忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も

安寿:大阪でも寒い日が続いていまちゅが、
安寿はにいたんとぴったんこでちゅから



ぬくぬくでちゅ

安寿:毎日、ぬくぬくでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃん、エエなぁ~・・・
おかんなんか、月曜日、職場が寒くてな、
坐骨神経痛になってもた・・・
腰とか背中とか、ごっつい痛いねん・・・


権造:神経痛って、おばんやな~!!

おかん:おかんはな、20代の頃から、
冷えたら坐骨神経痛になってたんやぁ~!!
おばんになったからとちゃうんや!!





腹巻を

安寿:おかんたん、冷えないように
ミスバニーちゃんの腹巻ちたらいいじゃないでちゅか。


おかん:あの腹巻な、カワイイから大事にとっとくねん。

安寿:大事にちておくんでちゅかぁ・・・


安寿たちは

安寿;では、安寿とにいたんがヌクヌクちまちゅから
おかんたんは、それを見て、
ヌクヌクな気分になってくだちゃい。


おかん:うん。じゃ、見せてもらうわ。


こうやったり

安寿:安寿とにいたんは、こ~んなことちて
ぬくぬくちてるんでちゅ~。


おかん:権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブっぷり見てたらな、
なんか、やきもちの炎でメラメラしてきてな、
暖かくなってきたで・・・



よかったやん

権造:おかん、ぬくくなってきたかぁ~。
よかったやん。


おかん:お陰でぬくくなれたで。。。
心は余計に寒くなった気がするけどな・・・



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらのラブラブっぷり見て、暖かくなったヒトはな
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~、ホント二人を見ているとあったかくなります*^^*
仲良し万歳!!
でも・・・腹巻は巻いてこその腹巻かと思います。おかんさん!!
風邪をひく前に是非対策を!!><
寒いって辛いですよねTへT
ももた URL 2008/12/10(Wed)00:46:46 編集
Re:無題
ももたさん、オレら見てたらぬくくなるやろ~!!

腹巻な、巻かへんかったら役立たずやんな~!!
おかんな、服でも下着でもアクセサリーでもな、
一番お気に入りのはなかなか使わへんねん。。。
なんでやろなぁ・・・
【2008/12/10 23:28】
無題
毎日寒い日続きだけど、
権造くんと安寿ちゃんは
ぴったんこしてあったかだね~!
安寿ちゃーん。
おかんさんと権造くんとみんなでぴったんこしたら、
もっとぬくぬくじゃない?ダメ??
おかんさん、お体大丈夫かしら~
冷えないよう暖かくして下さいねー。
じゅん 2008/12/10(Wed)07:07:13 編集
Re:無題
じゅんさん、オレと安寿は寒い日でもヌクヌクやでぇ~!!
おかんはな、でかいし邪魔やから、仲間はずれや。
でもな、寂しそうにおコタで寝てるときは
安寿と一緒に上に飛び乗ったり、顔の匂いかいだりして
構ってやるんやで!!
【2008/12/10 23:29】
無題
権ちゃん杏ちゃんお二人を見ていますと、外は寒くても
お財布も寒くても、心の中はあったかでいやされまちゅ!!
私とゆう太君もいつかそのぬくぬくの輪の中に、ピンクの
うさぎさんにきゃわゆい腹巻をつけたぽにょ似のおかんさんと共に
入る事が夢です。夢は大きく年末ジャンボ宝くじです。
ちかこ 2008/12/10(Wed)07:37:20 編集
Re:無題
ちかこさん、オレと安寿見てたら、あったかくなるやろ~!!
ちかこさんとゆう太君も、一緒にぬくぬくしにきてほしいでぇ~!!
おかんも一緒にかぁ・・・
ちかこさんが一緒やったら考えたってもエエかな。
お!おかんもジャンボ宝くじ買ったでぇ~!!
【2008/12/10 23:30】
無題
権造くんと安寿ちゃんのピッタンコの間に
入ったら暖かいだろうなぁ~とふたりの
ピッタンコを見るたび妄想してます(^m^)
きっと、安寿ちゃんに「ぶぅ!」って怒られるよね…^^;

おかんさん、冷えは大敵ですよ~
わたしも先週、背筋痛でえらい目にあいました。
暖かくして過ごしてくださいね!
さちぴ URL 2008/12/10(Wed)09:46:33 編集
Re:無題
さちぴさん、オレと安寿の間に入ったらぬっくいでぇ~!!
安寿はヤキモチ妬きやから、なかなか間にはダレも入られへんねんけど
安寿、挟まるん好きやからな、さちぴさんとオレで
安寿挟んでみたらエエかも!!!

