忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなもなちゃん

おかん:ウサフェスのな、2日目やでぇ~!!
この日はな、すもも姐さんが
きなこちゃん、もなかちゃんを連れてきてくれはったんよ!


(もなちゃんは、おかんが今年の夏に大阪市内の某公園で保護した子です。
すもも姐さんがいっしょに暮らしてくれはることになって
うさぎサミットの日に横浜にお引越ししました)


権造:お~!!もなちゃん、4ヶ月ぶりやぁ~!!
元気そうやなぁ~!!


安寿:もなちゃん、安寿のお家にいるときは、
ヤキモチ攻撃ちてちまって、ごめんなたいでちゅ・・・
元気そうにちてらっちゃるの見て、安心ちまちた!


おかん:もなちゃんな、すもも姐さんとこで
「横浜セレブな生活を楽しんでますわ♪」って言うてたで!

おかん、久しぶりに会えて、ホンマに嬉しかったでぇ~!!!
めっちゃ元気で幸せそうやったし!

もなちゃん抱っこしてたらな、
こんなエエ子を
なんで、真夏のあっつい公園、しかもワンコもニャンコもおるようなトコに・・・
って思ってまうんよな・・・


権造:ホンマやな~。。。
もなちゃんはおかんが保護して、
すもも姐さんが大事にいっしょに暮らしてくれてはるから
ホンマよかったけど、
他のウサちゃんで、不幸な目にあってる子がおると思ったら・・・


おかん:ウサちゃんにはミンナ
もなちゃんみたいに幸せになってほしいなぁ。。。




ゆうさんと

おかん:ま、しんみりした話はおいといてな、
マクドの前で、きなちゃん・もなちゃん抱っこ大会や!

これはゆうさんがもなちゃん抱っこしてるトコやで!



へーたママさん

おかん:こっちはへーたママさんがきなちゃん抱っこしてるトコやで!

安寿:フードにはこへーたくんがいまちゅ~!!
へーたママさん、隠してちまうのがもったいないくらい
楽しそうなお顔でちゅ~!!!


おかん:せやろ~!
きなちゃん・もなちゃん、おとなしく抱っこさせてくれてな、
azzさんもぷりんママさんも
みんなごっつい楽しいお顔やったんやで~!!


でな、この後は、きなちゃん・もなちゃんも一緒に会場へgoや!

会場でおかんが一番に向かったんはな・・・




朧ちゃん

おかん: 「おぼログ」の朧ちゃんトコ  やでぇ~!! 

朧ちゃん:あ、権ちゃん家のおばちゃんやわぁ~!
1年ぶり~!


権造;わぁ~!!朧ちゃんやぁぁ~
グラマーマフがめっちゃ魅力的やぁ~!!


おかん:ブログ見てても「かわいいなぁ~!」って思ってたけどな
実際に会ったら、お目目クリクリでな、
ホンマにカワイイねん~!!


権造:ホンマにカワイイよなぁ~!!

せや!ウサ界のさわやかカップル、おぼ父さんとおぼ母さんは!?




ウサミミ仮面

おかん:もちろん、一緒にいはったでぇ~!!
これはおぼ父さんやでぇ~!!


安寿:きゃ~!!リアルウサミミ仮面ちゃまでちゅ~
イケメンでちゅ~!!


権造:わぁ!おぼ父さん、ウサミミ仮面にしたら
ホンマに似合うなぁ~!!!
最高やでぇ~!!




おぼ父さんおぼ母さん

おかん:おぼ父さんとおぼ母さんのツーショットやで!

なっちゃんママとなっちゃん も一緒にいてはったんやで!

権造:なっちゃん、キレイになってるなぁ~!
ウサギフレンド、ありがとうなぁ~!!


おかん:ウサミミと、おぼ母さんがつけてはるマフはな、手作りなんやって!!


安寿:手作りなんでちゅか~!とってもちゅてきにできてまちゅ!!
おぼ母ちゃまは絵もとってもちゅてきに描かれまちゅち、
字もお上手でちゅち、なんでもできるちゅてきなママでちゅ~!!


おかん:せやろ~!
朧ちゃんのゲージカバーもな、
朧ちゃんの旗もめっちゃステキやったんやでぇ~!!



ネンネ

おかん:朧ちゃんな、おぼ父さん達とお話してるうちに
ネンネしてもたんやで~!


