忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題
ダレやぁ~

おかん;わぁ~!!!
ダレやぁ~!!
こんなトコにチッコ溜まり作ってるんはぁ~!!!

踏んでもうたや~ん!!!


権造:オレちゃうで。
オレはちゃんとトイレでしてるで。


おかん:権ちゃんちゃうってコトは・・・

権造:おかんやな。

おかん:なんでやの。
おかんはちゃんと人間用のトイレでしてるって!




安寿や

おかん:安寿ちゃんのシワザやな。




ちゃんとちたのでちゅ

安寿:安寿はちゃんとおトイレでちたのでちゅ~・・・


急いでたのでちゅ

安寿:でも、とっても急いでいたので、
お外に飛んでちまったのでちゅ~。。。

ごめんなたいでちゅ~・・・





許したれや

権造:おかん、安寿謝ってるねんから
許したってくれや!


安寿:にいたん・・・

おかん:怒ってへんで~。
チッコ溜まり踏んでもて、ビックリしただけやで。




ありがとでちゅ

安寿:おかんたん、怒ってないでちゅか?

おかん:うん、全然怒ってへんで!
びっくりしてもただけやで。

チッコ、場外ホームランになってもな、
床拭いたらエエだけやし。

チッコいっぱい出るんは健康のアカシやからな、
遠慮せんでいっぱいしたらエエんやで。


安寿:おかんたん、ありがとでちゅ。
安寿、ホームランにならないように
なるべく気をつけまちゅ。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿って、チッコホームランするんや~!!
ってビックリしたヒトは、ポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、ごぶさたですーーーー
あんじゅちゃん、勢いよくじょびじょばーーーだったのですね
うんうん、ちゃんとチッコが勢いよく出るのは
うさぎも人間も、健康な証ですよねーー
淡炭もときどき、おちりがはみ出して、
じょじょーーーーって、いい音出してるときがありますよーー♪
かまー URL 2008/10/13(Mon)15:55:00 編集
Re:無題
かまーさん、お忙しいのひと段落しはったんやな~!!

安寿な、あ~見えて、けっこうチッコホームランが得意なんやで!!
でも、健康な証拠やからな、おかんも怒らへんねん!
おお!淡炭アニキもホームランするんや!!
じょじょじょ~!!って健康の音やんな!!
【2008/10/14 22:43】
無題
めっちゃ、おかんさん優しいな~~~!

怒ったりせんのやな~~

うちのママなんか、トイレ以外のとこでシッコしてたら

ブツブツ文句いいながら掃除してんねん!!

安寿ちゃん、めっちゃ勢いよくシッコ飛んだんやな~~!!

元気な証拠やな!!

権ちゃんも兄ちゃんとして立派やな~~~

安寿ちゃんをかばってあげて・・・優しい兄ちゃんやで!!
ロミオ URL 2008/10/13(Mon)16:54:55 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんはな、オレらにはあんまり怒らへんで!!
あぶないことしたら、怒りよるけどな。
ロミオ君らもトイレ意外でチッコしてまうんか~!
安寿はな、トイレに入ってるのに、
チッコだけ外に出すんやで~!!
器用やろ!!
【2008/10/14 22:44】
無題
安寿ちゃん、チッコホームランしちゃうんだ~(^-^)
うちもまるが時々、ホームランしちゃうし、トイレから
おちりがはみ出てチッコしちゃってるよ。
たくさんチッコが出るのは、健康な証拠!!
権造くんも安寿ちゃんのことかばってあげて優しいね~
カッコいいよ!!
さちぴ URL 2008/10/13(Mon)18:10:57 編集
Re:無題
さちぴさん、安寿な、けっこうチッコホームランするんやで!!
澄ましてトイレに入ってるのにな、チッコだけ外に出すねん。
まる君もホームランするんかぁ~!!
コメント見てたら、ホームラン得意な子覆多いな!
健康な証拠やんな!!
【2008/10/14 22:45】
無題
もうすぐドラフトですし…
安寿ちゃん、今年の目玉ですね。

