忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も

安寿:にいたん、今日も雨フリで寒いでちゅ。
ぴったんこ日和でちゅね。


権造:おう。
寒くないようにな、オレにくっついとけや。


安寿:あい♪



ぬくぬくでちゅ

安寿:にいたんとぴったんこちてたら
ぬくぬくでちゅ~♪


権造:オレもヌクイで~♪


おかん:アンタらはラブラブでぬくそうやな~。
おかんもピッタンコに混ぜてぇよ。



いやじゃ

権造:イヤじゃ。ボケ。
ピッタンコはな、ラブラブなオレらの特権や。
おかんなんかは寄せたらへんで。


安寿:ちょうでちゅ。
邪魔ちないでくだちゃい。


おかん:わ~~ん
おかんだけ いっつものけ者にして~!!

ええもん!!
浮気してやる~!!!





美猫ちゃん

おかん
「猫の時間」 で、ニャンコと浮気してやる~!!!

わぁ!美猫なノルジアンフォレストちゃんやぁ~!!



 
寝てる子

おかん:ノルジアンフォレストの子猫ちゃんや~!!
変な格好で爆睡してるなぁ~!!
かわいいなぁあ~!!!



しましまちゃん

おかん:あ!おかんの好みのタイプのニャンコちゃんや!!



あのね

おかん:しましまちゃん、あのね~、
おばちゃんね、家で息子(権造)と嫁(安寿)に
のけ者にされててな~。。。
ごっついツライねん。。。


しましまちゃん:おばちゃん、かわいそうなんか~。
私でよかったら、いっぱいナデナデしてやぁ~。



ナデナデ

しましまちゃん:おばちゃん、ナデナデ上手やな~。
おノドのところをいっぱいナデナデしてなぁ~。


おかん:しましまちゃん、優しいな~。
めっちゃ癒されるわ~。
ピンクの肉球もステキやし~。



「猫の時間」で猫にモテモテ(オヤツを使った姑息な手段で)になって
おかんは気分がよくなりました。





ほんまに

おかん:ただいま~。
ニャンコにいっぱい癒してもろてきたでぇ~!!
へっへ~んだ!!


安寿:おかんたん、ニャンコ臭いでちゅ~・・・。

権造:わぁ、おかん、ホンマに浮気してきよった!!

浮気するおかんなんか、いらんで。
猫臭いし。


おかん:わ~ん、家帰ったら、のけ者やぁ~!!
やっぱりツライ~!!!




権造:ブログ村に登録してるで!
ニャンコに癒されてるおかん、かわいそう、
って思ったヒトはな、ポチやで!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~
ご無沙汰しちゃってごめんね、azzですよ~え?忘れた?(・・;)

おかんさん、とても素敵な浮気されてきたんですね^m^
ぜひ今度は、我が家に浮気しに来てくださいね~
癒し系…とはいきませんが、ガブリ大好きっ子がおまちしてますよ~♪

「おかあさん、ごんちゃん、あんちゃんひさしぶりなの!
あたしはとてもげんきなのよ~♪
おかあさん、にゃんこじゃなくてあたしんちきてなの!
じーさまにもさーびすさせるの~!ごんちゃんたちもだいかんげーなのよ」

…ガブは絶対しちゃダメよ…
azz URL 2008/11/09(Sun)01:45:17 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、お元気にしてはる~???

