忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいたん

安寿:にいたん?
にいたん、どこでちゅか?



たいへんでちゅ

安寿:おかんた~ん!!
たいへんでちゅ!!
にいたんがどこにもいまちぇんっ!!!


おかん:安寿ちゃん、大丈夫やで~。
にいたんはな・・・




探検中や

おかん:北っ側の部屋探検中や。

権造:秋とか春のお休みの日はな、
おかんがドア全部開けて、風通すから
どの部屋でも入り放題やねん。

普段入られへん北っ側の部屋を探検するんが
めっちゃ楽しいんよ~!




ごちゃごちゃしてるな

権造:この部屋はいろんなモンがゴチャゴチャしてるな~。

おかん:権ちゃん、その部屋はな、ラビリンスやから。

権造:判りやすう言うたら、物置部屋やな。
おかん、普段使わへんもんは、何でもこの部屋に放りこんでるやろ。


おかん;いっぺん片付けなアカンな~・・・
って、もう何年も思ってるねんけどな。


権造:ちゃんと片付けろよ!!

おかん:うん。そのうちな。
(職場にもラビリンスなロッカーがあるんは
権ちゃんには黙っとこ)



ココがな

権造:ココ、ココ!!!
オレ、家で一番好きな場所はココやねん!!!

おかんベッドの下やで!!

暗いしな、涼しいし、めっちゃ落ち着くねん~!!!



おかん:権ちゃん、ホンマにソコが好きやね~。


邪魔すんなや

権造:エアコンがいらん季節のお楽しみはな、
ココでお昼寝できることなんや!

オレな、いまからお昼寝するから、
おかん、邪魔するなや!!
オトコにはな、ヒトリでお昼寝できる時間が大事なんや!!!


おかん:ハイハイ。すきなだけお昼寝してて。

お腹すいたらテレビの部屋に帰ってくるんやで~。



安寿はココでちゅ

おかん;安寿ちゃんは北っ側の探検行かへんの?

安寿:安寿は日当たりのイイとこで
お座布団に乗ってお昼寝ちまちゅ。

オンナノコは変化よりもいつもの幸せが大事なんでちゅ。


おかん:そっか~。

おかんもいつもの幸せ(泡の出るジュース)しとこっと。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんのラビリンスを覗いてみたい!
って思った人はポチやで~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさんちには、ラビリンスが!!
わーーいわーーーい、こんどお弁当持って探検に行こうーーっと♪
権ちゃん、ベッドの下好きなのね
でもそこで、●量産しないでねーーーん♪
安寿ちゃん、ひなたで、おケケがとっても綺麗に見えます。
秋にはこんな楽しみがあるんですねーー
おかんさんも、ビールがうまい!!っかな(^^)
かまー URL 2008/10/18(Sat)20:01:10 編集
Re:無題
かまーさん、ラビリンス言うても、ただの物置やで。
まあ、おかんが昔ダンスに使ってた変なモンとかあるから
おもろいかもしれへんけどな~。
オレなおかんのベッドのした好きやねん~!
●はときどきしてるけどな、チッコはせえへんで!!
安寿な今換毛期でちょっと毛並みが乱れてるけど
お日様にあたったらぽわぽわ感がステキやろ??
おかんは秋でも冬でも夏でも春でも飲んでるんやけどな。。。
【2008/10/19 12:22】
無題
更新時間の5時に泡ジュ~スは
早すぎるのではないかい おかんさん(・∀・)
皆がみんな好きな場所でお昼ねとは 
なんだかホンワカしとって良い事ですね~平和で
普段行けないところは楽しいよねー権ちゃん
toki URL 2008/10/18(Sat)22:34:44 編集
Re:無題
tokiさん、さすがの突っ込みやで!!!
おかんな、お休みの日はお日様でてる間から飲むことがあるねん。
ゼイタクな気分になれるんやって・・・。
オレらな、いっつも好きなトコで遊んだり寝たりしてるけど
北っ側の部屋は季節限定やからたのしいでぇ~!!!
【2008/10/19 12:23】
無題
来週の火曜まで新しいのはお預けと思っていたのに立て続けに
アップされてるのを発見!嬉しすぎ!!

