忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何するねん

権造:わあ!何するね~ん!!

おかん;寒くなったし、権ちゃん、暖かくしてあげよ~と思って。

権造:なんで、オレだけやね~ん!!

おかん:だって、安寿ちゃんは毛ぇ長いし。


出せぇ~

権造:オレはな、こんなん被せられへんでも
十分ぬくいんや!!
っちゅ~か、今がちょうどエエ感じの温度なんや~!!
出せぇ~!!


おかん;ええ~。フリース被ってるん、かわいいのに。

権造;かわいいとか、かわいくないとかの話とちゃうね~ん!


にいた~ん

安寿:にいた~ん!!
大丈夫でちゅか~!!!


権造:揺らすな~!!!乗っかるなぁ~!!
出られへんやんけ~!!!



出られたで!

権造:やっと出られたでえ~。

安寿:よかったでちゅね~。

おかん:あ~あ、せっかく被せたのに~。


オレらは

権造;おかん、オレらはな、寒くなっても
こうやってぴったんこしてるから、ぬくいんや!!
いらんことすんな。


安寿:ちょうでちゅ!
にいたんと安寿はいっつもぬっくぬくなんでちゅ!!


おかん:そっか~、寒いんはおかんだけか・・・
おコタでも出そ。




権造:ブログ村に登録してるで!
ひとりで寒いおかん、かわいそう・・・
って思ってくれたヒトはな、ポチしてな。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリースは暖かいんだけどね~~
権ちゃんも寒くないんだね~~
やっぱ、うさぎさんは毛皮があるからかな?
人間は寒さを感じるようになってるんだけどね

sawa212 URL 2008/11/01(Sat)17:55:26 編集
Re:無題
sawaさん、オレらはな毛皮あるから、今くらいがチョウドエエねん!!
でもな、おかんは寒いって、おコタ出してな、
オレらにまで暖かくさせようとするんやで~!!!
ロミオくん、こたろう君は寒がってはる??
【2008/11/03 13:50】
無題
おかんさん、こんにちは~
権ちゃんは、安寿ちゃんとピッタンコだから寒くないんだね!
でも布かぶってる権ちゃんもかわいいんだけどな!
こうなったら、おかんさんがかぶって暖かにして、
可哀想ごっとしてみるとか!(笑)
ゆう URL 2008/11/01(Sat)20:38:07 編集
Re:無題
ゆうさん、オレらには今の季節がチョウドエエし、
オレと安寿はぴったんこやから暖かいんやで~!!
おかんはな、寒いっておコタ出したんやで~!!
だれもぴったんこするヒトがおらへんから
おコタとピッタンコなんやって!
【2008/11/03 13:51】
くぅ~(@0@)
今日の記事は…少々心がチクチクしますわ。
権ちゃん&安ちゃんはぴったんこぬくぬくワザを使えるから毛布はいらんのね!
我が家のわたぼうは…一人さびしく毛布に包まって『頭隠して尻隠さず』してますわ!
くぅ~!羨ましい(^-^)
りかな URL 2008/11/01(Sat)22:02:53 編集
Re:くぅ~(@0@)
りかなさん、わたぼう君はお布団被ってたな~。
りかなさんトコの方が家より寒いんかな?
でもな、わたぼう君はりかなさんとぴったんこして
ぬくぬくできたら幸せかも!!
【2008/11/03 14:05】
無題
さ~むくなりましたでっすねっ
権ちゃんフリースカブって可愛いのにっ
ぬくぬくは安寿ちゃんとくっついていたらアツアツでっすもんねっ!
おかんちゃんも権ちゃんと安寿ちゃんにくっついて
みんなでアツアツになってくださいでっす!!
礼二郎 URL 2008/11/01(Sat)22:28:53 編集
Re:無題
礼二郎くん、ホンマ寒くなってきたな~!
大阪はオレらにチョウドエエ温度やけど、関東はちょっと寒いかな?
礼二郎くんは彩ちゃん、玉三郎くんとぴったんこしたりするんかな~??
オレと安寿はピッタンコでぬくぬくやけどな、
おかんはヒトリで寂しくおコタ出してきたで~!!
【2008/11/03 14:06】
無題
権チャンは最近の気温寒くないの?やっぱり安寿ちゃんとのラブラブピッタンコがあるからだよねぇ。。むぎは寒そうにしてるよ。
だからあのポチもふわふわなところが好きみたいでもぐるようにして寝てます。
ちなみにむぎはポチと初対面から ちゅっちゅ、ペロペロしてますが、ごんちゃん、アレはウサギさんの親愛のしるしなんでしょ?
むぎ私にはもちろん、ばるにもまだなめてくれたことなんか無いのに。。。
ぽちなんてもらってくるんじゃなかった。。。涙
それにしてもごんチャン、安寿ちゃんはぬくぬくで、寒いのはおかんさんだけですかぁ。。。。寒いなぁ。。。でもわたしも。。。。
これはもうおかんさん、ごんちゃん、安寿ちゃんのラブラブピッタンコに私も混ざってみ~んなでピッタンコスルっきゃないですね♪
misa URL 2008/11/02(Sun)00:19:36 編集
Re:無題
misaさん、オレには最近の温度がチョウドエエで~!!
昼間はまだ暑いくらいやねん。
安寿といっつもくっついてるからな~。
むぎほ君は寒そうなんか~。ばるちゃんとくっついたらエエのに。
あ、ポチちゃんはふわふわやからぬくいよな~。

安寿もオレもナメナメはおかんにはせえへんし、
あんまり気にしたらアカンでえ~!!!