おかんな、ニャンコと浮気してきたんやで!!
azzさんとこにも行きたい言うてるで!!
また、うーちゃんにお膝でネンネしてもらいたいんやって!!
じーさまもサービスしてくれはるん!?
せやったら、オレも行きたいでえぇ~!!!
【2008/11/10 22:42】
無題
おかんさんがにゃんこと浮気してはる(゜▽゜*Uわぁ♪
それにしても、かわいぃにゃんこたちや(゜▽゜*Uなぁ♪
でも、権造はんも安寿ちゃんもおかんさんを
ほっぽといたら、あかんでぇ♪
一緒にぬくぬくさせてあげてや(゜▽゜*Uわぁ♪
まぁ、にゃんこの臭いがとれてから(゜▽゜*Uなぁ~
            朧(゜▽゜*U♪
URL 2008/11/09(Sun)02:26:50 編集
Re:無題
朧ちゃん、おかんな、ニャンコと浮気してきよったで!!
おかんな、実はニャンコも大好きやからな~!!
まあ、ウルサイおかんがおらへん間に、
オレらはラブラブできたからな!
いくらでも浮気してもろても構へんでえ!!!
【2008/11/10 22:43】
無題
うわおーーーーー
美人のにゃんこがいっぱいーーーー
わたしも行きたい!!アレルギーの薬飲んでからねーーー
しかし、権ちゃん、安寿ちゃん。
独り暮らしの身には、そのアツアツぶり、きついでえええーーーー
あーー、人肌恋しいよう(爆)
おかんさん、猫喫茶で、一緒にくだまきましょう!!
かまー URL 2008/11/09(Sun)05:54:38 編集
Re:無題
かまーさん、ニャンコのお家、すごいやろ~!!!
かまーさん、ニャンコアレルギーなんかぁ。。。
でも、ニャンコ好きには、猫の時間はお勧めやでえ!!!
おかんといっしょに遊びに行きはる??
オレらのラブラブな、あっついやろ~!!!
冬でもオレらだけヌクヌクやぁ~!!!
【2008/11/10 22:44】
無題
かわいい猫ちゃん達と浮気ですか
おかんさん やりますね
それにしても猫ちゃん沢山いるのですね…
権ちゃん 安寿ちゃん ヌクヌクいいなぁ
寒くなってもふたりはいつもいつも常夏なみにあつあつだね
ちゅーたママ 2008/11/09(Sun)07:26:15 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、おかんな、ニャンコもメッチャ好きやねん!
猫の時間さんは、カワイイニャンコがいっぱいやからな、
おかんの癒しのお店なんやで!!

ま、オレらはぴったんこでラブラブしてるから
毎日癒されてるけどな♪
【2008/11/10 22:45】
無題
お久しぶりです。。

権造くんも安寿ちゃんもラブラブ~。
寒い時は寄り添って一緒に温かい・・・♪
おかんさんも入れてあげようよ~~~~~~~。。

・・・でも仙太郎もそういえば「来ないで!」って最近言ってるなぁ。
反抗期かしら?

そうそう、ブログを引っ越しました。
http://myko-1000tarou.cocolog-nifty.com/myko/
ココログに変えたんですね。

またいつでも遊びにいらしてください。
まだ、私自身体調面が思わしくなくて、不定期更新となりますが
ぼちぼち更新していけたらいいな、って思っております。

(てか早く体調元にもど~れ~・・・・)
まいまい@仙太郎母 URL 2008/11/09(Sun)12:59:14 編集
Re:無題
まいまいさん、お久しぶりやでぇ~!!
まだ体調戻ってはらへんのかぁ。。。
速く元気になれたらええなぁ!

オレらはな、相変わらずラブラブやねん。
仙太郎ちゃんは反抗期なん??
まいまいさんとぴったんこしてあげてやぁ~!!
【2008/11/10 22:46】
わはは
息子と嫁にのけ者にされてる~
確かに、そういう間柄だわ~(爆)、気づかなかった
外へ行って愚痴ってるお姑さん(笑)がんばれ~
ポコま 2008/11/09(Sun)13:21:40 編集
Re:わはは
ポコまさん、おかんはな、言うたら姑やからな、
息子と嫁に仲間はずれにされてもしゃ~ないねん。
ニャンコに癒してもらうんやで~!!
さみしい姑さんなんやで~!!
【2008/11/10 22:47】
(^^;)
あぁぁ・・・おかんさま、見事なのけ者扱いですね・・・(T▽T)安寿ちゃんと権ちゃんラブラブ~・・・
これはこっそり近づいてもダメっぽいですね・・(しくしくしく・・・)
新しい手を考えなければ・・・
mai 2008/11/09(Sun)19:44:27 編集
Re:(^^;)
maiさん、おかんはな、いっつものけ者やねん。
オレらがラブラブしてるトコに混ざりに来るんやけどな、
安寿がごっついコワイ顔するからな~。
おかん、「うさぎの着ぐるみ着たらエエかなぁ」とか言うてるけどな、
おかんってすぐばれるって!!
【2008/11/10 22:48】
無題
あら、おかんさん浮気されたのですね(笑)?!
こういうところがあるのですか???
なんだか我が家にいるような感じの雰囲気ですね(*^_^*)

それにしても、寒くなってますます権造君と安寿ちゃんの
ラブラブレベルが上昇中ですね(^_^;)

やっぱりネコちゃんの匂い、気になるのですね?!
ジャスマム URL 2008/11/09(Sun)20:54:03 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんな、浮気してきよったでえ~!!!
大阪にはな、2箇所猫カフェがあるねん。
めっちゃエエ感じのお店で落ち着けるらしいで~!!
オレらは、おかんがニャンコ臭くなるからいややねんけどな~。

オレと安寿はな、寒くなってますますラブラブやでぇ~!!!
【2008/11/10 22:49】
無題
イカンですね~おかんさん
ニャンコと浮気は…!
ニャンコカフェなんてのもあるんですね~
さすが大都市大阪!

