忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイにちまちゅ

安寿:にいたん、キレイキレイにちまちょうね♪

権造:おう、頼むでぇ~!


きもちいいでちゅか

安寿:にいたん、気持ちいいでちゅか?

権造:めっちゃ気持ちエエでえ~!!
安寿、キレイキレイにするん、上手やな~!




いいんでちゅ

おかん:安寿ちゃん、いっつも権ちゃんをキレイにしてて
めっちゃエライね~!!

でも、いっつもキレイにしてあげるばっかりで
イヤじゃないん?


安寿:いいんでちゅ。
にいたん、安寿に優しいでちゅから!


おかん:そうなんかぁ~。

安寿;そうなんでちゅ。


オトコはな

おかん;権ちゃん、
いっつも安寿ちゃんにキレイにしてもろてばっかりやん。
たまには、権ちゃんがキレイキレイにしてあげぇよ。


権造:アホか。
オトコはな、そんなコトせえへんねや。

オンナにつくしてもらうんが、オトコの甲斐性や!



おかん:ふ~ん。


でもな、見たで。



見たで!!

おかん:昨日の夕方、権ちゃんが安寿ちゃんを
キレイキレイにしてあげてたやろ~!!

(写真を撮れなかったんで、
この写真は、良く似た状況の過去写真です)

権造:わぁ!!!


見られてもうた

権造:見られてもうた~。。。

安寿:にいたん、今までも、おかんたんに隠れて
こっそり安寿をキレイキレイにちてくれてたんでちゅ。


権造:安寿~!!内緒にしといてくれやぁ~!!
恥ずかしいでぇ~!!!





かっこええで!

おかん;権ちゃん、恥ずかしがるコトないや~ん!
オンナノコに優しくできる権ちゃんな、
カッコエエで!!


権造:え?かっこええ??
みっともなくないか?


おかん:みっともなくないで!!
ちゃんとな、安寿ちゃんにキレイキレイしてあげられる権ちゃん、
めっちゃカッコエエで!!
男らしいで!!


安寿:安寿もキレイキレイちてくれるにいたん、
大ちゅきでちゅ。


権造:えへへぇ、そうなんかぁ♪

おかん;せやから、これからは、
権ちゃんがキレイキレイしてあげてるトコ、
おかんにももっと見せてや~!


権造:でも、やっぱり恥ずかしいからな、
キレイキレイにしてやるんは、
コッソリするでぇ~!


おかん:ケチやな~・・・



権造;ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿をキレイキレイにするオレって、
けっこう男らしい!っておもってくれはったヒトは
ポチしてなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ♪
権造くんやっさしいんだぁ。
全然恥ずかしくなんてないよ~。
女の子に優しくできる権造くんかっこいいよ!!
ぶるーぽてと URL 2008/10/12(Sun)11:20:58 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレってカッコエエ!?
オンナノコに優しくするんって、見られたら恥ずかしいねんけど
かっこええんやな~!!よかったで!!
これからも、優しくするでぇ~!!
【2008/10/13 09:21】
驚きです!^^
権造さん、隠れて安寿ちゃんに優しくお世話してるなんて、、おっさんの中のおっさんですね(笑)。素敵♪  
あまりに権造さんが素敵で過去のもさかのぼって読ませていただいているのですが、9月5日の昔の権造さんのお写真拝見しました。
すっごいかわいくてびっくりしました(失礼でごめんなさい。)今の権造さんのアダルトなお顔に育つとは微塵も感じさせないあどけなさ。。こういう成長もあるんですねぇ。。。換毛期の加減ですか?。。(たびたび失礼だったらごめんなさい。)うちのも現在2ヶ月ちょっとでもう980gです。きっと大きな子になるので、ホーランド特有のむぎゅーっとコンパクトであどけない下膨れお顔に慣れないならいっそのこと(また失礼でごめんなさい。^^;)権造さんのようなインパクトあふれるお顔になってほしいなぁ。と思いました。 読めば読むほど権造さんの大ファンになりそうです。。3kgあるですって!?な~んてことでしょう。。。ホーランドの基準って、1.8kgまでなんですよね。。いちお。。うちもきっとそのくらい行くと思う。。。楽しみ楽しみ^^
misa URL 2008/10/12(Sun)19:01:12 編集
Re:驚きです!^^
misaさん、オレな、こっそり安寿に優しくしてるんやで~!!!
おっさんやからな、見られたら恥ずかしいねん・・・

