忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えんえん・・・

安寿:え~んえ~ん・・・・

にいたんがヒトリでサラダ食べてまちゅ~・・・
安寿にわけっこちてくれまちぇん~・・・

え~ん、え~ん・・・・




こらまて

権造:コラ、待てや。

サラダのキウィとパイナップル、
さっき全部ヒトリで食べてたやんけ。

安寿、葉っぱはあんまり好きとちゃうから、
オレが残りもんの葉っぱだけ食べてるんやんけ。

誤解産むようなコト言うなや。



安寿:にゃはは~、ごめんなたいでちゅ。
ちょっと「かわいそうな子ごっこ」ちてみたかったんでちゅ。



権造;オレがヒドイオトコやって思われたらどないすんねん。

安寿:みなたん、にいたんがとっても優しくてイイオトコって
よくわかってらっちゃいまちゅから、
大丈夫なのでちゅ~!!



ばれまちたか~

権造:ほら、ココにまだキウィ一個残ってるで。
食べるか?


安寿:いただきまちゅ~!!!


おかん;あ~、もう、
よう判らへんけど、ラブラブやな。きょうもっ!





権造:ブログ村に登録してるで。
安寿って、ときどき何考えてるんか判らへんな~
って思ったヒトはポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ


だるいんやって

権造:なんかな、おかんがダルダルなんやって。
どっか悪いとかじゃないねんけどな~。
せやから、みなさんのトコに書き込みしてへんけど
ゴメンやで~!!!
元気になったら、書き込みしにいくでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!権ちゃん優しい兄ちゃんしてるな~~!!
安寿ちゃんは優しい兄ちゃん持ちでいいな~~!!
でも葉っぱもんも食べた方が美容にいいと思うで!!
おかんさん、風邪でもひいたん?!
元気にならんと権ちゃん、安寿ちゃんが心配するで!!
はよ元気になるように僕らも祈っておくね~~!!
ロミオ URL 2008/10/25(Sat)02:04:56 編集
Re:無題
ロミオくん、オレ優しい??うれしいなぁ~!!
ありがとうな!
安寿な、いっつもサラダの果物ばっかり食べるねん。
葉っぱの方が身体にエエのになぁ。
しかもワケ判らんゴッコ遊びするし・・・
オンナノコは判らへんで~!!

おかんな、どっこも悪くないらしいけど、ダルダルなんやって。
でも、大丈夫やで!!ありがとうなぁ~!!
【2008/10/26 10:09】
無題
おかんさん大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで早く良くなってください。

権造くん、権造くんの優しさはみんなわかってるから大丈夫だよ。
女の子はたまに悲劇のヒロインになりたくなるものです!?
ぶるーぽてと 2008/10/25(Sat)06:53:34 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、おかんはな、どっこも悪くなさそうやねんけど
なんかダルダルなんやって!!
でも大丈夫そうやで!ありがとうなぁ~!!

オンナノコって、悲劇のヒロインになりたくなるん!?
う~ん?オレには判らへんでぇ~。
オンナノコってナゾやな~!!
【2008/10/26 10:10】
無題
権ちゃん、相変わらずやさしーお兄ちゃんですな♪
んもぉ~、いっつもラブラブ♪(〃▽〃)

おかんさん、大丈夫デスかぁ????
まぁ、確かになんか妙にだるだるな時ってありますもんね(苦笑)
そんな時は、かぱーっって飲んで(笑)、即行寝ちゃうのが宜しいのかと(^o^;
お大事になのですよん。
to-min URL 2008/10/25(Sat)15:49:42 編集
Re:無題
to-minさん、オレ優しい?うれしいなぁ~!!!
安寿がな、変なゴッコ遊びしててもラブラブやで!!

to-minさんもダルダルになりはったりするんや!
なんでやろな~??
おかんな、今日はいっぱい寝るんやって!!
ありがとうな!!
【2008/10/26 10:11】
無題
いっちゃんウマウマなトコは安寿ちゃんにあげて、
権ちゃんは残り物(^^ゞ ?!
って、残り物には福がある!!な『キウィ』も、安寿ちゃんに♪
もぉ~ (〃∇〃)権ちゃん、優しすぎー!!
『ホレテマウヤロー(/ω\)!!』