権造:朧ちゃん、寝顔もカワイイでぇ~!!
会場、ヒトいっぱいやったんやろ?
そこで寝てしまえる朧ちゃん、さすがやっ!!
ステキやでぇ~!!



こぷりんちゃんと

おかん:ぷりんママさんもこられてな、
朧ちゃんとぷりこちゃんのツーショットやで!


権造:オレも朧ちゃんとツーショット写真撮ってもらいたいでぇ~!!

安寿:・・・にいたん・・・

権造:あわわわわ・・・

おかん:安寿ちゃん、怒ったらアカン~!!!
イケメン君紹介するからっ!!!



むく君

おかん:安寿ちゃん、
「格闘(?)日記」のむく君 やでぇ~!!!
オトコマエやろ~!!


安寿:きゃ~!!むく君でちゅ~!!
かわいいでちゅ~!!
むく君のパパのそらくんも一緒でちゅか?


おかん:そら君はお留守番やってんて。

もこさんがな
「むくはおっきい、おっきいって言われるんです」って言うてはったけど
ホンマ、かわいい子やったでぇ~!!
毛ぇがぽわぽわしててな~!



でっかいアンヨ

おかん:もこさんが、むく君の自慢のおっきいアンヨも撮らせてくれはたんやで!

安寿:たくまちくてちゅてきなアンヨでちゅ~!

安寿、そら君むく君とうさんぽちて、
そら君に添い寝ちて、むく君とオヤツいっちょに食べたいでちゅ~!!


おかん:ホンマにな、いつかうさんぽご一緒できたらエエなぁ~!!

権造:そん時には、オレも連れて行ってや!


牧草の湖

権造:ん?コレはナニの看板なん??

おかん:コレはな、ウサちゃん狂喜乱舞なパラダイスの看板や!



ろっぷちゃん

おかん:オイシソウな牧草敷き詰めたスペースがあったんやで!!

権造:わぁ~!!エエなぁ~!!

安寿:安寿も牧草の湖に飛び込みたいでちゅ~!!

おかん:エエやろ~!
みんな「うちの子つれてきたいわ~!」って言うてはったで!




アロくん

おかん:2日目はな、 まゆさんがアロ君  連れてきてはったんやでえ~!!

アロ君、ちっちゃくてか~わいいで~!


権造:でも、アロくん、めっちゃおびえたお顔やで・・・
おかん、でっかいウサギになってたんやな・・・


おかん:ばれたかぁ~!
でっかいウサギになったらな、
ウサちゃん達には嫌がられるんよな~。。。
みんな目ぇあわせてくれへんねん・・・


権造:ニンゲンも目ぇあわせてくれへんやろっ!!

にーなさん 
「他人のフリしよ~!」って言うてはったらしいやん!!


おかん:にーなさんは喜んでくれてはったんやけどな~。。。
みんな写真も撮ってくれはったし。


権造:そりゃ、珍獣は写真撮っとかな!て思いはったからや!
ジャスマムさま、
ウサギになってたおかんを、「め~ん!」って
叩いてくれはたったらよかったのに・・・


おかん:ジャスマムさまは優しいからな、
そんなコトしはらへんも~ん!!





ありがとうやでぇ!

権造:お!チビ淡炭アニキとこへーた君や!
感動の再会してたんやな~!!


おかん:そうそう!
かまーさん、 ようこさん、
マヤさん 
めぐさん、
  ujucoさん、 
とか、いろんなウサ友さんと会ってな、
おかんのウサギ姿、誉めてもろたんやで!!

安寿:絶対、誉められたんじゃありまちぇん。。。
あきれられたんでちゅ・・・



ありがとうやでぇ!

権造:ブログにご紹介できひんかったけど
ウサフェスでおかんに会ってくれはった皆様、
あんなアホに話しかけてくれはって、ありがとうやでぇ~!!
また来年もアホなことしてると思うけどな、
一緒にお話したってなぁ~!!

お会いできひんかったウサ友さん、おかんの捜索能力が低くて
ホンマゴメンやで~!!
来年は絶対探す!って言うてるからな~!!
よろしくやでぇ~!!!


おかん:お会いした方み~んなご紹介したかったんですが、・・・
申し訳ありません・・・

あ、また明日、頂き物のご報告もさせていただきますよ~!!