お!オレのちっこい頃、見てくれはったんや!!
めっちゃ可愛いやろ~!!
おかんもな「なんであんなかわいかったのに
こんなおっさんになったかな~」って言うねんで。
オレな、ホーランドじゃなくてミックスロップやから、
こんな顔にそだったんかな~。
むぎほちゃんはきっと可愛くなるで!!
【2008/10/13 09:32】
無題
権ちゃん、これからの男は優しくなくちゃ!
でも、こっそり隠れてって言うのがいいね。
さすがだよ、権ちゃん!
おかんさんは、こっそり見てる?
あの市原悦子さんのイメージだと、柱の陰で・・・(笑)
それにしても権ちゃん、たまには、おかんさんにも
キレイキレイしてあげるとか・・・
おやついつもよりたくさんもらえる、かもよ!?
ゆう URL 2008/10/12(Sun)19:49:15 編集
Re:無題
ゆうさん、オトコは優しくなかったらアカンねんな!!
オレな、優しくしてるとこ見られるん、はずかしいねん~!!
せやからコッソリ隠れてたのにな、
おかんがふすまの陰から見てたんやで~!!
「みちゃったよ、みちゃったよ、どーしよ~」って
ほんま、市原のおばちゃんみたいやで!!

おかんをきれいきれい!? 断るでぇ~!!!
【2008/10/13 09:34】
無題
うっわ~権ちゃんたらっ
おかんちゃんの前では亭主関白を気取っててっ
おかんちゃんの見ていないトコロで安寿ちゃんをキレイキレイしてあげてるのねっ!
権ちゃんオトコの中のオトコだわぁ~
そんなカッコイイ姿をなかなか見せないだなんてナイ~ブなのねっ♪
haruu URL 2008/10/12(Sun)20:44:10 編集
Re:無題
礼二郎くんのおかあちゃん、オレな、亭主関白って思ってもらいたかったんやぁ~!!!
でも、安寿には優しくしいねん。
せやから、隠れてこっそりしてたのに~!!
あ、でも、そーいうん、カッコエエ!?うれしいなぁ~!!
でも、恥ずかしいから、これからもこっそりするでぇ~!
【2008/10/13 09:35】
無題
権ちゃん素敵。やれば出来るやん
もう、権ちゃんてば。ソンナそぶり見せてなくて
今度は見せてね。おばちゃん権ちゃんファンやネン
がんばってちょうだいな
ぷりん 2008/10/12(Sun)22:28:35 編集
Re:無題
ぷりんさん、オレはやるときはやる男やでぇ~!!
って、見られたら、ごっつい恥ずかしいねん。。。
ぷりんさんが応援してくれはるんやったら
オレ、がんばるでぇ~!!
【2008/10/13 09:36】
無題
マムは一応女ですが、なんだか権造君の気持ち分かる~!
みんなの前では、男らしくなんだよね♪
でも、実は2人きりになるとすっごく優しいタイプ(*^_^*)
もてる男の鉄則ですよ♪
ジャスも権造君のようなモテ男を目指してもらわねば!!!
ジャスマム URL 2008/10/12(Sun)22:44:11 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレの気持ち、判ってくれはる~!?
なんかな、誰かに見られてたら、優しくするんって恥ずかしいねん。
おかんがおらへんときは、安寿に優しくしてるんやで!!
お!これって、もてる男の鉄則なんや!!
えへへぇ~!!!
ジャスくんもな、ナノちゃんにこっそり優しくするんやで♪
【2008/10/13 10:23】
無題
「オンナにつくしてもらうんが、オトコの甲斐性や!」なんて、
ダメよー。権ちゃん。今は優しい男の方がモテモテなんだよー。