うちのお三方はへやんぽ時は粗相をしなければいけないと思い込んでいるようで、溜め池から大海まで眺められます(泣)
ミミラ 2008/10/13(Mon)18:23:34 編集
Re:無題
ミミラさん、安寿な、けっこうホームラン得意やからな、
レッドソックスとかに雇ってもらえるかも!!
わぁ~!!ミミラさんトコは、チッコの大海が!
たいへんやぁ~!!!
って、安寿のチッコもな、けっこうスゴイ量やで!!
【2008/10/14 22:46】
無題
安寿ちゃん、ホームランしちゃったんですね!!
うりもたま~にやりますよしかもそういう時に
限って物凄い量だったりします・・・。
コロコロ●はよく踏みますがチッチはまだ見経験です
何だか暖かそうですね。想像しちゃった
まりうり URL 2008/10/13(Mon)20:58:49 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿な、けっこう頻繁にホームランしてるんやで!!
あ!うりちゃんもするんやぁ~!!
そうそう、安寿もな、ホームランのときはごっつい量やで!!
勢いよすぎて出てまうんやな。

おかんが踏んだんは、もう冷たくなってたらしいで。
めっちゃびっくりしてて、おもろかったでぇ~!!!
【2008/10/14 22:47】
無題
おかんさんの優しさに感動です☆
安寿ちゃん、優しいママで本当に幸せだね~(*^_^*)
ジャスなんていっつも「これっ!!!」って叱られてるよ(汗)。
でも権造君のちょっと後ろにいる姿見たら、
怒れないわ~♪
●もチッコも健康だから出るんですよね\(^o^)/

権造君の「おかんやな」のセリフにこれでもいいのか?ってほど
ウケてしまいました(^_^;)
おかんさん、ごめんなさ~い!!!

ジャスマム URL 2008/10/13(Mon)22:16:48 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんはな、オレらにはあんまり怒らへんで!!
あぶないコトしたら、怒りよるけどな~。
ジャスくんも、ホームランとかするんや!
おこられて、しょんぼりしてるトコ、想像してもたで~!!

お!オレのせりふにウケてくれはったんや!!
うれしいなぁ~!!
オレはお笑いウサやからな、笑ってくれはったら嬉しいんやでぇ~!!!

ほんまにおかんがしてたら、コワイけどな。
【2008/10/14 22:49】
権チャンが2枚だけ。。涙
わぁ~~ん(涙)  今日は権チャンのお写真2枚しかないんですね。。
しょうがないので過去ログに戻り、権造様を堪能してきます♪私は完全に権造さんんの大ファンの1人です。。安寿ちゃんもかわいいけど、権ちゃんさいこ~。寒色系(グレー、ブルー、ブラック)の毛色も苦手だったのだけど、権チャンをしってそういう色もかわいいって思います。  あぁ、、早く次回のごんさんファミリーよみたいです。。。 いつか生ごんチャンにあいたいなぁ。。。
misa URL 2008/10/13(Mon)22:50:13 編集
Re:権チャンが2枚だけ。。涙
misaさん、オレの写真が少なくて悲しい!?
うれしいなぁ~!!!
もしかしたら、みんなカワイイ安寿が見たくて
オレのおっさん顔には飽きたかな~、て思ってたから、
うれしいでぇ~!!!
misaさんは暖色系のウサちゃんがお好きなんや~!!
オレみたいなグレーもけっこうイケてるやろ!!
次の更新はな、火曜日やで~!!待っててな!
【2008/10/14 22:51】
無題
安寿ちゃん!出るもんは健康だから出るんから、
どんどん出してえぇんやでぇ!
勢いついてもぅたら、ホームランしてもしゃぁないねんから、
いっぱい出してや(゜▽゜*Uわぁ♪
権造はんかて、きっとどこかでホームランしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
うちのパパもホー・・・・
(してないよ(><;)!!!byおぼ父)
権造はん、安寿ちゃんのフォロー流石や(゜▽゜*Uわぁ♪
              朧
URL 2008/10/13(Mon)23:19:26 編集
Re:無題
朧ちゃん、そうそう!出るもんはいっぱい出したほうが健康的なんやな!
安寿はな、よう勢い余ってホームランになってるでぇ~!!!
あ、オレはちゃんとトイレに収めてるで!!
オレのはごっつい量やからな、外に出したらエライコトになるし!

