忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんやで

権造:おかん・・・
エエ年したオバハンのくせに
なんで、「おねがいマイメロディ」なんか
わざわざ録画して見てるねん・・・


おかん:いや~、前に「ウサミミ仮面」 のコト調べたときに
「マイメロディって、どんなアニメかな~?」
って思ってたら、
CSで日曜日の朝に放送してたんで、録画してな、
見てみたら、めっちゃ面白かったんよ~!!!
アホアホでな~!!

で、いまさらやけど、ハマってもてな。



かわいいでちゅ~

安寿:マイメロちゃん、かわいいでちゅ~!!!
安寿もだいちゅきでちゅ!


おかん:マイメロちゃん、かわいいけどな、
おかんのお気に入りは、 

バクちゃん  やねん。

なんかな、バクちゃん見てたら、権ちゃんに見えてくるんよな~!!  


なんでやねん

権造:なんでやねん。
なんでオレがバクに似てるねん・・・


おかん:なんか色とか体型とか、目つきの悪さとかな、
見かけも似てるし、
ヘタレやけど、実は優しいとか、性格も似てるで!!


権造:似てへんってっ!!!


お耳を布団に

おかん:そーいや、バクちゃんがクロミちゃんに
お耳をお布団にしてあげてるトコがあったな~。

ほら、権ちゃんかって、安寿ちゃんに
お耳お布団にしてあげてるやん!!

だんだん、権ちゃんと安寿ちゃんが
バクちゃんとクロミちゃんに見えてきたでえ~!!



オレはな

権造:オレは正義の味方やで!!
バクみたいに悪いヤツとちゃうんや!!


おかん:バクちゃんはワルモノとちゃうで!!
ヤラレ役やけど、優しいしな、エエヤツやねんで!!


権造:オレ、やられ役とちゃう~~!!!


やめろやっ!

獏野郎:うふふふふ♪ 権ちゃん♪
他人とは思えなかったんですけど
やっぱり権ちゃんもバクだったんですね♪
ワタクシ、とってもうれしいですよ♪


権造:わぁ!!家にもバクがおったんやぁ~!!

オマエと一緒にすんなぁ~!!!
オレは正義の味方のうさぎなんやぁ~!!!


おかん:そうやってるトコも、バクちゃんに似てるわ♪


権造:ブログ村に登録してるで。
ちょっとでも「権ちゃんって、バク君に似てる!」
って思ったらな、ポチしてや。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ


平日はおかんがばたばたでな、
なかなか皆さんのトコに書き込みできひんけど、
ゴメンやでえ~!!
コメントのお返事はオレがしてるから、見てなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

きゃ~!久々の獏さん登場だわ~!!
「パロディ劇場」思い出しちゃうっ^m^←古い?
うんうん、権ちゃんは正義の味方だよ~!
でも、権ちゃんに似てるって言う獏さん興味あるわぁ…♪

「ごんちゃん、ばくさんににてるの~?
おはなしきいてると、やさしーとこいがいはにてなさそうだけど…
でも、おねーちゃんもみてみよ~かな♪なんていってるのよ!
いーとししてはずかしーの!」

そーいううーちゃんも、イイトシだったりしてっ♪
azz URL 2008/10/10(Fri)00:29:40 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、獏野郎、久々に出てきたで!!
「また、ブログで暴れるざます~!!」って言うてるで・・・

オレな、正義の味方なん、判ってくれてはるんや!!
マイメロのバクとはちゃうねん!!!
でも、おかんはな、「バクちゃん、ごっつい権ちゃんやわ~」
って言うんやでぇ!!
うーちゃん、オレな、あんなヘタレバクと似てへんで!!
でもな、マイメロはけっこうおもろいわ。
もしかしたら、レンタルDVD とかあるかも!!
azzさんと一緒に見てみてなぁ~!!

【2008/10/12 01:11】
無題
えーーーCSでマイメロやってるんだ〜?
キッズステーションかしら?カートゥーンかしら?
こんど調べてみよーっと。

おかんさんも忙しいんだねー
私もへんなドリンク買ってきて
眠くならないように徹夜続きだよ。
早く地上に出たい・・・(T.T)
例のマンガも読みたいしぃー

まだちら見なんだ・・・
ようこ URL 2008/10/10(Fri)00:34:49 編集
Re:無題
ようこさん、マイメロな、アニマックスで日曜日の朝6時からやってるでぇ~!!!
休みの朝やからな、おかん、起きられへんくて録画してるねん。
それを繰り返し見てたりするんやで~!!

ようこさん、またまた徹夜続きなんやぁ~。。。
ホンマ、お身体には気ぃつけてやぁ~!!!
例の漫画、おかんは宝物にしてるでぇ~!!!

