忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうでちゅ!

安寿:皆様、ごちんぱいおかけちまちた。
おかんたんのお風邪、治ってきたみたいでちゅ。


おかん:ホンマ、ご心配おかけしてすみません・・・
暖かいコメント、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったです~!!


権造:ホンマ、手間かけさせて・・・コイツは・・・。

さ、おかん、治ったんやったらな、
ちゃんとウサフェスレポートせえや!
他の皆さんはもうレポート終わってるんちゃうか!?


おかん:ホンマやな、急いでレポートせな!!

まずな、新横浜で

azzさん
すもも姐さん
ぷりんママさん
ゆうさん
と集合してな、
すもも姐さんのセレブカーに乗っけてもろてな、
横浜に行ってん。





パンダ

おかん:横浜ではな、すもも姐さんお勧めのお店でご飯食べたんよ
めっちゃおいしかったでぇ~!!


安寿:安寿たちをお留守番ちゃちぇて、
おかんたんだけ、おいちいもの食べまちたね・・・


おかん:あ、あ、ゴメン・・・
ほ、ほら、安寿ちゃん、パンダやで!!
カンフーパンダがおったんやで!!


安寿:パンダちゃんなんかでだまされまちぇんっ!!!

おかん:あ、安寿ちゃん、落ち着いて・・・

そ、そや、レポートせな!!
それからな、

へーたママさん
と合流して会場へ向かったんよ!


ちかちゃん

おかん:会場でまず会ったんはな、
to-minさんとちかちゃん
やで!

権造:お~!!ちかちゃん、あいかわらずカワイイなぁ~!



ラムちゃん

おかん:ちかちゃんとto-minさんはな、
ramさん、志麻ちゃん、らむちゃん
といっしょにいはったんやで~!!
ラムちゃんな、魔女っ子になってて
ごっついかわいかったんやでぇ~!!!


安寿:ラムちゃま、魔女っ子ドレスがちゅてきでちゅ~!!!
とってもお似合いでちゅっ!!!


おかん:で、ラムちゃん、ちかちゃんを抱っこさせてもろたり
お話したりしてたらもろたんやでぇ~!!


権造:ええなぁ・・・オレもいっしょに行きたかったでぇ~。

おかん:でな、みんなで話してたらな、
しもサンさん、しもヨメさん 
と会ってんよ~。
しもヨメさんはな、

くまおさん 作の
めっちゃかわいいウサ帽子被ってはったんよ。




ファンキーブラザー1

おかん:そこにな、見知らぬファンキーブラザーとその彼女さんが現れて
しもヨメさんのウサ帽子を被りたい!!って言いはるから、
被ってもろてん。


権造:ブラザー、隠すんがもったいないくらいの
エエ表情してるなぁ~。


おかん:せやろ。

でな、ウサ帽子被るんやったら、ウサミミも付けてぇや、
って頼んだらな、
「ソレハチョット」って、ごっつい嫌がりはったんよ。


権造:おかん、ファンキーブラザーも嫌がるモン、
平気で被ってるんやな。。。


おかん;エエやん。ウサミミカワイイんやし。

でもな、彼女さんがめっちゃ一所懸命
「ウサミミも付けてぇ~!」って頼みはってな、




ファンキーブラザー

おかん:結局、ウサミミも付けてくれはったんやで。
おもろいブラザーやろ~!


権造:おかんがヒトに「オモロイ」って言うな。

で、これから会場に入って、
いろんなウサちゃんや、ウサ友さんと会ったんやな!!


おかん:せやねん!!


でもな、続きは明日や。

おかんな、今日、仕事で京都に行ってな、
帰りに錦市場でウサモノ探ししてな、
ちょっと熱が・・・



アホや

権造:風邪、ぶり返したんか・・・
やっぱり、おかんはアホや・・・


またな、続きは明日やで。




権造:レポートって、まだ会場にも入ってないや~ん!!
って思ったヒトはな、
ポチしたってな。。。
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、大風邪だったみたいですね〜
会場でも声ががさがさだったもんね。
寝込んだとき、1人ってつらいよね(;>_<;)
またまたぶりかえし・・・
錦市場で、おかんさんのおいしいものも
沢山買いましたか?

連休ゆっくり休んでね〜〜〜
最後の権ちゃん、まえならえ〜〜なお手々がかわいい
ようこ URL 2008/11/22(Sat)09:26:25 編集
Re:無題
ようこさん、おかんな久しぶりに寝込んだでぇ~!!
そうそう!寝込んだときヒトリやったら、ご飯とかな~、こまるよな!
せっかく治りかけたのに、錦市場で遊んでぶり返してるねん。
オレらのモンは買ってくれへんかったのに、
自分のおいしいもんは買ってたでぇ~!!

