忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エエ天気やな~

権造:今日もエエ天気やな~!
お昼寝日和やで。


おかん:おかんは夕方からお出かけするで~。


今日は!

安寿:今日は、おかんたんの後輩のSちゃまの結婚式でちゅね!!
おめでとうなのでちゅ!!


おかん;せやねんで~!
お祝いに行くねん!!
Sちゃん、美人さんやからな、きっとめっちゃキレイな花嫁さんになるで!
めっちゃ楽しみやわ~!


安寿:花嫁ちゃま、いいでちゅね~!!

おかん:でもな・・・・
一個、気ぃ重いことが・・・



アレか
 
権造;  あの紙芝居 やな。

おかん:せやねん・・・
一緒に出し物するNちゃんが台詞つけてくれてな・・・
さらにスゴイモンになってるねん・・・


権造:おかんが引くくらいスゴイモンになったんか・・・

おかん:も~な、めっちゃ恥ずかしいねん・・・


お祝いでちゅから

安寿:浦島太郎さんのパロディーラブコメディなんでちゅよね?
おかんたん、恥ずかしがってないで
ちゃんとちなければいけまちぇんっ!!!

Sちゃんお祝いなんでちゅよっ!!!


おかん:Nちゃんにもそ~言われて
迫真の演技力で臨むように命令されてるねんけどな・・・



おかんにはムリや・・・


権造:安寿・・・あの紙芝居はな、
ラブコメなんて軽いもんとちゃうような気がするで・・・




よっぽど

権造:おかんがこんだけ困ってるってコトは
ホンマにスゴイ紙芝居になってるんやろな~。


安寿:きっと、おかんたんが恥ずかしくなるくらい
ロマンティックでチュテキな内容なんでちゅよ!!


権造:そういうコトにしとくけどな、
絵だけでも、けっこうアレやからな~。
台詞付いて、エライコトになってるんやろな~。



がんばれよ

権造:ま、おかん、がんばってこい。

おかん:・・・できるだけガンバルわ・・・



権造;ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんも恥ずかしがる紙芝居て!?
って思ったヒトはポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紙芝居?
こんにちは。 お友達の結婚式とても良いお天気でよかったですね。
熱いくらいですね。 むぎも大阪在住ですよ。
ところで、その、紙芝居。。。気になりますねぇ~~~
えらいことになってるっていったい。。。。
で、それを物知り顔で語るごんちゃんっていったい。。。

動画でブログにぜひアップしてくださいな。お暇なとき。
misa URL 2008/10/19(Sun)14:43:12 編集
Re:紙芝居?
misaさん、おかんおお友達の結婚式、めっちゃよかったらしいでぇ~!!
お!misaさんも大阪かぁ~!!
昨日も今日も暑いよな~!!
紙芝居はな、あまりにも内容がアレなんで
とてもWEBで公開はできひんねん・・・。
安寿にも中身は見せてへんねんで。。。
【2008/10/20 21:12】
無題
件の紙芝居、今日が本番なんですね(^^;
すんごい内容も気になりますが、とりあえずは本番ガンバって下さい(笑)
いやぁ~、ほんと、おかんさんがそんだけ困る内容って、
気になってしょうがないですねf^_^;
to-min URL 2008/10/19(Sun)15:49:30 編集
Re:無題
to-minさん、おかん、無事に紙芝居はできたらしいで。
めっちゃウケたからよかった、って言うてたけど
恥ずかしかったらしいわ。
内容はな、めっちゃアレなんで・・・内緒や・・・。
【2008/10/20 21:13】
無題
すっごい内容って・・・気になるーーーー
権ちゃんはみたのね?
こっそりぴとくんに教えて!!

もう人の結婚式なんて暫くいってないなぁ〜
この先ももうないだろうな〜
ようこ URL 2008/10/19(Sun)17:41:12 編集
Re:無題
ようこさん、紙芝居の内容はな、めっちゃアレやからな~・・・
ぴとにいちゃんには今度こっそりお教えしよっかな。

