忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?

おかん:・・・ん??

ええ!?





権ちゃんがぁ!

おかん;権ちゃんが安寿ちゃんのお顔つぶしてる~!!!

ま、まさか、権ちゃん、
ゴザ独り占めされたん、根に持って・・・


権造:アホか。おかん。
オレ、そんなコト根に持つちっこいオトコとちゃうわ。

安寿に頼まれたんや。


おかん:へ?



ぷっは~

安寿:ぷっは~!でちゅ!!

おかん;あ、安寿ちゃん、大丈夫なん??

安寿:大丈夫って、何がでちゅか?

にいたん、お腹の下、気持ちよかったでちゅけど
ちょっとくるちかったでちゅ~!!


権造:苦しくなるからやめとけ、って言うたのに。


安寿が

おかん:安寿ちゃん、権ちゃんに何を頼んだん?

安寿:安寿、にいたんとぴったんこちゅるのが大ちゅきなんでちゅ。

でちゅから、
にいたんのお腹に敷いてもらったら、
いっぱいぴったんこで、もっとちあわちぇかと思って
お顔をお腹に敷いてもらったのでちゅ。


権造:な。安寿が頼むから、
オレ、安寿をお腹で踏んでたんよ。


おかん:・・・そうなんか。
安寿ちゃん、にいちゃんのお腹の下で幸せやった?


安寿:あったかくて、やわらかくて、
とってもちあわちぇな気分でちた~
でも、息ができなくなるのが、ちょっと困るでちゅ。


おかん;・・・よかったね。



だいちゅきなんでちゅ

安寿;にいたんとぴったんこは、ホントにちあわちぇでちゅ。
今度は、コロンちて、にいたんとぴったんこでちゅ。
にいたん、ぎゅーってちててくだちゃいね♪


権造:おう。こんな感じか。
好きなだけぴったんこしててくれな。


おかん:アンタらは、寒くなってもアッツアツやな。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
安寿のくっつきっぷりにびっくりなヒトは
ポチしてなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう♪
二人ったら熱々なんだから〜(^^)
見ててこっちが照れてきちゃうくらい・・・・ポっ。
権ちゃん、おかんさんもその輪に入れてあげて〜!!
橋本 URL 2008/10/31(Fri)01:33:27 編集
Re:無題
橋本さん、オレらラブラブやろ~!!!
おかんもな、いっつも「仲良さすぎや。」って言うねん。
オレらの間にはおかんも入れたらへんで!!
二人の世界やねんで~!!
【2008/11/01 16:46】
無題
二人で連結してるのかと思ったら~
権ちゃんのお腹の下に入ってたのね♪、安寿ちゃん( ̄▽ ̄)=3!!
それは、お互いにモッフモフで温かいよねぇ~!!
とぉーーっても気持ち良さそうだわっ♪
ほんとアッツアツだよー!!
安寿ちゃんのくっつきっぷりもそぅだけど、
権ちゃんも!ダヨネェーっ(´0ノ`*)、ポチッ!!☆
ぷりんママ URL 2008/10/31(Fri)13:11:24 編集
Re:無題
ぷりんママさん、タダの連結とちゃうねん。
しっかりくっついてるでぇ~!!!
安寿な、お腹の下が気に入ったらしいで!
ぬくくて気持ちエエんやって!!
オレはお腹をあんまり床にくっつけへんようにせなアカンから
ちょっとたいへんなんやけどな、幸せやで~!!
【2008/11/01 16:47】
無題
うう〜〜〜っ、うらやまし〜〜〜。
ワタシもそのピッタンコにまぜて欲しいですわん♪
くるきゅうのピッタンコに無理矢理顔をくっつけると
ものすんごい迷惑顔されてしまうんです。。。
こんなに愛してるのに悲しい仕打ちです
たけうさ URL 2008/10/31(Fri)13:31:24 編集
Re:無題
たけうささん、オレと安寿な、くるきゅうコンビに負けへんくらい
ラブラブやで~!!!
そうそう!おかんもな、オレらがラブラブしてたらくっつきにくるねんけどな、
二人でメイワクオーラ出すねん。
すごすご引っ込むおかんがおもろいんやで~!!
【2008/11/01 16:48】
無題
寒くなってきても
権ちゃん 安寿ちゃんはラブラブ一直線だね
ぬくぬくでいいなぁねえおふたりさん!おかんさんも仲間にたまにはいれてあげてね♪
おやつもらえるかもよ
ちゅーたママ 2008/10/31(Fri)16:40:29 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、寒くなってきてな、ラブラブするにはエエ季節やでぇ~!!
ぴったんこしてたら、ぬくぬくで幸せやで!!
おかんはな、仲間に入れたらへんねん!
オレら二人でラブラブして幸せになるねん!!
おかんはヒトリで寒いからな、今日おコタ出してたわ。
【2008/11/01 16:50】
無題
こんにちは。
いつもラブラブなお二人さんデスネ。
寒くなってきたから益々くっつき虫状態になるかもしれないネ。

権ちゃん、安寿ちゃん、喧嘩なんてしないのかな?

