えてくれはって、ありがとうな~!!
【2008/10/25 00:29】
無題
みんなが好きなこと言いたい放題で、
やり取りがとっても素敵です☆
たいそう笑わせていただきました♪

エコバック、かわいいですね(*^_^*)
結局、安寿ちゃんのものになったのでしょうか???(笑)

そして、おせんべいとのりでおかんさんの
心の毛はぬけたのでしょうか???(笑)
ジャスマム URL 2008/10/23(Thu)22:38:55 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレん家はな、
みんな好き買ってなコトしたり言うたりばっかりやねんで~!
統率が全然取れてないねん。
みんな「じぶんがボスや!」って思ってるし。

エコバックな、かわいいやろ~!!
結局、安寿のになりそうやで・・・
海苔とおせんべいはな、おかんの心臓の毛ぇには効かへんかったんよ・・・
お地蔵さまのパワーもはじく、おかんの心臓の毛・・・
恐るべしやで!!
【2008/10/25 00:31】
無題
かわいいバッグでお買い物♪楽しそうっす~♪
おかんさん、今度からお買い物の時うきうきっすね~。
安寿ちゃんにはちょっと大きいっすよ~。
おかんさんに持ってもらって、お買い物に行くとイイッス!!!
お地蔵さんののり、ご利益ありそうッスね~。
お弁当のご飯に乗っけると周りの人がびっくりしそうっすね~。
まめぞう URL 2008/10/24(Fri)09:29:00 編集
Re:無題
まめぞう君、バック、安寿には大きいけどな、
安寿は譲らへんで~!!
アレにオヤツ入れてもろてな、サークルに飾っとくんやって!!
もちろん、オヤツはおかんが買ってくるんやって。。。

お地蔵さんの海苔な、かわいいやろ~!!
おかんな、職場に持って行って、みんなで食べたらしいねんけど
「お地蔵さん、ちょん切って食べてもエエんやろか??」
ってミンナが悩んだらしいで!!
【2008/10/25 00:33】
無題
オリジナルのエコバックですか?(@@)
かわいらしいですね~素敵な贈り物ですね(^^)
安寿ちゃんと取りっ子になってるみたいですね(^^;;
安寿ちゃんも女の子だからかわいいものが好きなのね(^^)
権ちゃんもオカンさんには心臓に毛が生えてるとか言って
後で起こられちゃうよ?(笑)
そんなオカンさんにうさフェスでご挨拶できるのが楽しみだわ~
去年はちゃんとご挨拶できなかったから、今年はちゃんとご挨拶したいです(^^)
がじゅう URL 2008/10/24(Fri)12:26:15 編集
Re:無題
がじゅうさん、エコバックはな、アーティストさんのオリジナルなんやって!
かわいいやろ~!!
安寿はな、可愛いものと甘いものは全部自分の!やねんて・・・。
まる君はなんかお気に入りのモノがあるんかな?

おかんの心臓の毛ぇはな、もっさもさ生えてるから
ミンナ生えてること知ってるねん。
せやから、言うても怒られへんねんで~!!

ウサフェス、もうすぐやな~!!
がじゅうさんとお会いできるんや!って、おかん喜んでるで~!!
ウサミミつけてるデブがおかんやからな、
見つけたら声かけてやってな~!!!
【2008/10/25 00:35】
エコ
エコバッグだと便利ですね。私はあまり使いません。
yiyiytity URL 2008/10/24(Fri)21:18:18 編集
Re:エコ
yiyiytityさん、エコバックな、便利でエエで!
でも、おかんもな、よう持って行くん忘れて
「袋ください」って言うてる、反エコ野郎なんやで!
【2008/10/25 00:36】
無題
「オレはエエんやで~!!」で
半目で水を飲んでる権造君、超セクシーじゃん♪
てか給水ボトルのヤツがうちと同じや^^

それにしてもなんて素敵なおせんべい!
ほんまにご利益ありそうやね。
しかも可愛い。
私も心のトゲを抜いて欲しいぜ!

たま URL 2008/10/24(Fri)23:07:05 編集
Re:無題
たまさん、オレの水のみ姿、セクスィ~!?
うれしいなぁぁ!!!!ありがとうやで!!
お!!しし丸くんも一緒のボトルなんや!!
お揃いでうれしいなぁ~!!!

おせんべいと海苔な、めっちゃエエお顔してはるやろ~!!
心のトゲに効くんやで~!!!

おかんの心臓の毛ぇには効かへんかったけどな・・・。
【2008/10/25 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]