安寿:みなちゃま、オバカなおかんたんと遊んでくだちゃって
本当にありがとうございまちた!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「そ~いや、権ちゃんのブログでウサギ化したおかんの写真がないやん」
って思った鋭いヒトはな、ポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お風邪いかがですかぁ〜
うさフェスタでお会いした「まや」です。
お風邪はもう治りましたか〜〜??
うさフェスタでは大活躍だったので、
お疲れがでたのかな?と思っていました。

私のことまでブログでご紹介いただき、ありがとうございました。
今から、来年のうさフェスタでのコスプレを考えています。

もしよろしければ、おかんさんのブログを
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

よろしくお願いします〜
まや URL 2008/11/24(Mon)12:37:13 編集
Re:お風邪いかがですかぁ〜
まやさん、おかんな、もう風邪はほぼ治ったでぇ~!ありがとうなぁ~!!
おかん、初対面やったのに、あんな格好でビックリしはったやろ??
でもな、普段でもあんな感じのアホやねん・・・。

お!来年はまやさんもコスプレしはるんや!
おかんはもう来年用の着ぐるみ買ったんやで~!!

あ!リンクしてくれはるん!?
うれしいでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
【2008/11/25 21:09】
無題
もなかちゃんも元気そうでなによりっすよ~!!!
いろんなヒト&うささんにあえて、たのしそうっすね~!!!
なぬ?!牧草の湖?!!!
おいらもざっぷり浸かってみたいっす~♪
みんなで浸かったら楽しそうッスね~!!!
 
おかんさん、風邪治ってよかったっすね!
まめぞう URL 2008/11/24(Mon)13:31:12 編集
Re:無題
まめぞう君、もなかちゃんな、幸せに暮らしてるでぇ~!!
ウサフェスって、ホンマいろんなウサ友さんに会えて楽しいよな~!
去年はよもぎさんとも会えたもんなっ!!!

牧草の湖、エエよな~!!
まめぞう君と一緒にどっぷり漬かって
牧草食べ放題したいでぇ~!!!

おかんな、ほぼ完治やで!ありがとうなぁ~!!
【2008/11/25 21:11】
無題
ウサミミ仮面になってるぅう~∑( ̄□ ̄;)!!!
恥ずかしっ!ようなちょっとだけ嬉しいような・・・(; ̄ー ̄A
私どもをこんなに載せて頂けるなんて、感謝&感激デス(^^♪
ちなみに、うちの方ではおかんさんの素敵さを出すために、
悩んだあげく、黄色いマスクをつけませんでした(^^ゞ
しもサンのところでおかんさんの熱唱も拝聴しましたよ(^^♪
今度ぜひデュエットしましょぅ(≧▽≦)!!
本当におかんさんはウサ界のヒーロー、
西のうさイベントも行きたくなりました(≧▽≦)♪
おかんさんのおかげで今年のうさフェスタはさらに、
盛り上がりました(^^♪
会えなかった人もきっと見つけることはできたかと(^^ゞ
本当にありがとうございました(≧▽≦)☆!!
             おぼ父
URL 2008/11/24(Mon)14:12:54 編集
Re:無題
おぼ父さん、ウサミミ仮面になってもろたでぇ~!!
ウサ飼い中一番くらいのイケメンなおぼ父さんやからな!!
イケメンビームも絶対出せはるやろ??

お!おかんがウサミミ仮面歌ってるトコも見てくれはったんや!
おかんもおぼ父さんといっしょに歌いたい!って言うてるで!
いつか大阪のウサイベントに来てなぁ~!
で、西のウサ宴会に参加してなぁ~!!待ってるでぇ~!!!
【2008/11/25 21:12】
無題
お!もなかちゃん、めっちゃ元気にしてるんやな~~!
安心したわ~~!!
幸せになってほしいな~~!!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんも安心したね!!

色んな可愛いうさぎさんに会えたおかんさんは、幸せもんやね!
色んなうさぎさんが、もっともっと幸せになってほしいって
うちのママも言ってます!!

僕らもそううさぎの神様にお祈りしとこ!!
ロミオ URL 2008/11/24(Mon)14:28:03 編集
Re:無題
ロミオくん、もなかちゃんな、めっちゃかわいがってもろて、
同居ウサのきなちゃんとも仲良くしてもろて、
幸せそうやったって!!
ホンマな、安心したでぇ~!!!

ウサフェスにきてたウサちゃんは、みんな幸せな子やけど
世界中のウサちゃんが、ホンマみんな幸せになってほしいよなぁ~!!
オレらもな、ウサギの神様に祈ってるでぇ~!!

