忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ちてるでちゅ

安寿:にいたん、何ちてまちゅか~?

権造:ゴザな、齧ってるねん。
今日は真ん中からいくで!




一緒に齧ろな

安寿:安寿も齧りまちゅ~。

権造:おう!一緒に真ん中に穴開けよ!!


押すなや

安寿:ゴザ、おいちいでちゅ~!!

権造:ちょ・・・安寿、押すなや・・・。


邪魔でちゅ

安寿;安寿、ソコを齧りたいのでちゅ。
にいたん、邪魔でちゅ~!


権造:オレが先に齧ってたのに・・・。


せめて・・・

権造:せめて端っこでも・・・



占領ちまちた

安寿:このゴザは安寿が占領ちまちた。
にいたんは齧れまちぇん。


権造:えええ~・・・


おか~ん!

権造:おか~ん!!!
安寿にゴザ独り占めされたぁ~!!!

もう一枚買ってぇ~!!!


おかん:あ~ぁ・・・。
権ちゃん、食べ物がからんだら
いっつも安寿ちゃんにやられてるなぁ。。。

ゴザな、また買ってくるから
ちょっとガマンしといてな。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿、食べ物絡んだら強すぎ!って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら二人で仲良くゴザを齧ってると思ったら(@@)
安寿ちゃんに取られちゃったのね(^^;;
お兄ちゃんの権ちゃん優しいからね~(^^)
すぐにユズってあげちゃうのね
女の子は強いねぇ(^^;;
オカンさんがもう1個買ってくれるから我慢しよう、良い子ちゃん(^^)
がじゅう URL 2008/10/29(Wed)00:52:36 編集
Re:無題
がじゅうさん、ゴザな、安寿に取られてもうたでえ~!!
安寿はな、なんでも独り占めしたがるねん。
でも、幸せそうにしてるとこみたらな、オレ、怒られへんねん。
安寿、かわいいからな~。。。

ゴザ、おかんが買ってくれるかなぁ~?
オレ専用のにするで!!
【2008/10/30 00:15】
無題
権造くん、おはようございます。もぐです。
安寿ちゃんつよ~い。でも仲良しだからこその悩みだねってママが言ってるよ。
私たちは仲良しじゃないから取り合い?もできないの。
時々ぽてが私のおやつ取りにくるけどママがダメッって怒ってくれるんだよ。
権造くん優しいから怒らないんだね。
また権造くんファンが増えちゃうよ~。
ぶるーぽてと 2008/10/29(Wed)06:58:34 編集
Re:無題
もぐちゃん、安寿はな、なんでも独り占めしたがるんやで~!!
でもな、かわいいから許してまうねん。
もぐちゃん、ぽてちゃん、もなちゃんは取り合いせえへんのかぁ~。
ぶるーぽてとさんが怒ってくれはるん?エエなぁ~!
おかんはな、オレが安寿になんか取られても
笑ってみてるだけやねんで!ひどいでぇ~!!

まあな、安寿が幸せやったらエエねん。オレは。
【2008/10/30 00:17】
無題
そうそう、この運命は、変わらない・・・
安寿ちゃんに採られるというか・・・
譲るというか・・・権さんの懐の深さを知る一こまですな~。
いい兄だよ。(笑)
lapin☆ URL 2008/10/29(Wed)07:32:37 編集
Re:無題
lapin☆さん、オレっていっつも安寿に横取りされる運命なんや。。。
譲ってるわけとちゃうんやで。取られてるねん。
でもな、安寿が嬉しそうにしてたら、
オレも嬉しいからな、ついつい許してまうんよな~。
それで安寿が調子に乗ってな。。。悪循環やで。
【2008/10/30 00:18】
無題
権造君が段々追いやられて場外になっていく姿がなんともいえず、癒されます。
この後、場外乱闘はなさそげですね!!なんたってloveloveなお二人だからね!!おかんさんはこのお二人のlovelove見せ付けられて、焼もちやいちゃっている毎日なんでしょうね!!うちはゆう太君一人ぼっちなので、missbunnyのぬいぐるみちゃんに一人カクカクを見ててなんとなく、かわいそうでむなしい秋もふけゆく今日このごろでございます。
ちかこ 2008/10/29(Wed)07:49:44 編集
Re:無題
ちかこさん、オレがどんどん押されてるとこ、癒される??
じゃあ、オレも追いやられた甲斐があるでぇ~!!
もちろんな、場外乱闘なんかせえへんで。
オレはおかんに「がう!」って言うて、八つ当たりしてすっきりや!