さちぴさんも背筋痛かったんや!!冷えてるんやで!!
おかんもな、お尻から肩まで痛くてタイヘンやったんやで!!
さちぴさんも腹巻してやぁ~!!
【2008/12/10 23:32】
無題
安寿~つぶされてるで~

権造くんのでっかいお尻に・・・(笑

それにしてもホント仲良しですね。
羨ましいわ
見てるだけでぽかぽかしてきますわ
あんず URL 2008/12/10(Wed)10:04:09 編集
Re:無題
あんずさん、安寿はな、オレとなんかの間に挟まって
つぶされるんが幸せなんやって・・・変やろ・・・
オレと安寿はな、いっつもラブラブなんやでぇ~!!
いつかアンジュちゃんと一緒に見に来てやぁ~!!
【2008/12/10 23:34】
無題
ぷぷっ( ̄m ̄*)
うちも同じですよ~(笑)
仲がいいの妬けてきますよね(´Д⊂グスン
私も一緒にヌクヌクしたいです~!権造ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんいれてあげて~!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ゲキ URL 2008/12/10(Wed)14:32:41 編集
Re:無題
ゲキさん、トラちゃんとりゅうちゃんも仲良しなんかぁ~!!
ゲキさんも一緒にラブラブしてはるん??
家ではな、おかんは仲間はずれやで!!
おかんはな、ヒトリでおコタい入って、
オレらを見てたら幸せやと思うねん!
【2008/12/10 23:35】
無題
おかんさん、こんばんは~
坐骨神経痛、辛いですよね・・・。
私も寒くなると持病のヘルニアで坐骨神経痛が
酷くなるんですよねぇ・・・。
権ちゃんと安寿ちゃんの間に挟まってヌクヌク
して下さい!!
まりうり URL 2008/12/10(Wed)21:23:38 編集
Re:無題
まりうりさん、坐骨神経痛って痛いんやってなぁ~。。。
おかんも「痛くて泣きそうや・・・」って言うてるで。
まりうりさん、ヘルニアもあったら余計痛そうやなぁ。。。
腹巻して暖めててやぁ~!!!
【2008/12/10 23:36】
無題
おかんさん、今日はぬくかったですよね。良かったね。心のほうも少しぬくもった? かわいいけど、こんならぶらぶなお二人がお家にいたらついつい嫉妬の炎がめらめらですよね。でもそのせいで励みになって早くあんなかっこうをする(笑)おかんさんにもピッタンコ氏がでるかも!?
私はぜひ権ちゃんと安寿ちゃんの間に顔をむぎゅ~~っと割り込ませたい~~♪
安寿ちゃん、きっとだまってないねぇ。。顔ばりばりかかれちゃうかしら。。><
misa URL 2008/12/10(Wed)21:33:53 編集
Re:無題
misaさん、今日はぬくかったよな!
おかんお腰もましになってきたらしいでぇ~!!
オレと安寿はラブラブやからな、おかんは毎日やきもちなんやでぇ~!!

あんなあほな格好するおかんに、ピッタンコ氏ができたらな、
オレ、ピッタンコ氏を尊敬するでぇ~!
世界一のチャレンジャー野郎やん!!!

misaさん、お家も近くなるみたいやしな、
いつかオレと安寿の生ラブラブを見に来てや!!