【2008/11/25 21:14】
無題
おかんさん、風邪が治られてよかったです(^^*♪
今回、おかんさんのうさスーツには完敗しました(x_x;*)
私はもとよりおかんさんに対抗なんてできないのはわかってたのですが、おぼ父はどうしてもおかんさんが目標(何の?)のようで、
耳を夜なべしてチクチクと自分でお針子をしておりました(*^m^*)♪
ここまでの完敗を経験すれば次回は無茶を言わないと思いますが・・・(^^*;
キング自らが朧に会いに来てくださったのに朧が寝てしまいすみませんでした(^^*;;;
また、おかんさんとお会いできるのを楽しみにしています(〃▽〃)♪☆
                      おぼ母
URL 2008/11/24(Mon)14:33:07 編集
Re:無題
おぼ母さん、おかんな、風邪ほぼ完治やで!ありがとうなぁ~!!

そっかぁ~!おぼ父さんの耳はご自分でちくちく縫いはったんや!
って、おかんなんか目標にしたらアカ~ン!!アホになるで!
でもな、おぼ父さんがウサミミ仮面になりはったら
絶対、チャンピョンラビットになれるで!!
おかん、期待してるみたいやで♪

おかんな、朧ちゃんの寝顔が見れて、喜んでたでぇ~!!
ピンクのウサギになってきたときの、目ぇそらす朧ちゃんもかわいかったんやって!!
朧ちゃんといっぱい遊ばせてくれはって、ありがとうなぁ~!!
また、来年のウサフェスでも、よろしくやで!
大阪のウサイベントにも来てやぁ~!待ってるでぇ~!!

【2008/11/25 21:17】
無題
権造はんに安寿ちゃん!
あのごっつぃウサちゃんは、おかんさんやってん(゜▽゜*Uなぁ♪
ぃゃ~会場の視線を独り占めしてはったわぁ♪
パパがレベル高すぎやっていうてた(゜▽゜*Uわぁ♪
おかんさん、めっちゃえぇ人やねんでぇ♪
うち、いっぱいナデコしてもろうた(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもいろいろな人&うさちゃんに会うことができて、ホンマに楽しかったでぇ♪♪
権造はんも安寿ちゃんもいつか一緒にお写真とろうや(゜▽゜*Uわぁ♪
            朧
URL 2008/11/24(Mon)14:46:14 編集
Re:無題
朧ちゃん、あんなアホなウサギはな、おかんしかおらへんって・・・
パパとママにな
「あんなアホを目指したらアカンっ!!」って言うといてや!!

朧ちゃん、あんなアホアホおかんやのに、
いっぱい遊んでくれて、ホンマありがとうなぁ~!!
どこのブログでもな、朧ちゃんが出てて、嬉しかったでぇ~!!
オレもな、いつか朧ちゃんと一緒に遊びたいで!
オレ、オンナノコウサギには優しいからな~!!!
【2008/11/25 21:19】
無題
きなもなちゃん~!
私もだっこしたかった~><くううう!
悔やまれるっ!
おかんさんとツーショとかも撮りたかったし・・・><

むく君の自慢のおっきいアンヨ。
鼻血もんっす!どうしておっきいアンヨはこうも魅力的なのか…!
垂れ耳ちゃん、いいなあ~!
ももた URL 2008/11/24(Mon)17:30:48 編集
Re:無題
ももたさん、きなもなちゃんと会いはらへんかったんかぁ~。
コンテストでお忙しかったやろからな~。
あ、優勝、おめでとうやでぇ~!!
ドレス、ごっついキレイやったし、すももちゃん、めっちゃ似合ってたなぁ~!!

むく君な、アンヨおっきいし、お顔もかわいいし、
オトコマエやろ!!
垂れ耳のオトコはエエんやでぇ~!!
すももちゃんのお婿さんにどないやろ??
【2008/11/25 21:20】
無題
こんばんは!
ご挨拶遅くなりました・・・・
うさフェスでお会い出来て嬉しかったです(^-^)
おやつまで頂いてありがとうございました。
ただ残念な事が・・・
ピンクのうさちゃんに会えなかった!!
いろんな方のブログに登場するピンクのうさちゃん。
心残りです。
またお会い出来るの楽しみにしてます♪



こゆ母 URL 2008/11/24(Mon)22:57:25 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんもお会いできて、ごっつい喜んでたでぇ~!!!
しょぼいオヤツでゴメンやけどな、
こゆちゃん、こもちゃん、食べてくれたかなぁ??