え!?あのオトコマエなおぼ父さんも!?
わぁ~!!!
おぼ母さんに怒られてはるんやろか・・・?
【2008/10/14 22:53】
無題
出た!場外ホームラン!
今回は権造くんが踏んだんじゃなくて
おかんさんが踏んでしもうたんやね。

でもわざとじゃないもんね。
仕方がないさっ^^

権造くんは、しっこがついた足で床を汚すだけ?
仙太郎はね、その足で、私の顔面を無邪気に駆けてったわ(爆)
たま URL 2008/10/13(Mon)23:39:52 編集
Re:無題
たまさん、安寿の場外ホームランやでぇ~!!
ちょうどな、トイレから出たトコに撒いてあるから
オレ、よう踏んでまうんよな~。
オレは、シッコ脚で絨毯汚してるけど
仙太郎くん、たまさんのお顔を!?
新手のマーキングのつもりやったんかなぁ・・・。
【2008/10/14 22:54】
無題
安寿ちゃん、場外チッコホームラン!!
大丈夫、大丈夫っ元気の証だもん♪

ウチも空、琴が仲良く時々ホームランしちゃいます。
ほんと見事なので拍手を送りたいのですが
気付かず、チッコだしたてを踏んだときは・・・(^^;)
おかんさん、足裏ナマ温かさを感じませんでしたか?
しもヨメ URL 2008/10/14(Tue)00:00:27 編集
Re:無題
しもヨメさま、安寿な、よう場外ホームランしてるんやで~!!
わぁ!空くん、琴ちゃん、そろってホームランなんや!!
それは、なんかみごとかも!!!

出したて踏んだらぬくいんや~!!
おかんはな、もう冷めてるヤツ踏んだから
冷たかったらしくて、びっくりしてたでぇ~!!!
【2008/10/14 22:56】
無題
権ちゃん・安ちゃん、こんばんは~

安ちゃん、おトイレ間に合わなかったのね!
でもね、わざとじゃないし仕方ないわよね~こんなこともあるわよねっ
うーちゃんはね、わざとちっこを違うとこですることがあるのよ~
長くお留守番してたりとか、いやなことがあった時とか…
確信犯はお仕置きよね!そう思わない~?

「あんちゃん、おかあさんはしからないとってもいーひとなの!
おねーちゃんね、あたしがちがうとこでちょっとおちっこすると、
ものすごーくおこるの!ひどいでしょ~?おにばばなの~
おするばんさせて、じぶんたちだけたのしーことしてるほーがわるいの!」

お、鬼婆だぁ…?ワナワナ…うーちゃん明日おやつぬきっ!
azz URL 2008/10/14(Tue)00:03:16 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、安寿な、ようホームランしてるんやで!!
わざととちゃうと思うねんけどな、
澄ましてトイレに入って、みごとにチッコだけ外にしてるねん。

うーちゃんは、お留守番とかさせられたら、嫌がらせにするんかぁ~!!
まあ、オレらって、仕返しってそれくらいしかできひんもんな~。
azzさん、怒らんといてなぁ~!!

うーちゃん、azzさんは鬼婆とちゃうでぇ~!!
鬼ババはうちのおかんやでぇ~!!!
【2008/10/14 22:58】
無題
そんなん拭いたら終いや
気にせんでええんよ
立派なシッコと●は飼い主さんの喜びやで
・・でも場外って安寿ちゃん
どんな風にしっこしたんだ?
くまお URL 2008/10/14(Tue)06:53:29 編集
Re:無題
くまおさん、そうそう、ホームランの跡なんか拭いたらきれいになるもんな!
●もちっこもいっぱい出るほうがエエやんな!!

安寿はな、トイレにはいって、尻尾思いっきりあげてチッコするから
ホームランになるねん。
オレはな、ちゃんとお尻下げてするから、
トイレにきちんと治まるんやっでぇ~!!
【2008/10/14 23:00】
お久し振りです☆
安寿ちゃんおトイレ飛び越えちゃったんだね~(^m^)
おかんさんだって怒ってないし大丈夫だよ~、
やっぱり元気でいてくれる事が一番だもの☆

うちもたまに、おちり付き出してトイレゾーンから
はみ出す事もありますけど、やっぱり怒れないですね~。
でも内心はあ~ぁ;と思ってしまう自分がいます(^_^;))
まゆ URL 2008/10/14(Tue)17:05:39 編集
Re:お久し振りです☆
まゆさん、安寿はな、ホームランするんが得意なんやで~!!
おかんはな、こんなコトでは怒らへんねん!
オレらがあぶないことしたら怒りよるけどな。
チッコイッパイは元気な証拠やもんな!!