【2008/12/10 23:38】
無題
大阪も寒くなってきましたかぁ。
やっぱり冬の到来ですね↓
いいなー。権ちゃんと安寿ちゃん、ぬくぬくで本当に暖かそう☆
私も混ぜてほしいな♪

寒いと私も手足が冷たくてダメですね。
おかんさんも坐骨神経痛、早く良くなるといいですね(*^_^*)
しぃ URL 2008/12/10(Wed)22:02:01 編集
Re:無題
しぃさん、大阪もな、今日はましやったけど、けっこう寒いでぇ~!
って、北海道はもっともっと寒いやろけどな~!!
オレと安寿はな、毎日ぬくぬくやで!1
しぃさんとべえりんこさんも混ざりに来はる??
しぃさんは手足が冷たくなりはるんかぁ・・・それもつらそうや・・・
あったかくしててやぁ~!!
【2008/12/10 23:40】
無題
マムも坐骨神経痛、よくなります・・・(・_;)
辛い季節ですよね。
でも、やきもちの炎でメラメラ(笑)、なんだか分かりますよ~。
権造君と安寿ちゃん、ほんとにあったかそう(*^_^*)

ところで、3枚目と4枚目の権造君のお耳が、立ってる!!!
立ち耳権造君、きりりとしていて素敵です☆
ジャスマム URL 2008/12/10(Wed)22:05:28 編集
Re:無題
ジャスマムさまも坐骨神経痛になりはるんや!!
アレって、ホンマにツライ痛さらしいなぁ~・・・
ジャス君に腰に乗ってもろたら、エエ気持ちかも!!

オレが立ち耳なんは、安寿が耳掃除してくれたからやねん!
耳をひっくりかえして掃除してくれるからな、しばらく耳が立ってるんやで!!
ジャス君が立ち耳になったら、どんな感じやろ~???
きっとオトコマエなんやろなぁ~!!
【2008/12/10 23:42】
無題
姫が「安寿ちゃん、いいなー。私も権ちゃんとヌクヌクしたーい」とか
言ってます。
ヘポコはゴージャスな安寿ちゃんとヌクヌクしたいなぁ・・・。

姫と2人でおかんさん宅に奇襲かけようかしらぁ・・・。

お。おかんさん。嫉妬でヌクヌクですか!。
石油も電気も使わない、エコですね!!。
さすが、おかんさんは地球に優しいんですね!!。尊敬!!。
ヘポコ URL 2008/12/10(Wed)22:45:55 編集
Re:無題
へぽこさん、姫ちゃんはオレとぬくぬくしたいん!?
えへへぇ~!!いつでも来てや!!
ヘポコさんは安寿とぬくぬくしたい??気持ちエエでぇ~!!!
いつか合コンできたらエエなぁ!

おかんな、嫉妬でぬくぬくやねん。
でも、周りまで熱くしてまうからな、温暖化の素やで。
地球の敵かもしれへんで!!
【2008/12/10 23:43】
無題
今日も権ちゃんと安寿ちゃんは、ピッタンコのぬくぬくなのね~!!
ベリーとりくも、一緒に遊ばせる時は、たくさん追っかけっこした後にピッタンコすることあるけど、おねんねまではしないもんなぁ~!!
やっぱ、お二人さんは、相性ピッタンコなんだね
おかんさんの職場寒いんですか??
私の職場は、床暖なんですけど、温度調節がイカレてるのか?低くしても、暑くて大変です。。。だからと言って、完璧に切ってしまうと寒くて凍えるし。。。(爆)
なんで、昼間なんて窓開けたりしてますよ!贅沢でしょ??^_^;
おかんさん、無理しないで暖かくしてね♪
べりえんこ URL 2008/12/11(Thu)02:03:55 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレと安寿はいっつもぴったんこなんやでぇ~!!
おいかけっこもせえへんねんで!
オレと安寿は赤い糸で結ばれてるからな~!!
おかんの職場はな、築40年以上のボロイ建物で寒いねんて。。。
べえりんこさんトコの職場は床暖房かぁ~!
さすがやなぁ~!!でも、熱すぎなんや!
チョウドエエように調節できたらエエのになぁ~!!
【2008/12/12 23:50】
うらやましい
権ちゃんと安寿ちゃんの仲良し写真いつも良いな~ってみてます。
最初から仲良しだったんですよね。
こむぎとマロンどうしても仲良くできません。;;
こむぎが喧嘩をしかけるんです。
もうあきらめ気味です。泣
羨ましいなぁ~~!!
二人の仲良し写真これからも見せてね。
おかんさんの職場寒いんだ。
腹巻き勿体ながらないで使うほうがいいかも。笑
こむぎママ 2008/12/11(Thu)10:16:26 編集
Re:うらやましい
こむぎママさん、オレと安寿ってな、オレが避妊手術してから仲良しなんやで!
それまでは、安寿はオレをナメコしたがってたんやけど
オレがカクカクしようとするから、逃げられててんよ。
こむぎちゃんとマロンちゃんはケンカするんかぁ・・・
こむぎちゃんが縄張り意識強いんかもしれへんなぁ・・・。
オレはあんまり縄張り意識のないオトコやから
うまくいったんかもしれへんわ・・・。