お!ピンクウサギになってたおかんとは会いはらへんかったんや!
あんなん見ても、気持ち悪くなるだけやからな、
ある意味よかったんやでぇ~!!!
実はな、おかん、もう来年用の着ぐるみ用意してるねん!
来年は一緒に写真撮ってなぁ~!!
【2008/11/25 21:23】
無題
もなちゃんだ~(*^_^*)
お嬢ちゃま、とっても幸せそうですね!
おかんさんとの再会、こころがホカホカします♪

ウサギおかんさんに「メ~ン!」ってしに行こうかと
思ったら、おかんさん観衆にのまれていってしまって・・・(・_;)
後で探したのですが、見当たらなく・・・。
おかんさんとまたお写真撮っていただきたかったです。
ホント、これが心残り(>_<)

たくさんの可愛いウサ様、ほんと見飽きませんね♪

最後の権造君、すっごい幼顔できゅ~とだわ\(^o^)/
ジャスマム URL 2008/11/24(Mon)23:01:25 編集
Re:無題
ジャスマムさま、もなちゃんな、めっちゃ大事にしてもろて
ホンマに幸せに暮らしてるんやでぇ~!!
おかんもな、再会できてごっつい喜んでたんやでぇ~!!

おかんに「メ~ン!!」って、ホンマにしてほしかったでぇ~!!
でも、ウサギに変身したおかんには会ってもろてないんやな~。。。
おかんな、もう来年用のウサ着ぐるみ用意してるからな、
来年こそは、一緒に撮ってやってなぁ~!!
って、もしかしたら、名古屋のウサギ祭りにも着ぐるみかもしれへん・・・

最後の写真のオレ、かわいい!?うれしいでぇ~!!
これがな、ホンマのオレやから!!
ナノちゃんにもそうお伝えしてなぁ~!!
【2008/11/25 21:30】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

きなもなちゃんコンビだ~!ああ、あれから一週間以上経つなんて…
なんだかまた来週にでもうさフェスあるような気がしちゃう私^^;
モナちゃんとおかんさんの再会シーンは、感動モノでしたよ~♪
朧ちゃん!かわいいですね!もっぷくんにも似てる気が…??
会場でお会いしたかったな~残念っ!!
あ、権ちゃんも可愛いわよ~♪

「おかあさんともなちゃん、さいかいできてよかったのー!
おねーちゃんがもなちゃんはじぶんのたんじょびにほごされたから、
うんめいかんじるー!なんて、かってなこといってるのよ~
いまはしあわせなの、よかったの!うらやまし~の!」

え?うーちゃん不幸なの…?(T_T)
azz URL 2008/11/24(Mon)23:51:37 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、ほんま、つい先週のコトやなんて思われへんな~。。。
おかんな、もなちゃんと再会できて、ホンマに喜んでたでぇ~!!
もなちゃんが横浜行ってもた後は、プチペットロスになってたからな~。。。

朧ちゃんな、カワイイやろ~!!!
オレの自慢のガールフ・・・ゲホンゲホン、なんでもないで。

うーちゃん、おかんな、もなちゃんに会えて、ごっつい喜んでたんやで!
ホンマな、エエお家に引き取られて、もなちゃん、幸せやで!
おかんに拾てもろたんも奇跡みたいやしな~!!
うーちゃんもエエおねえちゃんとじーさまがおってごっつい幸せやん!!
不幸なんはオレやで・・・あんなアホがおかんで・・・



【2008/11/25 21:34】
無題
こんばんは(^_^)
うさフェスでごあいさつさせていただきましたねこがじゃれてる♪のまんまるぷぅです。
わたしも二日間うさフェスにいっていろんな方にお会いしました。

今年はおかんさんのうさぎさんを生で見ちゃいました。
ラッキー!!!(^_^)

これを機に宜しくお願いいたします。
まんまるぷぅ URL 2008/11/25(Tue)00:05:32 編集
Re:無題
まんまるぷぅさん、おかんと会ってくれはって、ありがとうなぁ~!
おかんもお会いできて喜んでるでぇ~!!!
生でおかんのアホアホ姿を見はったんやな~・・・
アホが伝染してへんか気ぃつけてやぁ~!!!