アロ君もホームランするんやな~!!
コメント見てたら、ホームラン、みんなしてるんや~!!!
まゆさん、おかんも「あ~↓」くらいは思ってるで!
【2008/10/14 23:19】
無題
ちょっとご無沙汰していました~(^^;;
あらら、ちっこお漏らし?(@@;;
と思ったら、勢いあまって飛んじゃったんだね(^^;;
そういうこともあるよね(^^;;
オカンさん優しいもん、怒らないよね(^^)
がじゅう URL 2008/10/14(Tue)17:39:19 編集
Re:無題
がじゅうさん、こちらこそ、ご無沙汰してるで!!
安寿な、チッコは必ずトイレに入ってするねんけどな、
お外にホームランが得意なんよ~!!
まる君もホームランしたりする??
おかんはな、シッコや●なんかで怒らへんねんで~!!
でも、「ダレやろな~」っていやみ言うたりしてるで!
【2008/10/14 23:20】
無題
安寿ちゃん、ちょっと勢いが良かっただけだよね!
大丈夫!おかんさんも権ちゃんも、そんなこと何にも気にしないよ!
うちもね、ナイショだけど真ん中の子が縄張り意識かな?
他の子が遊んだ後、部屋で飛び跳ねてる時ワザと(間違いない!笑)
ジャーって私の顔見ながらする時があるんだよ!
全く~って言いながら、そんな姿がまたかわいいんだよね!
それにしても↑のミミラさんのコメントには笑わせていただきました!!
ゆう URL 2008/10/14(Tue)19:14:35 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿な、ホームラン得意なんやで!!
謝ってるけど、またするんやで!!
まあ、チッコくらいやったらオレもおかんも気にせえへんけどな。

お!モ○ちゃん、ゆうさんのお顔見ながらするんや~!!
「こっちも気にして~!」って感じやな!!
かわいいやん!!!

ミミラさんとこ、おもろいやろ~!!!
みんな、健康な証拠やからエエんやんな!!
【2008/10/14 23:22】
無題
安寿ちゃん、反省の姿が可愛いですねぇ
安寿ちゃんをかばってる権造くん、優しい!!
うちなんか・・・親子であっちこっちに(T_T)
拭いた直後に ちー。
もぉぉ!チッコはトイレでしてよぉーー
と、頭くしゃくしゃしてたら、なんで撫で撫でやねんって
横からつっこみがありましたよ・・
くまこ URL 2008/10/14(Tue)22:50:33 編集
Re:無題
くまこさん、安寿な、反省してるけど
ホームラン得意やから、今日もしてたで。
まあ、かわいいからな、オレがかばってやるんやで。
あらら、ぷーた君とひなちゃんは、あっちこっちでするんか~。
アタマくしゃくしゃされたら・・・ナデコやな♪って思ってまうかも~!!!
【2008/10/14 23:24】
無題
安寿ちゃん、ホームランぐらい気にしたらだめっすよ~。
おかんさんも怒ってないみたいだし!
兄さんも、安寿ちゃんのことかばって、やさしいッスね~♪
おいら、ホームランどころか、よもぎの足にダイレクトにちっこっす!!!
そうとう怒られるんっすけどね…。
まめぞう URL 2008/10/15(Wed)08:43:21 編集
Re:無題
まめぞう君はよもぎさんの足にダイレクト~!?
おとこらしいな~!!!
チッコ掛けは究極の愛情表現やもんな!!
まめぞう君、よもぎさんのコトが大好きなんやんなっ!!!
【2008/10/16 22:59】
何回も失礼します。
うゎ~~ん 涙
権ちゃんの次の更新は”火曜日”って今日水曜日やしぃ~~涙
来週の火曜日かいな~~涙
待ちきれないですぅ。。。
おかんさん、お忙しいの?
権チャンおかんさんのお知りたたいて早くもっと
しぶいごんチャンのお写真とお言葉アップしてくださいと
お願いしてくれない?
私は断然安寿ちゃんより権チャン派です!!!
misa URL 2008/10/15(Wed)12:31:43 編集
Re:何回も失礼します。
misaさん、おかんな、平日はお仕事とかあるからな~。
なかなか更新予定日にできひんねん。ゴメンやで。

お!かわいい安寿よりおっさんなオレ派なん!?
うれしいでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
【2008/10/16 22:59】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
おかんさんも相変わらずお忙しいご様子ですね。

仲睦まじい権ちゃん、安寿ちゃん見てると幸せやなぁって思います。
安寿ちゃんは、やっぱり姉さん女房的やね。

デモ、場外ジョジョジョ~だったのヤネ。
つきも時々やってしまうヨー^^
つきおかん URL 2008/10/15(Wed)19:44:35 編集
Re:無題
つきおかんさん、こんばんわやでぇ~!!
おかんな、グズやから、お仕事ためたりしてまうねん・・・アホやで。