最後の写真のオレ、かわいい??ありがとうやでぇ~!!
【2008/11/22 23:53】
無題
おかん、体調大丈夫ですか~?
う~ん、その前はお仕事大変そうだったし、
帰ってからも色々・・・
どうか早く元気になってね~
それにしても嵐のような2日間でしたね!
あんなこと~こんなこと~あったでしょう~♪
って感じで今はしみじみ・・・
権ちゃん&安寿ちゃん、お留守番いい子でできたのね。
やさしく看病してあげてね!!
ゆう URL 2008/11/22(Sat)09:32:32 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんな、ぶり返したけどたいしたことないみたいやで!
大丈夫そうや!
そういや、先週の今頃は歌ってたんやろな~。
ホンマ、つい先週のコトと思われへん、っておかんも言うてるで!
オレらな、お留守番もおかんの看病もしっかりしてるで!エライねん!!
【2008/11/22 23:55】
無題
あっ、↑ゆうさん、早っ(≧▽≦)!!(笑)
おかんさん、体調回復してきてて~・・・、
でもまたぶり返しちゃいましたo(;△;)o???www
何だか、回復←⇔→悪化を繰り返してる様なので、お大事に!!

あのフェスでの2日間は、楽しいことだらけでしたねー♪!!
終始ご一緒出来て、とっても嬉しかったで~す☆
だから、おかんさんの元気パワー、こっそり頂いちゃいましたv
それで風邪もなかなか・・・なのかもっ ( ̄□ ̄;) www

権ちゃん、おかんさんはアホやないでー!
だって風邪ひきまくりだし・・・(>_<)
あっ、私も一応、先週風邪ひいてたわっv( ̄▽ ̄)ん~(爆)
ぷりんママ URL 2008/11/22(Sat)09:40:44 編集
Re:無題
ぷりんママさん、おかんな、治りかけで錦市場でなんか遊ぶから
またぶり返しよったんよ。
でも、たいしたことないから、また治りかけてるで!!
ぷりんママさんは完全回復しはった??
おかんの元気パワーもらいはったんや!
アホアホパワーもついてきてるかもしれへんからな、
お払いしてもろて~!!!


おかんが「先週の今頃は歌ってたんやな~」ってしみじみしてるで。。。
【2008/11/23 00:01】
無題
出たっ!ファンキーなお兄さま♪
NO!と言いながらも笑顔で被ってくださったんですよね~
ほんとノリがわかる素敵な方でしたよねっ

おかんさん、錦市場に来られてたんですね~
すごい人混みじゃなかったですか?
私も昨日、会社から帰る時に久しぶりに通って帰りました
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね!
けっこうウサモノ売ってませんでしたか?
よくちりめん細工のお店に誘惑されちゃいます~(^^;)

また急に冷え込みましたもんね
どうかこの連休ゆっくり休んで下さいませ
お大事に(*^^*)
しもヨメ URL 2008/11/22(Sat)10:25:21 編集
Re:無題
しもヨメさん、このにーちゃん、おもろかったみたいやな~!!
でも、ウサミミはかな~り嫌がってはったんやろ??
結局被ってくれはったけど!
ええにいちゃんやな~!!

お!しもヨメさんも錦市場に居てはったんや!
おかんな、「しもヨメさんとお会いできたらラッキーやのにな~」
って思ってたんやで!
おかんはな、6時前くらいからうろついてたらしいで!!
あいかわらずヒト多いトコやな~!
おかんな、ウサモノにヨダレたらして、オイシイもんにもヨダレたらして
だらしな~い顔で歩いてたんやで!!
そうそう、錦市場でな、めっちゃでっかいあるモンを見たんやって!
ウサフェスレポが終わったらな、ブログネタにするんやって!
【2008/11/23 00:07】
無題
おかんさん、体の調子はどうですか?
また、ぶり返してしまったのでしょうか?
本当に寒くなってきたので暖かくして権ちゃん
安ちゃんに癒して貰って下さいね
まりうり URL 2008/11/22(Sat)12:18:12 編集
Re:無題
まりうりさん、おかんな、ぶり返したけど、
また治りつつあるから、大丈夫やでぇ~!!
オレはおかんなんかより、ミルちゃんの方が心配や~!!!
ミルちゃんを看病しに行きたいでぇ~!!!
【2008/11/23 00:17】
無題
治りかけで、ムリすると完治に時間がかかるので、しっかり風邪治してくださいね!
会場に入る前から、たっぷりネタがあるなんて、さすがですわ!!
でも、会場に入ってからは、撮る方でなくて撮られる方専門でしたよね!^_^;
こそらくんのとこのブログで、2次会の活躍ぶり見ました!!
相変わらず、楽しそうでウラヤマシイ~!!