あんなアホなおかんやけどな、オレと安寿はまともなウサギやからな!
これからもよろしくやでぇ~!!!
【2008/11/25 21:35】
無題
きなこちゃんが元気そうで良かったですね♪
おかんさんもカゼが治ったみたいで良かったです!!!

むくがイケメン!?オトコマエですかぁ!?
ありがとうございます♪
安寿ちゃんのお好みに無事、合格???
一眼は違いますね~
実物よりも良く映ってるかも~



夢「オトコマエでしゅ!?
  でも権造にいさまにはかないませんでしゅ…」

天「そらも安寿ちゃんと添い寝したいでちゅ♪」
もこ URL 2008/11/25(Tue)17:34:54 編集
Re:無題
もこさん、きなちゃんな、めっちゃ元気で幸せに暮らしてるでぇ~!!
おかんもほぼ完治したしな!ありがとうなぁ~!!

むく君はイケメンやで!!そら君もオトコマエやしな~!!
イケメン親子やで!!
安寿もむく君のファンになったんやで!!
あ、むく君の写真撮らせてくれはって、ありがとうなぁ~!!
写真な、持ってかえってやぁ~!!!

むく君、安寿が「お耳が垂れているのはおにいたんと一緒でちゅが
むくちゃまはとってもちゅてきでイケメンでちゅ!
いつかいっちょにオヤツを食べたいでちゅ!」
って言うてるでぇ~!!
そら君、オレもそら君に添い寝してもエエ??

【2008/11/25 21:39】
無題
権ちゃん、安ちゃん 今日もラヴラヴ?
おかんの風邪はなおったようですか?

あの日、おかんともなちゃまの再会シーン
ルール違反の感動モノで、
のどの奥の方が痛くなるほど泣きそうで、
泣き虫すももが泣き出すと、みんながつられるから
朝っぱらから、それはまずいと・・・・・
マックにかぶりついて、がまんしたんだよぉーーーーー!

権ちゃん、ほめて・・・・・・


すもも URL 2008/11/25(Tue)22:12:27 編集
Re:無題
すもも姐さん、オレと安寿は今日もラッブラブやでぇ~!!
おかんはな、完治したで!ありがとなぁ~!!

もなちゃんとおかんの再会に、泣きそうなんこらえてはったんや~!!
おかんもなきそうやったらしいで!
もなちゃんを保護したときのコト、思い出してたんやって。
もなちゃん、おかんに保護されて、すもも姐さんにもろてもろて
ホンマにホンマに幸せやなぁ~!!
すもも姐さん、もなちゃんを幸せにしてくれて、ありがとうやでぇ~!!!
【2008/11/26 21:00】
無題
オカンさん熱は下がりましたか?(@@;;
風邪お大事にして下さいませね(^^;;
うさフェスが楽しすぎて後からドッと疲れが出ちゃうんですよね(^^;;

もなかちゃんとの再会本当に嬉しいですね(^^)
あの夏の日にオカンさんが保護しなかったら今頃、、と思うと涙が出ちゃいます(><)
あんなおとなしくてかわいい子を捨てる人がいるなんて思いたくないけど・・・
今は横浜で幸せに暮らせて本当に良かったですね(><)
涙の再会ってかんじですね(><)

うさフェスでは、たくさんの子たちにも会えて、うさ友さんとも会えて
終わってしまうのが寂しいってかんじですよね~(><)
また来年までおあずけなのねぇ、、なんて寂しくなってしまいます
皆さんうさぎさんが大好きな人たち、、素敵ですね(^^)
大阪のイベント、ちょっとパパと相談して、来年参加できたら行ってみようかなって思ってます(^^)
またオカンさんにもお会いしたいし(^^)
がじゅう URL 2008/11/26(Wed)00:16:17 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんはもう大丈夫やで!ありがとうなぁ~!!
がじゅうさんはお元気かな~??

もなちゃんな、ホンマ幸せに暮らしてて、おかん安心したんやって!
公園におったときはな、痩せてて、毛ぇもぽさぽさやったからな~。。。
ホンマ、幸せになれてよかったで!
もなちゃんはな、めっちゃ懐っこくて優しくてエエ子なんや!
これから、もっともっと幸せになってもらうねん!!!

ウサフェス、うさちゃんやウサ友さんと集合できて楽しいよなぁ~!
その分、終わってもうたら寂しいなぁ。。。
でも、来年のウサフェスまでに、大阪や名古屋でもウサイベントあるからな!
がじゅうさん、よかったら大阪も来てやぁ~!!
ついでにオレんトコも寄ってくれはったらうれしいなぁ~!!
オレ、ホンマはカワイイってトコ、見てもらいたいでぇ~!!
【2008/11/26 21:03】
無題
おかんさん、完全復活出来ましたか??

