忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝や

おかん:権ちゃん、お昼寝するん~?

権造:昼寝したいねんけどな・・・


お尻が

権造:なんか尻のあたりがゴソゴソして
落ち着かへんねん・・・



にゃは

安寿:にゃは
安寿はにいたんのおちりにくっついて
お昼寝ちゅるんでちゅ♪



くちゃくないもん

おかん:安寿ちゃん、そんなお尻に密着して
臭くないん?


安寿:くちゃくないもん♪



落ち着きまちゅ

安寿:こうやってると
とっても落ち着きまちゅ~♪


権造:オレは落ち着かへんって・・・


このほうがええで

権造:こうやってピッタンコしてる方が
落ち着くで。



こっちでもうれちいでちゅ

安寿:安寿はどっちでも
にいたんとピッタンコちてたら落ち着きまちゅ~!!


権造:コレでやっとお昼寝できるで~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿のラブラブお昼寝と一緒にお昼寝したいヒトはな、
ポチしてやぁ~!!
にほんブログ村 うさぎブログへ




オマケ おかんのちっこい喜び

権造:おかんな、昨日は飲み会やったらしいねん。
でも、ちょっと前の風邪とかで肝臓の調子が戻ってなかったらしくて
悪酔いしてな、今日は二日酔いで寝てるねん。

そしたらな、安寿がおかんのアタマをナメコして
ちょっと看病したんや。
おかんな、「なんかごっつい嬉しい~!」って喜んでるで。

オレなんか、毎日ナメコしてもろてるからな、
オレの喜びに比べたら、ちっこい喜びやけどな。
まあ、自慢したいって言うから、
ここで言うといたったで。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
おかんさん大丈夫ですか?
安寿ちゃんはさすが、女の子、優しいですね。
権造くんと安寿ちゃんとたくさんお昼寝してしてくださいね。
早く良くなりますように!!
ぶるーぽてと URL 2008/11/30(Sun)17:41:08 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、おかんはな、単なる飲みすぎやから大丈夫やで!
ありがとうなぁ~!!!
安寿な、おかんにそっけないねんけど、
ときどき優しいねんで!
安寿に優しくされてな、おかんメロメロで元気になってるでぇ~!!
【2008/12/01 22:47】
無題
おかんさま、大丈夫??
風邪とか、肝臓の調子とか・・・・お大事になさってください><。

安寿ちゃんが看病してくれるとすぐに治るかな??

おお!!いつものように、権造くんと安寿ちゃんラブラブですね☆
みていて、ポッ☆としちゃいます!!
まいまい@仙太郎母 URL 2008/11/30(Sun)17:52:29 編集
Re:無題
まいまいさん、おかんはな、単なる飲みすぎやから大丈夫やで!
ありがとうなぁ~!!!
安寿に優しくしてもろて、元気になったでえ!!

安寿はおかんにも優しくしてたけどな、
やっぱりオレとラブラブなんやでぇ~!!
【2008/12/01 22:48】
無題
確かに、おしりに顔があると落ち着かないかな?(笑)でも、ぴったんこは暖かいね。
安寿ちゃん、おかんさんを看病してあげたのね。
どのお薬より効いたこと間違いなしだね!
うらやましいな♪
ゆう URL 2008/11/30(Sun)20:12:17 編集
Re:無題
ゆうさん、お尻にぴったんこされたらな、
鼻息とかお尻に当たってムズムズして落ち着かへんでぇ~!!
やっぱり横向きとか、むきあってぴったんこの方がええで!

安寿な、二日酔いで倒れてるおかんを看病したで!
安寿はおかんが具合の悪いときは、優しくしたるんやで!
エエ子やろ~!!!
【2008/12/01 22:50】
無題
おかんさん、大丈夫ですか?
二日酔い、しんどいですよね・・・(・_;)
でも、安寿ちゃんと権造君のラブラブに
癒されてるかな?!
冬の到来とともに、くっつきレベルが急上昇ね☆
ジャスマム URL 2008/11/30(Sun)21:50:44 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんはな、単なる飲みすぎやから大丈夫やで!
ありがとうなぁ~!!!
安寿にナメコしてもろて、元気になったで!!