権チャン、おかんさんのベッドの下が好きなのかぁ。。
犬みたい。。 やっぱりおかんさんの近くでにおいも寝息も(いびきとも言う?)聞こえて安心するんやろね。
ベッド(?)にほお擦りして顔をうずめるごんチャン、
またまたいじらしいキャラでかわいい、。
ぎゅーってしたいですね。。(うちのにもそんなことできないくせに。。。)

安寿ちゃんももちろん正統派でかわいいんですけど、毛いろも結構あんまり見たことないし、お顔もばっちりかわいいんですけど、ごんチャンは何か特別だね。なんか味がありすぎてはまります。。。
権チャンの写真ばっかりでカレンダーとか作ったりすることがあったら教えてください!ぜひぜひ購入させていただきたいなぁ。。と。
そんな時間内ですねぇ。。おかんさん、忙しそう。。ただでさえ年末だし。。。
権チャンラビリンスの大掃除は君にまかせたよ!。

ちなみにおなかすくまでテレビの部屋に戻ってこないくらい自由にさせてもらってごんチャン、うんぴはまだしも、、、ちっこはどうしとるの? トイレでするのか?かしこいなぁ。。うちのは今日はじめてもらした。それも気に入ってると思って設置してあげたクッション山の中で。。。汗 明日晴れてくれないとこまるなぁ。。。クッション総洗い。。。
misa URL 2008/10/19(Sun)00:07:23 編集
Re:無題
misaさん、オレんトコの更新はな、だいたい火曜日、木曜日、土日やな~。
毎日できたらエエねんけど、おかんもお仕事してるしな。

オレな、ベッドの下が好きやねん!!
おかんの匂いがしてるんは、ちょっとイヤやけど
暗くて涼しいからな~!!
お!ぎゅ~ってしてくれはるん!?うれしいな~!!
オレ、抱っこは嫌いやけど、ぎゅーは好きやで!!!
オレばっかりのカレンダーエエなぁ~!!
また、おかんに作らせるで!暇なときにな~!!!

むぎほ君、くっしょんでお漏らしかぁ~!やってもうたなぁ~!!
大阪は今日はお天気エエしぬくいけど
misaさんのとこもエエ天気かな??
クッション、ふんわり乾いたらエエな!!!


【2008/10/19 12:26】
無題
我が家にも、ラビリンスがあるよ~
そこはダンボールが一杯でね。何年もあけてない。
たまに入り込んだ、う達が齧った破片がある・・・
その破片は、そのままだったりする。。。
そろそろいい気候になったから、やらなきゃかしら?
おかんさん・・・何年も経ってしまうというマジックは、良く理解できますよ。
lapin☆ URL 2008/10/19(Sun)00:09:09 編集
Re:無題
lapin☆さんトコにもラビリンスがあるんやぁ~!!
ダンボール、うちのラビリンスにもあるある!!!
オレも齧って遊んでるでぇ~!
あと、ブックオフに売る予定の本とかな。
お!lapin☆さんは、片付けはるんやな!!!
おかんはな、きっと後何年もほってると思うで・・・。
【2008/10/19 12:28】
無題
権造はん、ベッドの下が好きなんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちはママの化粧台の下が好きやねんでぇ♪
もちろん、使用後は落し物してくんやけど(゜▽゜*Uなぁ♪
あぁ!権造はんもお尻の先の方の毛がちょっと違う(゜▽゜*Uわぁ!
パパ&ママが換毛がここだけ止まってるって前から心配されてたんや(゜▽゜*Uわぁ♪ロップはこうなるんかなぁ・・・・(゜へ゜*U?
おかんさん、そんなお昼から泡々としてはるん(>▽<*U?
                 朧
URL 2008/10/19(Sun)00:33:11 編集
Re:無題
朧ちゃんは化粧台の下がお気に入りなんかぁ~!!
何かの下って落ち着くよな~!!
オレもな、ベッドの下で●はするで!チッコはやめといたってるけどな。