もなかちゃん、ホント幸せになれて良かったですねぇ~♪
日曜日、にーなさんの所にいたんですよね?
ウロウロしすぎて、きなもなちゃん、見逃して残念です。。(T_T)

おかんさん、来年はプラカード持って呼び寄せるといいかも♪
べりえんこ URL 2008/11/26(Wed)01:10:46 編集
Re:無題
べえりんこさん、おかんは完全復活やでぇ~!ありがとうなぁ~!!

もなちゃんな、ホンマ幸せにしててくれて、うれしいでぇ~!!
ウサちゃんはミンナ幸せにならなな!!
きなもなちゃん、日曜日、けっこう長いコトにーなさんトコにおったんやで!
また、来年もウサフェスにきてくれると思うから
来年は会ってやってなぁ~!!
そうそう、おかんに「きなもなちゃん来場!」って
プラカード・・・
って、どんだけ目立つんやぁぁ~!!!
【2008/11/26 21:04】
無題
アフター朝マックの抱っこ大会・・・
感動の再会に、ウルッ…Y(;>_<;、)Yってなってたよー!
↑姐さんの様にかぶりつくモノも既にお腹の中…、何も無かったし。
おかんさんのうっとりお顔にも見惚れちゃったし~☆-( ^-゚)v
皆ニコニコでしたよねぇ~♪
リアルウサミミ仮面、おかおさん絵上手い(≧▽≦)/!!
でも仮面の中は、うさぎ会の堂本光一?って何処かで聞いた様な…
夢空くんともこさんには会えなかったので・・・残念><
ほんと立派な脚ですねー!!大っきぃー!!
そうそう!「ウサギ化したおかんさんのお写真がない・・・」
ん~・・・、そうなのよねーなぢぇ?ポチッ??(笑)
ぷりんママ URL 2008/11/26(Wed)12:33:46 編集
Re:無題
ぷりんママさん、朝マック抱っこ大会のときのな、
きなちゃんを抱っこしてるぷりんママさんの美しい写真に
オレは感動したでぇ~!!
オレの宝物写真にするで!!!

ウサミミ仮面な、おぼ父さん、ホンマ似合うやろ!?
来年はウサミミ仮面の格好してほしいよなぁ~!!
そうそう!堂本幸一を細くした感じに似てはるかも!おぼ父さん!!!
もこさん&むく君はな、おかんがうろついてるときに
声かけてくれはったんやで~!
むく君、ぽわぽわでホンマにかわいかったんやって!
今度はな、ウサ友さんに会ったら、携帯で連絡させるからな!!

おかんのピンクのウサちゃんな・・・
今日のブログにでも載せよっかな・・・
みっともないねんけどな・・・


【2008/11/26 21:08】
無題
おかんさん風邪大丈夫?
あっちこっちのブログで
でっかいうささん大活躍だねーー♪
来年は絶対会いたい!
いまから心の準備しとく(笑)
spur URL 2008/11/26(Wed)13:02:26 編集
Re:無題
spurさん、おかんは完全に復活したでぇ~!!ありがとうやで!!
spurさんは大丈夫かな??
おかんのアホアホ姿、他のブログで見てくれはった??
アホやろ~!!
来年もアホなコトしてると思うからな、
ぜひ会ってやってなぁ~!!
おかんも楽しみにしてるでぇ~!!
【2008/11/26 21:11】
無題
うわぁ~もなかちゃん、きなこちゃんと
すももさんのお家で幸せそうに暮らしてるんですね!!
これもおかんさんが保護して下さったからです
本当に良かったなぁ。としみじみ思ってしまいました。
まりうり URL 2008/11/26(Wed)17:08:08 編集
Re:無題
まりうりさん、もなちゃん、久しぶりやろ~!
まりうりさんはもなちゃんと会ってはるもんな~!
あの日にな、横浜に行って、それから幸せに暮らしてるねんで!!!
すもも姐さんが大事にしてくれてはるからな~!!

ホンマな、もなちゃんが幸せにしてくれてて
オレもうれしいでぇ~!!
ウサちゃん、みんなもなちゃんみたいにしあわせになってほしいでぇ~!!
【2008/11/26 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]