オレと安寿はいっつもぴったんこやで!!
寒くなっても平気なんやで~!!
ナノちゃんもジャス君とぴったんこしたらぬくいのになぁ!
【2008/12/01 22:51】
無題
あー
しぃも権ちゃんと安寿ちゃんのお昼寝に一緒に混ぜてほしい
モフモフで暖かそう。
湯たんぽいらずですね(笑)
しぃ URL 2008/11/30(Sun)22:25:07 編集
Re:無題
しぃさん、オレと安寿のお昼寝にピッタンコする?
オレがしぃさんのお尻にぴったんこして、
安寿がオレのお尻にぴったんこでも構へん?
ぴったんこしてたら、ホンマぬくぬくで幸せやでぇ~!
【2008/12/01 22:52】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんが、縦列駐車してるみたい(笑)
いつもピッタンコでうらやましいぃ~!!
でも、おかんさんが見てて一番うらやましいんだろーなー!!

おかんさん、体調はいかほどで??
安寿ちゃんに、看病されるのが一番の特効薬かな??(^_-)-☆
べりえんこ URL 2008/12/01(Mon)00:39:00 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレと安寿と縦列駐車かぁ~!
おかんは「連ケツ」って言うんやで~!!
オレと安寿はいっつもぴったんこやからな、おかんは毎日やきもち妬いてるんやで!
でも、安寿はおかんが具合悪いときは、優しくしてやってるねん!
だから、おかん、すぐ元気になるんやでぇ!
【2008/12/01 22:53】
無題
ナース安寿たんすごーーーい!
おかんさん、うれしぃね〜
これで明日はすっっきり!!だね
ようこ URL 2008/12/01(Mon)01:01:33 編集
Re:無題
ようこさん、安寿な、おかんが具合悪いときだけ
なんでか優しくしたるんやでぇ~!!
これも、ぱいちゃんが「じゅ」の心を教えてくれたからやで!!
ありがとうやでえ~!!
【2008/12/01 23:20】
無題
安寿ちゃん、やさしいですね~!!
やっぱり女子ウサギ様の鑑ですっ。
安寿ちゃんの看病があればおかんさんもきっとすぐに良くなりますねっ!
おかんさん、どうぞお大事に…。
LAPIS URL 2008/12/01(Mon)07:25:42 編集
Re:無題
LAPISさん、安寿な、おかんが具合悪いときだけ
優しくしてやるんやでぇ~!!
普段はおかんにそっけないねんけどな。
おかんな、安寿に優しくしてもろて
風邪も二日酔いもどっかいったらしいでぇ~!!!
ま、日曜日は単なる飲みすぎやから大丈夫やで!
ありがとうなぁ~!!!
【2008/12/01 23:22】
無題
安寿ちゃん、お尻はちょっと…。
でも、相変わらずのらぶらぶっぷり♪
うらやましいかぎりっすよ~。

安寿ちゃん、おかんさんの看病もできるんっすね!!!
さすが、女の子っす~!!!
まめぞう URL 2008/12/01(Mon)10:43:44 編集
Re:無題
まめぞう君、お尻にぴったんこ、やっぱりイヤやろ?
オレだけちゃうやんなぁ~!!!
ラブラブな、いっつもやねん♪
まめぞう君も一緒にラブラブしにきてほしいでぇ~!!!

安寿な、おかんが具合悪いときだけは優しいんやで!!
オンナノコやろ~!!
【2008/12/01 23:23】
無題
おかんさん、だいじょうぶですか?
でも、安寿ちゃんが看病してくれているなら
すぐに良くなるかな~?^^
早く良くなりますように・・・

権造くんと安寿ちゃん、いつもピッタンコで
これからの寒い冬も怖くないね~
いいな~、うらやましいな~、*^^*
さちぴ URL 2008/12/01(Mon)14:48:55 編集
Re:無題
さちぴさん、おかんはな、単なる飲みすぎやから大丈夫やで!
ありがとうなぁ~!!!
安寿に優しくしてもろたから、すぐ元気になったでぇ~!!