【2008/10/12 01:14】
ふむふむ
納得・・・
そしたら、なんと舎弟が登場で、大爆笑してしまいました。
『うしっしし・・・ははは、ナイス』

バク舎弟に久々にお目にかかれて、嬉しかったです。

権ちゃん、安寿ちゃんの仲の良さに、いつもいつも癒されていますよ♪
でも、たまに挟まるバク舎弟もなんとも捨てがたいキャラですね。

今度お邪魔したら、バク舎弟をナデコするぞーって、お尻に敷いたりして(笑)

寒くなってきたので、権ちゃん、安寿ちゃんも気をつけていつもラブラブ見せてくださいね~♡

三妹
なんだか、忙しそうですね、体調を崩さぬように気をつけてくださいね。
そして、カレーの国へは。。。?
xihuan 2008/10/10(Fri)08:42:20 編集
Re:ふむふむ
xihuan姐姐、お気に入りの獏野郎、久々に出てきたでぇ~!!
「この機会に、またブログであばれさせていただきますよ、うふふふ」
って言うてるでぇ~!!
また、家に来て、獏野郎と遊んでやってなぁ~!!!

オレ、マイメロのバクに、やっぱり似てるんかな~・・・
おかんな、最近、このバクがめっちゃお気に入りやねん・・・

ホンマな、最近寒くなってきたよな~!!
姐姐もお身体には気ぃつけてなぁ~!!
【2008/10/12 01:16】
無題
初めてしりました・・・あんなサンリオキャラ。
そっか、権さんがモデルだったとは・・・
好きになりそうです。
その上にまたがりたいっ。動いてくれるだろうか・・・
白目むいて、寝てそうな感じですね~
lapin☆ URL 2008/10/10(Fri)09:11:02 編集
Re:無題
lapin☆さん、バクってサンリオキャラに見えへんやろ・・・
っちゅ~か、「マイメロ」ってアニメ自体がな
「サンリオ、どないしてん・・・何を目指してるねん」って思うくらい
アホアホなんやで~!!!
おかんもな、「バクのモデルは権ちゃんに違いない!!」
って言うんやで~!!
バクが椅子の上でまるくなって寝てるトコがあったんやけど
それもオレにそっくりなんやって・・・
【2008/10/12 01:21】
無題
マイメロちゃんは小さい頃から好きですよ~♪
アニメの方は、妹が前まで観てました。
何年か前の方が、ストーリー的には面白かったかな。

権ちゃん、確かに似てる!ばくそっくり(笑)
見た目も性格もこんなに似てるなんて、実は生き別れの兄弟?
そういえばバクもいましたね。なんか懐かしい(笑)
くりピー 2008/10/10(Fri)22:54:13 編集
Re:無題
くりピーさん、マイメロ知ってはったんや~!!
かわいいけど、アホアホで楽しいよな~!!
今もテレビ東京系でシリーズ続いてるみたいやけど
歌ちゃんの出てるシリーズの方がおもろいよな!!
オレな、バクにやっぱり似てるかぁ・・・
おかんもそっくりやって言うんやで・・・

家のバクはな、またブログで活躍したい!って言うてるでぇ~!!
【2008/10/12 01:22】
無題
こんばんは☆
CSでマイメロやっているのですか?!
どちらのチャンネルでしょうか?
わたしも契約してあるといいのですが(^_^;)
バクちゃんにも似てるけど、
権造君はやっぱり正義の味方の優しいウサさんね♪
ジャスマム URL 2008/10/11(Sat)00:08:31 編集
Re:無題
ジャスマムさま、マイメロな、アニマックスってチャンネルで
日曜日の朝6時からやってるでぇ~!!
シリーズの一番初めのヤツやから、まだウサミミ仮面は出てこうへんらしいけどな~!

オレ、正義の味方のうさぎやんな!!
やっぱりジャスマムさまは分かってくれはるんや!!
うれしいでぇ~!!
【2008/10/12 01:24】
無題
権ちゃん、バクは優しいええ子やで
2号が見てたのを用事しながら見てたけど
一番好きなキャラやったわ
ボク権ちゃんに乗って飛んでみたいぞ
くまお URL 2008/10/11(Sat)08:02:41 編集
Re:無題
くまおさん、バクが一番お気に入りやったんやぁ~!!
おかんもな「マイメロではバクが一番かわいい♪」って言うてるねん!
そっか~、くまおさんがほめてはるキャラやから
バクってエエ奴なんやな!よかったでぇ~!!
オレもバクみたいに飛べたら、
くまおさんとこに遊びに行くんやけどな~!!
【2008/10/12 01:26】
無題
始めまして。前からチョコチョコお邪魔していますがコメント初めて書かせてもらってます。 すっごいべたべたの大阪弁が読めば読むほど権ちゃんにぴったりで毎回笑わせてもらってます。権ちゃんなかなかないキャラですね。”日本一のおっさん兎”っていうのも、、失礼で申し訳ないんですが、本と権造くんにぴったりでわらえますぅ~~
misa URL 2008/10/11(Sat)11:35:26 編集
Re:無題
misaさん、初めましてやでぇ~!!
おお!前から見てくれてはったんや!!ありがとうなぁ~!!!