うさぎカフェってのもあるらしいけど
放し飼い…って訳にはいかないですよね~
あっ でも
おかんさん自宅でコーヒーのんだら
まんまうさぎカフェじゃね
ケモノにのけものにされるとは…悲しすぎます(・∀・)
toki URL 2008/11/09(Sun)21:54:31 編集
Re:無題
tokiさん、「ケモノにのけもの」名言やでぇ~!!!
おかんはな、いっつものけ者やねん。

家でコーヒー飲んでたら、オレらだけラブラブしてるから
めっちゃ寒い気分になるんやて。
せやから、ニャンコの家に浮気しに行くんやで~!!
tokiさん、ニャンコはお好きかな~??
おかんといっしょに猫カフェ行ってやってほしいでぇ~!!
【2008/11/10 22:51】
無題
おかんさん、かわいーーにゃんこちゃんたちと
浮気してきたんですね~(^m^)
それにしても、権造くんと安寿ちゃん、本当に
仲良しだね~。これから寒くなるけど、
ふたりに寒さなんて無縁なのかな~?!
うらやましいなぁ~(^v^)
さちぴ URL 2008/11/09(Sun)22:11:07 編集
Re:無題
さちぴさん、おかんな、ニャンコと浮気してきたんやで~!!
かわいいニャンコばっかりで楽しいお店なんやって!!

オレと安寿はな、寒くなって、ますますピッタンコやで!!
だから、寒くてもぬくぬくやねん!!
さちぴさんは、まる君ぽんちゃんとぬくぬくしてはるんかな~?
【2008/11/10 22:52】
無題
寒くなって、権ちゃんと安寿ちゃんはピッタンコでぬくぬくですね~(^^)
オカンさん、のけものにされちっゃて悲しいですよねぇ(><;;
猫さんがたくさんいる場所があるんですかね?(@@)
かわいい子たちですね~(><)
私、猫も大好きなんですよぉ(^^)
猫を飼いたかったんですけど、禁止マンションだったので
うさぎを飼ったんです(^^;;
ニャンコって本当にかわいいですよね~
浮気しちゃう気持ちわかりますよぉ(^^)
来週はいよいようさフェスですね
オカンさんに声かけるの、、ちょっとドキドキ(><)
がじゅう URL 2008/11/10(Mon)00:15:39 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんはな、いっつものけ者やねんで!!
だって、オレと安寿のラブラブは邪魔してほしくないねんもん!!

大阪にはな、猫カフェが2箇所あるんやで~!!
かわいいニャンコがいっぱいでな、めっちゃ癒されるんやて!
お!がじゅうさんもニャンコ好きなんや!
おかんもな、マンションは猫アカンから、ウサにしたんやで!!
ニャンコの肉球がだいすきらしいでぇ~!!

ウサフェス、もうすぐやな~!!
おかんな、がじゅうさんに会えるん楽しみにしてるで!
がじゅうさんの目印って何か教えてなぁ~!!
おかんから話かけに行く!って!
【2008/11/10 22:55】
無題
その昔、らら美の実家にノルウェジアンフォレストがいました。
らら美をお迎えに行った時、優雅に寝そべるそのおネコさまを、
なんとらら美は走り回っている途中踏んづけてしまいました。
もちろん、おネコさまは恐怖心にかられ、逃げ去っていきました。
おネコさまより強いのです。安寿ちゃんのばぁばは。
ミミラ URL 2008/11/10(Mon)00:45:57 編集
Re:無題
ミミラさん、らら美さんのご実家にはノルジアンさんがおったんや!!
らら美さん、あんなでっかいニャンコ、平気で踏んでたんや~!!
ノルジアンさんの方が逃げて行ったん!?
さすがうさぎの女王様やで!!!
おかんもな、「猫可なマンションで、権ちゃん安ちゃんといっしょに
ニャンコが飼えたら最高やのにな~」
って言うてるねん。
きっとな、安寿も猫に勝つで!!
【2008/11/10 22:57】
無題
にゃんこにゃんこにゃんこ!!!
そちらはネコカフェ?
みんなかわいい〜〜〜
私もネコちゃん大好き〜〜
だけど行ったら秒殺だろうな〜
ネコアレルギーがかなり重傷。
小学生の頃からネコはドクターストップなんです(T.T)
ようこ URL 2008/11/10(Mon)02:14:29 編集
Re:無題
ようこさんもニャンコ大好きなんや~!!
おかんが行ったんは猫カフェやで~!!
めっちゃいっぱいニャンコがおる癒し空間なんやって!!
ようこさん、ニャンコアレルギーなんかぁ・・・
残念やなぁ。。。
好きやのに触られへんって、つらそうや・・・
また、おかんにニャンコカフェで猫写真撮らせるでぇ~!!
【2008/11/10 22:58】
無題
兄さんは、安寿ちゃんとぬくぬくラブラブいいっすね~。
おいら、うらやましいっす!!!
猫の時間って、すごいところッスね~。
メイドカフェみたいっす!
「うさぎの時間」ってうさぎカフェがあったら、きっと兄さんNo.1になれるっすよ~!!!
まめぞう URL 2008/11/10(Mon)10:27:08 編集
Re:無題
まめぞう君、オレと安寿はいっつもラブラブや!!
まめぞう君やったら、いっしょにラブラブさせたげるで!!