オレと安寿はな、いっつもピッタンコやねん!!
ぬくくて幸せなやでぇ~!!
さちぴさんとまる君とぽんちゃんもぴったんこして
ヌクヌクしてやぁ~!!
【2008/12/01 23:28】
無題
おかんさん、二日酔いですか~~
風邪ひいて体調が100%やない時は酔うらしいな~~
ママもよく言ってたわ!
ママなんか昔、飲みすぎて次の日に高熱だしてんねん!
どんだけ飲んだんや!!って話やろ・・・
ま、これから忘年会とか多いから、おかんさん肝臓いたわってあげてな!

権ちゃん、ぴったんこいいな~~~
こたろうはすぐに噛み付くし、悪さするから、なかなかぴったんこは
無理なんよな~~~
ってか、こたろうオスやしな~~!!
安寿ちゃん貸して欲しいわ!!
ロミオ URL 2008/12/01(Mon)19:26:40 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんな、めずらしくヒドイ酔い方したらしいわ~。
風邪の後とかは、セーブして飲んだらエエのに
いつもどおり無茶飲みするからアカンねん!!
sawaさん、飲んだ次の日に熱だしはったことあるんかぁ~!
ホンマ、これから飲み会の季節やからな、
sawaさんにもおかんにも気ぃつけてもらわなな~!!

オレと安寿のぴったんこな、ぬくくて幸せやでえ~!!
ロミオ君が来たら、安寿「イケメンちゃまでちゅ~!!」
って、オレなんかほっといて、
ロミオくんとぴったんこしそうやでぇ~!!
【2008/12/01 23:30】
無題
う~羨ましい。どうしてこんなに
ラブラブなんでしょうか??
こんなに仲のいい権ちゃん・安ちゃんを見てたら
おかんさん、癒されますよね~。
ウチもうりとミルが連結してくれないかしら・・・。
まりうり URL 2008/12/01(Mon)20:57:41 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿はな、赤い糸で結ばれてるからな~!!
いっつもラブラブピッタンコなんやで!!
おかんはな、オレらのラブラブ見て、やきもち妬いてるでぇ~!!
おかんは
「うりちゃんとミルちゃんに大好きでいてもろてるまりうりさんが
ごっついうらやましい~!」
って言うてるんやで~!!
【2008/12/01 23:31】
無題
ちょっと不調が続いておられますね
ゆっくり休んでしっかり治してくださいませ

舐めてもらえると嬉しいですよねぇ
私も先日福ちゃんにちぺっと舐めてもらえたんで
「ひゃっほう♪」と喜んだ次の瞬間
頭ガッツリ抱え込まれれカクカクされたよ・・・
くまお URL 2008/12/01(Mon)21:25:40 編集
Re:無題
くまおさん、おかんな、体調悪いのに無茶飲みするからアカンねん・・・
安寿な、普段はおかんにそっけないのに
おかんの具合が悪いときだけ、なんでか優しいんやで!
お!くまおさんも福ちゃんにナメナメしてもろたんや!
よかったなぁ~!!
う、でもその後カクカクかぁ。。。
福ちゃんの愛情表現なんやで!!
【2008/12/01 23:33】
無題
オカンさぁ~ん、無理はダメですよ無理は(><;;
もう、、、お体大切にしてくださいね(><;;
12月は飲む機会が多いかと思いますけど。。。
無理は禁物ですよ(><)

安寿ちゃんは権ちゃんのお尻にぴったんこ(@@)
くちゃくないのかな?(^^;;
大好きなのねぇ(^^)
権ちゃんはちょっと困ってるかんじね(^^;;
二人は寒い冬もピッタンコで仲良しね(^^)
がじゅう URL 2008/12/02(Tue)12:14:05 編集
Re:無題
がじゅうさん、ホンマおかん、無茶飲みはやめてほしいでぇ~!!
風邪の後とかはな、肝臓弱ってるのにいつもど~りに飲むからな~・・・
12月、すでに5回飲み会が入ってるらしいで・・・
心配や・・・

安寿な、オレのお尻にくっつくんが好きなんや~。
でも、こちょばいしな、落ち着かへんで。。。
ふつうにピッタンコが幸せやで~!!
【2008/12/02 22:45】
初コメっす^^
千葉のあんずです。(娘がアンジュって言ったら・・・)
分かりますかネ?

