忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやこれ

権造:なんやろ?コレ。

おかん:それな、おかんの腹筋マシーンやで。


マシーンか

権造:なんや、おかんのマシーンか。
また買ったんか? 


おかん:いっつもちゃんとしまってるんけどな、
出したままにしてるだけやで。


権造:ふ~ん。


ココに

権造:どないしてコレで腹筋するん?

おかん:上に座ってな、
そこに脚掛けて、脚を挙げたり下げたりするねん。
めっちゃキツイわけとちゃうけどな、
テレビ見ながらするにはエエで。


権造:ふ~ん。

おかん:権ちゃんもなんか運動してみる?


オレは

権造:オレはエエわ。
こうやって寝てる方が幸せや。


おかん:ちょっと運動したほうがエエと思うねんけどな~。


安寿も

安寿:おかんたん、こっそり運動ちてるんでちゅね。

安寿も美容のために運動ちなければ!



かけっこでちゅ

安寿:かけっこちまちゅ~!!

おかん:お~!安寿ちゃんもがんばって運動してるんやな~。
やっぱりちゃんと身体動かさなアカンよな~。

って、おかんは今日は寝とくけどな~。


権造:やっぱり、おかんも寝るほうが好きなんや・・・



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレも運動したほうがエエんちゃうん?
って思ったヒトはポチやで!


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:おかんな、まだちょっとダルダルで
なかなか皆さんのトコに書き込みする気力がないんやって。
ゴメンやで~。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、腹筋マシーン持ってるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちのパパ&ママにも見習ってもらいたい(゜▽゜*Uわぁ♪
うちなぁ~運動大好きやねんで!
器の中に入った食べ物を一気に食べる運動やねんけどなぁ♪
(それは、運動ではないよ・・・(-"- ;)byおぼ父)
あと、寝るのもたまらんほど好きや(゜▽゜*Uわぁ♪
おかんさんも疲れてはるなら、いっぱい寝てやぁ~♪
権造はんに添い寝してもらうよう言っといたる(゜▽゜*Uわぁ♪
          朧
URL 2008/10/26(Sun)18:45:03 編集
Re:無題
朧ちゃん、おかんな、運動のマシーンはいっぱい持ってるねん。
最近は時間なくて、腹筋がメインなんやで。
朧ちゃん、器の中のモン、一気食いする運動やったら、
オレも好きやで~!!
そ~いや、おかん、ジョッキの中の液体を一気飲みするねんけど
アレも運動なんかぁ~。ほ~!おかんは運動好きやな。
おぼ父さん、おぼ母さんはスリムやから運動する必要ないで!
おかんはほっといたらどんどんメタボになるからな~!!!

おかんな、大丈夫やで~!!ありがとうな~!!!
一緒に寝とくでえ!!
【2008/10/27 22:42】
無題
おかんさん、大丈夫ですかあ?
権ちゃん安ちゃんがいてるから
大丈夫だとは思うけど・・
無理しないでね・・・
又来ますね。またね
ぷりん 2008/10/26(Sun)20:43:09 編集
Re:無題
ぷりんさん、おかんな、どっこも悪くないねん。
なんかダルダルなだけやって!ありがとうなぁ~!!
ぷりんさんは元気にしてはるかな~??
また遊びに行くでぇ~!!
【2008/10/27 22:43】
無題
おかんさん体調いかがですか?
日中暑くて朝晩冷え込みますから調子崩しやすいですよね
権ちゃん、安ちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね☆
権ちゃんのネンネ顔めちゃめちゃ可愛いです~♪
しもヨメ URL 2008/10/26(Sun)21:18:56 編集
Re:無題
しもヨメさん、おかんな、どっこも悪くないけど
ちょっとダルダルやねんて。
昨日からまた急に寒くなったもんな~!!
しもヨメさん、しもサンさんは元気にしてはるかな???