と思ったけど。コッソリ安寿ちゃんを綺麗にしてあげてたのね。
さすが権ちゃんだわー。

一人身の姫が「安寿ちゃんは権ちゃんに綺麗にしてもらっていいなー。羨ましい。」
って言ってます^^。
ヘポコ URL 2008/10/12(Sun)23:01:36 編集
Re:無題
ヘポコさん、オレな、みんなには亭主関白って思ってほしかったんや。。。
でもな、ばれてもうた。。。
優しいオトコって、なんか軟弱そうでかっこ悪いって思ってたけど
そっちの方がもてるんやな~!!!
姫ちゃんも旦那さまがおったら、キレイキレイにしてもらえるでぇ~!!
【2008/10/13 10:24】
無題
権ちゃんたら優しーー♪
しかも内緒で優しいんだ!
そりゃーカッコエエ男の代名詞だ!
女の子は「私にだけ優しい」っていうのに
ヨワイからねぇ・・・♪
spur URL 2008/10/12(Sun)23:55:32 編集
Re:無題
spurさん、内緒でやさしくするんはカッコエエオトコの代名詞なんや!
うれしいなぁ~!!!
そっかぁ~!こっそり優しくしてるから、
安寿がオレのコト大好きなんやな~!!!
うれしいでぇ~!!
【2008/10/13 10:37】
無題
権ちゃん安寿ちゃんお久しぶり!!
2人とも大きくなったやんか!!
なっちゃん URL 2008/10/13(Mon)13:24:49 編集
Re:無題
なっちゃん、元気にしてるかぁ~!!!
オレらな、毎日いっぱい食べてるから
でっかくなってるでぇ~!!
オレなんかメタボ疑惑やでぇ~!!!
【2008/10/13 20:49】
無題
2回目
安寿ちゃんも美人になったな!!
権ちゃん安寿ちゃんにキレイキレイしているところ
かっこいいよ!!
あ~チョコとどんちゃんもなれるかな~!?

なっちゃん URL 2008/10/13(Mon)13:27:22 編集
Re:無題
なっちゃん、安寿、めっちゃ美ウサになったやろ!!
オレがこっそりキレイキレイにしてるからな~!!
オレな、こっそり優しいオトコなんやで!!!
どんちゃんとチョコちゃんも、オレらみたいに仲よくなったらエエなぁ~!!
【2008/10/13 20:50】
無題
権造はん、男っちゅうのは女を喜ばせてあげてこそ本間の男なんやで~♪
安寿ちゃんのために毛づくろいしてあげる権造はんはええ男や(゜▽゜*Uわぁ♪
うちのパパにも見習わせなアカン(゜▽゜*Uわぁ♪
(パパ、おぼっちやママのために頑張ってるよヾ(´▽`;)byおぼ父)
パパはまだまだや(゜▽゜*Uわぁ♪
権造はんを安寿ちゃんが好きになるのは当然や(゜▽゜*Uわぁ♪
                   朧
2008/10/13(Mon)13:44:20 編集
Re:無題
朧ちゃん、そっかぁ!!オトコはオンナを喜ばせてあげなアカンねんな!!
オレ、安寿をこっそりキレイキレイして、喜んでもろてるから
エエオトコなんやな!!うれしいなぁ!!!
おぼ父さんかて、朧ちゃんやおぼ母さんのためにがんばってはるから
エエオトコやでぇ~!!!
大事にしてあげてやぁ~!!!!
【2008/10/13 20:51】
無題
仲良しの権造くんと安寿ちゃん。
こっそりと安寿ちゃんのこと
キレイキレイしてあげたのねー^^
優しいオトコノコってモテモテよ♪
そういえばさくらがいた頃は、
いつも杏太郎にキレイキレイの強要してました^^;
じゅん 2008/10/13(Mon)13:47:50 編集
Re:無題
じゅんさん、オレな、こっそり安寿をキレイキレイにしてたんよ。
見られるんは恥ずかしいけど
優しくできるオトコはエエオトコなんやな!!!
うれしいな~!!!
さくら姐さんは杏太郎くんにキレイキレイにしてもろてたんや!!
さすが姐さんやで!!
【2008/10/13 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]