おかんさん・・・ダルダルメシアン。(´д`lll)??
精神的に?かな?
気持ちゆったりリラーックス、
そしてリフレ出来ると良いのですが…(*v.v)。
ぷりんママ URL 2008/10/25(Sat)18:08:18 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿な、甘いもんが大好きやねん。
せやからサラダの果物ばっかり食べるんやで~。
安寿がおいしそうに食べるとこな、かわいいから、
ついつい甘やかしてまうんよな~。
え!?ぷりんママさん、オレに惚れてくれはるん?
でへへぇ♪照れてまうなぁ~!!!

おかんな、なんでかダルダルやねん。
でも、身体も心も大丈夫そうなんやけどな~?
今日はいっぱい寝とくんやって!!
心配してくれはって、ありがとうなぁ~!!
【2008/10/26 10:18】
無題
安寿ちゃんは本当に幸せね~(*^_^*)
おばちゃんにその幸せちょっとだけ分けてくださいな。
権造君は、彼氏にしたい&旦那にしたナンバー1ウサです!

おかんさん、体調大丈夫ですか???
どうか無理されず、ゆっくり休んでくださいね。
ジャスマム URL 2008/10/25(Sat)22:42:19 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレって、ジャスマムさまの彼氏&旦那にしたいナンバーワンなん!?
ジャス君を差し置いて!?
やったぁ~!!うれしいでぇ~!!
安寿って幸せモンなんやな!
もっと感謝してくれなアカンよな~!!!

おかんな、どっこも悪くないみたいやで!ダルダルなだけやねん。
心配してくれはって、ありがとうなぁ~!!
【2008/10/26 10:48】
無題
今日のごんチャンは心なしか素敵に見えました^^。
いつに無く安寿ちゃんをたしなめるごんチャンも素敵ですぅ。
男らしいね、ごんちゃん。
おかんさんは体ダルダルたいじょうぶですか?
きっとお仕事がお忙しいんでしょうね。
お仕事時間以外は自由にのんびりしてくださいな。
書きこみや訪問されたいところだけいかれたらいいと思いますよ。
何もコメントもらったみんなのところにいかなくても。。。
家には玉でいいので思い出したら着てください。
私は本当に完全に好きでこちらお邪魔してますから。
なんせごんさんの大大大ふぁんですからね。^^
泡の出るジュースでもしこたまいただいての~んびり休日楽しんでください。
misa URL 2008/10/25(Sat)23:02:06 編集
Re:無題
misaさん、オレすてきに見える??ありがとうなぁ~!
ときどきはちゃんと安寿をたしなめたりするんやで~!!
いっこも聞いてくれへんけどな・・・。

おかんな、なんか身体は大丈夫やけど、ダルダルなんやって。
心配してくれはって、ありがとうなぁ~!!
misaさんとこな、遊びにいかせてもらうでぇ~!!
おかんな、みんなのトコに行くん好きなんや!
オレも楽しみにしてるしな~!!!
【2008/10/26 11:07】
無題
あ・・・安寿ちゃん・・・
オナゴはやっぱりどこか女優なんだなぁ~
一枚目のお写真ですっかり騙されたっ
権ちゃんはいつも優しいなっ
ボクも見習わなくちゃっ

おかんちゃんダルダルは大丈夫でっすかっ?
急にサムサムになったりして疲れやすい陽気でっすよねっ
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブを眺めて
気持ちもほっこりしてゆっくりくつろいでくださいでっすっ
礼二郎 URL 2008/10/25(Sat)23:10:39 編集
Re:無題
礼二郎くん、オンナノコって判らへんよな~。
彩ちゃんも安寿みたいになるんやろか??
オレはな、いっつもオンナノコには優しいねんでぇ~!!
礼二郎くんも十分優しいで!!
エエ兄ちゃんや!!