ゆう太君はミスバニーのぬいぐるみさんにカクカクしてるんや~!!
ミスバニーって、なんか安寿に似てるからオレも好きやで!
ゆう太くんはちかこさんがおったら幸せやんな!!
【2008/10/30 00:20】
無題
ごんちゃんのその風貌に見合わない気の弱さ、だいすきです!
でもござって”たべもの”でしたっけ?”食べ物からむと安寿ちゃんには負けるって”、、ちょっと笑っちゃいました。
二人で仲良くしてるかに見せて、強い子が初めはさりげなく押してどんどんぐいぐい押して占領しちゃうんですよねぇ。。家はばるが初めからそんな感じ。
でも大丈夫、ごんちゃん。やさしい子にはお母さんもほっとけないからもっといいものこっそりくれるかも!?
misa URL 2008/10/29(Wed)15:19:00 編集
Re:無題
misaさん、オレな、獣医さんにも「見かけによらずヘタレや」って言われてるねん。。。
このゴザな、めっちゃウマイんやで!!
お!misaさん家でも取り合いっこが!!
ばるちゃんが勝つんかぁ~!!
でもな、負けたらmisaさんがやさしくしてあげるんやろ??
オレもな、安寿に負けたらこっそりオヤツもらったりしてるで!
まあ、それも安寿に取られたりするねんけどな・・・
【2008/10/30 00:22】
らぶらぶ☆
権造くんは、ほんと「気は優しくて力持ち」タイプですよね♪
安寿ちゃんにどんどん押されていく姿がらぶりー
仲良しさんで癒されますわん
tomoko URL 2008/10/29(Wed)16:16:53 編集
Re:らぶらぶ☆
tomokoさん、オレな、見た目はおっさんでコワモテやけど
ホンマは優しいっちゅ~か、ヘタレやねん・・・
安寿の食欲にいっつも負けるねん。。。
でもな、安寿が幸せやったら、オレはエエんや。。。
【2008/10/30 00:23】
無題
あら~。権ちゃん、仲良く齧ろうと思ってたのに
取られちゃったのね~
でも、横取りした時の安寿ちゃんのお目目が
キラキラしてて可愛いわ~
まりうり URL 2008/10/29(Wed)17:34:40 編集
Re:無題
まりうりさ~ん!!安寿にゴザ取られたでぇ~!!!
でっかいゴザやねんから、オレにも齧らせてくれてもエエやんな~!!

そうそう!!安寿ってな、食べ物取り合いのときはな、
目ぇ光ってるねん!!!
ごっついコワイんやで~!!
【2008/10/30 00:24】
無題
権造くん、安寿ちゃんには敵わんね(笑)
今度買って貰ったら奪われんようにね~

それにしても安寿ちゃんは
悪戯したり、おやつ食べてると
目の輝きが増すよね~
たま URL 2008/10/29(Wed)18:45:47 編集
Re:無題
たまさん、安寿にはな、勝たれへん・・・
かわいいからな~。
おかんな、ゴザ買ってくれるらしいけど、
きっと安寿が新しい方を独り占めしてな、
オレは安寿の齧りさしの古いんを齧らなアカンねや・・・

安寿な、ホンマ悪いコトしてるとき、かわいい顔になるやろ・・・
それで、いっつも許してまうねん。。。
オンナノコって・・・
【2008/10/30 00:25】
無題
本気出してけんかしたら権ちゃんのほうが力が強いだろうに、
譲ってあげるなんて、
権ちゃん優しい~
当然と思ってる安寿ちゃんもなかなか・・・
権ちゃんにはおかんさんがあまあましてあげるんですね♪
ポコま 2008/10/29(Wed)20:32:53 編集
Re:無題
ポコまさん、そうそう!本気出したらな、安寿にもおかんにも
オレは勝つんやで~!!
でもな、安寿が嬉しそうにしてたら、オレも嬉しいからな、
ついついいっつも何でも許してまうねん。。。