オレの寝顔、カワイイ!?わ~い!うれしいでぇ~!!
ありがとうやでえ~!!
【2008/10/27 22:44】
無題
腹筋マシーンなんて。。。家にあったら即部屋の埃受け、そして倉庫行きです。。。何度それ系のものを買ったことか。。。もう今じゃダイエット=食べないが絶対と理解しました。^^
ダイエット中は”食べることは面倒くさいし、ひつこくって胸焼けする”って洗脳するんです。前は(去年の今頃)それで7k強おとしましたよん。
misa URL 2008/10/26(Sun)23:07:39 編集
Re:無題
misaさん、おかんな、けっこう運動マシーンは持ってるねん。
最近は時間がなくて、休みの日しか使わへんねんけどな~。
そうそう、おかんもなしまってもてるマシーンあるんやで!
おお!!「胸焼けする」自己催眠ダイエットで7kgも痩せはったんや!
おかんにも教えといたろ!!
おかん、もっとダイエットせなアカンからな~!!
【2008/10/27 22:45】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

腹筋マシーン!私も使わないと~^^;
今更だけど、おなかのぼてっが…ビール腹??
権ちゃん、私もそーしてる方が好きかも(笑)
うーむ?安ちゃんを見習わないと…

「おねーちゃん、あたしばっかりだいえっととかいってるくせに、
おねーちゃんのおなかもひどいの!
おかーさん、おねーちゃんしかってなの!
ふっきんいっしょにやったほうがいいのよ~」

うーちゃんも、安ちゃん見習って…ボソボソ
azz URL 2008/10/27(Mon)00:53:10 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、おかんな、腹筋とかしてるのに
ビール腹なんやで!なんでやろな~!!
実は寝るのも大好きやからやろか???
安寿も実はぽっちゃりさんやからな~、気にしてるみたいやで!!

うーちゃん、azzさんはダイエット必要ないで!
うちのおかんみたいにトドやったら、腹筋したりダイエット必要やねん!
せやのにな、おかん「腹筋したからビール飲も」ってやってるからな~。。。
安寿かって「かけっこちたから、オヤツでちゅ!」やしな~。
オレは寝てばっかりやし。
メタボ家族やねん・・・。

【2008/10/27 22:48】
無題
私も権ちゃんと一緒で運動するより寝てる方が好きです~!!
うりは安寿ちゃんみたく毎日かけっこして運動してますよ
ミルは・・・。じーっとしてることが多いかな??
おかんさん、腹筋割れてたりして
まりうり URL 2008/10/27(Mon)17:12:01 編集
Re:無題
まりうりさん、うりちゃんは運動する派なんや!!
ミルちゃんとまりうりさんはおネンネ派なんやな!オレと一緒やで~!!
おかんはな、運動した分よりビール飲んでる方が多いからな~。
割れてる腹筋の上にたっぷり脂肪でな、
おすもうさんみたいやねんで!!!
【2008/10/27 22:49】
無題
腹筋マシーンですか!!!
私…出来なそうです…
おかんさん、すごいですね!!!
本格的だぁ!!

やっぱり、寝るのがみんな好きなんですね~
うちもみんな(私も含め)大好きです♪
もこ URL 2008/10/27(Mon)18:13:26 編集
Re:無題
もこさん、この腹筋マシーンは楽チンらしいで!!
おかんな、けっこういろいろやってるねんけど、
運動した後にビール飲むからな~。いっこも痩せへんねんで!!!

お!天空くんも夢空くんももこさんも寝る派なんやな!
オレもみんなと添い寝する~!!!
【2008/10/27 22:51】
無題
権造くん、たまには運動せんと仙太郎になるで(笑)

それにしてもおかんさん、私も同じっすよ。
運動せないかんと思いつつも「明日でいいか」
とかいって寝るクチです。
気持ちだけはあるんですよねぇ^^
たま URL 2008/10/27(Mon)22:54:47 編集
Re:無題
たまさん、オレ、もう99%くらい仙太郎くんやから・・・。
なでに来てくれはる??
おかんな、いっぱいマシーン持ってるくせに
なかなか運動せえへんねん。
お休みの日にちょこっとするくらいやねんで~!!
でな、運動した分以上にビール飲みよるからな・・・アカンで・・・
【2008/10/28 00:14】
無題
腹筋マシーンなんてすごいですねぇ。
私は買う前から絶対に続かないことが目に見えているので手を出せません(^^;)
今度友人と本気スイミングに行こうって話しをしているのですが・・・日頃とんでもなく運動不足なのでちゃんと考えて動かないと大変なことになりそうです(^^;)