おかんな、職場に若いヒトけっこうおるから
ときどき結婚式に参加させてもらえるんやって。
ブーケプルズは外れたらしいけどな。
【2008/10/20 21:14】
無題
わぁ~。とうとう本番なんですね!!
紙芝居、上手くいくといいですね
それにしても内容、気になります~。
結婚式に乱入して紙芝居見たかったなぁ。
まりうり URL 2008/10/19(Sun)19:01:01 編集
Re:無題
まりうりさん、おかんな、無事に紙芝居してきたらしいで!
めっちゃウケたからよかったんやけど
やっぱり恥ずかしかったらしいわ~。
内容はな、アレやからな~・・・
【2008/10/20 21:15】
無題
さて、無事に終わったかな~?
うん!内容はわからないけど想像するにかなり、アッチ?系?(笑)
そういうのは照れずに堂々とやるのが一番!
でもね~
友達だけならともかく、お相手の関係の方もいらっしゃる前だから(^o^;
でも、おかんさんの事だからバッチリ決めたのでは?
今度是非ブログにも載せてほしいのだけど・・・
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんにお願いして~!
ゆう URL 2008/10/19(Sun)19:05:50 編集
Re:無題
ゆうさん、紙芝居は無事に終わったらしいで!!
めっちゃウケたらしいわ!
でも、おかん、恥ずかしかったんやって。
そうそう、内容はな、アッチ系や!!
まあ、親族の方たちは別の日に式してて
今回は友人職場関係のヒトばっかりの披露宴やったからな、
アッチ系でもよかったんやって。

ブログに載せるんはな~・・・
あまりにもアッチ系やからな~・・・
【2008/10/20 21:17】
無題
おかんさん、紙芝居無事すみましたか?
浦島太郎???
皆目わからんような。。。

結婚式、いいですね。
最近、喜び事が、少ないし。親戚もないしと。。。。

新郎新婦さん、きっと喜んでくれたのは、間違いないですね。


つきおかん URL 2008/10/19(Sun)19:25:54 編集
Re:無題
つきおかんさん、紙芝居は無事に終わったらしいでぇ~!!
めっちゃウケたらしいで!!
結婚式はな、めっちゃよかったんやって!!
花嫁さんも、ホンマにホンマにきれいやって!!
結婚式とか喜びごとはエエよな~!!!


あの紙芝居はど~かと思うけど、
喜んでもらえたんやって!
【2008/10/20 21:18】
無題
おかんさんお疲れさまでした。
みなさまの反応はいかがでしたか??
楽しいのが一番です。
ぶるーぽてと URL 2008/10/19(Sun)20:46:17 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、紙芝居は無事に終わってな、
めっちゃウケたらしいで~!!!
おかんは恥ずかしがってたけどな、
みんなに喜んでもらえて、ほめてもらえたらしいで!!
【2008/10/20 21:19】
無題
もう紙芝居は終わってる時間か(゜▽゜*Uなぁ?
何やら物凄い内容やったけど、なんか面白そうでえぇんやないんか(゜▽゜*Uなぁ?
そんなこと言ってられへんくらいの作品なんやろか(゜▽゜*U?
権造はん、あとで教えてや(゜▽゜*Uわぁ♪
              朧
URL 2008/10/19(Sun)23:42:33 編集
Re:無題
朧ちゃん、紙芝居な、無事に終わったらしいでぇ~!!
めっちゃウケて、ほめてもろたんやって!
内容はな、アレすぎて、オンナノコには教えられへんで~・・・
でもな、新郎新婦も喜んでくれてたらしくて
おかん、安心してたんやで~!!
【2008/10/20 21:24】
無題
権ちゃん、こんばんは~

今頃、結婚式終わって帰ってホッとしてられるころかしら?
むーん、おかんさん、紙芝居の内容が気になりまする~!
お、おかんさんがドン引きする内容…??
うーちゃんには、もちろん見せられませんかな?^^;

「おかあさん、かみしばいのないようとってもきになるの~
うらしまたろーって、かめさんのせなかにのって、
ごちそーいっぱいたべてかえってくるはなしよね?
きっとおいしそーなないよーなの!」

合ってるような、間違ってるような…
azz URL 2008/10/20(Mon)00:04:48 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、紙芝居は無事に終わったらしいで~!!
めっちゃウケたんやって!!
内容はな、ホンマにアレでな・・・
とてもうーちゃんには見せてあげられへんねん・・・
azzさん、今度ホテル権造に来はったら、こっそりお見せしよか?
おかんのコト、嫌いになるかもやで。

うーちゃん、そうそう!!
亀さんの背中に乗ってな、エエトコに行く話やで!!
おいしそうな内容・・・かもしれへん。。。。

【2008/10/20 21:27】
無題
紙芝居。気になります。
めっちゃ想像がふくらみます(笑)
結婚式での反応どうだったか
教えてくださいね。


みう 2008/10/20(Mon)11:20:51 編集
Re:無題
みうさん、紙芝居は無事に終わったらしいでぇ~!!
めっちゃウケて、おかん安心してたで!!
恥ずかしかったらしいけどな・・・・
【2008/10/20 21:47】
無題
どんな内容の紙芝居なんでしょう~?
気になりますね~(笑)
おかんさん、迫真の演技上手くいきましたか?
権造くん、どんな紙芝居だったか今度、こっそり
教えてね!!
さちぴ URL 2008/10/20(Mon)15:30:41 編集
Re:無題
さちぴさん、紙芝居の内容はな、めっちゃアレやからな~・・・
おかんな、恥ずかしがってたんやけど、けっこうちゃんとできて
監督のNちゃんから「飲めばできる子!」ってほめてもろたんやって。
めっちゃウケたらしいでぇ~!!!