猫の時間な、すごいやろ!!
猫のキャバクラとも言われてるねんで!!
うさぎの時間やったら、まめぞう君もモテモテホストやで!!
オレといっしょにシャンパンコールとかしよな!!
【2008/11/10 22:59】
わぁ。。。
1枚目のラブラブ写真、権ちゃんがとても幸せそうですね。
今日はかわいい猫ちゃんも登場ですか。。。
(私はペルシャ猫とアメリカンショートヘアを飼っていた事があります^^)
猫ちゃんもかわいいけど…
3歩下がって寄り添ってる安ちゃんもかわいい♪
りかな URL 2008/11/10(Mon)11:47:22 編集
Re:わぁ。。。
りかなさん、オレ、安寿とピッタンコしてたら幸せなんやで~!!
おかんな、ニャンコも大好きやねん!
りかなさんもニャンコと暮らしてはったことがあるんやぁ~!
おかんもな、学生のときに赤ちゃんニャンコ拾って育てたらしいで!
ワンルームマンションで飼われへんから、
お友達にもろてもらったらしいけどな・・・。

安寿な、オヤツは横取りするけど、
けっこうオレをたててくれる女の子なんやで♪
【2008/11/10 23:01】
無題
寒くなってきたから権ちゃんと安寿ちゃんますますぴったんこですね!!
きゃろもユズとぴったんこしてますよ^^
1日ぴったんこで終わりそうなくらいに(笑)
あら?おかんさんは浮気?
ネコちゃん可愛いですね♪
そういう場所もいいですね♪
ネコちゃんの匂い嗅いで、権ちゃん達どんな反応でしたか?
きゃろ URL 2008/11/10(Mon)15:15:13 編集
Re:無題
きゃろさん、寒くなってきたから、オレらはますますピッタンコや!
きゃろさんはユズくんとピッタンコかぁ~!!
ユズくん、幸せなお顔してるんやろな~!!!

おかんはな、仲間はずれで寂しいから、ニャンコと浮気やで!!
ココの猫カフェはな、ごっつい落ち着くから癒されるんやって!!
オレらはな、ニャンコ臭くて、
おかんによう寄らへんかったでぇ~!!
【2008/11/10 23:03】
無題
おかbんさん、にゃんこも可愛いけど、やっぱり
権ちゃんと安ちゃんの方が何倍も可愛いですよ~!!
でも、私もネコカフェ行ってみたいです。
うりとミルはにゃんこちゃんの匂い気にするかなぁ?
まりうり URL 2008/11/10(Mon)19:36:00 編集
Re:無題
まりうりさん、おかんはな、実はニャンコも大好きなんよ!
まあ、うさぎの方が100倍好きらしいけどな!!
猫カフェ、こんどおかんといっしょに行きはる??
JR天満の近くやで!!
うりちゃん、ミルちゃんは、ニャンコの匂い嫌がるかな~?
オレらはちょっといややったで!!
【2008/11/10 23:04】
無題
おかん、権ちゃん安ちゃんのラブラブっぷりにあてられていますね~
週末は、生き別れの双子の姉(?)の私が
ぴったんこさせていただきます!
もし、ご不満ならきなもなが控えておりますので
そのときのご気分により
お申し付けくださいませ・・・・

いやぁ~~~~~
楽しみだあぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すもも URL 2008/11/11(Tue)21:44:35 編集
Re:無題
すもも姐さん、週末はおかんがお世話になるでぇ~!!!
おかんな、すもも姐さんや関兎卯会の皆さんにお会いできるん
めっちゃ楽しみにしてるでぇ~!!
そうそう、もなちゃんにも会えたらな~!
って言うてるで!!!
ホンマ、よろしくなぁ~!!
【2008/11/11 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]