土曜の夜中に、コンビニで買い物してたら、オカンさん軍団が入店してきて、話しかけたかったんですけど、出来ませんでした~・・・(>_<)
失敗したな~。。。
べりえんこ URL 2008/11/22(Sat)14:11:37 編集
Re:無題
べえりんこさん、そうそう!治りかけに無理したらアカンやんな~!!
でも、おかんはまた治ってきてるから大丈夫やでぇ!ありがとうな!

会場まででけっこうネタがあるねんけど、
会場の写真があんまりないねん・・・
撮られる方になってたみたいやな~。。。

お!夜中にコンビニでおかんらを見かけはったんや!!
お声かけてくれはったらよかったのに~!!!
夜中から、どっちかのホテルで宴会になってたかもやでぇ~!!
【2008/11/23 00:19】
無題
おかんさん、ぶりかえしちゃったんっすか~。
寒くなってきたし、お大事にして欲しいっす…。
 
このファンキーブラザーさん、いいッスね!!!!
モザイクなしバージョン見てみたいっすよ~。
きっと、おかんさんのファンキーぶりに吸い寄せられて来たんっすよ!!!

兄さんと安寿ちゃんにぬくぬくしてもらって、はやく良くなってくれっす~!!!
まめぞう URL 2008/11/22(Sat)15:23:04 編集
Re:無題
まめぞう君、おかんな、ぶり返したけど、また治ってきたで!
ありがとうなぁ~!!
オレらも看病してやってるからな~!!

ファンキーブラザーな、めっちゃエエ表情してはるねん!!
ホンマ、モザイクなしで見て欲しいでえ~!!


【2008/11/23 00:20】
無題
権ちゃん・安ちゃん、こんばんは~

おかんさ~ん!無理が祟っちゃったのねぇ…^^;
ゆっくり休んでくださいね~
権ちゃんと安ちゃんも、すごーく心配しちゃってるのよね~
おかんさんが元気ないと、心配だものね!

このブラザー、ほんといいノリしてたわっ^m^
これでうさ飼いさんになって、来年フェスに来てくれないかしら~
なんか、これが先週のことだったなんて…信じられない…

「おかあさん!おねつさがった?おせきごほごほでる?
あたしかんびょーしにいきたいの~
あ、じーさまはけんしようかな?っておねーちゃんいってるの…
よけーおからだわるくなるだけだとおもうんだけど…」

そうね、私もそう思うわ…
azz URL 2008/11/22(Sat)19:12:43 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、おかんな、治りかけで錦市場でなんか遊ぶからやで。。。
でもな、また治りかけてるから大丈夫やでぇ~!!ありがとうな!
オレら、心配なんかしてへんしてへん。
ご飯だけちゃんとくれたらエエね~ん!

ファンキーブラザー、おもろかったみたいやな~!!
おかんは「なんでウサ帽子がよくてウサミミはアカンねん。
外人さんの感覚はわからんわ~」っていうてるけど、
オレはウサギ着ぐるみを平気で着るおかんが一番判らへんわ・・・。

うーちゃん、おかんな、げほげほ言うてるけど
もう治りかけやから大丈夫やで!!
じーさま派遣してくれはるん!?やった~!!
オレ、じーさまにナデコしてらうねん!!!

【2008/11/23 00:32】
無題
オカンさん風邪大丈夫なんですか?(@@;;
あまり無理しちゃだめですよぉ(><;;
完全に治るまでゆっくりして下さいね~(^^;;
うさフェスの報告もほどほどで(^^;;
権ちゃんたちも元気でお留守番できたみたいで良かったですね(^^)
がじゅう URL 2008/11/22(Sat)23:24:41 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな、ぶり返したけど
また治ってきたから大丈夫やで!!
この3連休はムリせえへんようにさせるけどな。。。

オレらな、二人やからお留守番中もラブラブしてるねんで!
せやから一晩くらい大丈夫なんやでぇ~!!
【2008/11/23 00:33】
無題
おかんさん、またぶり返しちゃいましたか(・_;)
ホント寒いので、風邪も治りにくいですよね・・・。
早くよくなりますように・・・☆

会場入られる前から、うささんいっぱい♪
みんなホントに可愛いですね~(*^_^*)

そして、ファンキーうさぎ様\(◎o◎)/!
おかんさん、強敵現る???でしょうか?(笑)
説得する彼女様も素敵です☆
ジャスマム URL 2008/11/22(Sat)23:29:07 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんな、ぶり返してもうたけど、
また治ってきてるから大丈夫やで!ありがとなぁ~!!

そうそう!会場前もウサギさんいっぱいやったらしいなぁ~!
みんなかわいいお洋服着てて、ステキやでぇ~!!
ファンキーウサギにいちゃん、エエやろ~!?
でもな、ウサミミはかな~り嫌がってはったんやで!
彼女さんが強引に説得したんやで!
おもろいカップルやったんやって!!

【2008/11/23 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]