おかんな、なんかダルダルなんやって。
でもな、どっこも悪いトコはないみたいなんやけどな~。
心配してくれて、ありがとうやでぇ~!!
【2008/10/26 11:35】
無題
おかんさん具合わるいの!?
おかんさんキャリアウーマンだからね
仕事のし過ぎだね
大阪の人ってのは 仕事以外でもしゃべっているのを見ると
それだけでもそうとう体力使っている気もするんだけど…www

この安権ショットは
確かに安寿ちゃん泣いてるように見えるww
やっぱり権ちゃん優しいね~

toki URL 2008/10/25(Sat)23:15:32 編集
Re:無題
tokiさん、おかんのコトきゃりあうーまんとか言うたら、
ホンマもんのキャリアウーマンが怒りそうやで~!!
きっとな、職場でアホな会話ばっかりして疲れてるんやで!!

安寿な、アホなゴッコ遊びしてるやろ~。
こんな安寿にもオレは優しいんやで~!!
【2008/10/26 11:37】
無題
安寿ちゃん がウサギ女優になれるぐらい上手な演技でびっくり権ちゃんはいつもお野菜がほとんどなの
おかんさん急に冷えてきたから冷えとか気をつけてくださいね
ダルダルの時こそご自愛してくださいね…
ちゅーたママ 2008/10/26(Sun)00:35:35 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、安寿ってけっこう縁起派やろ~。
泣きまねが得意なんやで。
オレな、お野菜いっぱい食べてるんや!!
だから健康なんやでぇ~!!

おかんな、どっこも悪くないねんけどダルダルなんやで!
今日はゆっくり寝とくんやって。
心配してくれて、ありがとうなぁ~!
【2008/10/26 11:41】
無題
おかんさん、大丈夫ですか?
くれぐれも大事になさってくださいね。

安寿ちゃんの、かわいそうな子ごっこ♪
女の子ですね~
どこか女には悲劇のヒロイン願望みたいなものがあるんだよね。
でも、た~くさんのお野菜の前でしても・・・(笑)
権ちゃん、すっかり優しいお兄ちゃんなんだね。
あ、恋人!?
ゆう URL 2008/10/26(Sun)08:32:32 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんな、どっこも悪くないねんけどダルダルやねん。
心配してくれはって、ありがとうな~!!

オンナって、悲劇のヒロインになりたいんや!
判らへんな~。幸せに暮らしてるのになぁ・・・。
オレはな、安寿の兄ちゃんで、恋人で旦那なんやで!

【2008/10/26 11:43】
無題
2枚目の、ちょっと悪い事を企んでそうな
安寿ちゃんのチラ見が素敵♪

そっかー「可愛そうな子ごっこ」かー。
楽しそうやなぁ。
今度やる時は私もまぜてくれぃ。

おかんさんは大丈夫なの?
疲れがたまってるんじゃないかなぁ。
「ゆっくりと休んで下さい」
ってお伝えくださいな^^
たま URL 2008/10/26(Sun)13:29:20 編集
Re:無題
たまさん、安寿って、ほんま何考えてるか判らへんときあるわ~。
カワイソウな子ごっこって、オレには理解できひんでぇ~!!
えええ~!?たまさんも一緒に!?
オレがオヤツ独り占めした~!ってウソ泣き!?
しし丸くんに、オレがやっつけられるかもしれへんでぇ~!!!

おかんな、大丈夫やで!どっこも悪くはないねん。
ちょっとダルダルなだけやねん。
ありがとうな~!!
【2008/10/27 22:40】
あいかわらず仲良し
相変わらず、相性抜群ですね。
そういえば、食器もトイレも共同でほとんど放し飼いですか?
お水は大きい容器で?
2匹になっても世話が2倍になってるわけじゃあないとしたら、いいですね~
忙しいおかんさんなので。
夜寝るときは、それぞれのサークルに入るの?
ポコま 2008/10/27(Mon)21:31:40 編集
Re:あいかわらず仲良し
ポコまさん、オレと安寿はいっつもラブラブやで~!!
トイレも共同やし、サラダもペレットも一緒のお皿やで!!
お水はな、サークルに4つ、ボトルつけてもろてるで!!
夜とかお留守番のときはな、一緒のサークルでくっついてるねんで!
おかんな、世話楽!って言うてるでえ~!!!


あ、でもな、安寿がトイレからホームランするから
ソレの始末はけっこうタイヘンかも・・・
【2008/10/27 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]