うさフェスでは素晴らしい勝負コスチュームのおかんを、家族で拝ませていただきました!

すげぇーーーーーーーーーー!

の一言です。



権造くんと安寿ちゃん・・・。
いつ見てもスッゴイ仲良しですね。
まるで我が家のホモうさ≪ポテトとナビー≫の様ですわ(*^_^*)

それにしても、おしりの匂いがまた何ともいえずいい香りなのかも!

あんず URL 2008/12/02(Tue)16:21:17 編集
Re:初コメっす^^
あんずさん、ウサフェスとかウサイベントでおかんがお世話になってるでぇ~!!
娘さんが安寿と一緒のお名前なんやってなぁ~!
あんじゅって名前の子はみんなかわいいなぁ~!!
ウサフェスでおかんのアホ姿見はったんかぁ。。。あほやったやろ・・・

オレと安寿はな、ホンマに仲良しでラブラブやで!1
お!あんずさんとこはオトコ同士で仲良しさんなんや!
めずらしいなぁ~!!
オレのお尻の匂いな、安寿だけじゃなくて
おかんも好きやねん・・・
みんなおかしいで・・・


【2008/12/02 22:48】
無題
安寿ちゃん、おちりにくっついてると、
温ったかくて気持ちよくお昼寝できるよねぇ~♪
私もぷりんのおちりに、モフッって密着したりしてるよ (〃∇〃)ヘエッ
でも…、権ちゃんが言う様にゴソゴソして落ち着かないかな(^▽^;)?
でもね~、くちゃくなんか無いんだよね~♪
ほんとピッタンコは最高よねー!!

おかんさん、安寿ちゃんのペロペロいいなぁ~
って、体調回復してきました(><;)?
二日酔いって・・・(/_;)/NO~~な状態になりますよね><

↓の紙袋の中身(来年用)が気になる~(笑)(笑)

ぷりんママ URL 2008/12/02(Tue)18:24:34 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿はな、なんでかオレのお尻にくっつくんが好きなんよ~!
でも、オレは落ち着かへんで・・・
ぷりんママさんはぷりんちゃんのお尻にくっついてるんや!
きっとぷりんちゃんも幸せなんやでぇ~!!

おかんな、日曜日は二日酔いやったけど
安寿にナメコしてもろて、元気になってたでぇ~!!
今日はな、安寿にお背中に手ぇかけてもろて
メロメロになってたで!


【2008/12/02 22:49】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

うーん、あったかそうなお昼寝だわぁ…
いい夢たーっぷりみれそうね♪
それよりおかんさん、大丈夫ですか??なかなかお疲れが取れないとか…?
仕事も忙しそうですし、無理されないでくださいましっ!

「おかあさん、ふつかよいつらそう…
でも、あんちゃんさすがなの~!おやこーこーなの!
あたしもね、おねーちゃんがつかれた~ってかえってくると、
そばでぴったんこしたげるの!えらいでしょ♪」

…暖とってるだけって噂が…(^_^;)
azz URL 2008/12/02(Tue)22:57:19 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレと安寿のお昼寝、暖かいでぇ~!!
めっちゃエエ夢見られるでぇ~!!
おかんはな、ただの二日酔いや!!
病み上がりやのに無茶飲みするからアカんねんで!

うーちゃん、おかんはアホやからな、アホほど飲んで自業自得なんや!
そんなおかんに優しくする安寿って優しいんやで!!
うーちゃんもazzさんが疲れてはるときは添い寝してあげるんかぁ~!!
優しいなぁ~!!
ぴったんこで癒してあげてるんやんな!!

【2008/12/04 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]