オレくらい大阪弁が似合うウサギ、他におらへんやろ!!
それからな、オレくらいおっさん臭いウサギもおらへんで!!
1歳の誕生日のときから「ええ~!!もっとおっさんと思ってた!!」
ってミンナに言うてもろてたからな~!!
これからもな、おっさんパワーでお笑いお届けするから
見てなぁ~!!!よろしくやで!!
【2008/10/12 01:28】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかん、こんにちは~!
私ね、バク好きなんだけどな(^_-)
なんか憎めないよ!
でも権ちゃんと獏野郎(敢えて呼ばせてもらうね・笑)のショット、本当に権ちゃんイヤそうで笑える!
うさ耳仮面のその後が気になる~
ゆう URL 2008/10/11(Sat)19:32:56 編集
Re:無題
ゆうさん、家の獏野郎もな、マイメロのバクも、
なんでかファンが多いねんで!!!
家の獏野郎は「しばらくブログに出てませんでしたが
これを機会に、また活躍するのです~!」
って張り切ってるで!!

オレはな、ちっこい頃から獏野郎にはいじられてるからな~。。。
ホンマにイヤやねん。

ウサミミ仮面な、おかんも大好きなんやで!!
ウサミミ仮面が主役のアニメがあったらエエのにな~!!
【2008/10/12 01:30】
おひさや(゜▽゜*Uわぁ♪
ウサミミ仮面やろ~
うち、知ってる(゜▽゜*Uわぁ♪
かっこいいよ(゜▽゜*Uなぁ♪イケメンビーム!!!
            朧

ウサミミ仮面&ヒツジ仮面、MPに入ってます(^^;
以前、カラオケに行った時におぼ父に「この歌覚えて歌ってみて♪」
といったらこっぴどく叱られました(ノ_・。)
(そのあと、さらに僕が叱られました°・(ノД`)・°・byおぼ父)
             おぼ母

URL 2008/10/11(Sat)22:07:38 編集
Re:おひさや(゜▽゜*Uわぁ♪
朧ちゃん、おぼ母さん、おぼ父さん、お元気やったんや~!!うれしいでぇ~!!

朧ちゃん、ウサミミ仮面知ってるんや!!
カッコエエよな~!!
おかんも安寿も大好きなんやで!!!

おぼ母さん、おかんもな、ウサミミ仮面の歌、仕事中も聴いてるで!!
しかも、「カラオケで歌うんや!」って
ウサミミ仮面の歌だけじゃなくて「好き好きウサミミ仮面」まで
アカペラで歌えるようになってるねん・・・
おぼ父さんやったら、イケメンビーム出せそうや!!
ぜひ、ウサミミ仮面を歌ってほしいでぇ~!!!
【2008/10/12 01:33】
無題
マイメロディーのアニメは見たことないけど
さっきリンクで「バクちゃん」を見たら
なんとなく権造君に似てるかも。
立派な耳が♪
この耳は、権造くんのチャームポイントの一つやもんね^^
たま URL 2008/10/11(Sat)23:17:32 編集
Re:無題
たまさん、マイメロのバク、やっぱりオレに似てるかぁ・・・
アニメで動いてるとこはな、リンクの画像よりオレに似てるんやって・・・
でっかい耳はな、オレの自慢やねんで!!
バクみたいに飛べたら、たまさんに会いに行けるのにな~!!
【2008/10/12 01:34】
無題
権ちゃんがバクちゃん・・・(爆)
バクちゃんって、実はカッコいいんですよ~(笑)
すっごい妹思いで、家族も大切にしてて
面倒見はいいしボケボケいじめられキャラだけどツッコミ鋭いし
意外にニヒル(笑)
むか~しの初期&二期目の頃の子供達と見てたけど、
バクが一番好きだったな~。
マイメロって、サンリオらしからぬ話しで、
素敵過ぎますよね(^^;)

もう権ちゃんがバクちゃんにしか見えなくて
お腹痛いよ・・・(^^;)

みゃんこ 2008/10/12(Sun)01:42:44 編集
Re:無題
みゃんこさん、オレな、やっぱりバクに似てるんや~!!
でも、バクって、そんなにエエ奴なんや!!
そっかぁ~!!せやったら、ちょっと嬉しいかな~!
でも、負け犬ビームとか出すんやろ??
オレは勝ち組やでえ!!!

マイメロな、サンリオもんって信じられへんよな~!
おかんも「サンリオ、どうなったんやぁ!」って言うてたもん。

そうそう、おかんもな、「バクちゃん、権ちゃんにしか見えへん」
って言うんやでぇ。。。
【2008/10/12 10:14】
無題
マイメロちゃんか~。
よもぎはちっちゃいとき、好きだった見たいっす。
ペンダントとか、未だに隠し持ってるっすよ~。
さすがに付けられないけど…。
ばくちゃん、兄さんに似てるッスよ!!!
強がってても、実はやさしいんっすよね!!!!
まめぞう URL 2008/10/12(Sun)09:02:58 編集
Re:無題
まめぞう君、よもぎさんもマイメロ好きなんや!!
おお!グッズも持ってはるんやなぁ~!

バクな、やっぱりオレに似てる??
おかんな、今朝のマイメロも見て、
「権ちゃん、がんばってるな~!」って言うんよ~。。。

【2008/10/12 10:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]