お!朧ちゃんもお尻の毛ぇスカートみたいになってる??
オレな、ちょっと毛ぇ長めやから、お尻の毛ぇ、こんなんになってるねん!
朧ちゃんとお揃いやったら嬉しいなぁ♪

おかんはな、お休みの日は夕方から泡飲むんが楽しみなんやって!
【2008/10/19 12:30】
無題
オカンさんは泡の出るジュースで一休みですか?(笑)
権ちゃんはオカンさんのベッドの下が気に入りの場所なんだぁ(^^)
お部屋の探検も楽しいよね~(^^)
安寿ちゃんは保守的なのね、さすが女の子(^^)
二人が一緒にくっついてないのも珍しいですよね(@@)
たまには離れてるのもいいのかな?(^^;;
がじゅう URL 2008/10/19(Sun)00:48:32 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんはな、お休みに泡の出るジュース飲むんが楽しみらしいで!
オレなベッドの下がお気に入りやねん~!!
季節限定の場所やからな、ホンマ楽しみなんやで~!!
安寿は去年は一緒にベッドの下に来てくれたんやけどな、
オトナになったら安定した幸せがエエんやって。
平日の昼間は一緒にサークルでべったりしてるからな、
たまにはヒトリで昼寝もエエんやで~!!
【2008/10/19 12:32】
無題
おかんさんのおうちのラビリンス!!
魅力がいっぱいそう〜
除いてみたいなぁ〜〜〜
ぴとくんもたまに寝室があいてると
ベッドの下に入って出てこないの〜
男は1人になりたいときはベッドの下なのねっ!
ようこ URL 2008/10/19(Sun)00:48:49 編集
Re:無題
ようこさん、ラビリンス言うても、物置やからな~。
でも、おかんが昔ある種類のダンスで使ってたもんは珍しいかも!

ぴと兄ちゃんもベッドの下が好きなんや!
涼しいし暗いし、エエやんな~!!
ベッドの下はオトナのオトコの隠れ家なんやで!!
【2008/10/19 12:33】
無題
おかんさん、今頃は泡ジュースを堪能されている頃でしょうか?(笑)
ラビリンス、我が家にもありますよ~(^_^;)
いつか、いつか・・・、が永遠に続きそうです。
権造君は涼しいところを見つけるのが上手ね♪
やっぱりジャスも上手です(^^♪
権造君、おかんさんと一緒に寝たいのかな~?

安寿ちゃん、女の幸せは安心よね(*^_^*)
ジャスマム URL 2008/10/19(Sun)00:59:06 編集
Re:無題
ジャスマムさま、コメントいただいてる時間には
おかんは泡ジュースに溺れてたで・・・

お!ジャスマムさまんトコにもラビリンスあるんや!!
そうそう!「いつか・・・」って言うてるうちにな、
ラビリンスの内容が充実しすぎて、余計に片付ける気がうせる、って
おかんが言うてるで~!!

ジャスくんも涼しいトコ見つけるんが得意なんや!
オレら、暑苦しいオトコの特技やなっ!!

安寿はな、ほんま、オンナノコっぽいで~。
ニンゲンにも、こ~いうオンナノコ、おるよな!って思うもん!
【2008/10/19 12:36】
無題
ラビリンス!!
めちゃめちゃ素敵な響きです~♪
わが家にも荷物置きの部屋があるのですが
私の荷物が大半なので、しもサンに夢の島と名付けられてます(^^;)
整理整頓・・・私の中では存在しない言葉ですわ

権ちゃん、一人ベッド下で何か考え事でもしてるのでしょうか?
男の生き様??
ラビリンス空間、ぜひお邪魔させていただきたいな(≧∀≦)
で、権ちゃんと一緒にベッド下にこもって
人生相談にのってもらいますわ~(笑)
しもヨメ URL 2008/10/19(Sun)01:28:04 編集
Re:無題
しもヨメさん、ラビリンス言うても、ただの物置やで~!!
お!しもヨメさんトコにもラビリンスが!!
しもヨメさんの夢の詰まった夢の島なんやな!
オレ、探検してみたいでぇ~!!!
あ、おかんの辞書にも「生理整頓」とか「おおそうじ」とかないんやで。。。

オレな、ベッドの下で、ヒトリの時間を楽しんでるねん!!
しもヨメさんも一緒にベッド下で考え事する??
居心地エエからな、考える前に寝てまうで~!!
【2008/10/19 12:37】
無題
権ちゃん、おはよう~!
ラビリンス!なんて素敵な響き!
我が家には通称、隠し部屋は存在します!
急な来客時には重宝しているけど(笑)
この部屋はさすがに、どの子も遊びに行かないんだよ。
身の危険感じているみたい^ロ^;
権ちゃん、男は黙って籠もりたい日もあるのよね。
ゆう URL 2008/10/19(Sun)07:51:10 編集
Re:無題
ゆうさん、ラビリンス言うても、ただの物置やで~!!
って、ゆうさんとこにも隠し部屋があるんや!
そうそう!急にお客さんが来るときはな、
おかんもいろいろ隠してるでぇ~!!
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティ君は隠し部屋では遊ばへんのか~!
おもろいねんけどな~!!!
【2008/10/19 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]