こ~いうときはな、おかんに「がう!!」って言うて
八つ当たりしてすっきりするんやで~!!!
【2008/10/30 00:27】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ま~二人で仲良く、ござカジカジしていい子ね~
って思ったら…権ちゃんやっぱりおにーちゃんね(*^_^*)
これじゃ、おかんさんももう一つ買ってあげたくなっちゃう?
でも、も一つあっても、二人で一つをかじってそう♪

「ごんちゃん、あのね、これあたしんちにもあったんだけど、
あたしがぼろぼろにしちゃったから、おねーちゃんすてちゃったの!
それいらい、あたらしーのかってもらってないの~
あたしってかわいそう…」

だって…ばーさまが散らかるからヤダって(-_-;)
azz URL 2008/10/29(Wed)23:53:02 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、ゴザ、安寿に独り占めされてもたでえ~!!!
でもな、安寿が嬉しそうやから、ついつい許してまうねん。。。
おかんが新しいの買ってくれるらしいけどな、
絶対、新しいのは安寿が独り占めするんやで!!
オレは古い方齧らなアカンねや・・・

うーちゃん、ゴザ買ってもらわれへんのか~!!
でも、おかんもな「コレって、いっぱいクズが出るよな~」
って困ってるで!
そんなん掃除機でちゃ~!ってキレイにしたらエエやんな!!
きっとな、azzさんがウサフェスで新しいの買ってくれはるで!!
【2008/10/30 00:29】
無題
さすが安寿ちゃん。
もし野性の世界で暮らしても生き延びることでしょう。
ミミラ URL 2008/10/30(Thu)10:13:40 編集
Re:無題
ミミラさん、安寿、食べ物が絡んだらホンマに強いで!!
きっとな、野生の世界やったら
ライオンとかトラからもご飯奪うと思うわ・・・
【2008/10/30 23:01】
無題
鍋敷きかと思いました
うちの100円で買った鍋しきとにてる
煮込みらーめんでもおいたらって思ったけど
ここは。ゴザなのね
夏にいいかも、涼しくて
権ちゃん、アンちゃんに優しいね
ぷりん 2008/10/30(Thu)15:00:09 編集
Re:無題
ぷりんさん、このゴザな、鍋敷きに似てるけど、
ちゃんと兎屋さんで買ったやつやで~!!
まあ、2重になってて丈夫そうやから
鍋敷きにしてもエエかもしれへんけどな~!!!

オレな、安寿には甘いねん・・・
せやからいっつもヤラれっぱなしやで・・・
【2008/10/30 23:03】
無題
権ちゃん優しいなぁ
ほんまラブラブ
福ちゃんめげずにももに
突進するのでこの頃ももが興味を
示してくれる様になったよ
良かったね、福ちゃん(ほろり)
権ちゃん安寿ちゃんレベルには
まだまだ遠く及びません
くまお URL 2008/10/30(Thu)22:05:59 編集
Re:無題
くまおさん、オレな、安寿には優しいねんで~!!
お!福ちゃん、ももちゃんにアタックしてるんかぁ~!!
オトコはちょっと強引なくらいがエエからな!
きっとももちゃんも、福ちゃんのコト好きになってくれるで!!
オレらみたいにラブラブになってほしいでぇ~!!
【2008/10/30 23:04】
無題
あらら、権造君また安寿ちゃんに譲っちゃったんですね(^_^;)
優しいわ~。
いつでも心の広い権造君ね♪
でも、となりでたたずむ姿はちょっと悲しげかな・・・(・_;)

おかんさん、また買ってきてくれるから
権造君、ちょっと我慢ね!
ジャスマム URL 2008/10/30(Thu)23:04:09 編集
Re:無題
ジャスマムさま~!!また安寿に横取りされたでぇ~!!!!
オンナノコってコワイでぇ~!!!
でもな、安寿が喜ぶんやったら、オレ、エエねん・・・
ゴザな、新しいの買ってもろても、また安寿に取られそうな気がするけどな、
オトコやからガマンするで!
【2008/11/01 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]