おかんな、ほんまちゃんと腹巻したらエエのになぁ~!!

【2008/12/12 23:55】
無題
いいなぁ~。
いつみてもうらやましいっすよ~。
おいらも真ん中に混ぜてもらって、ぬくぬくしたいっす~!!!

おかんさん、神経痛もちなんっすか~!
寒いと大変っすよね~。
兄さんと安寿ちゃんの間に入って、ぬくぬくさせてもらうといいっすよ!
まめぞう URL 2008/12/11(Thu)16:34:53 編集
Re:無題
まめぞう君、オレと安寿のラブラブ、うらやましい??
いつか間に入りに来てほしいでぇ~!!!

おかんな、神経痛持ちやねんで!おばあちゃんみたいやろ~!!
寒いと腰がいたくなるんやって!!
ときどき、背中に乗ってあっためたってるでえ!
【2008/12/12 23:56】
無題
おかんさん、座骨神経痛ですか~辛いでしょうね
しもサンも同じ症状で悩まされてますよ
かくゆう私も昔、ぎっくり腰やってます(^^;)
ほんと寒くなると辛くなる事がふえますよね
症状によって温めか冷しかも違いますし・・・
温め必要なら権ちゃん、安ちゃんの間に入ったら温まりそうー♪
って安ちゃんに怒られそうですね(^^;)

お大事になさって下さいね☆
しもヨメ URL 2008/12/12(Fri)08:44:31 編集
Re:無題
しもヨメさん、しもサンさんも坐骨神経痛持ちさんなんや!!
あれって、なんかごっついイヤな痛さらしいなぁ~!!
しもヨメさんはぎっくり腰!?
安静にしててやぁ~!!早く治るようにいのってるでぇ~!!!
おかんの腰はな、暖めたら治るねん!!
オレら、ときどき背中に乗ってあっためたってるんやでぇ~!!
しもサンさんや、しもヨメさんの腰もあっために行きたいでえ!!
【2008/12/12 23:58】
無題
権ちゃん安寿ちゃん、二人で温め合っていいなぁ~ (〃∇〃)♪
私達より体温高い二人が寄り添えば、とぉーーってもぬくぬくだよねっ♪
その二人のぬくぬくパワーで、おかんさんを前後から挟んであげたら…、
きっと血行促進、神経痛も和らぐよねー( ̄▽ ̄)=3
って、私の腰痛は温めると良いけど…
おかんさんは、どっちなんだろぉ(・_・;) ん~、その他かな?
兎に角、これからまだまだ寒くなるし・・・お大事に!!です!!
ぷりんママ URL 2008/12/12(Fri)17:04:39 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレらはな、くっついてぬくぬくしてるから
毎日幸せなんやでぇ~!!
おかんはな、間には入れたらへんけど、
ときどき背中に乗ってあっためたってるで!!
おかんの腰もな、あっためたら治るねんで!!!
【2008/12/12 23:59】
無題
寒くなったおかんさんのハートを
ぼくが暖めてあげたいでち!!
へーたママ URL 2008/12/12(Fri)22:19:30 編集
Re:無題
へーた君、おかんが「やっぱりへーた君は癒し系やわぁ~!!」
って感動してるでぇ~!!!
【2008/12/12 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]