ぶちゃっと床に顔をつけてる権造さん、なんてかわいらしいのでしょう!!(>▽<)
権造さんと一緒にゴロ寝したいです・・・☆

おかんさん、身体のダルダルは大丈夫ですか?
ゆっくりとご自愛くださいね。
明日香 URL 2008/10/28(Tue)01:35:43 編集
Re:無題
明日香さん、おかんな、腹筋とかするん、けっこう好きらしいんやけどな
運動した分、ビール飲むから、いっこも脱メタボできひんねん。。。
おお!水泳はエエでぇ~!!
はじめはな、水ん中歩いたりしたらエエと思うで!
前におかんは久しぶりにプールに行って、1kmくらい泳いで
次の日、胸の筋肉痛でエライ目にあったらしいからな~。
無理しはったらアカンでぇ~!!!

オレの寝てるとこ、カワイイ!?
ありがとうやでぇ~!!うれしいでえ!!

おかんはな、どっこも悪うないねんけど
なんかだるいらしいわ。
ありがとうなぁ~!!
【2008/10/28 23:55】
無題
おかんさん、お体大丈夫ですか?
寒くなって気温差が激しいから、
体調崩しやすいですよ。
どうぞお気を付けてくださいね。
私は昨日、半袖Tシャツに上着という服装で出かけて、
風邪引きそうでした。(笑)
どうぞお大事にぃ~

持ち手を頭にしてる権チャンのお写真がとってもかわいいですね。
うさ子 URL 2008/10/28(Tue)21:13:25 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんな、どっこも悪くないけど、
なんでかダルダルなんやって。
そうそう、急にまた寒くなったもんな~。
風邪引いてはるヒトも多いし。
うさ子さん、風邪ひかんようにあったかくしててやぁ~!!!

オレの寝てるトコ、かわいい!?
照れるでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
【2008/10/28 23:56】
始めまして
おかんさん、始めまして
ブログ始めた時からず~~読み逃げでした
PCよく分からないのに ブログ作ってしまいました!!

おかんさん よぉぉーくマシン仕入れますね~(結果は)
ごんちゃんがあきれてますよー

体調悪そうですね、季節の変り目に体調不良になる人が多いそうなので
じゅうぶん気付けて下さい。

安寿ちゃんに よろしく
たろさママ URL 2008/10/28(Tue)22:23:56 編集
Re:始めまして
たろさママさん、はじめましてやでぇ~!!
おお!前から見ててくれてはったんや!ありがとうなぁ~!!!
ブログな、さっそく遊びに行かせてもろたで!
たろさ君、かわいいなぁ~!!!

おかんな、マシーンいっぱい持ってるねん。
けっこう使ってるかも、やけどな、
運動した以上に泡の出るジュース飲みよるからな~。。。
どんどんメタボになってるんやで!!!
【2008/10/29 00:00】
無題
おかんさん、ちゃんとマシーンを使ってらっしゃるところがすごい!
わたくし、こういうもの買っても1ヵ月後には封印してしまうので・・・(汗)。

4枚目の権造君、めちゃくちゃ可愛い!!!
もう、食べちゃいたいくらい!!!

おかんさん、季節の変わり目は色々ありますよね。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
ジャスマム URL 2008/10/28(Tue)22:56:44 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんな、マシーン、一応使ってるけどな、
でも、運動した以上にビール飲むからな~。
あの体型維持してるで・・・。

おお!オレの寝てるトコ、そんなにカワイイ!?
食べられると困るけどな、舐めるくらいやったら・・・。
ありがとうなぁ~!!

おかんな、いっこもどっこも悪くないのにダルダルやねん。
寒くなったりぬくくなったりするからやろか?
ジャスマムさまもお身体には気ぃつけてなぁ~!!
【2008/10/29 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]