安寿な、しっかりしてて、姉さん女房っぽいねんけどな、
チッコホームランは、ときどきやってまうんよ~。。。
つきちゃんもするん!?
オンナノコは、おトイレに収めるんが難しいんなかぁ・・・?
【2008/10/16 23:01】
無題
こんにちは。
おかんさん優しいですねぇ。
って言ってる私もうさぎーずには怒ったことありません。
会社一短気と言われてますが・・

新しいうさぎさんのお茶碗で食べるご飯はとっても美味しいです。
ぶるーぽてと URL 2008/10/16(Thu)11:44:04 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、やっぱりウサさんには怒られへんよな~!!
おかんもな、職場では「すぐ怒る~!」って言われてるんやで!
でも、オレらにはいっつもニコニコしてるで!
あ、ウサギ見てたら、幸せな気分になれるんやな!!

ポテちゃん、もぐちゃん、もなちゃん見ながら
兎のお茶碗でご飯、至福の時間やろな~!!
【2008/10/16 23:03】
無題
出だしの権ちゃんとおかんさんのやりとりに笑った笑った(爆)
あやや、安寿ちゃん ホームランしちゃった(^^;
でもまぁ、そんなこともあるある。
安寿ちゃん、あんまり落ち込んじゃ駄目だよぉ~♪
みんな言ってるけど、いっぱいの●とちっこは健康な証拠♪(*^ ^*)

うちの ちっこ垂れ子みたいに、余所様にお邪魔したときに
粗相しなきゃそれでえーんよf^_^;

to-min URL 2008/10/16(Thu)16:47:52 編集
Re:無題
to-minさん、オレはな、おかんもどっかでホームランしてるんちゃうか、
って疑ってるんやで!!

安寿な、ようホームランするねん!!
ちかちゃんもな、ドコでしたってエエんやで~!!
チッコと●いっぱいは健康な証拠やからなっ!!!
【2008/10/16 23:04】
無題
おかんさん、この間は殿の訃報まで取り上げていただき
本当にありがとうございました~。
権ちゃんと安寿ちゃんに憧れ、
「殿に彼女計画」を練っていたというのに
本当に女に縁がなかったようです(笑

そしておかんさん、自分のチッコ踏んじゃだめですよ!
え?違う?(笑
権ちゃん、本当はどうなんでしょうなぁ。グフフ。
母上 URL 2008/10/16(Thu)19:32:43 編集
Re:無題
母上、落ち着かれた??
ホンマな、殿にもカワイイ奥方迎えてほしかったで・・・。
でも、今ごろな、お月様で大奥作ってるで!!
ミュウ太郎ちゃんやらら美さんも殿にオツカエしてるかもしれへん!!
くやしいでぇ~!!!!

あ、母上も、おかんを疑ってはるんやな!!
実は、オレもおかんを疑ってるねん!!!
けっこうでっかいチッコたまりやったしな~。
【2008/10/16 23:06】
こんばんは!
こんばんは! ご無沙汰してます!
権ちゃんも安寿ちゃんも元気いっぱいですね!
チッコが勢いよく出ちゃうくらい・・・(ゴメン!恥ずかしいよね)
でも 平気よ! みみたんなんて いつも フローリングにチッコ溜りが?!
ママは知らないで いつも踏んでしまいます。●もコロコロ転がってるし。
権ちゃん安寿ちゃんもいっつも仲良しで いいね~!
うさぎさんが寄り添っているのって 本当に癒されちゃいます。
あ~~~ 明日もがんばって仕事しよ!!
かばママ URL 2008/10/16(Thu)20:16:02 編集
Re:こんばんは!
かばママさん、こちらこそご無沙汰してるで~!!お元気にしてはる??

安寿はな、ホームランようするんやで~!!!
ホンマ、ものっそい勢いやねん!!!
わぁ!みみたん、フローリングにチッコ溜まりつくってるんや~!!
●がそこらへんゴロゴロはな、家も一緒やで!!
乾燥したやつ踏んだら、けっこうイタイ!っておかんが言うてるでぇ~!!
【2008/10/16 23:08】
無題
はじめまして。権蔵君と安珠ちゃんのやりとりかわいくって大好きです☆彡
うさうさこ 2008/10/16(Thu)21:55:34 編集
Re:無題
うさうさこさん、初めましてやで~!!
おお!オレと安寿のやりとり、かわいい??
うれしいなぁ~!!
これからもよろしくやで!!
【2008/10/16 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]