権ちゃん、優しいからネ。
つきおかん URL 2008/10/31(Fri)18:23:44 編集
Re:無題
つきおかんさん、寒くなってきたからな、
ピッタンコにちょうどエエ季節になってきたでぇ~!!!
オレと安寿はな、ケンカなんかせえへんでぇ~!!
いっつもラブラブやねん!!!
【2008/11/01 16:51】
無題
くぅぅ~~安寿ちゃんうらやましぃ~~
っていうか、安寿ちゃんとごんチャンのピッタンコのせっとに
私もピッタンコさせてくださ~い。。
二人のピッタンコあまりにもお似合いでかわいすぎます!!
安寿ちゃんもご飯が絡まなかったらとってもかわいい女の子だね。
二人いると寒い冬もヒーターなんか必要なく楽勝で乗り切れますね。
ちなみに、、素朴な疑問。。。ごんちゃんお種は撤去済みですか?
じゃなかったらごんチャンと安寿ちゃんのおこちゃま出来て出来てしょうがないですよねぇ。。こんなにあつあつじゃぁ。。 でもごんちゃん似のおこちゃまひとり家に来てほしいなぁ。。。*^_^*)
misa URL 2008/10/31(Fri)22:13:34 編集
Re:無題
misaさん、オレらのぴったんこに混ざりに来はる??
misaさんやったら、歓迎やで~!!
安寿はな、食べ物関連とちゃうかったらエエ子やねんで!

オレも安寿もな、避妊手術してもてるから、
ラブラブしても赤ちゃんはできひんねんで!!
でも、おかんも
「一回くらい、権ちゃんと安寿ちゃんの赤ちゃん作ってもよかったかも」
って言うてるで。
オレと安寿の赤ちゃんって、どんなウサになったんやろな~?
【2008/11/01 16:54】
無題
毎日毎日ラブラブで、アチチでちね~~!!
権造くん、暖房なくても安寿ちゃんとピッタンコちてまちたら、
ぬっくぬくでちよね!究極のエコでち!!

ぼくは、今日ママにヒーター出ちてもらって、
コロンコロンちてまちた!!
ぼくも安寿ちゃんみたいな
優ちい妹がほちいでち~!
へーた URL 2008/10/31(Fri)22:30:34 編集
Re:無題
へーた君、オレと安寿はラブラブでぬっくぬくやでぇ~!!
オレらはな、寒くなってもあっためっこしてるからあったかやで!!
お!へーた君とこも暖房器具出したんや!
おかんもおコタを出したでぇ~!!!
オレら、おコタの中でラブラブするねん!!
【2008/11/01 16:55】
無題
身も心も冷え切ったマムには熱すぎるほどの
ラブラブです~(*^_^*)
急に冷え込んできたので、安寿ちゃんも権造君も
ぴったんこの時間が増えてきたのでしょうか?

おかんさん、安寿ちゃんと権造君の間に入れて
もらえない時は、どうかマムと一緒に暖めませんか?(笑)
ジャスマム URL 2008/10/31(Fri)22:57:42 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレらのラブラブっぷり、暑いやろ~!!
寒くなってきたから、オレと安寿のぴったんこっぷりも上がってるでぇ~!!
ま、おかんは仲間はずれやねんけどな。
ジャスマムさま、おかんと一緒に泡の出るビールで
あったまったってくれはる??
【2008/11/01 16:57】
無題
うわ~安寿ちゃんは、そういう趣味があったとは~~!
お腹は暖かいから、この時期ならめっちゃ気持ちいいだろな~
息苦しいのは困りもんやけど~~。
でも権ちゃんも優しい兄ちゃんやな~~。
仲良しは羨ましいな!
ロミオ URL 2008/11/01(Sat)02:28:41 編集
Re:無題
ロミオくん、安寿の趣味は理解できひんやろ~?
オレもお願いされたときは、ビックリしたで。
オレのお腹な、ぬくいけど、息できひんから困ると思うねんけどな~。
まあ、安寿のお願いはなんでも聞いてやるんがオレや。
安寿がくるしくないように、けっこう腹筋使って、
お腹ビミョウに浮かせてたんやで。
【2008/11/01 17:01】
無題
なんというラブラブ・・・!!
安寿さんのお顔がぼさぼさになってらっしゃる(笑)
付き合ったばかりの恋人どうしてもこんなにラブラブしていないと思いますよ!!
うらやましい☆
毎日こんなにぴったんこしている姿を見られたら、心がぬくもりますねぇ(^^)
明日香 URL 2008/11/01(Sat)02:42:27 編集
Re:無題
明日香さん、オレらのラブラブぶりはな、
世界ラブラブ選手権があったら、優勝できるくらいやと思うで!!!
新婚さんも真っ青やろ!
おかんはな、オレらのラブラブ振りをみて、
自分がさみしくなって、寒くなってな、
今日はおコタを出してきたで!!
【2008/11/01 17:02】
うわぁ。。。
最近寒くてストーブ&コタツを出した我が家。
ぜひぜひ権ちゃん&安ちゃんをお迎えしたいわ。
室内温度5℃は上昇するかも。。。
どうしてこんなにかわいいのかしら。
2兎さまの毛の色が同色に近いから…これまたお似合いなんですね。
りかな URL 2008/11/01(Sat)10:57:42 編集
Re:うわぁ。。。
りかなさん、オレと安寿のラブラブはな、ホンマ暑いやろ~!!
でもな、おかんはオレらのラブラブを見てたら
自分がひとりぼっちなんに気ぃついて寒くなるらしくてな、
今日はおコタ出してたで。
オレらな、毛の色もあってるし、エエ感じやろ!!!
【2008/11/01 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]