【2008/11/03 14:08】
無題
あらあら、権ちゃんは寒くないのね(@@;;
暑がりさん?(^^;;
安寿ちゃんとくっついてるから暖かいのか(^^)
11月に入って急に寒くなりましたよねぇ(><;;
コタツとかホットカーペットとかの季節ですね(^^;;
うさフェスの日、暖かいといいなぁ・・・
海の前だから結構寒いんですよね(^^;;
オカンさんも風邪などひかれませんように(^^)
がじゅう URL 2008/11/02(Sun)00:21:34 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレ、けっこう暑がりかも!
昼間はな、今でもちょっと暑いねん。
まだストーンマットを愛用してるんやで!
朝晩はちょっと寒いけどな~。
おかんは「寒い~!」っておコタ出したで!

ウサフェスのとき、温かったらエエのにな~。
去年はちょっと暑いくらいやったらしいけどな~。
がじゅうさんもお身体には気ぃつけてなぁ~!!
おかんがお会いできるん、楽しみにしてるでぇ~!!
【2008/11/03 14:10】
無題
うちらうさぎにとっては今くらいがちょうどえぇ季節やねん(゜▽゜*Uなぁ♪
でも、うちのパパ&ママも自分ら寒いから、うちのこと抱っこして暖まりにくる(゜▽゜*Uわぁ♪
おかんさんも権造はんと暖まりたかったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
おかんさんが暖かいように権造はんと安寿ちゃんでくっついてあげたらえぇねんでぇ♪
               朧
URL 2008/11/02(Sun)18:06:20 編集
Re:無題
朧ちゃん、ホンマ、今はオレらにとってチョウドエエ季節やんな~!
一年中これくらいの気温やったらエエのにな~。
でも、ニンゲンにはやっぱり寒いんやな!!
おぼ父さんもおぼ母さんも朧ちゃんであったまってるんや!
オレんトコはな、安寿とオレがぴったんこして、
おかんは仲間はずれにしてるからな、
泣き泣きおコタ出してきよったでえ!
【2008/11/03 14:12】
無題
フリースにくるまってる絵がかわいいので、私も写真撮りたいと
何度もチャレンジしていますが、撮らしてもらえません・・・
下心がばれているのか(^^ゞ
権造くんは安寿ちゃんがいるから、フリースは必要ないのね~
なるほどー
tomoko URL 2008/11/02(Sun)20:39:09 編集
Re:無題
tomokoさんもウサギのフリース被りの写真が好きなんや~!!
おかんもな、めっちゃ好きやねん!
けっこうしょっちゅういろんなモン被せられるんやで~!!!
ももち君もか~!!
アレ被せられたら逃げたくなるんよな!!
あんなんなくっても、オレらは暖かいね~ん!!

【2008/11/03 14:36】
無題
おかんサンお邪魔はいけませんぜ
安ちゃんがいやいやしてます
権ちゃんも、陰でいってますぜ
なんてね。いいなあ、ポッキーも
仲良くしたいのかなって考えちゃう
フリース暖かいよね
これから。ぴったりじゃん
ぷりん 2008/11/02(Sun)21:39:29 編集
Re:無題
ぷりんさん、おかんな、オレと安寿のラブラブをいっつも邪魔するねん・・・
ヤキモチ妬いてるんよ。
ぽっきー君はな、ぷりんさんやおにいちゃんたちと仲良くしてるから
きっと今のままで幸せやでぇ~!!!
オレらにはフリースはいらんけどな、
おかんはおコタ出してきて、フリースとおコタに包まってるで!
【2008/11/03 14:38】
無題
安寿ちゃん、乗っちゃったの?(笑)

フリースかぶってる権造君、すっごく可愛いんだけどな。
でも、今が一番適温なんですよね~。
くっつきラブで心までホットだしね♪

おかんさん、おこた出されましたか?
今頃ヌクヌクかしら???


ジャスマム URL 2008/11/02(Sun)22:43:09 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿な、オレを助けようと思ったらしくて
フリース被せのオレに乗っかってくれたんやで~!
重かったで・・・。
ニンゲンにはちょっと寒いらしいけど、
オレらにはごっついエエ温度やねん!!
おかんはな、おコタ出してヌクヌクしてるでぇ~!!
【2008/11/03 14:46】
無題
こんにちは。
今日は、こちらは朝から雨デス。
権ちゃんとこも雨ヤロネ。
おかんさん、おこたに入ってほんと丁度ええですね。

権ちゃんと安寿ちゃんは、ぴったんこだからヌクヌクなんやネ^^

安寿ちゃん、ほんまに世話女房みたいヤネ(笑)
つきおかん URL 2008/11/03(Mon)15:01:17 編集
Re:無題
つきおかんさん、大阪も月曜日は雨と曇りな天気やったで!
おかんはな、おコタでぬくぬくで、
オレらはぴったんこでぬくぬくやで!!

安寿は毎日オレをキレイキレイしてくれるねん!
ホンマ優しいでぇ~!!
【2008/11/04 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]