【2008/10/20 21:48】
無題
とうとうあの紙芝居登場ですねww
内容は気になりますが、我慢します(笑)
会場の方がどんな雰囲気になったか、結果報告楽しみにしてます(笑)
なんだかんだいいながら、迫真の演技をしてるおかんさんが想像できます(笑)
きゃろ URL 2008/10/20(Mon)18:48:25 編集
Re:無題
きゃろさん、紙芝居の内容はな、めっちゃアレやからな~・・・
でもな、ごっついウケて、喜んでもらえたらしいでえ~!!
お!きゃろさん、鋭いな~!!
おかんな、恥ずかしいとか言うてたけど、ちゃんとできたらしいで!
監督のNちゃんに「飲めばできる子」ってほめられたんやって!!
【2008/10/20 21:49】
無題
おお!おかんさんは結婚式に行くんですか~~!!
しかも紙芝居をするとな!!
おもしろい紙芝居になってるんやろな~~!!
また浦島太郎のパロディーってとこがええな!!
うちのママは結婚式にほんまに参加してないからな~~。
仲良しの友達は海外とかでしたらしけどな~~~
ホンマは友達おらんのちゃうんって僕は心の中で思ったんだ!(笑)
ロミオ URL 2008/10/20(Mon)18:51:09 編集
Re:無題
ロミオ君、おかん、そういや、今年結婚式2回目やで。
春に弟くんの結婚式があったからな~。
紙芝居な、内容がめっちゃアレやねん・・・
でも、ごっついウケて喜んでもらえたらしいで~!!
おかんの職場はな、若い子がけっこうおるから
ちょこちょこ結婚式に呼んでもらえるんやって。
盛り上げ役なんかな~?
【2008/10/20 21:51】
無題
あの紙芝居が!。とうとう本番だったんですね!。
会場は大爆笑の渦だったんでしょうか?。

あー。気になります。とっても気になります。
秘密の上演会でも開催してくれれば乗り込んでしまいそうです。
ヘポコ URL 2008/10/20(Mon)20:25:06 編集
Re:無題
へぽこさん、紙芝居な、大爆笑やったらしいで!!
おかんもけっこうちゃんとできたらしいで。。。

上演会はな~・・・
監督のNちゃんがおらへんかったら
ダレもできひん役があるそうや・・・
その役はおかんでもとてもできひんねんて・・・
【2008/10/20 21:52】
無題
こんばんは☆
おかんさん、結婚式どうでしたか?
例の紙芝居、さらにパワーアップで、
会場の反応いかがでしたでしょうか???
報告楽しみにしています♪

見たい衝動がおさえられないです・・・(笑)。
ジャスマム URL 2008/10/20(Mon)20:46:12 編集
Re:無題
ジャスマムさま、紙芝居な、ごっついウケたらしいでぇ~!!
おかんもちゃんと監督Nちゃんに「飲めばできる子!」って
ほめてもらえたらしいし。

紙芝居な~・・・内容がな~・・・・
とてもブログで紹介できひんねん・・・・
【2008/10/20 21:54】
無題
結婚式楽しかった様でご苦労様です。今度、私とゆう太君と2人?2羽?で、権造君
杏ちゃんの結婚式参加させて下さい。そうして、紙芝居も、思う存分堪能させて下さいな!!あ!!うさフェスで、特別上映なんていかがかしら!!是非よろしく!!
お仕事も忙しいかと思いますが、おかんさんと2ウサ含めお風邪をひかれない様に頑張って下さい。
ちかこ 2008/10/21(Tue)07:46:26 編集
Re:無題
ちかこさん、結婚式な、ごっつい楽しかったんやって!!
オレと安寿の結婚式するときには、ちかこさんとゆう太君ももちろんご招待するで!!
紙芝居な~・・・
ウサフェスのときに会場の裏ででもこっそりやろっか・・・。

寒くなったりぬくくなったりしてるからな、
ちかこさんも風邪には気ぃつけてな~!!
【2008/10/21 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]